過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
氷高仁
しば
[村 人]
(死 亡)
 
 
中村穂積
みきち
[狂 人]
(生存中)
 
 
森部湊
かき氷
[霊能者]
(死 亡)
 
 
天音夏恩
しゅぶ
[占い師]
(死 亡)
 
 
白南風北雨
くとね
[村 人]
(死 亡)
 
 
無崎弥音
もへじ
[人 狼]
(生存中)
 
 
坂俣虎牙
さやま
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】鯨津高校村 〜 146047番地
5日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
坂俣虎牙さん私も落ちまする〜!!混ぜてもらってありがとうございました!!
森部湊さんこの雪崩は解散かな〜〜楽しかった!お疲れ様!
天音夏恩さんおやすみなさい
氷高仁さん私も今日はもう落ちる〜〜おつかれ!
森部湊さんクソっ勝ち逃げしやがって おやすみ
無崎弥音さん満足したから寝るw おやすみ!!!! かきみきもだけどみんな今日はありがとな おやとぅみ
天音夏恩さん「いく……」
森部湊さん「次へ行きますか?」
白南風北雨さん「怖いわー。」
天音夏恩さん「うぅ……くやしい」
氷高仁さん泣くかと思った>生き残るの嬉しい
無崎弥音さんすごくうれしそうだったので………
森部湊さんむじゃきちゃんが生き残るの嬉しいねって言うのダメでしょ
無崎弥音さん「(あなたは慣れてる人だから)(中村くんに投票したのも同じ理由)」
森部湊さんその黄金パターンやめろよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
天音夏恩さん「なんでわかったのぉ」
無崎弥音さん「(なんのことですか? みたいな顔)」
森部湊さん「わかる しゃべるんだね」
無崎弥音さん「(ほづみんの背中をばしばし叩く)」
氷高仁さん「無崎ちゃん喋るし!!!」
中村穂積さんいやまあアッハッハ☆
坂俣虎牙さん「スゴイッスね……」
天音夏恩さん「潜伏しなきゃよかった」
無崎弥音さん私が人狼って言い忘れていたw すまん迷わせてたらw
氷高仁さん「ええんほづみんの馬鹿〜〜〜!!!」
森部湊さん「なんでわかるの?????????????」
人 狼」の勝利です!(19/05/14 03:10:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
中村穂積さん1 票投票先 → 白南風北雨さん
白南風北雨さん2 票投票先 → 中村穂積さん
無崎弥音さん0 票投票先 → 白南風北雨さん
森部湊さん「ウッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ」
白南風北雨さん「楽しかった。じゃね。」
無崎弥音さん「さよなら」
森部湊さん「うわ〜〜〜」
氷高仁さん「悔しいのにちょっと泣きそう」
天音夏恩さん「PPだ……」
氷高仁さん「喋ってる〜〜〜」
坂俣虎牙さん「スゴイ展開」
無崎弥音さん「生き残るのって嬉しいね」
森部湊さん「無理…」
白南風北雨さん「あー。ね。」
白南風北雨さん「えっ」
氷高仁さん「こういうことがあるからみきっちゃん早めに対処したくなるんだよね...」
無崎弥音さん「今日は……(名前が出てこない、ゆうちゃんを指さす)吊って」
中村穂積さん「おはよう。悪いな、俺は占いじゃない」
森部湊さん「しゃべってる」
天音夏恩さん「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙役職みんな……ああ……」
無崎弥音さん「すごいね」
無崎弥音さん「(頷く)」
森部湊さん「勘なの??????????」
氷高仁さん「も〜〜この二人怖いもん〜〜」
白南風北雨さん「おはよ。」
中村穂積さん「当たったのか」
無崎弥音さん「ほづみん、ありがと」
天音夏恩さん「潜伏しないでいえばよかった……(しょぼ)」
中村穂積さん「おや」
