過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
白南風北雨
くとね
[村 人]
(死 亡)
 
 
中村穂積
みきち
[村 人]
(死 亡)
 
 
森部湊
かき氷
[村 人]
(生存中)
 
 
無崎弥音
もへじ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
天音夏恩
しゅぶ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
坂俣虎牙
さやま
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
氷高仁
しば
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】鯨津村 〜 146046番地
5日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
天音夏恩さんさやまはなにかもってる、そう信じてました
無崎弥音さん「(なんでもいい)(まかせる)」
森部湊さんあ、鯨津で建てます
森部湊さん鯨津とか財団とかトメニア
森部湊さんなんか希望ある?RP
森部湊さん「あ、じゃあ建てるね」
坂俣虎牙さん「難しいッスね。」
中村穂積さん「あ、悪いけど誰か村立て頼む」
坂俣虎牙さん「狐じゃなかったらわかるなァと思ってたんッスけど、いきなり狐役で動揺したッス……」
無崎弥音さん完全に狩人なしなのを見ておらずうっかり占いCOするこのすっとぼけぶりです
森部湊さん「いやっでもさあ……いやあ……」
白南風北雨さん「(ふて寝)」
無崎弥音さん「(おきつねさんめ)」
森部湊さん「氷高さんあとで飴あげるね。」
氷高仁さん「こわっ 坂俣くん狐で合ってんじゃん」
中村穂積さん「もうちょっと頑張って言い訳しなよ〜!」
無崎弥音さん無崎しゃべりづらすぎてないた
坂俣虎牙さん「「お疲れッス。」」
無崎弥音さん「(おつかれさまでした)(白出しといてよかった)」
天音夏恩さん「むぅ」
森部湊さん「よかった〜〜!!!!ありがとう氷高さん…!!」
中村穂積さん「おつ〜!」
「村 人」の勝利です!(19/05/14 02:44:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
森部湊さん0 票投票先 → 天音夏恩さん
天音夏恩さん2 票投票先 → 氷高仁さん
氷高仁さん1 票投票先 → 天音夏恩さん
無崎弥音さん「あの金髪、よりによって投票直前にそこでコミュ障に戻らなくてもいいじゃん」
森部湊さん「これは」
森部湊さん「えっと」
氷高仁さん「いやまじでわかんなくて」
天音夏恩さん「うーん……私は森部くんにとうひょうするしかないかな」
森部湊さん「え?」
森部湊さん「白確定してるのは氷高さんだけなんだよ」
氷高仁さん「なんかごめんね?」
氷高仁さん「えっまじで?」
森部湊さん「いや、もう氷高さんにかかってるから…」
無崎弥音さん「きみちゃんどっちかが人狼だ、がんばって」
氷高仁さん「えっこわ」
天音夏恩さん「私目線森部くん黒....?」
氷高仁さん「えっ私は誰を信じればいいの」
天音夏恩さん「占い結果ってどうなってましたっけ……(うっかりめもしわすれ)」
氷高仁さん「全力で信じて良いけど」
無崎弥音さん「(白出ししといてよかった)」
森部湊さん「氷高さん、信じるよ……」
無崎弥音さん「(あの人やるな、名前わかんないけど)」
坂俣虎牙さん「うむ、打つのが遅くて全然発言できない()」
氷高仁さん「マジで?」
森部湊さん「ってことは。」
森部湊さん「氷高さんは白。」
天音夏恩さん「これ……まだ、おわらないの....?」
森部湊さん「これは・・・」
氷高仁さん「えぇっこわ」
無崎弥音さん「あっ」
氷高仁さん「うわっ」
森部湊さん「…」
4日目の朝となりました。(19/05/14 02:40:52)
無崎弥音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無崎弥音さんを狙います。
森部湊さんの独り言「…れ?」
森部湊さんを占います。
3日目の夜となりました。(19/05/14 02:40:42)
坂俣虎牙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
無崎弥音さん0 票投票先 → 坂俣虎牙さん
森部湊さん1 票投票先 → 天音夏恩さん
天音夏恩さん1 票投票先 → 氷高仁さん
氷高仁さん1 票投票先 → 坂俣虎牙さん
