過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
静希草十郎
ふーすけ
[占い師]
(生存中)
 
 
蒼崎青子
キンタマ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
木乃美芳助
しーる
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
詠梨神父(顎長)
店長 ◆sUOXLav4ic
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 まほよ(身内)村 〜 146077番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
「村 人」の勝利です!(19/06/23 05:20:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
木乃美芳助さん0 票投票先 → 蒼崎青子さん
詠梨神父(顎長)さん1 票投票先 → 蒼崎青子さん
蒼崎青子さん3 票投票先 → 詠梨神父(顎長)さん
静希草十郎さん0 票投票先 → 蒼崎青子さん
詠梨神父(顎長)さん「しかし、そうなるとやや困ったことになりました」
静希草十郎さん「そういうことですね」
木乃美芳助さん「ダチの意見は信じるぜ」
詠梨神父(顎長)さん「いえ。そうは言っていませんよ」
静希草十郎さん「いや、そうとは言ってない」
詠梨神父(顎長)さん「なるほど。私の身の潔白が証明されたわけですね」
蒼崎青子さん「私が犯人だって言うの!?」
静希草十郎さん「蒼崎は分からない。」
静希草十郎さん「神父さんは村人だった。これは言える。」
詠梨神父(顎長)さん「つまり…青子が狼だと?」
蒼崎青子さん「勝手にメキシコ行ってて」
静希草十郎さん「俺はどうやら”占い師”になったみたいなんだが」
木乃美芳助さん「俺は何もわからねえよ」
詠梨神父(顎長)さん「おや。どうかしましたか?」
静希草十郎さん「蒼崎は危険かもしれない」
木乃美芳助さん「何が起こったのか誰か教えてくれよ」
詠梨神父(顎長)さん「占い師はいるでしょうか?」
静希草十郎さん「ちょっと待ってほしい。神父さん。」
詠梨神父(顎長)さん「とまぁ冗談はさておき」
詠梨神父(顎長)さん「どうです、青子。こんなところとは離れて、私とメキシコ辺りに逃げませんか?」
木乃美芳助さん「何で人が死んでんだ!?」
蒼崎青子さん「うわ……なんなのよこれ」
静希草十郎さん「腐った肉の匂いがする」
詠梨神父(顎長)さん「おや。また死体ですか。相変わらず久遠寺さんの屋敷は物騒ですね」
木乃美芳助さん「休みだあああああ」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(19/06/23 05:16:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
詠梨神父(顎長)さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/06/23 05:16:13)
静希草十郎さん」が村へやってきました。(19/06/23 05:15:59)
コマドリさんが蒼崎青子に名前を変更しました。
木乃実さんが木乃美芳助に名前を変更しました。
ベオ(無害)さんが木乃実に名前を変更しました。
詠梨神父(顎長)さん「ちょっと待ッチ」
コマドリさん」が村へやってきました。(19/06/23 05:14:27)
カマキリデルさんが詠梨神父(顎長)に名前を変更しました。
カマキリデルさん」が村へやってきました。(19/06/23 05:14:01)
ベオ(無害)さん」が村へやってきました。(19/06/23 05:13:56)
戻る