過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 5人]
 
 
ゆうき
ゆうき
[占い師]
(死 亡)
 
 
みーしゅ
みーしゅ
[狩 人]
(生存中)
 
 
Natose
Natose
[村 人]
(死 亡)
 
 
モアイ
moai
[妖 狐]
(生存中)
 
 
かたまり
かたまり
[村 人]
(死 亡)
 
 
るみね
るみね(みーにゃる)
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゅん
じゅん
[人 狼]
(生存中)
 
 
おこげ
ウソウソ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろろぴ
roropi
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 せんとうみんぞく村 〜 146057番地
4日目 (終了[19分] 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
妖 狐」の勝利です!(19/06/01 05:02:55)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
Natoseさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Natoseさんを狙います。
じゅんさんの遠吠え「じゃあなとせさんやってみる!」
おこげさんの遠吠え「ですね」
じゅんさんの遠吠え「最悪あとでリークの準備できるしな!」
かたまりさん「一方的にかたまりさん怪しいから投票します!ってまくしたてられたらそら疑うぜ」
おこげさんの遠吠え「次はじゅんさんが殺ってくださいw」
じゅんさんの遠吠え「なとせさんここで狙ってみる?」
じゅんさんの遠吠え「狐じゃなくてよかったよ!」
ゆうきさん「同士の」
おこげさんの遠吠え「妖狐せつなとさんこいいな」
ゆうきさん「村人同時のかたまりさんとなとせさんで疑いだしてたからこれは人間勝てないかも・・・w」
じゅんさんの遠吠え「やっぱりそういうことかwまあ役職死んでたら結果オーライ!」
おこげさんの遠吠え「なとさん吊りたかったなぁ」
おこげさんの遠吠え「やみさんごめんね」
かたまりさん「これはどうしようもねーw」
おこげさんの遠吠え「ごめんwはいる部屋間違えて殺しちゃった★」
ろろぴさんを護衛します。
ゆうきさん「霊能者すてて俺守るでもよかったけど6分の1だからさすがに外すかなーと思ってあえて 霊能と占いが生き残る道を選んだんだけど まさか一発で占いの俺を狙ってくるとか・・・」
じゅんさんの遠吠え「順調かねー!とりあえずは」
3日目の夜となりました。(19/06/01 05:00:13)
かたまりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かたまりさん4 票投票先 → Natoseさん
モアイさん0 票投票先 → かたまりさん
じゅんさん0 票投票先 → かたまりさん
Natoseさん3 票投票先 → かたまりさん
みーしゅさん0 票投票先 → かたまりさん
おこげさん0 票投票先 → Natoseさん
ろろぴさん0 票投票先 → Natoseさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
かたまりさん3 票投票先 → Natoseさん
モアイさん0 票投票先 → じゅんさん
じゅんさん1 票投票先 → かたまりさん
Natoseさん3 票投票先 → かたまりさん
みーしゅさん0 票投票先 → かたまりさん
おこげさん0 票投票先 → Natoseさん
ろろぴさん0 票投票先 → Natoseさん
るみねさん「なとかたまり釣る話してたのになんでゆうきさん噛んだしww」
3日目の朝となりました。(19/06/01 04:54:05)
ゆうきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆうきさんを狙います。
じゅんさんの遠吠え「殺すのは任せる!」
おこげさんの遠吠え「かたまりさんがだまえってるのもこわいし」
じゅんさんの遠吠え「そうしようか!」
じゅんさんの遠吠え「でいいと思う」
おこげさんの遠吠え「さきになとにゃんかかたまりさんかな」
じゅんさんの遠吠え「ちょいとリスクが高いか」
おこげさんの遠吠え「ろろぴさんは一日放置してみます?」
じゅんさんの遠吠え「だとしたら後でかぶって疑われるからなー」
じゅんさんの遠吠え「ろろぴさんな…わんちゃん妖狐かねー」
おこげさんの遠吠え「最初に霊能ででて占いないってこともあるのかな?」
かたまりさんを占います。
じゅんさんの遠吠え「さて、かたまりさんかなとせさんを能力関係なしにやっておきたいところだが」
るみねさん「死!!!だれかきて!」
かたまりさんを護衛します。
おこげさんの遠吠え「いやーろろぴさんが怖い」
2日目の夜となりました。(19/06/01 04:51:21)
るみねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かたまりさん1 票投票先 → るみねさん
モアイさん0 票投票先 → みーしゅさん
じゅんさん0 票投票先 → るみねさん
Natoseさん1 票投票先 → かたまりさん
みーしゅさん1 票投票先 → るみねさん
おこげさん0 票投票先 → るみねさん
ゆうきさん0 票投票先 → るみねさん
るみねさん6 票投票先 → Natoseさん
ろろぴさん0 票投票先 → るみねさん
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(19/06/01 04:46:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
じゅんさんの遠吠え「アオーン!」
じゅんさんの遠吠え「それじゃ狩りを始めますか!」
おこげさんの遠吠え「アオーン」
じゅんさんの遠吠え「その辺だね!了解!」
おこげさんの遠吠え「村人ロールで耐えます」
じゅんさんの遠吠え「かたまりさんとなとせさんか…」
おこげさんの遠吠え「かたまりさん、なとさん、ゆいさんかな?」
じゅんさんの遠吠え「まあ初日はできるだけ潜伏ばれてかばえそうならフォローか」
おこげさんの遠吠え「頭がキレる奴殺しましょう」
じゅんさんの遠吠え「おk−任せろ!」
るみねさんの独り言「もげもげ(/・ω・)/」
じゅんさんの遠吠え「また俺かw占い系やりたかったのにw」
Natoseさんを占います。
おこげさんの遠吠え「皆殺しです」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/06/01 04:43:19)
ろろぴさん」が村へやってきました。(19/06/01 04:43:10)
るみねさん」が村へやってきました。(19/06/01 04:43:09)
ゆうきさん」が村へやってきました。(19/06/01 04:41:02)
おこげさん」が村へやってきました。(19/06/01 04:40:44)
みーしゅさん」が村へやってきました。(19/06/01 04:40:40)
Natoseさん」が村へやってきました。(19/06/01 04:40:34)
じゅんさん」が村へやってきました。(19/06/01 04:40:31)
モアイさん」が村へやってきました。(19/06/01 04:40:29)
かたまりさん」が村へやってきました。(19/06/01 04:39:58)
戻る