過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
リデル
店長 ◆sUOXLav4ic
[狩 人]
(生存中)
 
 
土桔由里彦
ふーすけ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
草十郎
パニック
[狂 人]
(生存中)
 
 
コマドリ
キンタマ
[狂 人]
(生存中)
 
 
鳶丸
鳶丸
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まほよ革命村 〜 146074番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
コマドリさん「あーあマイ天使がいないところじゃやる気出ないっス」
草十郎さん「^^」
鳶丸さん「誘導できると思った」
リデルさん「^^」
鳶丸さん「^^」
「村 人」の勝利です!(19/06/23 04:51:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
リデルさん1 票投票先 → 土桔由里彦さん
コマドリさん1 票投票先 → 草十郎さん
鳶丸さん0 票投票先 → 土桔由里彦さん
草十郎さん1 票投票先 → リデルさん
土桔由里彦さん2 票投票先 → コマドリさん
鳶丸さん「じじい…」
草十郎さん「なんと!」
リデルさん「は?トビマル。アンタあたしに楯突くわけ?」
リデルさん「ちょっと、ボケた老人が徘徊してるんだけど…」
鳶丸さん「ピンク女が朝から騒がしいな」
草十郎さん「犬の肉はおいしいぞ」
土桔由里彦さん「あぁ・・・誰もコーヒーを入れてくれないのか・・・」
土桔由里彦さん「食パン・・・?パンはいい。」
リデルさん「あんたたち気狂いでしょ?とっとと讃えなさいよ」
土桔由里彦さん「朝食はコーヒーと目玉焼きと決まってるんだ」
鳶丸さん「どうも頭がおかしくなってしまったらしい」
草十郎さん「狼…犬か」
コマドリさん「マイ天使がいないっス!!!!!!」
草十郎さん「これはいったいどういう事なんだ?」
リデルさん「いい朝ね。衆愚たち。人選には納得してないけど、まず初めに宣言しておくわ。このアタシ、メイ・リデル・アーシェロットが人狼になったってことをね!存分に崇めなさい」
鳶丸さん「死体があるんだがどうなってるんだ」
土桔由里彦さん「年寄りに早起きさせるとは・・・まったく・・・」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(19/06/23 04:46:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
土桔由里彦さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/06/23 04:45:06)
土桔由里彦さん」が村へやってきました。(19/06/23 04:44:47)
ピピ美さんがコマドリに名前を変更しました。
草十郎さん」が村へやってきました。(19/06/23 04:43:46)
鳶丸さん」が村へやってきました。(19/06/23 04:43:33)
ピピ美さん」が村へやってきました。(19/06/23 04:43:32)
カマキリさんがリデルに名前を変更しました。
カマキリさん」が村へやってきました。(19/06/23 04:43:17)
戻る