過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
大豆生田太陽
断飯
[狂 人]
(死 亡)
 
 
増田雄馬
モルモット
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
森部湊
かき氷
[人 狼]
(死 亡)
 
 
中村穂積
みきち
[人 狼]
(生存中)
 
 
坂俣虎牙
さやま
[狩 人]
(死 亡)
 
 
佐藤福也
kayo
[狩 人]
(死 亡)
 写真部
 
鮫川龍二
長芋微塵ギリシャ
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】鯨津村 〜 146064番地
5日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
鮫川龍二さんよろしくお願いします〜
坂俣虎牙さんまたカッコつけちゃった
坂俣虎牙さん「「よろしくッス」」
佐藤福也さん「ありがとう!」
佐藤福也さんこれが釣り
大豆生田太陽さん「ありがとう〜!」
森部湊さん「立ててくるね!」
大豆生田太陽さん鍋島で行ったら即吊られそう
森部湊さんじゃあ過激派交じりでいこっか
佐藤福也さんおういえ
中村穂積さん草 わかる
坂俣虎牙さん過激派即吊りされそう
鮫川龍二さん過激派を噛み殺せるんですか?やったー!
森部湊さんまあ鯨津のまま行こうか!
佐藤福也さん過激派混ざる?
坂俣虎牙さん「次は、生き残るッス」
森部湊さん次どうする?鯨津村のままいく?
大豆生田太陽さんやりたいです〜!
鮫川龍二さん「つ、次は負けない…」
増田雄馬さん「俺は飯ちょっと作ってくるから抜けるわ〜」
中村穂積さん人狼はドキドキするから役職持ちがいい!
佐藤福也さんおっあるならいきたく
中村穂積さん「お、じゃあ誰か立ててくれないか?村」
坂俣虎牙さん「お、やるなら行くッス」
増田雄馬さん死ぬ
森部湊さん「次いく?」
鮫川龍二さん人狼と二人きりの村、何も起きないはずもなく…
森部湊さん「出オチ悔しい……噛みたかった……」
鮫川龍二さん「さ、幸先いいと思ったのによォ〜…俺一人…」
鮫川龍二さん初日騒いで終わったのは逆に良かった…?
佐藤福也さん「増田お前は頑張ったよ…」
森部湊さん「ゆっくり慣れていこうね〜」
坂俣虎牙さんクソ……あの日死んでなかったら俺は……ッ!!!
増田雄馬さん「マモレナカッタ……」
森部湊さんせっかく人狼だったのに出オチで大変不服です
佐藤福也さんめっさほづみん守ってしまってた(
坂俣虎牙さん投票見てて自分が死んだ日、佐藤くんも死んだ時点で穂積くんヤァ〜〜んってなった
大豆生田太陽さん本当は占いって嘘つきたかったけどここのシステムあんまわかってなかったので…
中村穂積さん結構動きが挙動不審だったからバレたろうなとは思っていた…w
鮫川龍二さん大豆生田くんの発言ゾワゾワした
森部湊さん初回で狂人当たるとかだんめしさんかわいそうやね
大豆生田太陽さん「ありがとう!」
大豆生田太陽さんやっぱ穂積くん人狼やった〜〜
鮫川龍二さんすんまそん
坂俣虎牙さん「初日くん占いだったんすね……」
森部湊さんねえ100万回死にそうだから票入れたのひどくない???????
