過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
かたまり
かたまり
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゆうき
ゆうき
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Natose
Natose
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろろぴ
roropi
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おこげ
ウソウソ
[占い師]
(死 亡)
 
 
じゅん
じゅん
[村 人]
(死 亡)
 
 
みーしゅ
みーしゅ
[村 人]
(生存中)
 
 
るみね
るみね(みーにゃる)
[村 人]
(生存中)
 
 
モアイ
moai
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 戦闘民族村 〜 146052番地
6日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
戦闘民族村は廃村となりました。(19/06/01 05:22:30)
「村 人」の勝利です!(19/06/01 02:44:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
るみねさん1 票投票先 → ゆうきさん
ゆうきさん2 票投票先 → るみねさん
みーしゅさん0 票投票先 → ゆうきさん
Natoseさん「ゆうきさん まじめか...」
かたまりさん「やみさんがんばえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ろろぴさん「頑張れ村人1ウルフだ」
モアイさん「おれはおまえを」
おこげさん「人狼の正体を突き止めたら死にました」
モアイさん「はああああ」
おこげさん「死んじゃった★」
おこげさん「久ぶりみんな」
Natoseさん「こげええええ」
5日目の朝となりました。(19/06/01 02:41:12)
おこげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おこげさんを狙います。
かたまりさん「^^^^」
ゆうきさんの遠吠え「あ」
ゆうきさんの遠吠え「あ」
ゆうきさんの遠吠え「ゆいぴー」
ゆうきさんを占います。
4日目の夜となりました。(19/06/01 02:40:15)
かたまりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かたまりさん4 票投票先 → ゆうきさん
るみねさん0 票投票先 → かたまりさん
ゆうきさん1 票投票先 → かたまりさん
みーしゅさん0 票投票先 → かたまりさん
おこげさん0 票投票先 → かたまりさん
ろろぴさん「おはよ〜」
4日目の朝となりました。(19/06/01 02:35:13)
ろろぴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ろろぴさんを狙います。
ゆうきさんの遠吠え「;;;」
ゆうきさんの遠吠え「ゆいぴー!」
るみねさんを占います。
かたまりさんの独り言「ゆいさん見てる〜〜〜〜〜〜?wwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(19/06/01 02:34:24)
モアイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かたまりさん1 票投票先 → モアイさん
るみねさん0 票投票先 → おこげさん
モアイさん3 票投票先 → かたまりさん
ゆうきさん0 票投票先 → みーしゅさん
みーしゅさん1 票投票先 → おこげさん
ろろぴさん0 票投票先 → モアイさん
おこげさん2 票投票先 → モアイさん
Natoseさん「みんな〜きこえてるか〜
わたしはここだぞ〜」
3日目の朝となりました。(19/06/01 02:28:41)
じゅんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゅんさんを狙います。
かたまりさんの独り言「アオォーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
モアイさんの遠吠え「おk」
みーしゅさんを占います。
モアイさんの遠吠え「どうしよ」
ゆうきさんの遠吠え「じゅんころすか」
かたまりさんの独り言「なとせさん見てるぅ〜〜〜〜〜〜?wwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(19/06/01 02:27:56)
Natoseさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Natoseさん5 票投票先 → モアイさん
かたまりさん1 票投票先 → Natoseさん
るみねさん0 票投票先 → Natoseさん
モアイさん1 票投票先 → Natoseさん
じゅんさん2 票投票先 → Natoseさん
ゆうきさん0 票投票先 → かたまりさん
みーしゅさん0 票投票先 → Natoseさん
ろろぴさん0 票投票先 → じゅんさん
おこげさん0 票投票先 → じゅんさん
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(19/06/01 02:22:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
かたまりさんの独り言「死んだらチャットも役職も全部見れるよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
るみねさんの独り言「むらびとだぁ」
Natoseさんを占います。
Natoseさんの独り言「こんにちは」
モアイさんの遠吠え「どうしよう」
かたまりさんの独り言「いえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/06/01 02:21:30)
モアイさんちんすこぅっておいしいよね
おこげさんWelcome to Atomos !
★「復帰呼びかけキャンペーン」実施中! 今はお休みしている仲間へ、ゲーム内から復帰を呼びかけて新たな冒険を楽しみましょう!
Natoseさん穴掘って埋まってますぅ...
みーしゅさんららかす
モアイさんやみをやれぇ!
るみねさんひょおおおおおおお
Natoseさんわたしはむらびとですぅ
ろろぴさんおはよ〜
かたまりさんつよい
じゅんさん村人です!
かたまりさんよわい
かたまりさん「あああああああああああああ」
おこげさん」が村へやってきました。(19/06/01 02:12:25)
ろろぴさん」が村へやってきました。(19/06/01 02:12:03)
みーしゅさん」が村へやってきました。(19/06/01 02:11:51)
ゆうきさん」が村へやってきました。(19/06/01 02:11:05)
じゅんさん」が村へやってきました。(19/06/01 02:11:00)
モアイさん」が村へやってきました。(19/06/01 02:10:34)
るみねさん」が村へやってきました。(19/06/01 02:10:27)
かたまりさん」が村へやってきました。(19/06/01 02:10:22)
Natoseさん」が村へやってきました。(19/06/01 02:10:16)
戻る