過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
noeru
noeru
[狂 人]
(生存中)
 
 
ショウク
ショウク
[狩 人]
(死 亡)
 
 
金子社長
金子社長
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ソルト
ソルト
[狂 人]
(死 亡)
 
 
なんとか
なんとか
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ああ村 〜 146033番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
noeruさん「おつ」
なんとかさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(19/05/12 14:03:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
金子社長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金子社長さんを狙います。
なんとかさんを占います。
2日目の夜となりました。(19/05/12 14:03:08)
ショウクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
金子社長さん1 票投票先 → ショウクさん
なんとかさん0 票投票先 → ショウクさん
noeruさん0 票投票先 → ショウクさん
ショウクさん3 票投票先 → 金子社長さん
ソルトさんは都合により突然死しました・・・。
noeruさん「( ̄▽ ̄)」
なんとかさん「しょうくさん狩人COしたからやろうぜえ」
ショウクさん「僕狩人だよ」
金子社長さん「狂人か」
金子社長さん「あ」
金子社長さん「なぜ笑」
ショウクさん「これどうやっても勝てない」
金子社長さん「おっそ」
金子社長さん「あ」
金子社長さん「ソルトいる?」
ソルトさん「おはよう」
なんとかさん「ほかにCOない?」
noeruさん「へー」
金子社長さん「白」
なんとかさん「結果は?」
金子社長さん「白です」
金子社長さん「ソルト占いました」
なんとかさん占いCOよろしく
金子社長さん「はい」
noeruさん「おーはー」
ショウクさん「おはよう」
金子社長さん「笑」
なんとかさん「おはおゆ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(19/05/12 13:58:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ソルトさんの独り言「俺村人」
ショウクさんの独り言「僕は市民だよ」
ソルトさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/05/12 13:56:22)
ショウクさん「始めてー」
金子社長さん「あ
おk」
noeruさん「ほーい」
金子社長さん「discord---
なんとかさん「しょうくさん介護しながらやるから」
なんとかさん「ぼくは」
noeruさん「おけ」
なんとかさん「はじめていい?
金子社長さん「名ばれが怖い笑」
金子社長さん「でもなー」
金子社長さん「まあね」
ショウクさん「ここの会話だとすごい分かりにくい」
金子社長さん「ソルトが無理じゃね?」
金子社長さん「あー」
ショウクさん「ディスコード繋げよーよー」
ソルトさん」が村へやってきました。(19/05/12 13:51:01)
ショウクさん」が村へやってきました。(19/05/12 13:50:31)
noeruさん」が村へやってきました。(19/05/12 13:49:55)
なんとかさん」が村へやってきました。(19/05/12 13:49:53)
金子社長さん」が村へやってきました。(19/05/12 13:49:51)
戻る