坂俣虎牙さん2 票投票先 → 森部湊さん
無崎弥音さん「(でも吊りに任せたほうがいいね)」
森部湊さん「氷高さんは狐でもない、と」
氷高仁さん「うんうん、あたしは善良な村人だからね」
無崎弥音さん「(そう、キツネ出るまで待ったほうがいいkなと思ったの)」
天音夏恩さん「そうだねぇ……役職的に情報がない…」
無崎弥音さん「(きみちゃんを指さす)(「あなたは村人でした」のページを開く)」
森部湊さん「あっでも言ったらその人が噛まれるかもなのか…」
森部湊さん「言わないと動かないんじゃない?」
氷高仁さん「どうしよっか。。」
森部湊さん「あと残ってるのが?少なくとも占い師、狐、人狼……」
天音夏恩さん「ふええ……ちなみに占い師さんきょうの占いは?」
無崎弥音さん「(言っていいのかな今日の占い)」
坂俣虎牙さん一瞬画面の見方がわからなかった……
森部湊さん「無難な噛みだね……」
白南風北雨さん「あっ」
無崎弥音さん「(白消しか、わかってんじゃん)」
森部湊さん「ああ……」
天音夏恩さん「ほ、ほっずみーーーーん!?」
氷高仁さん「ほづみん〜〜〜っ」
3日目の朝となりました。(19/05/14 02:37:08)
中村穂積さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中村穂積さんを狙います。
中村穂積さんの独り言「あー。どうだろう 占いか俺か…」
森部湊さんの独り言「……噛まれませんように!」
無崎弥音さんの独り言「(死にかけてるのは、いつもどおり)」
坂俣虎牙さんの独り言「うぉ……画面が切り替わる瞬間メチャクチャ怖い……」
中村穂積さんの独り言「スマン… スマン…(一番上だった)」
森部湊さんの独り言「これ一番上だったからかな……かわいそ…」
氷高仁さんの独り言「ごめんゆうちゃん。一番上に名前があったんだ...」
無崎弥音さんの独り言「(まだ、大丈夫)」
氷高仁さんを占います。
2日目の夜となりました。(19/05/14 02:36:17)
白南風北雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
中村穂積さん0 票投票先 → 白南風北雨さん
無崎弥音さん0 票投票先 → 氷高仁さん
森部湊さん0 票投票先 → 坂俣虎牙さん
白南風北雨さん3 票投票先 → 天音夏恩さん
天音夏恩さん1 票投票先 → 坂俣虎牙さん
氷高仁さん1 票投票先 → 白南風北雨さん
坂俣虎牙さん2 票投票先 → 白南風北雨さん
無崎弥音さん「(すぐには噛めないでしょ よかった)」
森部湊さん「だね。もうここは祈るしか……」
中村穂積さん「ないんだよな…スマン…」
無崎弥音さん「(でも私を殺したらキツネが野放しだ)」
坂俣虎牙さん「用意がいいッスね。流石ッス。」
氷高仁さん「取り敢えず無崎ちゃんとほづみん以外での投票かなー」
無崎弥音さん「(はっ、狩人なかったのか)」
森部湊さん「狩人いないんだね、無崎さん…南無」
中村穂積さん「狼、占い師、キツネが一人ずつ、あと狂人がいるかもしれない」
無崎弥音さん「(他のページには「あなたは人狼でした」「お前キツネか」などと書かれている。すでに準備されているようだ)」
天音夏恩さん「狩人霊能なしだから占い師じえいできないやつか、もしや」
白南風北雨さん「それ、描く方が労力かからない?」
氷高仁さん「雰囲気合うね、無崎ちゃんの占い師」
天音夏恩さん「これおきつねさんありか〜」
森部湊さん「無崎さんが占い師?」
中村穂積さん「お? 俺? ありがとな」
森部湊さんのーぷろぶれむよ
無崎弥音さん「うらない」(無言でほづみんを指さし、【あなたは村人でした】と書かれたスケッチブックのページを開く)」
中村穂積さん普通に妖狐アリ選んだら配役簡単なのになってもうた悪い
白南風北雨さん「おは。」
天音夏恩さん「おはよー!」
中村穂積さん「おはよう!」
坂俣虎牙さん「おはようッス」
森部湊さん「おはよう〜」
天音夏恩さん「あさだーー」
無崎弥音さん「おはよう」
氷高仁さん「おっはよー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(19/05/14 02:32:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
氷高仁さんの独り言「これ狂人もいるかも知れないのかな」
中村穂積さんの独り言「これもしかして初心者に当たったんじゃないか わるい」
坂俣虎牙さんの独り言「説明もあるしなるようになるかな」
森部湊さんの独り言「狼ひとりか〜」
中村穂積さんの独り言「普通に妖狐ありだけだとこうなるんだった…」
