過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 6人]
 
 
中村穂積
みきち
[村 人]
(生存中)
 触手研のお兄さんです
 
痣乃伸
kayo
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鎌倉ねむ
たまがわ
[霊能者]
(生存中)
 
 
荊湶
かき氷
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鍋島奉行
断飯
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユノ
くとね
[狩 人]
(死 亡)
 
 
黒須レイ
黒天使
[村 人]
(死 亡)
 
 
エンネ
さやま
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 西京身内村(鯨&過激派捕鯨対決)村 〜 146065番地
6日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
痣乃伸さんお仕え様でした!
中村穂積さんお開きかな〜 おつでした!
鍋島奉行さん「おちます〜」
黒須レイさん「私も一回できて満足!おちまーす!」
ユノさん同じく落書きしてくるよー
痣乃伸さん自分もそろそろ作業にっお疲れ様でしたありがたやでしたっ
荊湶さんワイもここらで〜〜〜おつかれさまどす!
ユノさんせやで。吠えないから笑ってた
鎌倉ねむさん見事にストレート勝ちでしたね〜!私も仕事に戻ります!ありがとうございました〜〜!!!
ユノさんかき氷が鍋島くん飼い殺しだよぉお〜〜〜って泣いてるのくっそ笑った
黒須レイさんおつかれさまでーす!
痣乃伸さんお仕え様ですようー
エンネさんさやまここで抜けます〜〜お疲れ様でした!
中村穂積さん「下品な奴らしかいないな…早く帰ろう、ねむ」
痣乃伸さん狩人ゆのちゃんかきゃきゃ
痣乃伸さんねむちゃーん!
荊湶さん「ちんこでかいくせに・・・」
ユノさんちょっとネクタールーーー
エンネさんねむちゃんしょげちゃったぢゃん……
黒須レイさん糞みたいな遮られ方してるwwwwwwwwwwwwww
鎌倉ねむさんログ見てる間にこれは草
エンネさんホント爆笑不可避wwwwwwwwwww
鎌倉ねむさん「…なんでもないよ。」
鍋島奉行さん大人って汚い
ユノさんちんこでかき消すのやめて
痣乃伸さんごめんねむちゃん
中村穂積さん最低wwwwwwwwwwwwww
鍋島奉行さん鍋島の発言で遮られるねむちゃんの告白
エンネさん「鍋島くん、お下品だよ。」
荊湶さん「さすがに青少年の告白に陰茎のでかさ自慢の大声被せるのはどうかと思うよ」
痣乃伸さんちんこのでかさはどうにもできないんだよお!
中村穂積さん「ねむすまない聞こえなかった……」
エンネさん「ボクが黒須君にいれたのは、なんだかこういうの手慣れてそうだったからだよ(2回目)」
中村穂積さん「えっ 何」
鍋島奉行さんちんこでかいけどなあ!!!!!!!!!!!!
荊湶さん「だってきみちんこでかいくせにすぐつかまるから・・・」
中村穂積さん「困ったときは上から投票する党なんでな 悪い」
鍋島奉行さん「おい荊、ちんこでかいくせにってなんだ」
鎌倉ねむさん穂積!!!!私ずっと穂積のこと…!!!
黒須レイさんちなみに私が死んだときにエンネさんに投票した理由も白衣メンツだからだYO
荊湶さん「伸くぅん・・・」
ユノさんほづねむが生きてるのヤバいよね
荊湶さん「は???????????????????」
痣乃伸さん「コロシテ…コロシテ…」
痣乃伸さん「間違えた」
痣乃伸さんいやあほづねむが生き残るのでもむねあつ…
中村穂積さん「上から役職持ち、役職持ち、水の人だったから入れたまでだ」
鎌倉ねむさん気の毒に…
エンネさんもっと頭つかって生きていこうな私……
荊湶さんうらぎりもの!!!!1
ユノさん荊さんだから投票された感
痣乃伸さん過激派の仲間を殺しまくる男
黒須レイさん「理由はかたったけど白衣メンツで役なしだったからだYO」
荊湶さんきらい・・・
エンネさん私ガバガバすぎて泣いた
中村穂積さんかき水さん人狼初回吊り二回目っすよ
痣乃伸さんこの村!!!!ネクタール自分しか生きてない!
