過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 1人]
 
 
水泳部部長
ふーすけ
[占い師]
(生存中)
 
 
ベオ(無害)
しーる
[人 狼]
(生存中)
 
 
山城 和樹
店長 ◆sUOXLav4ic
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コマドリ
キンタマ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 まほよ革命村 〜 146076番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
山城 和樹さん「まぁこういうこともままある」
「引き分け」です!(19/06/23 05:11:39)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

2日目 投票結果。
山城 和樹さん0 票投票先 → ベオ(無害)さん
コマドリさん0 票投票先 → 水泳部部長さん
水泳部部長さん2 票投票先 → ベオ(無害)さん
ベオ(無害)さん2 票投票先 → 水泳部部長さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
山城 和樹さん0 票投票先 → ベオ(無害)さん
コマドリさん0 票投票先 → 水泳部部長さん
水泳部部長さん2 票投票先 → ベオ(無害)さん
ベオ(無害)さん2 票投票先 → 水泳部部長さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
山城 和樹さん0 票投票先 → ベオ(無害)さん
コマドリさん0 票投票先 → 水泳部部長さん
水泳部部長さん2 票投票先 → ベオ(無害)さん
ベオ(無害)さん2 票投票先 → 水泳部部長さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
山城 和樹さん0 票投票先 → ベオ(無害)さん
コマドリさん0 票投票先 → 水泳部部長さん
水泳部部長さん2 票投票先 → ベオ(無害)さん
ベオ(無害)さん2 票投票先 → 水泳部部長さん
山城 和樹さん「後出しは関心しませんね…」
コマドリさん「悪いことをどうして人喰いだと決めつけるっスか?」
ベオ(無害)さん「??」
水泳部部長さん「そうなんですよ!」
ベオ(無害)さん「僕は占い師だったんだけどコマドリさんは村人だったよ」
山城 和樹さん「(コマドリの声は囀りとしか聞こえていない)」
山城 和樹さん「それはまた。では彼が人殺しを行ったということでしょうか」
水泳部部長さん「アナタ、昨日人食べたでしょ!」
水泳部部長さん「そ・う・じゃ・な・く・て・!」
ベオ(無害)さん「悪いことしてないよ?」
山城 和樹さん「どうも、(水泳部部長)さん。蒼崎くんの招待で来てみればこれは一体…」
ベオ(無害)さん「僕は狼だよ?」
水泳部部長さん「聞いてくださいよ! 私占い師だったんですけど、
そこのベオって子が狼だったんdねすよ!」
コマドリさん「文字化けwww」
山城 和樹さん「おや。死体ですか?……蒼崎くんならやりかねないとは思っていましたが……」
コマドリさん「朝から物騒ッスね〜何事っスか」
水泳部部長さん「あ、知ってる人いた 山城先生・・・!」
ベオ(無害)さん「草十郎さんいないな〜」
山城 和樹さん「おはようございます皆さん」
水泳部部長さん「人が死んでる・・・」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(19/06/23 05:07:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベオ(無害)さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/06/23 05:06:50)
ベオ(無害)さん「暇だし草十郎さんのところに遊びに行こうかな〜」
水泳部部長さん「そんな私、生徒会長と面識ないのに・・・」
コマドリさん「まーーたマイ天使いないっスか、適当に終わらせるッス」
水泳部部長さん「なになに…「泳ぎを教えてくれたお礼に来てほしい」だって・・・?」
ベオ(無害)さん「おなかすいたな〜」
ベオ(無害)さん「はんば〜が〜食べたいな〜」
水泳部部長さん「静希からか・・・」
水泳部部長さん「招待状か・・・これは・・・」
ディーさんが山城 和樹に名前を変更しました。
ロビンさんがディーに名前を変更しました。
ベオ(無害)さん」が村へやってきました。(19/06/23 05:02:30)
カマキリデルさんがロビンに名前を変更しました。
水泳部部長さん」が村へやってきました。(19/06/23 05:01:39)
コマドリさん」が村へやってきました。(19/06/23 05:01:39)
カマキリデルさん」が村へやってきました。(19/06/23 05:01:28)
戻る