過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
蒼崎 橙子
店長 ◆sUOXLav4ic
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
コマドリ
パニック
[占い師]
(生存中)
 
 
木乃美芳助
しーる
[人 狼]
(死 亡)
 
 
久万梨金鹿
ふーすけ
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 まほよ(身内)村 〜 146087番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
コマドリさん「有珠サンの平穏はジブンが守ったッス!」
コマドリさん「やったッス。」
コマドリさん「ムキー!」
「村 人」の勝利です!(19/06/23 06:37:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
木乃美芳助さん2 票投票先 → 蒼崎 橙子さん
蒼崎 橙子さん1 票投票先 → 木乃美芳助さん
コマドリさん1 票投票先 → 木乃美芳助さん
久万梨金鹿さん0 票投票先 → コマドリさん
久万梨金鹿さん「そう、その赤い髪の人の言う通り。」
蒼崎 橙子さん「コマドリを肯定するならば、彼女が狂で、彼が犯人となるわけだ。」
木乃美芳助さん「いやお前が狂ってるとしか思えねえ」
コマドリさん「ちっこいのは狂ってやがるッスね…」
蒼崎 橙子さん「ふむ。つまり、彼女の意見を肯定的に見るならコマドリが狂、彼女が占い、他がグレーと」
木乃美芳助さん「コマドリざけんじゃねーぞ」
久万梨金鹿さん「ごめん、役に立たなくて・・・」
コマドリさん「ジブンの占いは当たるッス」
木乃美芳助さん「あ?」
久万梨金鹿さん「コマドリが村人だった・・・いえるのはそれだけ・・・」
コマドリさん「ちなみにアホヅラが犯人ッスよ」
久万梨金鹿さん「私が占い師だった。それで・・・」
木乃美芳助さん「とりあえず誰か状況を説明しろよ」
蒼崎 橙子さん「それで、誰か説明を頼もうか」
コマドリさん「血祭パーティーッスか」
蒼崎 橙子さん「私は犠牲者役向きだと思っていたがね、割かしそうもいかんらしい」
木乃美芳助さん「爺死にすぎだぞ」
蒼崎 橙子さん「おはよう。今日も大概血生臭い朝だ」
木乃美芳助さん「また朝が来たか」
久万梨金鹿さん「し、死んでる・・・」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(19/06/23 06:33:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木乃美芳助さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/06/23 06:32:41)
久万梨金鹿さん」が村へやってきました。(19/06/23 06:31:58)
コマドリさん」が村へやってきました。(19/06/23 06:31:57)
蒼崎 橙子さん」が村へやってきました。(19/06/23 06:31:56)
木乃美芳助さん」が村へやってきました。(19/06/23 06:31:52)
戻る