森部湊さん「僕最初に死んだから何もしてないけどね 初日が占いだったのが効いたね」
坂俣虎牙さん「やっぱり、穂積くんが人狼……」
鮫川龍二さん「お、おつかれ…」
中村穂積さん「太陽ナイスプレイ!流石!」
佐藤福也さん人狼と霊能が残る熱いラストでしたな
鮫川龍二さん狂人プレイにやられてしまった
大豆生田太陽さん「わーい」
坂俣虎牙さん「お疲れ様。」
増田雄馬さん「くっそー負けた!」
森部湊さん「ありがとう穂積くん〜!」
坂俣虎牙さん「ア〜」
佐藤福也さん「お疲れ様ー!」
中村穂積さん「おつかれで〜す」
森部湊さん「わーい!勝った!」
人 狼」の勝利です!(19/06/09 21:43:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
増田雄馬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中村穂積さんを護衛します。
森部湊さん「ほづみん狩人噛めるかな・・・」
増田雄馬さんを狙います。
鮫川龍二さんの独り言「ああ、もう、だめか」
佐藤福也さん「よっすあの世暖かいぜ」
鮫川龍二さんの独り言「え、」
森部湊さん「これこそ狂人の真骨頂」
坂俣虎牙さん「だって森部君に入れてた3人は人狼じゃないとしたら、初日森部君に入れてなかった俺と佐藤君が死んでるから。」
4日目の夜となりました。(19/06/09 21:42:43)
大豆生田太陽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
中村穂積さん0 票投票先 → 大豆生田太陽さん
増田雄馬さん0 票投票先 → 大豆生田太陽さん
大豆生田太陽さん3 票投票先 → 鮫川龍二さん
鮫川龍二さん1 票投票先 → 大豆生田太陽さん
佐藤福也さん「自分が疑われてなんぼだものな凄いな」
森部湊さん「しかしファインプレーですね 疑いを撃ち込みました」
坂俣虎牙さん「でも初日の投票覚えてれば確定なんだよなこれ……」
森部湊さん「このCOはどうなる!」
佐藤福也さん「おおー」
森部湊さん「声でけえ 笑う」
大豆生田太陽さん霊能力者なんだよ、俺
中村穂積さんああミスった感じですかね?
鮫川龍二さんわぁお
大豆生田太陽さんごめんなさい、打つの手間取ってなれてなくて
佐藤福也さん「こりゃしまったな(太陽君に票いったら狼勝利だわ」
中村穂積さんちなみに私は一番上に名前があるって理由で君に入れ続けていました(最低)
森部湊さん「おっ いいぞがんばれほづみくん!ヘイトを擦り付けろ!」
増田雄馬さん「あー、どうなんだろうな……」
鮫川龍二さん「た、確かに…ダイズ、俺の事疑ってたな…」
大豆生田太陽さん「えっ、」
坂俣虎牙さん「草w」
中村穂積さん「太陽、なんで鮫川に入れたんだ?」
森部湊さん「お疲れ様です・・」
森部湊さん「ましえだくんがどう出るかだね」
鮫川龍二さん「も、もう後がねぇな」
増田雄馬さん「まじか……」
佐藤福也さん「聞いて聞いて昨夜さほづみん護衛してた(」
坂俣虎牙さん「おっはよ。」
中村穂積さん「そうか……」
森部湊さん「あの世から見てたよ!死んだね!」
坂俣虎牙さん「これもはや確定では?」
佐藤福也さん「死ねっていったら死んだじゃねーか!(おはよう」
鮫川龍二さん「オハヨ、トラ…は、村人だったよ」
中村穂積さん「おはよう」
森部湊さん「いらっしゃい!」
増田雄馬さん「なっ……!」
森部湊さん「こう 呪い殺せないもんかなあ」
坂俣虎牙さん「死んでるのに殺意ww」
4日目の朝となりました。(19/06/09 21:38:28)
佐藤福也さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐藤福也さんを狙います。
森部湊さん「見てるよ!死ね!」
鮫川龍二さんの独り言「とにかく、迅速に行こう。話し合いが出来ずに終わりすぎだ…」
坂俣虎牙さん「やっぱほずみんか〜」
森部湊さん「見えるよ!おもしろいよね」
佐藤福也さんの独り言「森部あの世で見てるか!やっほー!あの世ってあるのか!」
大豆生田太陽さんを護衛します。
中村穂積さんの遠吠え「昨日無駄吠えじゃないか はあ…」
森部湊さん「いやあこれ難しいだろうな〜〜」
