過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
フラットスナーク
ふーすけ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
コマドリ
キンタマ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ベオ
店長 ◆sUOXLav4ic
[狂 人]
(生存中)
 
 
木乃美芳助
しーる
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 まほよ革命村 〜 146080番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
人 狼」の勝利です!(19/06/23 05:43:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
フラットスナークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラットスナークさんを狙います。
ベオさんを占います。
2日目の夜となりました。(19/06/23 05:43:03)
コマドリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベオさん0 票投票先 → コマドリさん
コマドリさん2 票投票先 → フラットスナークさん
木乃美芳助さん1 票投票先 → コマドリさん
フラットスナークさん1 票投票先 → 木乃美芳助さん
ベオさん「うーん…」
フラットスナークさん「奈須きのこ「フラットちゃんは・・・・・・・・・・・」」
木乃美芳助さん「髑髏が何言ってんのかよく分からないぜ」
フラットスナークさん「奈須きのこ「喋れないから・・・・・・・・・」」
フラットスナークさん「――――――」
ベオさん「……もしかして、このプロイ、狂人?」
コマドリさん「普通の鳥ッスよ!!」
フラットスナークさん「―――――――――」
フラットスナークさん「奈須きのこ「フラットスナークは悲しかったーー―ー」」
ベオさん「だから他から犯人を探る必要があるんだけど」
木乃美芳助さん「頼りになるな」
フラットスナークさん「奈須きのこ「この時、誰も気づいていなかったが、実はフラットスナークが占い師でコマドリが村人だと見抜いていた――」」
木乃美芳助さん「おお」
ベオさん「証言として言っておくと、そこのフラットスナーク?っていうプロイは白だよ。昨日ぼくがずっと監視してたもんね」
木乃美芳助さん「状況説明できる奴はいないのか!?」
コマドリさん「フラットスナークがここにいるのおかしいっス」
木乃美芳助さん「なんか変な髑髏もいるし助けてくれ」
フラットスナークさん「――――――――」
木乃美芳助さん「また人が死んでる!?」
ベオさん「橙子さんに言われてきてみれば…なんかつまんないことになってるね」
フラットスナークさん「「―――――――――――――」」
フラットスナークさん「「―――――――――――」」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(19/06/23 05:39:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コマドリさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/06/23 05:39:06)
コマドリさん「えぇ……」
テムズトロルさんがベオに名前を変更しました。
カマキリデルさんがテムズトロルに名前を変更しました。
フラットスナークさん」が村へやってきました。(19/06/23 05:38:06)
木乃美芳助さん」が村へやってきました。(19/06/23 05:38:01)
コマドリさん」が村へやってきました。(19/06/23 05:37:55)
カマキリデルさん」が村へやってきました。(19/06/23 05:37:44)
戻る