過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 7人]
 しょしんしゃ
 
らいむ
きね
[村 人]
(生存中)
 
 
太刀花灯火
かき氷
[村 人]
(生存中)
 
 
木枯しの
みきち
[村 人]
(生存中)
 
 
山田太郎
kayo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
櫃木うに
たまがわ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒレン
断飯
[狂 人]
(死 亡)
 
 
丹羽公雉郎
もへじ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
日廻 大舎
みんみ!
[人 狼]
(死 亡)
 
 
津田沼比呂志
荒神瑠璃
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】西京村 〜 146101番地
5日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ヒレンさん「おおきに〜」
櫃木うにさん感謝の極み
山田太郎さん「感謝の極み」
日廻 大舎さん「建てたっす!!」
太刀花灯火さんいくぞいくぞ
津田沼比呂志さん行きたいです〜
らいむさんミss
山田太郎さんあるならもう一回ぐらいいきたいー
らいむさん「次村やりたいです〜」
ヒレンさんやりた〜〜い
ヒレンさん真占い津田はんなんはわかっててんけどな〜〜うっかり投票わすれた〜〜
津田沼比呂志さん発言をメモ帳にメモっといてコピペして貼ってたから準備万端だった
太刀花灯火さん次の村行く〜?
日廻 大舎さん「次やるなら建ててくるッスよー!」
日廻 大舎さん「元々占い騙るつもりだったんスけど、挨拶してたらタイピング速度で負けたんスね…」
山田太郎さんもふもふ
ヒレンさんタイピング遅いマンなのでめっちゃ時差産んでもうたわね
太刀花灯火さん「うるさい」
らいむさん良い血色だ
津田沼比呂志さん「ふふふ、もっと僕を讃えるがいいさ!!!」
太刀花灯火さんぽかぽか(狐なので)
津田沼比呂志さん残ってる村人陣営が暖色
らいむさんひまわりさんは最初の占い師登場にびっくり反応だったのに、あとから名乗りだしたのがなんとなく怖くてずっと投票してました・・・w
太刀花灯火さん流れによっては身内切りしなきゃいけないのむっずいやんな
日廻 大舎さん「MVPは最初に黒当てた津田沼さんッスね!」
らいむさん「人狼さんにたびたび投票されるので怖かった〜」
太刀花灯火さん「村人だけで勝てるの珍しいな」
山田太郎さん見える…見えるぞ(霊)
日廻 大舎さん「その後に霊能騙りすべきだったッス……」
津田沼比呂志さんこいつで占いになってはたして信じてもらえるのかと思ってました
ヒレンさん「自決した狂人ですえ〜〜〜〜」
櫃木うにさん霊能(霊)
山田太郎さん「いやー真っ先に霊になった霊能だ」
日廻 大舎さん「あそこなら白ッスよ!!って言っとくべきだったスね!失敗ッス」
櫃木うにさん「うにはなにもいえなかったのよ…にゃーん…」
ヒレンさん「占い三人はおもろかったなあ」
太刀花灯火さん「怪しすぎたな。」
日廻 大舎さん「慌てて占い発言したのは痛かったッス……。」
山田太郎さんもへさんは用事で抜けましたと通達
日廻 大舎さん「色々としくじったスね〜!」
ヒレンさんえへへへへ〜〜〜〜〜〜〜、、、、
櫃木うにさんん〜〜〜!何もできなかった!!!!申し訳ない!!!!