坂俣虎牙さん「皆の発現見えるんだなぁ(知らなかった)」
増田雄馬さんの独り言「なかなか鳴かないな……」
中村穂積さんの遠吠え「噛めれば狂人が… いや残ってるか?」
坂俣虎牙さん「リュー……」
佐藤福也さんの独り言「占い食われちまったのかな初日さん…!!」
増田雄馬さんの独り言「怖いものなど何もないさ!!!」
増田雄馬さんの独り言「鮫川は誰かが守るかな……」
佐藤福也さんの独り言「鮫側の護衛は皆やるだろうが…念のためだ」
森部湊さん「舌打ちしてる うける」
鮫川龍二さんの独り言「…………………………………………………………」
増田雄馬さんの独り言「まじか……」
坂俣虎牙さん「あばば……」
鮫川龍二さんの独り言「と、トラ…」
鮫川龍二さんを護衛します。
中村穂積さんの遠吠え「チッ霊能…」
鮫川龍二さんの独り言「あ、え」
森部湊さん「いらっしゃーい」
3日目の夜となりました。(19/06/09 21:36:27)
坂俣虎牙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
中村穂積さん0 票投票先 → 大豆生田太陽さん
坂俣虎牙さん2 票投票先 → 佐藤福也さん
佐藤福也さん1 票投票先 → 坂俣虎牙さん
増田雄馬さん1 票投票先 → 坂俣虎牙さん
大豆生田太陽さん1 票投票先 → 鮫川龍二さん
鮫川龍二さん1 票投票先 → 増田雄馬さん
森部湊さん「あ〜狂人ましえだくんか・・・かわいそうに」
森部湊さん「がんばれ〜〜」
佐藤福也さん「ああ一匹なはずだっ!」
中村穂積さんだったよな?2にしたよな確か
鮫川龍二さん「ま、マジじゃなきゃあ言わねぇって」
佐藤福也さん「間違えた占い!」
中村穂積さん「じゃああと一匹だな」
佐藤福也さん「霊能はいないのか…!?」
増田雄馬さん「すっげーな!」
鮫川龍二さん「やべぇ時間ねぇぞ」
大豆生田太陽さん「鮫川マジで言ってんの…?」
坂俣虎牙さん「大当たりッスね。」
大豆生田太陽さん「えっ」
佐藤福也さん「マジかよ鮫川…!あいつが狼だったのか!」
坂俣虎牙さん「わぁ……」
坂俣虎牙さん「おぉ!」
森部湊さん「言わないで・・・言うよね・・・」
増田雄馬さん「まじかよ鮫川! すげえな!」
鮫川龍二さん「も、りべ…人狼…」
中村穂積さん「ってことは狩人が成功し…たのか?」
佐藤福也さん「誰かが頑張ってくれたのか…?鮫川どうした?」
鮫川龍二さん「と、突然で悪いけど俺、霊能力者でよォ…その…」
森部湊さん「ほづみくんがんばってえ」
佐藤福也さん「おっ、おはよ」
増田雄馬さん「あれ、今日は人が死んでない……?」
森部湊さん「ねえさみしい・・・」
増田雄馬さん「はよーっす」
森部湊さん「防衛成功か〜」
中村穂積さん「おはよう」
坂俣虎牙さん「おはよッス」
鮫川龍二さん「お、オハヨ…あの、さ」
森部湊さん「うえーん」
3日目の朝となりました。(19/06/09 21:32:34)
鮫川龍二さんを狙います。
森部湊さん「うるさい!!!こっちだってしにたかないわ!!!!!!」
中村穂積さんの遠吠え「ばか!水!!!」
鮫川龍二さんの独り言「とりあえず明日はCOするか…」
森部湊さん「ほづみくんが発作おこしててわらってしまう」
中村穂積さんの遠吠え「もーなんで死んだの!」
坂俣虎牙さんの独り言「またやらかした……2回投票になってたのに気が付かなかった……」
中村穂積さんの遠吠え「とりあえず吠えよう」
中村穂積さんの遠吠え「ウウッ」
森部湊さん「メタメタしいよそれは」
中村穂積さんの遠吠え「いややややy」
森部湊さん「ねえ鮫川くんだめじゃないそれ」
中村穂積さんを護衛します。
鮫川龍二さんを護衛します。
森部湊さん「しゃ、しゃべりすぎたかな・・・いやもうこれグレランだしな・・・」
鮫川龍二さんの独り言「ま、マジかよ…100万回死にそうだから投票しただけなのに…」
佐藤福也さんの独り言「うわーどうすればいいだー」
中村穂積さんの遠吠え「え〜〜〜ヤダァ!!!!」
中村穂積さんを護衛します。
中村穂積さんの遠吠え「うっわ」
森部湊さん「なんで!??!??!?!?」
森部湊さん「うそおおおおおおおおおおおおおおおおお」
森部湊さん「ええええええええええええええ」
2日目の夜となりました。(19/06/09 21:30:26)