荊湶さん「いいんだよなべしま・・・しかたがない・・・てんぷらたべよ・・・」
痣乃伸さん「お疲れ様だよう」
鍋島奉行さん「すまんな荊〜〜〜〜〜〜〜」
荊湶さん「なんで私最初に吊られるの・・・」
痣乃伸さんうわあ二分の一でキツネ外すなんて!!
中村穂積さん「勝ったーーー!」
鍋島奉行さん「ちっきしょーーーーい!」
黒須レイさん「いやーーーー、ユノ先輩まじでかっこよかったっす!!!」
荊湶さん「うわあああまけたああああ」
ユノさん「悪いな狼。」
黒須レイさん「やっためーーーーう!!!!」
「村 人」の勝利です!(19/06/09 22:40:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
痣乃伸さん0 票投票先 → 鍋島奉行さん
鎌倉ねむさん0 票投票先 → 鍋島奉行さん
中村穂積さん1 票投票先 → 鍋島奉行さん
鍋島奉行さん3 票投票先 → 中村穂積さん
荊湶さん「なべしまあ〜〜〜〜〜・・・・」
黒須レイさん「みんなしてウチを狼っぽくみやがって######おこですよ###かったからいいんだけど###」
ユノさん「鍋島くんの発言可愛いな」
痣乃伸さん「ちょっとだけ、ねね?」
痣乃伸さん「ここにサインしてくれたら、遺体は有益に使うよお?どうかな?」
荊湶さん「くそお!!!」
荊湶さん「えへへへhじゃない・・・・・・」
中村穂積さん「そうだな、あとはアンタだけだ」
痣乃伸さん「鍋島君ー」
ユノさん「いや面白いな、この形か。」
エンネさん「ショックが大きい」
鍋島奉行さん「え、えへへへへ…?」
鎌倉ねむさん「じゃあ、この村は人狼で猫の人吊っておしまいかな〜…?」
痣乃伸さん「んじゃあキツネはもういないってことかなあ」
中村穂積さん「どちらにしろ占ったんだろう?狐なら死ぬ」
荊湶さん「なべしまあ〜〜〜〜〜〜〜ちんこでかいくせに〜〜〜〜」
鎌倉ねむさん「穂積が占われて生きてるなら、エンネさんが狐かな〜…?」
エンネさん「何を血迷っただろうね私。(単純にガバッタ)」
荊湶さん「あっだめだおわった。。。」
黒須レイさん「かったな、風呂入ってくるわ」
鎌倉ねむさん「たしか霊能力者は人か人狼かしかわからないはずだから、狐だった場合判別できないけど〜…」
ユノさん「ま、そろそろだろうね。」
荊湶さん「妖狐の疑いを!!!!ほづみんに!!!!!!」
痣乃伸さん「そっちの東京人もやっぱり人間だったよお」
荊湶さん「あっだめだしぬな・・・(スン)」
痣乃伸さん「おやおはよう」
鎌倉ねむさん「エンネさんは村人だったよ〜…」
中村穂積さん「おはよう」
黒須レイさん「いけー!!!がんばえ〜!!!」
荊湶さん「これワンちゃんあるな!がんばれなべしま!」
エンネさん「やっちまったぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
5日目の朝となりました。(19/06/09 22:36:55)
ユノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中村穂積さんを占います。
エンネさん「あ〜〜〜穂積んにすればよかったクッソ」
中村穂積さんの独り言「ハ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜嘘でしょもういっそ殺して」
ユノさんを狙います。
痣乃伸さんを護衛します。
痣乃伸さんの独り言「キツネが消えてますように」
荊湶さん「あっ・・・」
黒須レイさん「やったーーー!!!狐しんだめーーーう!」
4日目の夜となりました。(19/06/09 22:36:25)
エンネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
痣乃伸さん0 票投票先 → 中村穂積さん
鎌倉ねむさん0 票投票先 → エンネさん
中村穂積さん2 票投票先 → エンネさん
鍋島奉行さん0 票投票先 → 中村穂積さん
ユノさん1 票投票先 → エンネさん
エンネさん3 票投票先 → ユノさん
黒須レイさん「確か霊能だと狐わからんちんだったっけ」
痣乃伸さん殺して大文字
痣乃伸さん「間違えた」
ユノさんあ、狐は占うのか
痣乃伸さん後わかんないのは、あそっちのとーきょ人かシーネットの二人だねえ
鎌倉ねむさんたしかそう… あと狐は占われると死ぬ
中村穂積さん合ってた!
