過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
木乃美芳助
しーる
[狂 人]
(生存中)
 恋する乙女
 
久万梨金鹿
ふーすけ
[村 人]
(生存中)
 
 
蒼崎 橙子
店長 ◆sUOXLav4ic
[狩 人]
(生存中)
 
 
コマドリ
キンタマ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まほよ(身内)村 〜 146083番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
「村 人」の勝利です!(19/06/23 06:06:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
木乃美芳助さん1 票投票先 → 久万梨金鹿さん
久万梨金鹿さん1 票投票先 → コマドリさん
コマドリさん2 票投票先 → 木乃美芳助さん
蒼崎 橙子さん0 票投票先 → コマドリさん
蒼崎 橙子さん「では宣言しておこう。私は狩人でね。キミたちを害するものではないよ。このゲーム、どうやら状況説明ができるニンゲンが真っ先に死んでいると見た」
久万梨金鹿さん「これどういうこと・・・」
木乃美芳助さん「この爺が占い師だったって言うのか」
木乃美芳助さん「まさか」
久万梨金鹿さん「私も何がなんだか…」
コマドリさん「無力な鳥っス」
蒼崎 橙子さん「これは…”そういうこと”なのかもしれんな」
木乃美芳助さん「誰かいないのかよ」
木乃美芳助さん「俺は無力だぜ…」
蒼崎 橙子さん「それはいいとして、状況説明を出来る人間はいないのか?」
蒼崎 橙子さん「それは私も感じていたことだ。だが触れるのはあまりにも無体というものだろう」
木乃美芳助さん「よく人が死ぬ家だな」
コマドリさん「もう何人死んでるっスかこの屋敷」
久万梨金鹿さん「ウソ・・・死んでる・・・」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(19/06/23 06:03:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
久万梨金鹿さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/06/23 06:03:10)
蒼崎 橙子さん」が村へやってきました。(19/06/23 06:02:46)
コマドリさん」が村へやってきました。(19/06/23 06:02:12)
久万梨金鹿さん」が村へやってきました。(19/06/23 06:02:10)
木乃美芳助さん」が村へやってきました。(19/06/23 06:02:05)
戻る