木枯しのさん「おつです」
太刀花灯火さん「勝った。」
津田沼比呂志さん「やった! さっすが僕!!!(早々に噛まれてる)」
木枯しのさん「マジかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
山田太郎さん「お疲れ様ですおおー」
「村 人」の勝利です!(19/07/17 21:08:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
木枯しのさん0 票投票先 → 太刀花灯火さん
太刀花灯火さん1 票投票先 → 櫃木うにさん
櫃木うにさん2 票投票先 → らいむさん
らいむさん1 票投票先 → 櫃木うにさん
丹羽公雉郎さん「さて、中の人に用事があるからここらで失礼するよ あとでみんなに「もへじさん抜けました」って言っておいてくれ! じゃあね」
山田太郎さん「ココダヨー」
日廻 大舎さん「脳内設定ッスか…!良いこと聞いたッス!」
丹羽公雉郎さん「殺されたくはないなあ〜さすがに死ぬときは死ぬよ、今回みたいにさ」
日廻 大舎さん「俺は冷房に負けてた(寒い)」
木枯しのさん「うーん霊能出てこないのは痛いね」
太刀花灯火さん「わかんない、わかんないけど怪しいと思ったやつに投票しないと」
日廻 大舎さん「いずれ死ぬみたいな人ッスね!いや〜、失礼ッスよね。お兄さん殺しても死ななさそうなのに!」
ヒレンさん「メタやなあ〜」
丹羽公雉郎さん「プロの人狼はどこでどの役職も騙れるように脳内設定を作っておくものさ」
木枯しのさん「アイツ人狼だったら仲間に白出してるかもじゃん〜」
丹羽公雉郎さん「違う違う、例のタチバナって男の子 あれCS更新してないだけでもう社会人だったりする?」
山田太郎さん「霊能語るなら時間ギリギリかな…?」
ヒレンさん「うちもなんや慌てすぎて自決してまいましたから」
らいむさん「でも、昨日の投票先を見る限り、私はもう投票先きまりかなあ」
太刀花灯火さん「あー…」
津田沼比呂志さん「確定と思われる白を噛むと推理も振出しに戻るものな!」
丹羽公雉郎さん「僕が人狼だったら嬉々としてここで霊能になるねえ」
日廻 大舎さん「どれッスか?俺が人狼みたいじゃないッスか〜!とかッスかね?」
ヒレンさん「んふふ」
丹羽公雉郎さん「あそこで噛まれてたほうがネタ的には面白かったのになあ!」
櫃木うにさん「ひまわりさんをしんじるなら、たちばなさんだけ白であとはみんなグレーなのよ…?」
日廻 大舎さん「霊能騙りするならここッスけど、人狼やってると結構テンパっちゃうんスよねえ」
丹羽公雉郎さん「おっと知らない高校生、今の発言は聴き捨てならないぞ」
山田太郎さん「じゅわ」
津田沼比呂志さん「僕を信じてくれないなんて、全くみんな酷いもんさ!」
太刀花灯火さん「ここで吊れないと、次の夜に人狼に一人噛まれ、タイマンになって村人が負ける」
らいむさん「ですね」
日廻 大舎さん「黒指定もらっちゃったせいで慌てて占い口走ったのはまずかったスねえ」
丹羽公雉郎さん「軽率に霊能を焼いちゃったな〜〜〜 ここでうにちゃんが霊能騙りなんかしたらまず勝てる気もするけど」
太刀花灯火さん「たぶん、そう」
ヒレンさん「見事なフラグ回収お疲れ様、こーしろーはん」
櫃木うにさん「これはもうれーのうさんはいないってことでいいのよ…?」
木枯しのさん「まだダイジョブ?」
日廻 大舎さん「あと俺が人狼で狩人いないんだったらどっちか噛むな。と思って!狩人いないのにどっちも噛まないなんていよいよ俺が人狼みたいじゃないッスか〜。」
太刀花灯火さん「…まあ、いずれ死ぬみたいな人だったし…」
木枯しのさん「ここで人狼吊れなかったら負ける?」
丹羽公雉郎さん「(やすらかな死に顔)」
らいむさん「こーしろさん・・・安らかに・・・」
山田太郎さん「お胡散臭いお兄さん」
丹羽公雉郎さん「いや〜〜〜〜狂人占いかヒレンちゃん!!! さすが!!!!」
櫃木うにさん「にゃ〜 おはようなのよ…」
山田太郎さん「猫が膝から徐々にずり落ちていくああ」
日廻 大舎さん「おっ、怪しいお兄さんこんちゃっすよ〜」
木枯しのさん「オハヨ〜」
太刀花灯火さん「…あー、おはよ」
日廻 大舎さん「そうなんッスけど、折角だから〜と思ってお任せしたんスよね!」