黒須レイさん「狼2匹だったら贄による狐告発もあったんだろうけど、この様子だとなぁ…」
中村穂積さん違ったっけ
痣乃伸さんいえすいえす
ユノさん「おや、白発言。ありがたいね。」
エンネさんそうなんか
痣乃伸さん「そっちの白髪の子ねーユノ君だっけえ、彼女もただの人間だよお。おかしいなあ」
中村穂積さんそっか狐噛んでも死なんのか
黒須レイさん「そだよ###########」
黒須レイさん「きつね襲撃もあるのか、そうか」
鎌倉ねむさん「黒須さんはね〜 村人だったよ〜…」
中村穂積さん「今日も死んでない…ということは狩人生きてるのか すごいな」
痣乃伸さん「誰かが守ってくれたのかなあ?」
黒須レイさん「れ、連続GJだと!?ユノさんまじガーディアン」
エンネさん「おはよう。だいぶ少なくなってきてしまったね。」
鎌倉ねむさん「狩人さん仕事しまくり…?それとも狐襲撃かなあ…?」
荊湶さん「なべしまあああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ユノさん「おはよう?」
痣乃伸さん「おはようー」
中村穂積さん「ん あれ おはよう」
荊湶さん「また防衛成功
!?!?!?!」
荊湶さん「なべしまあ〜〜〜〜〜」
4日目の朝となりました。(19/06/09 22:32:05)
痣乃伸さんを狙います。
黒須レイさん「てゆーーかやっぱ白衣、一人以外人外やないけぇ!!!!!!!!!!!」
エンネさんの独り言「次はボクかな。死ぬのは怖い……なぁ。」
黒須レイさん「つら……白衣連中の仲間にいわれた…つら…」
痣乃伸さんの独り言「うわーーあの白髪君村人だよ!」
荊湶さん「えへへじゃないよ鍋島ぁ」
中村穂積さんの独り言「ていうか狩人どうなんやろか」
ユノさんの独り言「本音はネクタール全員狩りたいんだが…?」
黒須レイさん「役なしだからなんもしゃべることなかった##########」
鍋島奉行さんの遠吠え「えへへ、、、、、、」
ユノさんを占います。
荊湶さん「存在がね・・・」
痣乃伸さんの独り言「うっっ」
痣乃伸さんを護衛します。
黒須レイさん「なんも怪しいところないやろ##########」
痣乃伸さんの独り言「だ れ」
荊湶さん「まあ残当」
痣乃伸さんの独り言「さー俺は後は狐をみっけなきゃなんだけど」
中村穂積さんの独り言「狐生きてんのかな?」
荊湶さん「いらっしゃい!」
黒須レイさん「なんでや##############」
3日目の夜となりました。(19/06/09 22:30:39)
黒須レイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
痣乃伸さん1 票投票先 → 中村穂積さん
鎌倉ねむさん0 票投票先 → 黒須レイさん
中村穂積さん1 票投票先 → エンネさん
鍋島奉行さん0 票投票先 → 痣乃伸さん
ユノさん0 票投票先 → 黒須レイさん
黒須レイさん3 票投票先 → エンネさん
エンネさん2 票投票先 → 黒須レイさん
鍋島奉行さん「ふん、そいつを信じればよいわ」
ユノさん「ごめんな、なんとなく。」
黒須レイさん「素で宇宙猫でーした」
痣乃伸さん「まじまじのまじだよおーわんわん」
ユノさん「やっぱ研究者ってそういうやつばっかなのか?」
黒須レイさん「ちなみにデースが、なんでワターシ、投票で選ばれたのデースか…???」
