過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
久万梨金鹿
ふーすけ
[狂 人]
(生存中)
 
 
コマドリ
パニック
[占い師]
(死 亡)
 
 
蒼崎 橙子
店長 ◆sUOXLav4ic
[人 狼]
(生存中)
 
 
木乃美芳助
しーる
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まほよ(身内)村 〜 146085番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
人 狼」の勝利です!(19/06/23 06:22:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
木乃美芳助さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木乃美芳助さんを狙います。
蒼崎 橙子さんを護衛します。
2日目の夜となりました。(19/06/23 06:21:42)
コマドリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
木乃美芳助さん0 票投票先 → コマドリさん
コマドリさん2 票投票先 → 蒼崎 橙子さん
蒼崎 橙子さん1 票投票先 → 久万梨金鹿さん
久万梨金鹿さん1 票投票先 → コマドリさん
蒼崎 橙子さん「順当に場の流れを信じればいい。それができるはずだろう」
木乃美芳助さん「久万梨ほんとなのか?」
久万梨金鹿さん「私、そ、そのもう訳わからなくなって―――」
木乃美芳助さん「何を信じればいいんだ」
コマドリさん「犯人は赤髪ッス!」
蒼崎 橙子さん「ああ。キミだよ。そこのコマドリは気が狂った何かだろうから捨て置くとしてね」
木乃美芳助さん「本当か?」
コマドリさん「テメー嘘つくんじゃないッスよ!」
久万梨金鹿さん「え・・・? 私・・・?」
蒼崎 橙子さん「それによると、そこの久万梨という少女はは黒に違いない。」
久万梨金鹿さん「なんでみんなこんな状況で冷静なの・・・?」
木乃美芳助さん「爺何回死ぬんだ」
コマドリさん「ジブン鳥ッスけど占い得意っす!」
蒼崎 橙子さん「おはよう諸君。開幕で悪いが私が状況説明を負うことができる人物だったらしい」
木乃美芳助さん「もう見飽きたぞこの光景」
久万梨金鹿さん「ウソ・・・人が死んでる・・・」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(19/06/23 06:18:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼崎 橙子さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/06/23 06:18:05)
コマドリさん「ッス」
久万梨金鹿さん」が村へやってきました。(19/06/23 06:17:22)
蒼崎 橙子さん」が村へやってきました。(19/06/23 06:16:51)
コマドリさん」が村へやってきました。(19/06/23 06:16:06)
木乃美芳助さん」が村へやってきました。(19/06/23 06:15:27)
戻る