森部湊さん「えっなんでわかるのこれ なんで?」
4日目の朝となりました。(19/05/14 03:07:07)
坂俣虎牙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
坂俣虎牙さんを狙います。
森部湊さん「本当なのこれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
中村穂積さんの独り言「あとは生き残れば勝ちか」
森部湊さん「ああ、」
3日目の夜となりました。(19/05/14 03:06:25)
森部湊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
森部湊さん2 票投票先 → 中村穂積さん
中村穂積さん1 票投票先 → 森部湊さん
白南風北雨さん1 票投票先 → 坂俣虎牙さん
無崎弥音さん0 票投票先 → 白南風北雨さん
坂俣虎牙さん1 票投票先 → 森部湊さん
氷高仁さん「COのタイミングも選択も完璧なんだよな…」
天音夏恩さん「ふええ」
無崎弥音さん「(はっ占いいた)」
氷高仁さん「そういうとこ〜〜〜」
白南風北雨さん「無崎白かぁ。」
天音夏恩さん「二日目ほっづみん占ってて村か〜って思ってたんだけれど、あぁ ……」
森部湊さん「ああ、一番上…」
無崎弥音さん「(人数的にそろそろ役職いるならCOしたほうがみたいな気持ちもあるけれど)」
氷高仁さん「うわ、」
坂俣虎牙さんキミちゃんゴメン……(号泣)
中村穂積さん「投票で死にそうだから言うが占いだ。無崎が白。」
無崎弥音さん「(今日の占いはどうだろう)(まだだめだったかな)」
白南風北雨さんこれ引き分けがあるんだなぁ。奇跡かな?
森部湊さん「COはまだない…?」
氷高仁さん「みきっちゃん頭良いから敵だと怖いのよ...」
無崎弥音さんあるある(自動更新じゃないことのつらさ)
坂俣虎牙さん「おはようッス」
森部湊さんセフセフ
天音夏恩さん「成り代わられるやつだ」
坂俣虎牙さん再投票に気が付かなかった……
氷高仁さん「えぇ〜〜〜しかも占い師〜〜」
天音夏恩さん「これやばい」
白南風北雨さん「おはよ」
天音夏恩さん「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」
無崎弥音さん「(おはよう)」
氷高仁さん「自分の名前誤字るのはwwwPCに言ってくれ...」
中村穂積さん「おはよう」
無崎弥音さん「(んあ、夜あけてる)」
森部湊さん「おは……うっ」
3日目の朝となりました。(19/05/14 03:02:54)
天音夏恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天音夏恩さんを狙います。
白南風北雨さんの独り言「自分の名前…誤字るから…。」
森部湊さんの独り言「(変にヘイト稼がなくてよかった)」
森部湊さんの独り言「(死にたくないなって言ったタイミングやばいなあ)」
中村穂積さんの独り言「ごめんて」
中村穂積さんを占います。
氷高仁さん「えぇ〜〜ほづみん!!!」
森部湊さんの独り言「……」
氷高仁さん「かなしい」
2日目の夜となりました。(19/05/14 03:01:54)
氷高仁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
森部湊さん0 票投票先 → 白南風北雨さん
中村穂積さん2 票投票先 → 氷高仁さん
白南風北雨さん1 票投票先 → 坂俣虎牙さん
無崎弥音さん0 票投票先 → 中村穂積さん
坂俣虎牙さん1 票投票先 → 氷高仁さん
氷高仁さん3 票投票先 → 中村穂積さん
天音夏恩さん0 票投票先 → 氷高仁さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
森部湊さん1 票投票先 → 白南風北雨さん
中村穂積さん2 票投票先 → 氷高仁さん
白南風北雨さん1 票投票先 → 森部湊さん
無崎弥音さん0 票投票先 → 中村穂積さん
坂俣虎牙さん1 票投票先 → 氷高仁さん