痣乃伸さん「あっじゃあ狐君みっけるまで鍋島君は檻にいれなきゃねえ」
中村穂積さん「狐が居たなそういえば」
荊湶さん「鍋島くんかいごろしだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
鍋島奉行さん「にゃ!?マジで言うておるのか…?」
鎌倉ねむさんありがとうございます笑
黒須レイさん「わぁお!!楽勝デース!!!やったデース!!」
荊湶さん「やああだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
鎌倉ねむさん「おお〜…あとは狐を探すだけかな…?」
ユノさんねむちゃんが話してるだけで癒やされる
荊湶さん「ねええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
黒須レイさん「ちなみにデースが、昨日投票した理由は役なし白衣でしたからデース!」
エンネさん「おや、荊君。大当たりだったわけだ。」
痣乃伸さん「早速だけどねえ、猫は猫じゃなくて狼だったよお、ねえ鍋島君?わんわん」
黒須レイさん「やったぜ!!!!!」
鍋島奉行さん「狩人が生きておるか、僥倖だな」
エンネさん「昨日は、素晴らしい結束が見られて非常に興味深かったよ。」
鎌倉ねむさん「あのね〜…
私霊能力者なんだけどね〜…
荊湶さんって人人狼だったよ〜…」
中村穂積さん「狩人仕事したな」
黒須レイさん「誰も噛まれてない!!!平和!?」
痣乃伸さん「やあおはよー」
鍋島奉行さん「はやいな」
黒須レイさん「あれ?もしかしてGJ?」
ユノさん「よぉおはよう。」
エンネさん「おはよう。」
中村穂積さん「おはよう」
鎌倉ねむさん「おはよ〜…」
荊湶さん「くう〜〜〜防衛成功かあ!!!」
黒須レイさん「おはよーデース!」
3日目の朝となりました。(19/06/09 22:27:01)
痣乃伸さんを狙います。
鎌倉ねむさんの独り言「こういう場合、言うか言わないかどうすればいいのかな〜…」
荊湶さん「あっ終わったわこれ」
中村穂積さんの独り言「吠えね〜」
荊湶さん「ほづみくんゆるせない」
痣乃伸さんの独り言「鍋島は猫じゃなくて犬だったんだねえ」
中村穂積さんの独り言「中の人水さんだっけ また死んでやんの」
痣乃伸さんの独り言「あっ」
ユノさんの独り言「ホントにこれで良かったのやら。」
鍋島奉行さんを占います。
黒須レイさんの独り言「いやまあ役なしだからいいんデースけどー…?」
荊湶さん「クソッ鍋島がんばって・・・」
中村穂積さんの独り言「あの人怪しかったしな……」
エンネさんの独り言「おや……」
荊湶さん「おかssssssssっしいだろお!?!?!?1」
痣乃伸さんの独り言「あまりに綺麗にわかれてて笑ってしまった」
黒須レイさんの独り言「なんでワターシ選ばれた…?? #虚無顔」
鎌倉ねむさんの独り言「おお〜…」
痣乃伸さんを護衛します。
荊湶さん「またか!?!????!??!?!??!1」
2日目の夜となりました。(19/06/09 22:25:33)
荊湶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
痣乃伸さん0 票投票先 → エンネさん
荊湶さん4 票投票先 → 黒須レイさん
鎌倉ねむさん0 票投票先 → 荊湶さん
中村穂積さん0 票投票先 → 荊湶さん
