過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
モアイ
moai
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆうき
ゆうき
[村 人]
(生存中)
 
 
じゅん
じゅん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
るみね
るみね(みーにゃる)
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かたまり
かたまり
[占い師]
(死 亡)
 
 
ろろぴ
roropi
[村 人]
(死 亡)
 
 
おこげ
ウソウソ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みーしゅ
みーしゅ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Natose
Natose
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 せんとうみんぞく村 〜 146055番地
6日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
「村 人」の勝利です!(19/06/01 04:08:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ゆうきさん1 票投票先 → みーしゅさん
みーしゅさん2 票投票先 → ゆうきさん
おこげさん0 票投票先 → みーしゅさん
Natoseさん「かたまりさん めたい殺し方してごめんなさいw」
ろろぴさん「面白ーいw」
モアイさん「ろろぴころしてごめんよ・・・」
じゅんさん「もう占い結果でわかるはずなのになw」
Natoseさん「そうなのよ それでぼろ出そうと思ったのに こげがふぉろーしたて泣いたw」
じゅんさん「こげさん純粋すぎるw」
かたまりさん「もうみーしゅさん占い結果すら言ってない」
モアイさん「あんたならできる」
かたまりさん「こげにかかってるぞーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
じゅんさん「面白いことになってるなwだいぶ辛そうだがw」
かたまりさん「こげーーーーーーー考えればわかるぞーーーーー」
ろろぴさん「頑張れ〜〜〜」
じゅんさん「動いてる人が怪しいと思えるのかねー…」
かたまりさん「かたまり噛まれた(本物確定&みーしゅ人狼確定)でみーしゅさん吊ろうとしてたのが怪しすぎたね」
Natoseさん「日頃の行いかw」
モアイさん「ただいま」
Natoseさん「発言なにか間違ってたかなぁ...」
モアイさん「よぉ」
るみねさん「あたまわるいからわかんないです!!!」
Natoseさん「しくじったw」
じゅんさん「今逝ったで…みーしゅさんよ…」
Natoseさん「しくじったーw」
5日目の朝となりました。(19/06/01 04:03:32)
モアイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モアイさんを狙います。
みーしゅさんの遠吠え「こわすぎるんだけど」
かたまりさん「今の流れでなとせさんになったの正直わからんかった」
みーしゅさんの遠吠え「きつねどこー」
じゅんさん「今狐死なれると困るなw」
4日目の夜となりました。(19/06/01 04:02:46)
Natoseさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆうきさん0 票投票先 → Natoseさん
Natoseさん4 票投票先 → みーしゅさん
みーしゅさん1 票投票先 → Natoseさん
おこげさん0 票投票先 → Natoseさん
モアイさん0 票投票先 → Natoseさん
かたまりさん「人狼死んだらなとせさんのかちやからみーしゅさんをつろうとしている」
じゅんさん「はやいw」
じゅんさん「狐が適当にいう可能性もないとは言えないからなー占は占わないとかありそうだし絞り切れないんじゃない?」
かたまりさん「それをもっと押さないといかんかったな〜〜〜〜」
るみねさん「かたまりさんが人狼に殺された時点で白でみーしゅ黒なのになぜ」
ろろぴさん「村人もおもしろいな〜」
じゅんさん「みーしゅさん占える場所なくなるなwこれ長期戦だと詰むかw」
かたまりさん「狐探しを全然しないからあぶない」
じゅんさん「ろろぴさんはなんでだろうねwさっきの影響で嘘かわからんからか」
ろろぴさん「なとせさんの誘導がつよい」
4日目の朝となりました。(19/06/01 03:57:36)
るみねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るみねさんを狙います。