津田沼比呂志さん「温度調整したまえ!」
4日目の朝となりました。(19/07/17 21:02:32)
丹羽公雉郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
丹羽公雉郎さんを狙います。
山田太郎さん「このままうにちゃんがばれなかったら勝ち抜けできるけどどうかな」
丹羽公雉郎さんの独り言「確定白だしフラグ立てたから噛まれるかと思ったのに、まさか昨日生き延びちゃうとはね」
日廻 大舎さん「さむいよおさむいよお(冷房かけすぎて震えてる)」
津田沼比呂志さん「つられたくなければ、僕を噛まずに次の日に黒判定とかしたほうが信じてもらえたと思うよ」
櫃木うにさんの遠吠え「(どう考えても整合性がつかない!詰んだ!)」
日廻 大舎さん「うにちゃんだけしの君に入れたのも痛いッスね〜………巻き返せるかなこれ……」
ヒレンさん「にゃ〜〜〜〜〜〜〜〜」
木枯しのさんの独り言「人数同じだったら押し負けるもんね村人」
櫃木うにさんの遠吠え「にゃ〜〜〜〜〜〜〜〜」
日廻 大舎さん「ヒレンさん人狼じゃないんッスか?っていうなんて自分が人狼です!って言ってるような怪しい行動だからやめたんスよねえ」
木枯しのさんの独り言「朝が来たら減ってるってことだよね?これ」
山田太郎さん「よっす」
津田沼比呂志さん「あそこで僕を噛んだから、勘のいい人は気づくさ」
丹羽公雉郎さんの独り言「少なくとも一人も吊れないよりはマシ、ぐらいかこれは……」
ヒレンさん「大舎はんお疲れ様」
木枯しのさんの独り言「そろそろ死にそ〜だな」
太刀花灯火さんの独り言「…さ、どうなるかな…」
丹羽公雉郎さんの独り言「ま、そうだよね……」
木枯しのさんの独り言「まあ〜だよねえ…メンネ!」
ヒレンさん「おおお…」
日廻 大舎さん「最初に黒判定貰って覆せなかったのはでけえな」
日廻 大舎さん「ですよね!いぇーい!」
3日目の夜となりました。(19/07/17 21:00:06)
日廻 大舎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
木枯しのさん1 票投票先 → 日廻 大舎さん
太刀花灯火さん0 票投票先 → 日廻 大舎さん
日廻 大舎さん4 票投票先 → らいむさん
櫃木うにさん0 票投票先 → 木枯しのさん
丹羽公雉郎さん0 票投票先 → 日廻 大舎さん
らいむさん1 票投票先 → 日廻 大舎さん
津田沼比呂志さん「途中メタ発言推理してた、僕ってばうっかり!」
山田太郎さん「どうなるかな」
ヒレンさん「わくわく」
木枯しのさん「まあ一人は人狼狩れるかなあ?」
日廻 大舎さん「そうなるとこっちが不利ッスよ!!!?絶対俺次噛まれるのに!!」
ヒレンさん「うにちゃんもちゃっかりしてるで」
丹羽公雉郎さん「もう1回グレランするか、霊能を信じて日廻くんを吊るか、おれは皆の投票に任せるよ」
木枯しのさん「こーしろさんを占わなかったのなんでかちょっと気になる」
太刀花灯火さん「ここで人狼が誰も死んでない、先で吊れないとなると終わるんじゃないのか?」
らいむさん「ややこしくなってきましたね 占い全員吊ったら円満解決になりません?」
櫃木うにさん「あたまがこんがらがってきたのよ…」
ヒレンさん「大舎はんも役者やなあ」
木枯しのさん「どーなんだろねえ…」
日廻 大舎さん「う〜ん、でもどうせ次に噛まれるのは俺じゃないんスか?狩人いないッスよ……ここ……」
丹羽公雉郎さん「怪しいねえ、日廻くんが本当に黒なら味方に白を出す可能性もあるしね、まあおれもそのうちの一人ではあるけど!」
日廻 大舎さん「やっぱ俺疑われてる……ッスよねえ……。黒判定貰っちゃったし、当然っちゃ当然ッスけどお……。でもほんとのほんとに占いなんスよお……!!」
山田太郎さん「霊能ならここだよ(こーしろさんの耳元で囁いとこ」
ヒレンさん「霊能もなあ…?」
丹羽公雉郎さん「霊能が生きてるなら意見を聞きたいところだが……危険かなあ」
太刀花灯火さん「・・・まあ、怪しいよな」
山田太郎さん「占いが狼でどうなるかだな(チャカリコぽりぽり」
日廻 大舎さん「折角人狼が偽物を噛んでくれたのに当てられなくって申し訳ないッス……。」
