過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
みーしゅ
みーしゅ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
かたまり
かたまり
[村 人]
(死 亡)
 
 
モアイ
moai
[占い師]
(生存中)
 
 
おこげ
ウソウソ
[霊能者]
(生存中)
 
 
るみね
るみね(みーにゃる)
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゆうき
ゆうき
[村 人]
(死 亡)
 
 
Natose
Natose
[人 狼]
(生存中)
 
 
ろろぴ
roropi
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゅん
じゅん
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 戦闘民族村 〜 146056番地
4日目 (終了[19分] 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
人 狼」の勝利です!(19/06/01 04:37:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ゆうきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆうきさんを狙います。
Natoseさんの遠吠え「もうここまできたら かちかくだからw 」
るみねさんの遠吠え「狩人の可能性はモアイ(ゆい)さんかな」
Natoseさんの遠吠え「んで もしも うまくいかなかったら 次はおこげを食い殺しに行きましょうw」
みーしゅさん「勝ち確だなーw」
Natoseさんの遠吠え「そしたら うちらの価値な気がする」
じゅんさん「人狼かち確じゃないw占いと霊能わかってるんだしあまり殺せば終わりかw」
Natoseさんの遠吠え「狩人の可能性が少しでも高い ゆうきさんを殺しておきたいw」
るみねさんの遠吠え「ゆうきあやみが占い」
Natoseさんの遠吠え「こげが嘘ついてるとは思えないしw 」
Natoseさんの遠吠え「ゆうきさんだね」
Natoseさんの遠吠え「ああそうだったww」
かたまりさん「誰もかすってねえ!!!」
るみねさんの遠吠え「こげかやみさん確実に殺しに行く?それか絶対守られない人だよね」
Natoseさんの遠吠え「モアイ殺すけど ちょっとまってね」
みーしゅさん「なぜかつられるろろぴ」
かたまりさん「おわた」
ゆうきさんを占います。
3日目の夜となりました。(19/06/01 04:35:20)
ろろぴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Natoseさん0 票投票先 → ろろぴさん
るみねさん0 票投票先 → ろろぴさん
ろろぴさん4 票投票先 → ゆうきさん
モアイさん0 票投票先 → ゆうきさん
おこげさん0 票投票先 → ろろぴさん
ゆうきさん2 票投票先 → ろろぴさん
じゅんさん「それか人数減らすかか…なかなかどう動くべきか、とりあえず占い殺しておきたいが」
じゅんさん「その読みあいやりたかったのにwなぜ参加できないんだぁぁぁぁぁぁ!!」
みーしゅさん「狩人いないことがわからないからどっち狙うかだよなー」
かたまりさん「ここで人狼つらないとまけです」
じゅんさん「みんな気づいてくれないんだもんな…」
じゅんさん「死にたくないから村人出ない?ってあんなに言ったのに!!」
じゅんさん「俺も悲しみだよw」
じゅんさん「みーしゅさんw」
みーしゅさん「かなしみ」
かたまりさん「うける」
3日目の朝となりました。(19/06/01 04:29:34)
みーしゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かたまりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かたまりさんを狙います。
Natoseさんの遠吠え「私も頭が回らなくなってきたw」
Natoseさんの遠吠え「そんな感じでwww」
るみねさんの遠吠え「かたまりさんいきましょう」
Natoseさんの遠吠え「狩人か霊媒師の間違いwww」
かたまりさんの独り言「うるせえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
るみねさんの遠吠え「私はじゃあ村人」
Natoseさんの遠吠え「どうでしょう?」
るみねさんの遠吠え「だれ殺す?占いは守られてそうかな」
Natoseさんの遠吠え「かたまりさんをやるとして... 狩人的か狩人なポジションで行こうかな?」
るみねさんの遠吠え「なるほど」
Natoseさんの遠吠え「違う違う 空気的にねw」
Natoseさんの遠吠え「占い師発言できなんだわすません」
るみねさんの遠吠え「占いって私がでるべきだったってこと!?Σ(・□・;)」
かたまりさんの独り言「トイレ行きたいから殺してほしい」
みーしゅさんを占います。
2日目の夜となりました。(19/06/01 04:26:56)
じゅんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Natoseさん0 票投票先 → じゅんさん
るみねさん0 票投票先 → おこげさん
じゅんさん4 票投票先 → ゆうきさん
ろろぴさん2 票投票先 → じゅんさん
モアイさん0 票投票先 → ゆうきさん
かたまりさん0 票投票先 → ろろぴさん
おこげさん1 票投票先 → ろろぴさん
みーしゅさん0 票投票先 → じゅんさん
ゆうきさん2 票投票先 → じゅんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Natoseさん1 票投票先 → ろろぴさん
るみねさん0 票投票先 → おこげさん
じゅんさん3 票投票先 → ゆうきさん
ろろぴさん3 票投票先 → じゅんさん
モアイさん0 票投票先 → ろろぴさん
かたまりさん0 票投票先 → Natoseさん
おこげさん1 票投票先 → ろろぴさん
みーしゅさん0 票投票先 → じゅんさん
ゆうきさん1 票投票先 → じゅんさん
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(19/06/01 04:20:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
Natoseさんの遠吠え「初日はだまってるね 基本的にw」
るみねさんの遠吠え「今頭回ってないから占い師お願いする」
Natoseさんの遠吠え「あまり発言すると私はつられやすいしw」
Natoseさんの遠吠え「占い師プレイしてもいいけど?」
Natoseさんの遠吠え「初日の行動はどうする?」
るみねさんの遠吠え「ないです!かたまり、キル!」
Natoseさんの遠吠え「といっても初日は関係ないけどねw」
Natoseさんの遠吠え「だれがいいとかある?」
Natoseさんの遠吠え「あたまのきれる かたまりさんをやっておきたいかんはあるけど...」
るみねさんの遠吠え「なとさんかーー!」
Natoseさんの遠吠え「なとせだよー」
るみねさんの遠吠え「なかまいない!!??」
Natoseさんの遠吠え「るーみかw」
かたまりさんを占います。
Natoseさんの遠吠え「だれ?」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/06/01 04:17:45)
ゆうきさん」が村へやってきました。(19/06/01 04:17:11)
みーしゅさん」が村へやってきました。(19/06/01 04:16:46)
モアイさんおれはやみをころす
おこげさん」が村へやってきました。(19/06/01 04:16:37)
かたまりさん」が村へやってきました。(19/06/01 04:16:32)
モアイさん」が村へやってきました。(19/06/01 04:16:24)
ろろぴさん」が村へやってきました。(19/06/01 04:16:22)
じゅんさん」が村へやってきました。(19/06/01 04:16:18)
るみねさん」が村へやってきました。(19/06/01 04:16:14)
Natoseさん」が村へやってきました。(19/06/01 04:16:14)
戻る