過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
コマドリ
キンタマ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 恋する乙女
 
久万梨金鹿
ふーすけ
[狂 人]
(生存中)
 
 
木乃美芳助
しーる
[人 狼]
(生存中)
 
 
蒼崎 青子
店長 ◆sUOXLav4ic
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まほよ革命村 〜 146084番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
人 狼」の勝利です!(19/06/23 06:13:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
コマドリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コマドリさんを狙います。
蒼崎 青子さん「やっぱりっていうな」
2日目の夜となりました。(19/06/23 06:13:45)
蒼崎 青子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蒼崎 青子さん3 票投票先 → 木乃美芳助さん
久万梨金鹿さん0 票投票先 → 蒼崎 青子さん
コマドリさん0 票投票先 → 蒼崎 青子さん
木乃美芳助さん1 票投票先 → 蒼崎 青子さん
木乃美芳助さん「金鹿は味方なのか!?」
蒼崎 青子さん「……まさかクマ。あんた狂人……?」
久万梨金鹿さん「もう訳わかんないっ・・・!」
木乃美芳助さん「コマドリは賢いからだまされないぜ」
蒼崎 青子さん「あの芳助は十中八九有珠のプロイっていう使い魔でできた偽物なの」
コマドリさん「(なんか軽くあしらわれた気がするっス)」
木乃美芳助さん「会長はいつも悪だくみしすぎなんだよ」
久万梨金鹿さん「そこのバカを私が占って村人だったっていう話だったじゃない・・・」
蒼崎 青子さん「(ロビンは……いいか)」
木乃美芳助さん「俺は騎士にジョブチェンジしたばっかってのにか」
久万梨金鹿さん「え・・・? 蒼崎なに言ってるの・・・?」
蒼崎 青子さん「金鹿は下がってなさい。あいつ、ホンモノじゃない」
コマドリさん「無力な鳥はどうしようもないっス!!」
木乃美芳助さん「会長!?」
蒼崎 青子さん「このゲームはこれで終わりよ。芳助。あんた、殺したでしょ」
木乃美芳助さん「この展開見たことあるぞ俺」
久万梨金鹿さん「人が死んでる・・・」
蒼崎 青子さん「うん。やっぱり」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(19/06/23 06:09:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
木乃美芳助さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/06/23 06:09:34)
木乃美芳助さん」が村へやってきました。(19/06/23 06:09:01)
コマドリさん」が村へやってきました。(19/06/23 06:08:48)
久万梨金鹿さん」が村へやってきました。(19/06/23 06:08:40)
蒼崎 橙子さんが蒼崎 青子に名前を変更しました。
蒼崎 橙子さん」が村へやってきました。(19/06/23 06:08:09)
戻る