ヒレンさん「うちを人狼に偽装する言うてはったけど、どうなるんやろうねえ」
木枯しのさん「残ったヤツが唯一黒って言われてた占いくんなんだね〜」
津田沼比呂志さん「人狼側有利そうですかね」
らいむさん「ほんものの占い師さん、誰だったんですかね」
丹羽公雉郎さん「つまり津田沼くんは少なくとも人狼ではなかったということだよね? ……あるいは狂人だった可能性もあるけど」
日廻 大舎さん「早速今日の占いッスよ〜!太刀花さんを占って白だったッス!」
太刀花灯火さん「・・・で、占いは一人になったけど」
ヒレンさん「これはこれは……」
津田沼比呂志さん「あー、やっぱたまさんだったかー」
らいむさん「ずいぶん減っちゃった感じがしますね・・・」
山田太郎さん「わりとやばい村になってきもうした」
ヒレンさん「こっから見ものですねえ、おおきに(飴もらう)」
津田沼比呂志さん「ここで私噛んだら、わかる人にはわかるんじゃないかなとは思う」
太刀花灯火さん「おはよ」
櫃木うにさん「にゃー…!!?うらないさんがふたりもしんだのよ…!!?」
丹羽公雉郎さん「おはよう! おや、まさか占い宣言してた彼が噛まれるとは……」
日廻 大舎さん「おはようッスよ〜〜!」
木枯しのさん「おはよう」
山田太郎さん「よ う こ そ」
津田沼比呂志さん「やっぱりな〜」
山田太郎さん「いえーいアイちゃん見えるよー」
3日目の朝となりました。(19/07/17 20:53:44)
津田沼比呂志さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
津田沼比呂志さんを狙います。
丹羽公雉郎さんの独り言「白出しで残れることが確定したのだけは良かったな、死にたくないからねこんなところで!」
日廻 大舎さんの遠吠え「罪をなすりつけるために〜とか言うっす!てきとに!」
櫃木うにさんの遠吠え「(あざます)」
山田太郎さん「大丈夫墓は墓に居るもんしか見えないからな、俺らは皆の声が聞こえるぞ
盗撮よ」
日廻 大舎さんの遠吠え「まあ上手くやるッス!そこは!」
津田沼比呂志さんの独り言「死んだらそれはそれで楽しいな、結果が!」
日廻 大舎さんの遠吠え「でもここで噛んだら俺が人狼です!ってゆってるようなもののような気もするんスよねえ…」
櫃木うにさんの遠吠え「(やり放題じゃないですか やりましょ)」
山田太郎さん「ヒレンちゃんが狂人だったか…墓は暖かいぞ飴食べるか(なでなで」
ヒレンさん「ここって他の人には見えてまへんよな?」
櫃木うにさんの遠吠え「(たしかに…ヒレンちゃん人狼ってことにして、あと1人しか残ってない風装ってみますかね…?)」
丹羽公雉郎さんの独り言「とはいえ、狼に慣れてる人間がいるのも間違いない、夜いっぱいまできちんと待ってるからね……」
木枯しのさんの独り言「今回の場合だとCOしてる三人と占われた二人以外から選んで投票しようってこと」
日廻 大舎さんの遠吠え「今気付いたんスけど!いないんッスよ!!!!」
日廻 大舎さんの遠吠え「狩人いないっすよ!」
ヒレンさん「うっかり投票したつもりでできなかったんですよ」
津田沼比呂志さんの独り言「いえーいカヨさん見てる〜?」
丹羽公雉郎さんの独り言「初心者のヒレンちゃんが嘘つくのは難易度高いから、わりと信憑性のある占いを失ったような気もするけど」
津田沼比呂志さんの独り言「メタ発言やめて???」
木枯しのさんの独り言「ああー… グレランはグレーの中からランダムで投票するって事だよ」
日廻 大舎さんの遠吠え「それにしても狂人のヒレンちゃんが死んじゃったのはいたいッスネー…」
津田沼比呂志さんの独り言「頭が回るタイプだから恐らく中の人がもへじ、あるいはたまさんかなぁ」
ヒレンさん「山田〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
山田太郎さん「あれヒレンちゃん!?!?!(なぜ墓に居るのかと二度見しもうした」
櫃木うにさんの遠吠え「あぶなかったのよ…狩人が他護衛してるのワンチャン狙って占い噛んでみるのよ…?(提案)」
日廻 大舎さんの遠吠え「怖すぎッスね!弁明頑張るけどっ、万が一の時は見捨ててくれて構わないッスから〜〜!!」
津田沼比呂志さんの独り言「でもここで噛まれたら自分が犯人ですって言ってるようなもんだよな」