坂俣虎牙さんの独り言「よくわからないな。」
無崎弥音さんの独り言「(おおかみ大丈夫かな、発言がない)」
中村穂積さんの独り言「うわスマン」
氷高仁さんの独り言「狐いて狼は一匹か...狐探しだなぁ」
森部湊さんの独り言「騙りはしちゃいけないんだよね。うっかりは敵…」
無崎弥音さんの独り言「(そっかあ)」
坂俣虎牙さんの独り言「まじかぁ……」
森部湊さんの独り言「村人かあ。何にもすることないね…」
中村穂積さんを占います。
氷高仁さんの独り言「>>>狩人いない<<<」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0〜1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/05/14 02:30:36)
天音夏恩さん「おっけー!」
氷高仁さん「良いよー」
森部湊さん「(グーサイン)」
坂俣虎牙さん「OKッス。」
白南風北雨さん「OK」
無崎弥音さん「(準備よければおっけいって言え)」
天音夏恩さん「記号文字化けするのかぁ……把握したよ!」
中村穂積さん「用語は分かるか?まあ都度解説入れるから聞いてくれ」
無崎弥音さん「(急に始まるからきをつけてね)」
無崎弥音さん「(記号は文字化けするよ)」
氷高仁さん「OK〜」
白南風北雨さん人狼はふわっと勢
坂俣虎牙さんやれば、きっと、わかる(((
無崎弥音さん「(いいよ)」
天音夏恩さん「もじばけちゃった」
森部湊さんだいたいあってる
無崎弥音さん「(私はゆるそう)(だがこのトミーガンが許すかな?)(ゆるすわ)」
天音夏恩さん「りょうかいです隊長〜!」
氷高仁さんルールは皆わかる系?
森部湊さん「おっけー!」
中村穂積さん「じゃあキツネ有りで始めるぞ。準備はいいか?」
白南風北雨さん新手のLINE人狼と見た
森部湊さん「みんな夜更かしだね〜」
中村穂積さん「すまんな 仕様の説明中だ」
白南風北雨さんシューシュー無崎が流れてく
無崎弥音さんCGIという過去の遺物に感謝しような
坂俣虎牙さん弱く発言にしたつもりがったんだけどな……難しい
無崎弥音さん超ベリベリサイコーメタ発言
無崎弥音さん急に叫ぶほづみん
白南風北雨さんシェイクシェイクブギーな弱発言
氷高仁さん「ほづみん急に大きな声出さないでよー」
坂俣虎牙さん「そんなルールがあるのか……こんばんわ〜」
無崎弥音さんこうです
天音夏恩さん「「おーいっぱいひときたね!」」
森部湊さん「ウッ(ビク)」
無崎弥音さん。○(うっせーな)
中村穂積さん叫ばないよ
氷高仁さん「折角ならいても良いんじゃない?」
中村穂積さん叫ぶよ!
無崎弥音さん「(あってもいいな)>キツネ」
坂俣虎牙さん「お……入れた。」
無崎弥音さん桃栗卓では「弱く発言」が中の人、「通常発言」がキャラ発言、みたいな暗黙があったりなかったりラジハンダリだよ
氷高仁さん弱く発言で中の人、通常でキャラ発言的なあれ
中村穂積さん「キツネは要るのか?どうする?」
白南風北雨さん「「ねむ。」」
無崎弥音さんさやまきた! こんばんは〜
森部湊さん「え?いや……そっちのが楽しいかなって……」
無崎弥音さん「(あの金髪なんでそういう調子乗ったことばっか言うんだ?)」
坂俣虎牙さん」が村へやってきました。(19/05/14 02:23:47)
氷高仁さん「森部くん結構強気じゃん」
氷高仁さん「狩人いるやつ!」
無崎弥音さん「。○(なんでもいい)」
森部湊さん「人狼多い方が燃えない?」
氷高仁さん脳死人狼ってことで一つ(作業疲れ)
中村穂積さん「どれでやる?」
無崎弥音さん中の人死んでるから反応なかったらごめん
森部湊さん「おきて!」
無崎弥音さん「。○(バグるし)」
中村穂積さん「おやすみ」
さんが氷高仁に名前を変更しました。
無崎弥音さん「。◌(しまった、発言が難しいキャラだ)」
氷高仁さん「しかも誤字ったまま来ちゃったごめん」
氷高仁さん「フルネームかーい」
さんが森部湊に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(19/05/14 02:19:29)
天音夏恩さん」が村へやってきました。(19/05/14 02:19:17)
白南風北雨さん」が村へやってきました。(19/05/14 02:19:11)
さん」が村へやってきました。(19/05/14 02:18:41)
無崎さんが無崎弥音に名前を変更しました。
無崎さん」が村へやってきました。(19/05/14 02:18:16)
中村穂積さん」が村へやってきました。(19/05/14 02:17:20)
戻る