過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まじない
◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(生存中)
 じんろうやろーーーー
 
masato
HNHN
[村 人]
(生存中)
 
 
ドリアン
ドリアン
[占い師]
(死 亡)
 
 
siba
しば
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ドリアン村 〜 146100番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
masatoさん「う」
まじないさん「狂人に怪しまれてやがる」
まじないさん「てか、ドリアンさん消えた」
まじないさん「人狼が二人の場合
 2:2:1」
まじないさん「あ、狐がいる場合、下の通りになったら狐の勝ち」
まじないさん「狐がいる場合
 村:人狼:狐
 1:1:1」
masatoさん「えー」
まじないさん「人狼が二人いる場合は2:2」
まじないさん「村陣営と人狼陣営が1:1になれば終了」
masatoさん「生きてるよ???」
まじないさん「うち黒と言っておきながら何故うちに入れなかったし()」
まじないさん「(´・ω・`)」
masatoさん「村じん」
人 狼」の勝利です!(19/07/15 23:39:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ドリアンさんは都合により突然死しました・・・。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ドリアンさん1 票投票先 → masatoさん
まじないさん1 票投票先 → ドリアンさん
masatoさん1 票投票先 → まじないさん
sibaさんは都合により突然死しました・・・。
ドリアンさんまじないさんが人狼です!!
まじないさん「今は朝」
まじないさん「うちもたまにあるから大丈夫()」
masatoさん「これはなんなんだ」
ドリアンさん「ごめんバグ」
まじないさん「出て大丈夫なのか…?()」
ドリアンさん「私は占い師です」
まじないさん「おはよー」
ドリアンさん「私は占い師です」
ドリアンさん「私は占い師です」
ドリアンさん「私は占い師です」
初日犠牲者さん「まじないさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(19/07/15 23:32:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ドリアンさんの独り言「まじないさんが人狼です」
まじないさんを占います。
masatoさんの独り言「ん」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/07/15 23:29:39)
masatoさん「どうやるの?」
masatoさん」が村へやってきました。(19/07/15 23:28:38)
まじないさん「居るか見てこよ」
まじないさん「んー…できるならやりたいけど…sibaさんがいるかどうか…」
ドリアンさん「それかやめます?」
ドリアンさん「もうはじめますか?」
まじないさん「ハムランで募集したらどうなるんだろ…フィルタのせいで無理だけど」
まじないさん「来る気配なし。」
ドリアンさん「あとひとりくらいこねえかな」
まじないさん「てか、犠牲者含め3人は始められないからね…今は4人だからできるけど」
ドリアンさん「たしかにwww」
まじないさん「ネタにしたらおもしろいです()」
ドリアンさん「3人(2人)はさすがにつまらんな〜」
sibaさん」が村へやってきました。(19/07/15 23:11:20)
まじないさん「同じく久しぶりにやります」
ドリアンさん「ひさしぶりだな〜」
ドリアンさん「こんばんわです」
まじないさん「宜しくです」
まじないさん」が村へやってきました。(19/07/15 23:04:23)
ドリアンさん」が村へやってきました。(19/07/15 22:59:41)
戻る