鍋島奉行さん0 票投票先 → 黒須レイさん
ユノさん0 票投票先 → 荊湶さん
黒須レイさん3 票投票先 → 荊湶さん
エンネさん1 票投票先 → 黒須レイさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
痣乃伸さん0 票投票先 → 黒須レイさん
荊湶さん4 票投票先 → 黒須レイさん
鎌倉ねむさん0 票投票先 → 荊湶さん
中村穂積さん0 票投票先 → 荊湶さん
鍋島奉行さん0 票投票先 → 黒須レイさん
ユノさん0 票投票先 → 荊湶さん
黒須レイさん4 票投票先 → 荊湶さん
エンネさん0 票投票先 → 黒須レイさん
痣乃伸さん「実験はやれるよやったね」
ユノさん「自分を研究したらどうだ」
中村穂積さん「なるほど…」
黒須レイさん「あ、狂人いないから安心デースね!」
痣乃伸さん「ロボでも亜人でも獣でもないねー残念」
黒須レイさん「他にCOなさそうデース?」
荊湶さん「ほーう。じゃあ研究してもいい子か。」
痣乃伸さん一人称を忘れて確認しておりました
鎌倉ねむさん「あと5分…」
エンネさん「鎌倉くんは、まだおやすみのようだね。」
中村穂積さんCOなさそう?
痣乃伸さん「朝だし俺ねー占いなんだよね。あそこの眠そうなねむねむな子はただの学生だったよー」
荊湶さん「……とりあえずCOは?ある?」
中村穂積さん「ねむ起きろ…」
ユノさんねむちゃんで癒やされた
黒須レイさん「謎の犠牲者A…」
荊湶さん「死んでるね〜誰だろうねえこれ」
鎌倉ねむさん「zzz.....」
ユノさん「よっ」
痣乃伸さん「新鮮な実験体だねえ」
エンネさん「おはよう。調子はどうかな?」
鎌倉ねむさん「おはよ〜…」
黒須レイさん「おはよ〜デース!!」
痣乃伸さん「やーおはよー」
荊湶さん「おはよう!」
中村穂積さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(19/06/09 22:20:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
鍋島奉行さんの遠吠え「わん!」
痣乃伸さんの独り言「めっさフクのつもりで喋ってたけど過激派だわ」
ユノさんの独り言「ま、何が起こるかは知らないケド。」
荊湶さんの遠吠え「ゆっくり文字を打ちたまえ!待ってるよ!」
鎌倉ねむさんを占います。
荊湶さんの遠吠え「えっやらない!?じゃあしょうがない1」
荊湶さんの遠吠え「ちょうど夜だしやるか!」
ユノさんの独り言「あぁ、ぴったりな役柄だな。」
荊湶さんの遠吠え「おや、君か」
痣乃伸さんの独り言「う、うわーーーーー吊られる!!!!!」
中村穂積さんの独り言「村人〜!」
荊湶さんの遠吠え「こんにちは」
黒須レイさんの独り言「寝よ!!!!!!!!!!!!!!」
黒須レイさんの独り言「なぁんもすることねえじゃん!!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/06/09 22:19:14)
中村穂積さんンフフ
痣乃伸さん「OK!ああ!」
荊湶さん「でかいもんね わかるよ」
鍋島奉行さん「し、失敬な!」
荊湶さんアンソロのあれしてるんじゃないかないま
鍋島奉行さん「いいぞ!」
ユノさんチャックに引っかかって廊下で倒れたんちゃうか
痣乃伸さん鍋島さん大丈夫かな…?
