過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
久万梨金鹿
ふーすけ
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コマドリ
パニック
[狩 人]
(生存中)
 
 
槻司鳶丸
店長 ◆sUOXLav4ic
[村 人]
(生存中)
 
 
木乃美芳助
しーる
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まほよ革命村 〜 146086番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
「村 人」の勝利です!(19/06/23 06:30:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
槻司鳶丸さん1 票投票先 → 木乃美芳助さん
コマドリさん0 票投票先 → 久万梨金鹿さん
久万梨金鹿さん1 票投票先 → 木乃美芳助さん
木乃美芳助さん2 票投票先 → 槻司鳶丸さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
槻司鳶丸さん2 票投票先 → 木乃美芳助さん
コマドリさん0 票投票先 → 槻司鳶丸さん
久万梨金鹿さん0 票投票先 → 木乃美芳助さん
木乃美芳助さん2 票投票先 → 槻司鳶丸さん
木乃美芳助さん「鳶丸お前場をしきろうったて無駄だぞ」
槻司鳶丸さん「こいつは怪しい二人のどっちかを吊るさなきゃなんねえ」
久万梨金鹿さん「私が死んだときは、槻司、よろしくね。」
槻司鳶丸さん「あー…とりあえず言えるのは、狩人は出て来るな」
コマドリさん「狼なんてハンティングしてやるッス!」
木乃美芳助さん「誰が馬鹿だよ!?」
久万梨金鹿さん「槻司はこのバカの言うことを信じるの?」
コマドリさん「失礼な!ジブンはブルーなバードッスよ!」
槻司鳶丸さん「んだよそれ。保険金目当てか?残念だがそれ、お前に下りないからな」
木乃美芳助さん「すまねえそれしかわからねえ」
木乃美芳助さん「どうやら俺は占いができるようになったらしいんだが、コマドリは白だった」
槻司鳶丸さん「あ?そこのバカが犯人だって?」
久万梨金鹿さん「私、見ちゃったの」
コマドリさん「パーチーッスか?」
槻司鳶丸さん「誰かどうなってるわかるやつはいねえのかよ」
久万梨金鹿さん「でも、これの原因は分かってる。木乃美(バカ)、アンタが人狼ね。」
槻司鳶丸さん「血生臭い朝で気分がわりぃが…一体どうなってやがる」
木乃美芳助さん「またこれかよ」
久万梨金鹿さん「人が死んでる・・・」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(19/06/23 06:25:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
木乃美芳助さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/06/23 06:25:22)
蒼崎 橙子さんが槻司鳶丸に名前を変更しました。
木乃美芳助さん」が村へやってきました。(19/06/23 06:25:01)
久万梨金鹿さん」が村へやってきました。(19/06/23 06:24:51)
コマドリさん」が村へやってきました。(19/06/23 06:24:34)
蒼崎 橙子さん」が村へやってきました。(19/06/23 06:24:30)
戻る