氷高仁さん2 票投票先 → 坂俣虎牙さん
天音夏恩さん0 票投票先 → 中村穂積さん
森部湊さん「死にたくないな……」
白南風北雨さんあっちには多分、ほづみくんのドーナツあるよ
無崎弥音さん「(なかったきがする)」
天音夏恩さん「うんにいのろう」
中村穂積さん「他の村では遺言とかあんのか(ここはないと思う)」
森部湊さん「確か無いはず…?」
天音夏恩さん「そういえばこの村遺言てきなのないんだっけー?」
坂俣虎牙さん「運ゲー……」
無崎弥音さん「(役職吊らないように祈ってる)」
氷高仁さん「恨みっ子なしだからね!」
森部湊さん「怖いね…」
白南風北雨さん「つまり、運ゲー。」
無崎弥音さん「(心を読んだのか? お前……) #読んでいいです」
氷高仁さん「この人数でグレランか〜」
森部湊さん「まあそうなる…のかな」
無崎弥音さん「(ほんとだいない)(じゃあ黒出るまでは待機か)」
森部湊さんおせっかいやきなもんで
天音夏恩さん「狩人いないってことは初日占い師は潜伏かなぁ」
中村穂積さんフフッた
森部湊さん「今回も狩人はいないので慎重にね!」
中村穂積さん「狩人いないのか」
無崎弥音さん「(おはよ)」
坂俣虎牙さん「おはようッス」
白南風北雨さん「おはよ。」
森部湊さん「おはよ〜!」
氷高仁さん「おっはよー」
中村穂積さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(19/05/14 02:57:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
坂俣虎牙さんを占います。
中村穂積さんの独り言「アア…」
氷高仁さんの独り言「狼1ならそんなもんか...」
白南風北雨さんの独り言「「次はゲーム出来るかな。」」
森部湊さんの独り言「うーん、がんばらなきゃ…」
氷高仁さんの独り言「最近引き悪いなぁ〜〜折角なら役持ちやりたい」
森部湊さんの独り言「立ち回り難しいんだよな…」
中村穂積さんの独り言「ウワーーーーーーーーーーーーーー」
森部湊さんの独り言「アッ霊能…!」
氷高仁さんの独り言「また!村人じゃん!!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/05/14 02:56:25)
森部湊さん「じゃあはじめます!」
坂俣虎牙さん「OKッスよ。」
天音夏恩さん「おっけー!」
氷高仁さん「OK〜」
無崎弥音さん「(準備はいいぞ)」
森部湊さん「あ、人狼1狂人1にします」
無崎弥音さん「(おいでませ)」
天音夏恩さん「人狼1人でも狂人が欲しかった……」
坂俣虎牙さん「ダブル人狼(ダブルピース)」
天音夏恩さん「せめて狂人!!狂人...!!」
氷高仁さん「お好きに!」
森部湊さん「えーと、人狼二人でもいいですか!」
森部湊さん「全員かな?」
氷高仁さん「流れには乗っておくべきかなって」
白南風北雨さん「(ポッキー食べたい)」
坂俣虎牙さん「みんなテンション高いッスね。」
森部湊さん「えっどうしたのみんなえっ」
天音夏恩さん「さっきは悔しかった」
氷高仁さん「自分の名前誤字んな」
氷高仁さん「やっほ〜〜君だよー☆」
天音夏恩さん「ちら」
天音夏恩さん」が村へやってきました。(19/05/14 02:51:25)
氷高仁さん」が村へやってきました。(19/05/14 02:50:36)
無崎弥音さん「(ほづみんの動作を完コピしているが無言)」
坂俣虎牙さん「ッス。」
森部湊さん「ど、どうしたの……?」
無崎弥音さん「(やっほ〜〜無崎だよ〜〜〜〜)」
坂俣虎牙さん」が村へやってきました。(19/05/14 02:49:48)
森部湊さん「…?」
無崎弥音さん」が村へやってきました。(19/05/14 02:49:29)
中村穂積さん「やっほ〜☆穂積だよ=☆☆」
白南風北雨さん」が村へやってきました。(19/05/14 02:49:10)
中村穂積さん」が村へやってきました。(19/05/14 02:48:58)
森部湊さん」が村へやってきました。(19/05/14 02:48:48)
戻る