過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 1人]
 
 
木乃美芳助
しーる
[人 狼]
(生存中)
 
 
コマドリ
キンタマ
[村 人]
(生存中)
 恋する乙女
 
久万梨金鹿
ふーすけ
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カマキリデル
店長 ◆sUOXLav4ic
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 まほよ(身内)村 〜 146081番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
「引き分け」です!(19/06/23 05:51:02)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

2日目 投票結果。
木乃美芳助さん2 票投票先 → 久万梨金鹿さん
コマドリさん0 票投票先 → 久万梨金鹿さん
カマキリデルさん0 票投票先 → 木乃美芳助さん
久万梨金鹿さん2 票投票先 → 木乃美芳助さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
木乃美芳助さん2 票投票先 → 久万梨金鹿さん
コマドリさん0 票投票先 → 久万梨金鹿さん
カマキリデルさん0 票投票先 → 木乃美芳助さん
久万梨金鹿さん2 票投票先 → 木乃美芳助さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
木乃美芳助さん2 票投票先 → 久万梨金鹿さん
コマドリさん0 票投票先 → 久万梨金鹿さん
カマキリデルさん0 票投票先 → 木乃美芳助さん
久万梨金鹿さん2 票投票先 → 木乃美芳助さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
木乃美芳助さん2 票投票先 → 久万梨金鹿さん
コマドリさん0 票投票先 → 久万梨金鹿さん
カマキリデルさん0 票投票先 → 木乃美芳助さん
久万梨金鹿さん2 票投票先 → 木乃美芳助さん
カマキリデルさん「ペリカンよ」
木乃美芳助さん「誰か本当に占ってるやつはいないのか!?」
久万梨金鹿さん「カマキリかリデルかどっちなのよ」
カマキリデルさん「なんでこんな世紀末自己紹介しなきゃいけないのか」
木乃美芳助さん「ピンク色の女頭おかしい奴か?」
久万梨金鹿さん「どうなのよバカ」
コマドリさん「普通の鳥がいるのに嘘をついてる人間がいるっス!!!」
木乃美芳助さん「戻ってきたら俺が疑われるんだが!?」
カマキリデルさん「まぁ信じる信じないは自由でいいですけど。別にいいけどッ」
久万梨金鹿さん「そうだっていうんなら、投票するわ」
コマドリさん「普通の鳥ッスよ!!!」
久万梨金鹿さん「けど、私は村人だから」
木乃美芳助さん「てすと」
久万梨金鹿さん「こいつと幼馴染だけど、狼とは・・・あまり信じたくない・・・」
カマキリデルさん「私は詠梨神父とリデルが悪魔合体したヤバい産物よ。まず初めに言っておくけど芳助は狼ね」
コマドリさん「焼き鳥にされる夢を見たッス」
久万梨金鹿さん「どういうことなのこれ・・・」
久万梨金鹿さん「ウソ・・・本当に死んでる・・・」
コマドリさん「あーー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(19/06/23 05:45:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木乃美芳助さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/06/23 05:45:24)
久万梨金鹿さん」が村へやってきました。(19/06/23 05:45:09)
カマキリデルさん」が村へやってきました。(19/06/23 05:45:07)
コマドリさん」が村へやってきました。(19/06/23 05:45:05)
木乃美芳助さん」が村へやってきました。(19/06/23 05:45:01)
戻る