木枯しのさんの独り言「投票しないで死んだ…?」
山田太郎さん「おっとしかたないか頑張れよー」
丹羽公雉郎さんの独り言「ああ、なかなかどうして大変なことになったなあ」
太刀花灯火さんの独り言「・・・?」
ヒレンさん「えへへへへ、、、、、、、、(うっかりしてた
)」
津田沼比呂志さんの独り言「あー、これは噛まれるかなー」
日廻 大舎さんの遠吠え「まさかいきなり当てられるとは思わなかったッス……」
木枯しのさんを占います。
2日目の夜となりました。(19/07/17 20:50:27)
山田太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
木枯しのさん1 票投票先 → 太刀花灯火さん
太刀花灯火さん1 票投票先 → 山田太郎さん
山田太郎さん3 票投票先 → 木枯しのさん
日廻 大舎さん2 票投票先 → 津田沼比呂志さん
櫃木うにさん0 票投票先 → 山田太郎さん
丹羽公雉郎さん0 票投票先 → 山田太郎さん
津田沼比呂志さん1 票投票先 → 日廻 大舎さん
らいむさん0 票投票先 → 日廻 大舎さん
ヒレンさん「えへへ、、、、、、、(すまん)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
木枯しのさん0 票投票先 → 太刀花灯火さん
太刀花灯火さん2 票投票先 → 山田太郎さん
山田太郎さん2 票投票先 → 太刀花灯火さん
日廻 大舎さん2 票投票先 → 津田沼比呂志さん
櫃木うにさん0 票投票先 → らいむさん
丹羽公雉郎さん0 票投票先 → 山田太郎さん
津田沼比呂志さん1 票投票先 → 日廻 大舎さん
らいむさん1 票投票先 → 日廻 大舎さん
ヒレンさんは都合により突然死しました・・・。
太刀花灯火さん「時間もないし、早めに結論つけろよな」
丹羽公雉郎さん「ありがと!」
櫃木うにさん「ぐれらんりょーかいなのよ!」
日廻 大舎さん「やっぱり、優しそうな人って怪しいッスよね〜!分かるッス! >ヒレンちゃん」
らいむさん「らいむはこーしろさん信用してますよ♡」
山田太郎さん「(あの赤髪のお兄さん胡散…まあ…わかる)」
木枯しのさん「グレランでいんじゃないかな?」
ヒレンさん「信じてほしいとはよう言いまへん。いずれわかることやろ?」
丹羽公雉郎さん「>占い候補と白判定出された奴は除外 そうだね、セオリー通りいくならそうなるな。狼2匹が両方カタリなんてことがないといいけどね」
津田沼比呂志さん「僕のことを信じてくれるだろう?」
木枯しのさん「えーどうしよ」
らいむさん「とりあえず時間もないですし占い師の誰かをあてずっぽうで吊っちゃうしかないんですかね」
太刀花灯火さん「他の誰かからよほど恨みでも買ってない限りな」
丹羽公雉郎さん「どうしてだろうね? おれ、けっこう信頼できる身分の人間だと思うんだけどなあ?」
ヒレンさん「敵に回したら一番厄介そうやない?わかるで大舎はん」
日廻 大舎さん「俺ではないッスよ!!!ほんとッス!信じて欲しいッスよおお……!! >狼」
山田太郎さん「だ、誰が真実なんだ…??」
丹羽公雉郎さん「そうだね、本物の占いはこのうちの誰か一人だろうな。とりあえずおれは白出してもらってうれしいな〜グレランで吊られないから〜〜〜!!!」
らいむさん「こーしろさん信用ないですねえ・・・」
津田沼比呂志さん「そうさ、その、なんか僕ほどではないけど顔がよさそうな人」
ヒレンさん「だって、こーしろーはんあやしかってんもん」
太刀花灯火さん「……とりあえず、占い候補と白判定出された奴は除外か?」
丹羽公雉郎さん「津田沼くんが日廻くん黒、ヒレンちゃんと日廻くんがおれに白か」
山田太郎さん「え?3人なのか?」
津田沼比呂志さん「な、みんな、僕を信じてくれるだろ!?」
櫃木うにさん「おおかみさんはだれなのよ?」
木枯しのさん「えー…占い一人だろ〜 残り狂人と人狼じゃん?」
ヒレンさん「奇遇やなあ、大舎はん」
日廻 大舎さん「えぇっ!?ま、また出てくるんッスか!?!?」
らいむさん「すごいスピリチュアルな村ですねえ」
日廻 大舎さん「公雉郎さんって人を占って、白だったんッスよー!!」
