過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 3人]
 
 
蒼崎 橙子
店長 ◆sUOXLav4ic
[人 狼]
(死 亡)
 
 
詠梨神父
パニック
[村 人]
(生存中)
 
 
久万梨金鹿
ふーすけ
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
コマドリ
キンタマ
[村 人]
(生存中)
 
 
鳶丸
鳶丸
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まほよ(身内)村 〜 146075番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
詠梨神父さん「今なら切れると思いまして」
「村 人」の勝利です!(19/06/23 05:00:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
蒼崎 橙子さん2 票投票先 → 詠梨神父さん
詠梨神父さん1 票投票先 → 蒼崎 橙子さん
コマドリさん1 票投票先 → 蒼崎 橙子さん
久万梨金鹿さん0 票投票先 → コマドリさん
鳶丸さん「ダメみたいだな」
蒼崎 橙子さん「私たちがここで勝利すれば世界のルール変更は無効になる。特段おかしなことは何もなくなるというわけだ」
鳶丸さん「蒼崎ぃ〜助けてくれ〜」
久万梨金鹿さん「・・・分かった。占い師の私はこのゲームをなんとかする。」
鳶丸さん「おい誰もいないのか」
蒼崎 橙子さん「ああ、案ずることはないよ。ゲームに勝てば彼も生き返る。」
鳶丸さん「俺死んじまったのか」
久万梨金鹿さん「槻司…?なんで…?何がどうなってるか分からない…」
蒼崎 橙子さん「なるほど。キミが占い師か」
久万梨金鹿さん「こんなつもりじゃなかったのに・・・」
蒼崎 橙子さん「そうだな。この世界はまず何らかのルール下にあるらしい。そこで賜ったのが今の役というわけだが…占い師は誰だ?」
久万梨金鹿さん「その…槻司のやつを占ったはずが気付いたら…」
蒼崎 橙子さん「おはよう。諸君。まず初めに公言しておくと、私は特に益のない村人というやつだ。よろしく頼もう」
詠梨神父さん「どうやら殺人事件のようですね」
久万梨金鹿さん「なにこれ・・・」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(19/06/23 04:56:37)
鳶丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳶丸さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
蒼崎 橙子さんの遠吠え「アンサズ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/06/23 04:56:17)
2さんが蒼崎 橙子に名前を変更しました。
蒼崎 橙子さんが2に名前を変更しました。
久万梨 金鹿さんが蒼崎 橙子に名前を変更しました。
久万梨金鹿さん」が村へやってきました。(19/06/23 04:54:42)
詠梨神父さん「夜分に失礼します」
カマキリデルさんが久万梨 金鹿に名前を変更しました。
コマドリさん」が村へやってきました。(19/06/23 04:54:23)
詠梨神父さん」が村へやってきました。(19/06/23 04:54:17)
カマキリデルさん」が村へやってきました。(19/06/23 04:54:05)
鳶丸さん」が村へやってきました。(19/06/23 04:53:56)
戻る