過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
なんとか
なんとか
[村 人]
(生存中)
 
 
金子社長
金子社長
[村 人]
(生存中)
 
 
noeru
noeru
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ショウク
ショウク
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 nanntoka村 〜 146032番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
金子社長さん「ま
こんな感じ」
金子社長さん「勝ったーー」
なんとかさん「あ    ほ   く    サーバー」
金子社長さん「投票して」
「村 人」の勝利です!(19/05/12 13:48:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
なんとかさん0 票投票先 → ショウクさん
金子社長さん1 票投票先 → ショウクさん
noeruさん0 票投票先 → ショウクさん
ショウクさん3 票投票先 → 金子社長さん
金子社長さん「じゃあグレーはショウクか僕か」
ショウクさん「誰殺すの?」
金子社長さん「お」
noeruさん「なんとか占った結果白」
金子社長さんいえあ
なんとかさん「跡結果」
なんとかさん「誰占った?」
金子社長さん「行動内容からできるで」
noeruさん「私は占いです。」
金子社長さん「もし占いなら」
なんとかさん「占いCOある人はだれをうらなったかいって結果もいってね」
金子社長さん「笑」
金子社長さん「ショウクもはなそー」
ショウクさん「ヤバイ全然何すればいいか分からん」
noeruさん「おは」
金子社長さん「おっはようございまーす」
なんとかさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(19/05/12 13:44:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
なんとかさんを占います。
金子社長さんの独り言「だれだー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/05/12 13:43:47)
なんとかさん「dehaはじめます」
ソルトさんは都合により追い出されました。
金子社長さん「ショウクも?」
金子社長さん「ソルトいる?」
なんとかさん「ゲーム中は絶対にブラウザを閉じないでください」
なんとかさん「行動対象から殺したい人をえらんでください」
金子社長さん「ソルトに死ねって言いました」
金子社長さん「個人に贈るものなのかと」
なんとかさん「殺るを選んで」
金子社長さん「すいません」
金子社長さん「サイコパスだな〜」
noeruさん「え」
なんとかさん「行動内容とかいてあるところの右側にある選択するところから」
金子社長さん「死ね」
金子社長さん「やあ」
なんとかさん「人狼の村人の殺し方は」
なんとかさん「絶対に行動/更新というところを押してください」
なんとかさん「更新をするときは」
なんとかさん「はじめますか」
なんとかさん「じゃあ」
ソルトさん」が村へやってきました。(19/05/12 13:35:39)
ショウクさん」が村へやってきました。(19/05/12 13:34:31)
noeruさん」が村へやってきました。(19/05/12 13:34:07)
金子社長さん」が村へやってきました。(19/05/12 13:33:59)
なんとかさん」が村へやってきました。(19/05/12 13:33:56)
戻る