過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
モアイ
moai
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろろぴ
roropi
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゆうき
ゆうき
[村 人]
(死 亡)
 
 
みーしゅ
みーしゅ
[村 人]
(死 亡)
 
 
かたまり
かたまり
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
るみね
るみね(みーにゃる)
[狂 人]
(生存中)
 
 
Natose
Natose
[占い師]
(死 亡)
 
 
じゅん
じゅん
[村 人]
(死 亡)
 
 
おこげ
ウソウソ
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 戦闘民族村 〜 146054番地
5日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
人 狼」の勝利です!(19/06/01 03:30:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ゆうきさんは都合により突然死しました・・・。
じゅんさん「もういわないとこげさんのつかいどころないよねw」
みーしゅさん「きれいにだまされてる」
じゅんさん「がんばれって狂人だぞw」
Natoseさん「あほなのか?ww」
Natoseさん「なんでここでこげ離さないの?」
モアイさん「俺はこの村が滅びればいいとおもう(まつられたから)」
モアイさん「るみねさんがんばれ」
じゅんさん「みんな騙されるとは…かたまりさんって言ったのに!!」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
Natoseさん「あほう...」
モアイさん「やみをやれ」
モアイさん「いやそのまえに」
モアイさん「嫁に殺されるのはいいけどかたまりはころせ」
かたまりさん「あああ」
Natoseさん「おバカじゃなかったら 気づくでしょw」
かたまりさん「あああ」
Natoseさん「いいたいことはいえたからいいかな」
4日目の朝となりました。(19/06/01 03:26:16)
じゅんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゅんさんを狙います。
ろろぴさんの遠吠え「おk〜」
かたまりさんの遠吠え「占い結果はまかせる〜〜
食べるのはじゅんさんかな」
おこげさんの独り言「アオーンンンンンンンン」
ろろぴさんの遠吠え「にする?」
ろろぴさんの遠吠え「やみさんくろ?」
かたまりさんの遠吠え「あぶね〜〜〜〜〜〜」
モアイさん「ようこそ」
3日目の夜となりました。(19/06/01 03:24:42)
Natoseさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Natoseさん5 票投票先 → かたまりさん
じゅんさん0 票投票先 → かたまりさん
かたまりさん2 票投票先 → Natoseさん
ゆうきさん0 票投票先 → Natoseさん
ろろぴさん0 票投票先 → Natoseさん
おこげさん0 票投票先 → Natoseさん
るみねさん0 票投票先 → Natoseさん
モアイさん「嫁に殺されるなら本望です」
みーしゅさん「ろろぴにかみころされたもあい」
かたまりさん「あああ」
じゅんさん「ああああ」
モアイさん「ころせやみをやれ」
モアイさん「やみをやるんだ」
モアイさん「やれえええええええええええええええええええ」
モアイさん「ころせやみをころせ」
モアイさん「ろろぴ」
かたまりさん「ああああ」
かたまりさん「あああ」
かたまりさん「あああ」
Natoseさん「aa」
モアイさん「またかよ」
3日目の朝となりました。(19/06/01 03:21:16)
モアイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モアイさんを狙います。
おこげさんの独り言「ワンワン」
かたまりさんの遠吠え「食べる人は適当にえらんでいいよ〜〜」
かたまりさんの遠吠え「おっけー!」
おこげさんの独り言「アオーン」
ろろぴさんの遠吠え「じゅんさん1日目白、なとせさん黒だすね」
かたまりさんの遠吠え「占いでした〜とかいってみる??」
ゆうきさんを占います。
2日目の夜となりました。(19/06/01 03:20:12)
みーしゅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Natoseさん0 票投票先 → みーしゅさん
みーしゅさん8 票投票先 → かたまりさん
じゅんさん0 票投票先 → みーしゅさん
かたまりさん1 票投票先 → みーしゅさん
モアイさん0 票投票先 → みーしゅさん
ゆうきさん0 票投票先 → みーしゅさん
ろろぴさん0 票投票先 → みーしゅさん
おこげさん0 票投票先 → みーしゅさん
るみねさん0 票投票先 → みーしゅさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(19/06/01 03:17:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
かたまりさんの遠吠え「準備できたら、行動内容→やる→更新」
ろろぴさんの遠吠え「頑張る!」
かたまりさんの遠吠え「がんばれ!!!!!」
ろろぴさんの遠吠え「おk!」
かたまりさんの遠吠え「まだ夜だよ ろろぴ嘘ついてみる??」
かたまりさんを占います。
ろろぴさんの遠吠え「おはよ〜」
かたまりさんの遠吠え「ie~~~~~~~~~~~i」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/06/01 03:16:08)
るみねさん」が村へやってきました。(19/06/01 03:15:50)
おこげさん」が村へやってきました。(19/06/01 03:15:38)
ろろぴさん」が村へやってきました。(19/06/01 03:15:33)
ゆうきさん」が村へやってきました。(19/06/01 03:15:15)
モアイさん俺はお前を(ゆうき)殺す
モアイさん」が村へやってきました。(19/06/01 03:14:13)
かたまりさん」が村へやってきました。(19/06/01 03:14:10)
じゅんさん」が村へやってきました。(19/06/01 03:14:07)
みーしゅさん」が村へやってきました。(19/06/01 03:14:07)
Natoseさん」が村へやってきました。(19/06/01 03:14:07)
戻る