森部湊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
中村穂積さん1 票投票先 → 大豆生田太陽さん
森部湊さん3 票投票先 → 佐藤福也さん
坂俣虎牙さん0 票投票先 → 中村穂積さん
佐藤福也さん1 票投票先 → 大豆生田太陽さん
増田雄馬さん0 票投票先 → 森部湊さん
大豆生田太陽さん2 票投票先 → 森部湊さん
鮫川龍二さん0 票投票先 → 森部湊さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
中村穂積さん1 票投票先 → 大豆生田太陽さん
森部湊さん2 票投票先 → 増田雄馬さん
坂俣虎牙さん0 票投票先 → 中村穂積さん
佐藤福也さん0 票投票先 → 増田雄馬さん
増田雄馬さん2 票投票先 → 鮫川龍二さん
大豆生田太陽さん1 票投票先 → 森部湊さん
鮫川龍二さん1 票投票先 → 森部湊さん
坂俣虎牙さん「アッ」
森部湊さん「占い初日犠牲者だった可能性はあるね…」
増田雄馬さん「えっ何すればいい!?」
佐藤福也さん「COなしかな?」
鮫川龍二さん「おいおいおい」
大豆生田太陽さん「初日犠牲者……」
森部湊さん「CO無しかな?」
坂俣虎牙さん「残り30秒ッス」
佐藤福也さん「道を教えてくれたいい人だったのに…」
坂俣虎牙さんミライ坂俣「呼んだ(メタァ)」
森部湊さん未来にお帰り
鮫川龍二さん「と、とにかく各自役職を言おうぜ…」
森部湊さん「初日犠牲者・・・優しい人だったね・・・」
鮫川龍二さんスクアロ「呼んだか?」
坂俣虎牙さん冷静にメタ発言してしまったメンゴ
森部湊さん餌木さん派
鮫川龍二さん「しょ、初日犠牲者ーーーーーーッ!」
中村穂積さんヤマセン死んでへんwwwwwwww
大豆生田太陽さん「ひ、ひどい……」
佐藤福也さん「彼が噂の…」
坂俣虎牙さん「初日犠牲者さんッスね。」
増田雄馬さんヤマセン派? それとも違う人派?
森部湊さん「死んでる、ね…」
大豆生田太陽さん「おはよ」
佐藤福也さん「おはよ」
中村穂積さんマジごめん普通に始めちゃったごめん
増田雄馬さん「こ、これは……!」
坂俣虎牙さん「おはよッス。」
森部湊さん「おはよ〜」
鮫川龍二さん「し、知らねぇやつが死んでる…」
中村穂積さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(19/06/09 21:25:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
増田雄馬さんの独り言「狼がよくないてるな……」
中村穂積さんの遠吠え「どうしよう… 俺は様子見する」
坂俣虎牙さんの独り言「「アオォーーン・・・」」
中村穂積さんの遠吠え「初日は好きに噛んでくれ」
森部湊さんの遠吠え「騙りやる?」
坂俣虎牙さんの独り言「よ、よく吠える狼さんだ……」
中村穂積さんの遠吠え「ンン…どうしような」
森部湊さんの遠吠え「僕だよ」
増田雄馬さんの独り言「俺も、誰かを守れたらいいな……」
鮫川龍二さんの独り言「れーのーりょくしゃかぁ…」
森部湊さんの遠吠え「笑った」
佐藤福也さんの独り言「おっ狩人だな護るか」
増田雄馬さんの独り言「ほう、狩人か……」
中村穂積さんの遠吠え「お前か!」
森部湊さんの遠吠え「狼だね〜」
中村穂積さんの遠吠え「やbbっべ始めちゃったごめん!」
森部湊さんの遠吠え「やっほ」
中村穂積さんの遠吠え「アッ」
中村穂積さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/06/09 21:23:34)
佐藤福也さん「OKだ」
森部湊さん「いいよ!」
中村穂積さん「さて、ほかにないなら始めるぞ 準備できたら返事してくれ」
鮫川龍二さん了解しました〜!
佐藤福也さんこっちは大丈夫とですよー
中村穂積さん中の人重視でいいよォ キャラロールまでするのは難しいからね!
坂俣虎牙さん騎士的なアレか。OK
鮫川龍二さんはい!行動方針はキャラクターの性格重視か中の人重視かどっちがいいんですかね!
増田雄馬さん狩人は自分は守れないけど他人を守れる
大豆生田太陽さんありがとうございます!