じゅんさん「占師死んだから探すの大変そうだが」
かたまりさん「なぞ」
みーしゅさんの遠吠え「よくわからんからてきとうにやりまーす」
みーしゅさんの遠吠え「あぶねーこえー」
ろろぴさん「なんでわい殺されたのか」
Natoseさんを護衛します。
じゅんさん「まあ妖狐側がいるからなー長引かせたくはあるか」
3日目の夜となりました。(19/06/01 03:55:51)
ろろぴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆうきさん1 票投票先 → ろろぴさん
Natoseさん0 票投票先 → ろろぴさん
ろろぴさん4 票投票先 → ゆうきさん
みーしゅさん2 票投票先 → ろろぴさん
るみねさん0 票投票先 → みーしゅさん
おこげさん0 票投票先 → みーしゅさん
モアイさん0 票投票先 → ろろぴさん
かたまりさん「俺が狼に殺された時点で本物って気づいて〜〜〜〜〜〜!!!!!!!」
じゅんさん「それねwまあまだ確定ではないからなー様子見になるか」
じゅんさん「初日霊媒師とか最高!」
かたまりさん「るーみんおしがよわい」
じゅんさん「みーしゅさんかばってくるとはなー1人で死のうかと思ってたがかたまりさん死んでくれたのは助かるwまだギリ占い死説は通るか」
かたまりさん「なとせさん吊らないとだ」
じゅんさん「やってくれるなw」
かたまりさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(19/06/01 03:50:28)
かたまりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かたまりさんを狙います。
じゅんさん「見えないんだよなw」
みーしゅさんの遠吠え「とりあえず正直にかたまりさん噛んで見るか・・」
かたまりさんの独り言「狼の独り遠吠えだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!」
みーしゅさんを護衛します。
みーしゅさんの遠吠え「かたまりさんひきつよない」
るみねさんを占います。
かたまりさんの独り言「みなとのヨーコwwwwwwwヨコハマwwwwwwwヨwwwwコwwスwwwwwwカwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(19/06/01 03:49:10)
じゅんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かたまりさん0 票投票先 → じゅんさん
ゆうきさん0 票投票先 → じゅんさん
Natoseさん0 票投票先 → じゅんさん
ろろぴさん0 票投票先 → じゅんさん
じゅんさん8 票投票先 → モアイさん
みーしゅさん0 票投票先 → じゅんさん
るみねさん0 票投票先 → じゅんさん
おこげさん0 票投票先 → じゅんさん
モアイさん1 票投票先 → じゅんさん
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(19/06/01 03:43:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
じゅんさんの遠吠え「さてやっちゃうかー」
るみねさんの独り言「ねむみ」
かたまりさんの独り言「みなとのヨーコwwwwwwwヨコハマwwwwwwwヨwwwwコwwスwwwwwwカwwwwwwwwwww」
みーしゅさんの遠吠え「だなー」
じゅんさんの遠吠え「そうだねw慣れてるから厄介w」
じゅんさんの遠吠え「まあ初日は適当でいいかねー」
みーしゅさんの遠吠え「かたまりさんはやめに倒したい」
じゅんさんの遠吠え「なんでキャーなんだw」
みーしゅさんの遠吠え「キャージュンスコー」
じゅんさんを占います。
かたまりさんの独り言「ようこwwwwwwwwwwwwwww」
じゅんさんの遠吠え「うぇー…人狼か…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/06/01 03:41:11)
モアイさんおれはやみをころす
モアイさん」が村へやってきました。(19/06/01 03:36:12)
おこげさん」が村へやってきました。(19/06/01 03:36:10)
るみねさん」が村へやってきました。(19/06/01 03:36:03)
みーしゅさん」が村へやってきました。(19/06/01 03:36:00)
じゅんさん」が村へやってきました。(19/06/01 03:36:00)
ろろぴさん」が村へやってきました。(19/06/01 03:36:00)
Natoseさん」が村へやってきました。(19/06/01 03:35:59)
ゆうきさん」が村へやってきました。(19/06/01 03:35:45)
かたまりさん」が村へやってきました。(19/06/01 03:35:43)
戻る