過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
周瀬 唯架
店長 ◆sUOXLav4ic
[狂 人]
(生存中)
 
 
静希草十郎
ふーすけ
[占い師]
(死 亡)
 
 
木乃美芳助
しーる
[人 狼]
(生存中)
 
 
コマドリ
キンタマ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まほよ(身内)村 〜 146079番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
人 狼」の勝利です!(19/06/23 05:36:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
静希草十郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
周瀬 唯架さんを占います。
静希草十郎さんを狙います。
2日目の夜となりました。(19/06/23 05:35:50)
コマドリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
木乃美芳助さん1 票投票先 → コマドリさん
周瀬 唯架さん1 票投票先 → コマドリさん
コマドリさん2 票投票先 → 周瀬 唯架さん
静希草十郎さん0 票投票先 → 木乃美芳助さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
木乃美芳助さん2 票投票先 → コマドリさん
周瀬 唯架さん0 票投票先 → コマドリさん
コマドリさん2 票投票先 → 木乃美芳助さん
静希草十郎さん0 票投票先 → 木乃美芳助さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
木乃美芳助さん2 票投票先 → コマドリさん
周瀬 唯架さん0 票投票先 → コマドリさん
コマドリさん2 票投票先 → 木乃美芳助さん
静希草十郎さん0 票投票先 → 木乃美芳助さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
木乃美芳助さん1 票投票先 → 静希草十郎さん
周瀬 唯架さん1 票投票先 → コマドリさん
コマドリさん1 票投票先 → 周瀬 唯架さん
静希草十郎さん1 票投票先 → 木乃美芳助さん
静希草十郎さん「こうするしかないんだ」
周瀬 唯架さん「私の見立てでは、草十郎さんは狂人ということになりますが」
静希草十郎さん「木乃美…ごめん…」
コマドリさん「怪しい人間が2人いるッス」
木乃美芳助さん「どうしたんだ」
静希草十郎さん「でも、犯人は木乃美だ」
木乃美芳助さん「草十郎…?」
静希草十郎さん「リツカさんからも嫌な匂いがする――――」
周瀬 唯架さん「……不可解ですね。草十郎さん。何故あなたが私の真似事を?」
木乃美芳助さん「ん?」
コマドリさん「は???普通の鳥ッスよ!!!」
静希草十郎さん「オレは占い師だから分かるんだ」
木乃美芳助さん「コマドリが!?」
静希草十郎さん「木乃美…いや、木乃美の皮を被った狼が混じっているんだから」
周瀬 唯架さん「まず初めに宣言しておきます。そこのコマドリは間違いなく人殺しです。この凄惨な現場を見て貰えれば分かるかと」
木乃美芳助さん「誰か状況が分かるやつはいねーのか!?」
コマドリさん「よく人が死ぬ屋敷ッスね」
静希草十郎さん「それもそうだろう」
静希草十郎さん「―――――嫌な匂いだ」
木乃美芳助さん「ってなんだこれ」
静希草十郎さん「人が」
木乃美芳助さん「良い朝だ」
静希草十郎さん「死んでる」
周瀬 唯架さん「おはようございます、皆さん。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(19/06/23 05:31:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木乃美芳助さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/06/23 05:31:06)
静希草十郎さん」が村へやってきました。(19/06/23 05:30:51)
木乃美さんが木乃美芳助に名前を変更しました。
コマドリさん」が村へやってきました。(19/06/23 05:30:14)
カマキリデルさんが周瀬 唯架に名前を変更しました。
ベオ(無害)さんが木乃美に名前を変更しました。
カマキリデルさん」が村へやってきました。(19/06/23 05:29:51)
ベオ(無害)さん」が村へやってきました。(19/06/23 05:29:42)
戻る