鎌倉ねむさん「はーい…」
エンネさん「準備はできているよ。」
ユノさん「いいよ」
中村穂積さん「あ、ああ…(いいよ)」
黒須レイさん「いいデース!」
痣乃伸さん「よっし始めるぞーいいか?」
荊湶さん「準備いいよ〜」
痣乃伸さんなるほどですーならば普通のキツネ有でいきますなっ
ユノさんこないだの内容をふわっと覚えてる程度の記憶力
荊湶さん狩人三人は8人だけなんですよ
痣乃伸さんあっ狐あり了解ですっ
黒須レイさんうーん!発言設定ミスったね!
荊湶さんなかよくけんかしな♪
痣乃伸さん狩人三人!!でやりますかな!?(Fかな?
黒須レイさん「妖狐ありはいいなぁ」
鎌倉ねむさん妖狐いいすね!
荊湶さん妖狐ありがいいかな・・?
エンネさんくしゃみ止まらなくてマジで文字打つのがゴミ遅いヤバイ
痣乃伸さんあっありがたやです!
中村穂積さんヤダッ!蹂躙しないで!!!!
中村穂積さんさっきやったのは狩人3!
黒須レイさん久しぶりすぎて本当忘れる
鍋島奉行さんねくたーるとゲイツ、トムとジェリー感つよい
荊湶さんここ参考にどうぞ http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%C5%ED%B7%AA%CC%F2%BF%A6%C9%BD
黒須レイさんなるほど!
鎌倉ねむさん配役はゲーム開始前にGMが決める感じですね
エンネさん「ゲームなんだね。楽しくやろう。いいデータが取れそうだ。」
痣乃伸さん特殊計でよかったでしたけ
ユノさんゆうちゃん帰ってもうた
黒須レイさんあ、ちなみに内役はどうなってる?
ユノさん追い追われる反転
荊湶さん「いやまあなに、お遊びだよ!」
中村穂積さんユノやんけ!ユウちゃんを出せ!
中村穂積さん「な、なんだ…こいつら…」
黒須レイさん「わぁーー、すっごい村だなこれ」
痣乃伸さんゲイツが人狼だったらむねあつ
荊湶さん「ええ?どんだけ貯金してるんだい鍋島・・・」
エンネさん「こんにちは。いや、こんばんはかな?」
ユノさん「値札はお前の心臓に付けるか?」
鍋島奉行さん「五億!」
黒須レイさんやだ過激派のほうが多い………これで鯨津が人狼側だったら愉快だな…
荊湶さん「いいね まるでオークションだ」
エンネさん」が村へやってきました。(19/06/09 22:08:53)
痣乃伸さん鮫川君はこれないらしいんでこれで全員で巣かな?
黒須レイさんきちゃった
痣乃伸さん「やー増えたねー」
黒須レイさん」が村へやってきました。(19/06/09 22:07:45)
ユノさん」が村へやってきました。(19/06/09 22:07:38)
中村穂積さん「ちょっと熊狩ってくる」
荊湶さん「なんだ初々しい景色じゃないか!」
中村穂積さん「ねむ!!!!!!(何回目だ)」
痣乃伸さん「やーよかった結構いるねー」
鍋島奉行さん「ワガハイだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」
鎌倉ねむさん「NECTERの人たちがこんなに…!先に逃げて穂積!(そして二人とも捕まる)」
鍋島奉行さん「過激派もいるぞい☆彡」
荊湶さん「私だよ」
森部湊さんが荊湶に名前を変更しました。
鍋島奉行さん」が村へやってきました。(19/06/09 22:05:14)
痣乃伸さんおういえいえ!やだ皆ゲイツ…!(生徒になろうか
中村穂積さん「結構いる」
中村穂積さん」が村へやってきました。(19/06/09 22:04:21)
鎌倉ねむさん」が村へやってきました。(19/06/09 22:04:18)
荊湶さんたててくれてありがとう・・・!!!!
森部湊さん」が村へやってきました。(19/06/09 22:03:45)
痣乃伸さん」が村へやってきました。(19/06/09 22:03:23)
戻る