過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
るみね
るみね(みーにゃる)
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゆうき
ゆうき
[占い師]
(死 亡)
 
 
ろろぴ
roropi
[霊能者]
(生存中)
 
 
おこげ
ウソウソ
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゅん
じゅん
[村 人]
(死 亡)
 
 
かたまり
かたまり
[人 狼]
(生存中)
 
 
Natose
Natose
[人 狼]
(生存中)
 
 
みーしゅ
みーしゅ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
モアイ
moai
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 戦闘民族村 〜 146060番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
人 狼」の勝利です!(19/06/01 05:42:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
モアイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モアイさんを狙います。
Natoseさんの遠吠え「モアイりょか」
Natoseさんの遠吠え「どっちかだよねぇ... 頭働いてないから とりっきーなことして ろろぴさん以外かばうとはおもえないし。。。」
じゅんさん「かたまりさんの霊能者の時の反応で詰めれば行けそうな感じはあったのに!」
かたまりさんの遠吠え「じゃーーーーーろろぴを信じそうだからモアイ!!」
おこげさん「あ、人がおる」
Natoseさんの遠吠え「みーしゅ モアイ 狙いで所w」
おこげさん「hey!みんなに吊られてあの世逝き!人狼に〜操られてる村人たち♪」
じゅんさん「ここでゆいさん守れなかったら詰むというのに…」
かたまりさんの遠吠え「狩人ひかなきゃかちーーーーーーー」
るみねさん「ゆうきさんがしんだ!狩人にかかってるううううううううう!!!」
Natoseさんの遠吠え「助かったけど 墓穴掘ってるから 次で死んでくるww」
じゅんさん「やみさんまとめそこなったな!」
かたまりさんの遠吠え「自ら殺されてくれるとはな^ー^」
Natoseさんを護衛します。
るみねさん「占いどっちか釣ったら人狼即勝利の可能性あるな」
3日目の夜となりました。(19/06/01 05:40:53)
ゆうきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Natoseさん1 票投票先 → ゆうきさん
モアイさん0 票投票先 → ゆうきさん
ろろぴさん0 票投票先 → ゆうきさん
かたまりさん0 票投票先 → ゆうきさん
ゆうきさん5 票投票先 → Natoseさん
みーしゅさん0 票投票先 → ゆうきさん
おこげさん「「孤独死あの世で1人きり」歌います」
おこげさん「んああああああああああああ生き地獄だああああああああああ」
おこげさん「たすけてみんな」
おこげさん「あの世来たにみんな死んでる」
おこげさん「ろろぴさんのにやけが伝わるww」
おこげさん「かたまりさんやらかしたw」
おこげさん「この会話を牛耳る二人が人狼とか悪夢だな」
おこげさん「女狐死んでしまったか」
3日目の朝となりました。(19/06/01 05:35:35)
じゅんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るみねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゅんさんを狙います。
Natoseさんの遠吠え「らじゃ」
かたまりさんの遠吠え「いいよ」
Natoseさんの遠吠え「ゆいさん 村人宣言でいいかしら?」
おこげさん「ここがあの世かぁ。テーマパークに来たみたいだぜ、テンション上がるなー」
Natoseさんの遠吠え「じゅんさん いきましょうか」
かたまりさんの遠吠え「次の占いどうするか決めたら殺していいよー」
Natoseさんの遠吠え「となると ろろぴさんかじゅんさんか...」
かたまりさんの遠吠え「残したくないからじゅんさんだなーーーーーーーーー」
かたまりさんの遠吠え「ゆいさんも村人って言ってたから残す」
Natoseさんの遠吠え「ですねー」
かたまりさんの遠吠え「大丈夫なんとかする!!」
るみねさんを占います。
かたまりさんの遠吠え「ゆうき・みーしゅは残す
るーみんはやみさんを疑ってるからのこす」
Natoseさんの遠吠え「あほでしたw」
Natoseさんの遠吠え「なんで かたまりさんっていったんや...」
るみねさんを護衛します。
Natoseさんの遠吠え「ごめんなさい やらかしましたw」
2日目の夜となりました。(19/06/01 05:32:41)
おこげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Natoseさん0 票投票先 → おこげさん
モアイさん1 票投票先 → おこげさん
じゅんさん0 票投票先 → おこげさん
ろろぴさん0 票投票先 → おこげさん
かたまりさん0 票投票先 → おこげさん
おこげさん8 票投票先 → モアイさん
るみねさん0 票投票先 → おこげさん
ゆうきさん0 票投票先 → おこげさん
みーしゅさん0 票投票先 → おこげさん
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(19/06/01 05:27:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
Natoseさんの遠吠え「りょかまる!」
かたまりさんの遠吠え「いえーーす」
Natoseさんの遠吠え「らじゃ! ろろぴ」
Natoseさんの遠吠え「初日から 言えばいいんだよねw」
かたまりさんの遠吠え「投票はろろぴ」
Natoseさんの遠吠え「むずかしそうだけど できるかなw」
かたまりさんの遠吠え「占い騙りおもしろいからやってみて」
Natoseさんの遠吠え「だれも微妙な場合 初日だれに投票します?」
Natoseさんの遠吠え「かたまりさんのほうがきれるので あわせます!」
かたまりさんの遠吠え「嘘つくとかはまかせる!!!」
Natoseさんの遠吠え「最初はどうします?」
Natoseさんの遠吠え「らじゃまる〜」
Natoseさんの遠吠え「疑われるtop2ですよw」
かたまりさんの遠吠え「俺村人っぽくするね」
みーしゅさんを占います。
Natoseさんの遠吠え「最後にこの組み合わせw」
かたまりさんの遠吠え「うひえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
Natoseさんの遠吠え「www」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/06/01 05:24:48)
みーしゅさん」が村へやってきました。(19/06/01 05:24:25)
ゆうきさん」が村へやってきました。(19/06/01 05:24:04)
モアイさんおれはゆうきをころす
るみねさん」が村へやってきました。(19/06/01 05:23:52)
おこげさん」が村へやってきました。(19/06/01 05:23:48)
かたまりさん」が村へやってきました。(19/06/01 05:23:46)
ろろぴさん」が村へやってきました。(19/06/01 05:23:43)
じゅんさん」が村へやってきました。(19/06/01 05:23:43)
モアイさん」が村へやってきました。(19/06/01 05:23:43)
Natoseさん」が村へやってきました。(19/06/01 05:23:38)
戻る