過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
かたまり
かたまり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
るみね
るみね(みーにゃる)
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おこげ
ウソウソ
[霊能者]
(生存中)
 
 
じゅん
じゅん
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Natose
Natose
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろろぴ
roropi
[占い師]
(生存中)
 
 
ゆうき
ゆうき
[村 人]
(生存中)
 
 
みーしゅ
みーしゅ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モアイ
moai
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 せんとうみんぞく村 〜 146053番地
5日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
「村 人」の勝利です!(19/06/01 03:08:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
かたまりさん4 票投票先 → おこげさん
じゅんさん0 票投票先 → かたまりさん
おこげさん1 票投票先 → かたまりさん
ろろぴさん0 票投票先 → かたまりさん
ゆうきさん0 票投票先 → かたまりさん
るみねさん「ぜんぜんうまくうごけなかった」
Natoseさん「まぁいってることは あってるんよねw」
Natoseさん「ろろぷううう」
モアイさん「ろろぴいいいいいいきろおおおおおお」
Natoseさん「後だしで 名乗り出たわたしを占ったていにしたから おかしいと思ったんよね。。。」
るみねさん「高度な戦略、すご」
Natoseさん「なんか怪しいと思ったから こげにしなかったけど あたってた」
4日目の朝となりました。(19/06/01 03:03:15)
Natoseさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Natoseさんを狙います。
るみねさん「かたまり!こげをころすんだ!」
かたまりさんの遠吠え「こげは・・・ころさない!!!!」
モアイさん「るみねさんようこそ」
ゆうきさんを占います。
かたまりさんの遠吠え「ぬーん」
3日目の夜となりました。(19/06/01 03:01:59)
るみねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かたまりさん0 票投票先 → おこげさん
じゅんさん0 票投票先 → るみねさん
おこげさん1 票投票先 → るみねさん
ろろぴさん1 票投票先 → るみねさん
Natoseさん0 票投票先 → るみねさん
ゆうきさん0 票投票先 → るみねさん
るみねさん5 票投票先 → ろろぴさん
モアイさん「こげええええええ」
Natoseさん「るーみにする
みーしゅさん「死者目線いいわー」
モアイさん「もうだめだ」
みーしゅさん「かたまりさんこえー」
モアイさん「かなしい」
3日目の朝となりました。(19/06/01 02:56:28)
モアイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モアイさんを狙います。
るみねさんを占います。
かたまりさんの遠吠え「るーみん殺すまえにチャット見て!!!!」
2日目の夜となりました。(19/06/01 02:55:54)
みーしゅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かたまりさん0 票投票先 → みーしゅさん
じゅんさん1 票投票先 → みーしゅさん
おこげさん0 票投票先 → みーしゅさん
ろろぴさん0 票投票先 → みーしゅさん
Natoseさん0 票投票先 → みーしゅさん
みーしゅさん8 票投票先 → じゅんさん
ゆうきさん0 票投票先 → みーしゅさん
るみねさん0 票投票先 → みーしゅさん
モアイさん0 票投票先 → みーしゅさん
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(19/06/01 02:52:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
みーしゅさんの独り言「あおおおおん」
かたまりさんの遠吠え「みてるか〜〜」
じゅんさんを占います。
かたまりさんの遠吠え「iee~~~~i」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/06/01 02:51:17)
モアイさん俺はお前を殺す
モアイさん」が村へやってきました。(19/06/01 02:48:29)
るみねさん」が村へやってきました。(19/06/01 02:48:21)
ゆうきさん」が村へやってきました。(19/06/01 02:48:08)
みーしゅさん」が村へやってきました。(19/06/01 02:48:06)
Natoseさん」が村へやってきました。(19/06/01 02:47:59)
ろろぴさん」が村へやってきました。(19/06/01 02:47:48)
おこげさん」が村へやってきました。(19/06/01 02:47:48)
じゅんさん」が村へやってきました。(19/06/01 02:47:44)
かたまりさん」が村へやってきました。(19/06/01 02:47:35)
戻る