過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 まほよ
 
しーる
しーる
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ero
mahoyo ero
[妖 狐]
(生存中)
 
 
うんち
キンタマ
[村 人]
(生存中)
 
 
嘘つき世界一位
ふーすけ
[村 人]
(生存中)
 
 
カマキリ
店長 ◆sUOXLav4ic
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まほよ革命村 〜 146071番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
妖 狐」の勝利です!(19/06/23 04:09:56)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

2日目 投票結果。
eroさん0 票投票先 → しーるさん
カマキリさん3 票投票先 → うんちさん
うんちさん1 票投票先 → カマキリさん
嘘つき世界一位さん0 票投票先 → カマキリさん
しーるさん1 票投票先 → カマキリさん
カマキリさん「よろぴくね!」
うんちさん「カマキリばいばい…」
eroさん「しーるさん嘘つきよ」
カマキリさん「その場合しーるボスが狐ですの」
嘘つき世界一位さん「・・・下品な肉の匂いがするな」
eroさん「嘘つきです」
カマキリさん「カマキリ視点、占い師初日さんですかね…?」
うんちさん「カマキリしんでくださいね」
カマキリさん「占い師他にいますか」
うんちさん「じゃあカマキリころそ」
eroさん「エロい村人です」
嘘つき世界一位さん「僕はやってない―――――ーッッッッ!!!!!!」
しーるさんカマキリさん人狼です
嘘つき世界一位さん「本当です」
嘘つき世界一位さん「僕村人です」
しーるさん「テスト」
嘘つき世界一位さん「ペロッ・・・これは青酸カリ・・・」
カマキリさん「有珠の母乳飲みたい!」
カマキリさん「まほよエロ!」
カマキリさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(19/06/23 04:05:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カマキリさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/06/23 04:02:29)
嘘つき世界一位さん「"... 좋으니까 또 좋으니까 빨리 하라구 ..."」
嘘つき世界一位さん
"Wenn ja, sollten Sie schließen ...」
嘘つき世界一位さん
“Ashizaki,请再压抑你的声音」
しーるさん」が村へやってきました。(19/06/23 03:48:55)
うんちさん「推しCPの手繋ぎセックスほしい」
カマキリさん「あ」
嘘つき世界一位さん「嘘しかつかないからな」
うんちさん「なるほど」
eroさん「まほよエロ」
うんちさん「おもらし」
嘘つき世界一位さん」が村へやってきました。(19/06/23 03:47:43)
うんちさん「うんち」
うんちさん」が村へやってきました。(19/06/23 03:46:17)
カマキリさん」が村へやってきました。(19/06/23 03:45:09)
eroさん」が村へやってきました。(19/06/23 03:45:05)
戻る