佐藤福也さん「投票のやり方や占い先やらのやり方は大丈夫か?」
森部湊さん「僕はないかな」
坂俣虎牙さん狩人よくわからないけど、ルール出るから多分何とかなると思い隊()
中村穂積さん「気になることがあるなら今のうちに済ませておこう 始まったら聞いてる時間ないしな
他に何かあるか?」
佐藤福也さんですかな!
増田雄馬さんそれで大丈夫〜!(役職)
中村穂積さん「はじまったらすぐ夜になるんだが、その時に通知される>役職
あとゲーム中は常に表示されるよ」
森部湊さん狩人3人がどうなるかわかんないけどいいんちちゃうか
鮫川龍二さんまあこの人数なら役職たっぷりでもいいのかな
中村穂積さんアッ9人はいらんw変なとこまでコピペした
森部湊さん「始まったら大体通知されるよ〜」
中村穂積さんこれどう?→配役の人数は、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人3です。
【9人】
大豆生田太陽さん「役職確認ってどっからできるますか?」
佐藤福也さんおういえ
鮫川龍二さん使いこなせてないので説明めちゃ助かります…!
坂俣虎牙さん優しい使い方説明のコーナや……
増田雄馬さん8ですな
中村穂積さん弱く発言→中の人発言は西京人狼ローカルルールです!キャラなりがあるからね
鮫川龍二さん「に、してもは、話し合いが3分て、た、足りるかぁ?」
中村穂積さんええ〜とこれ何人の所見ればいいんだ 8?
大豆生田太陽さん「はーい」
森部湊さん中の人発言の時は行動内容のとこから弱く発言ってしたまま行動すればええからね
鮫川龍二さん「おー」
佐藤福也さんはいですー
増田雄馬さんはーい
坂俣虎牙さんりょ!
森部湊さんうぃ
中村穂積さんちょっと役職関係確認してくる
増田雄馬さん「絵文字か、なんだびっくりした……」
中村穂積さん「そろったか〜?」
坂俣虎牙さん「顔文字だったんだね。ソレ」
鮫川龍二さん「え、絵文字を使うのはやめとくぜぇ…」
森部湊さん「えっこわ・・・」
増田雄馬さん「えっ鮫川なに……? 怖いんだけど……」
鮫川龍二さん「こ、更新の度にバグる…」
佐藤福也さん「あっちに戻ったのかと思ったぞ」
鮫川龍二さん「( ◜ᴗ◝)v」
大豆生田太陽さん「ああああああああああああああああああああああああああああああ」
森部湊さん「顔文字ね、文字化けするんだよね・・・」
鮫川龍二さん「( ◜ᴗ◝)v」
坂俣虎牙さん「お、リュー」
鮫川龍二さん「( ◜ᴗ◝)v」
鮫川龍二さん」が村へやってきました。(19/06/09 21:12:58)
大豆生田太陽さん」が村へやってきました。(19/06/09 21:12:09)
佐藤福也さん「おうーゆっくりしよう」
中村穂積さん「もうちょっと人来るみたいだから待ってくれな」
坂俣虎牙さん余りに色一緒でアイコンの色変えたら赤すぎてビビった……
森部湊さん「僕飲み物取ってくるね」
増田雄馬さん「じゃあ俺も飯用意するか〜」
佐藤福也さん「飯でも食べて待とうか」
増田雄馬さんシフトキーが戻らなくて大文字英字のままにしかならなかった……
森部湊さん「のんびり待ってよ〜」
増田雄馬さん「ばんはーっす」
中村穂積さん「あとは龍二が来るんだったかな」
雄馬さんが増田雄馬に名前を変更しました。
雄馬さん」が村へやってきました。(19/06/09 21:07:06)
坂俣虎牙さん「ッス。」
森部湊さん「こんちは」
佐藤福也さん「邪魔するぞ」
佐藤福也さん」が村へやってきました。(19/06/09 21:05:34)
坂俣虎牙さん「どもッス」
森部湊さん「あ、坂俣くん」
森部湊さん「まだ中村くんだけ?」
坂俣虎牙さん」が村へやってきました。(19/06/09 21:03:51)
中村穂積さん「よ、湊じゃないか」
森部湊さん「こんにちは」
森部湊さん」が村へやってきました。(19/06/09 21:03:00)
中村穂積さん「人来るかな」
中村穂積さん「独りぼっち」
中村穂積さん」が村へやってきました。(19/06/09 21:01:13)
戻る