櫃木うにさん「にゃー…!!?うらないさんがおおいのよ…!?」
丹羽公雉郎さん「占い3人出てるの???? すごいなこの村は」
津田沼比呂志さん「はあ? なんで僕の独壇場になるはずのところをとろうとするんだい?」
太刀花灯火さん「おい、占い3人ってか?」
山田太郎さん「死体になれちゃいけないが…うぅ 犯人を見つけたのか?」
日廻 大舎さん「えーっ!俺は占いッスよ!!?」
ヒレンさん「占い師でしたわ。一番信用ならんこーしろーはん占って白やったよ」
丹羽公雉郎さん「おや、対抗出てるねえ」
日廻 大舎さん「えぇっ!?それ、ほんとッスか……?!」
津田沼比呂志さん「そう、君だよ、えっと、日廻ってやつ……?」
丹羽公雉郎さん「おお、すごいな〜そこのいい背広きた君」
ヒレンさん「えっ」
木枯しのさん「ん?占い?」
らいむさん「なんと。」
ヒレンさん「なあきいて、占い師やったよ」
山田太郎さん「ん?なんだどうした?」
津田沼比呂志さん「なんと、僕は狼さんを見つけたのさ!」
丹羽公雉郎さん「おはよ! ああ、人死にが出ちゃったね」
らいむさん「おはで〜す」
太刀花灯火さん「・・・、ん、おは」
山田太郎さん「よう、おはよ」
櫃木うにさん「おはようなのよ!」
日廻 大舎さん「おはようございますッスー!」
津田沼比呂志さん「君たちに重大発表がある」
木枯しのさん「はよ……」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(19/07/17 20:42:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
日廻 大舎さんの遠吠え「かみどうぞ!」
櫃木うにさんの遠吠え「おっけー」
日廻 大舎さんの遠吠え「(ありがとうございます〜!!)」
日廻 大舎さんの遠吠え「(公雉郎さん占って、白出します。占った理由は「優しそうな人は危ないっていうッスから!」みたいな)」
櫃木うにさんの遠吠え「(了解です!私がかたるときは予言以外にしますね!)」
山田太郎さんの独り言「やけに狼が鳴かないな静かだ」
日廻 大舎さんの遠吠え「(ですね!私が騙ったほうが信じられやすいかな〜と思いますので、予言者名乗ってもいいでしょうか?)」
津田沼比呂志さんの独り言「まったく、よく鳴くな」
丹羽公雉郎さんの独り言「村人5人でグレランとはいえ、いざとなったら人柱も考えておくか」
日廻 大舎さんの遠吠え「遠吠えはどっちになるんスかね?わん?にゃーん?」
櫃木うにさんの遠吠え「(よろしくです!せっかくなので流れみつつ何か騙っていきます?)」
津田沼比呂志さんの独り言「これは、僕の勝利ですね☆」
山田太郎さんの独り言「頼む化けてでてくれるなよ…」
櫃木うにさんの遠吠え「にゃー!うにはねこでおおかみなのよ!?」
日廻 大舎さんの遠吠え「(人狼自体が久々です!よろしくお願いします!)」
丹羽公雉郎さんの独り言「狩人いないんだね。占いCOには気を付けてもらったほうがいいな」
津田沼比呂志さんの独り言「さっすが僕!」
日廻 大舎さんを占います。
山田太郎さんの独り言「なあ、なあ俺霊がダメってのに、霊能率高くないか??」
丹羽公雉郎さんの独り言「ふうん、今回は素直に「探偵」って感じだねえ」
津田沼比呂志さんの独り言「えっこれ信じてもらえる???」
日廻 大舎さんの遠吠え「わんわーん!」
山田太郎さんの独り言「おっ霊能だな」
津田沼比呂志さんの独り言「まじかよ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/07/17 20:39:35)
丹羽公雉郎さんゆる〜〜くキャラなりのお気持ちでやりましょん
櫃木うにさんたのしむことが一番だと思います!気楽にやりましょ〜!
津田沼比呂志さん「準備はばっちりさ!」
らいむさん「こーしろさんいるなら安心だな〜 いつでもどうぞ」
太刀花灯火さん「俺も準備できてる」
木枯しのさん「籍は外してない ええと初心者もいるし簡単なのがいいかな」
らいむさん了解です! なんかミスってたら適当に流してください〜ご迷惑かけます!
木枯しのさん「ごめんね離籍してた」
山田太郎さん「朝には出てくるから始めても大丈夫だ」
ヒレンさんいいよ〜〜
櫃木うにさん「うにもだいじょぶなのよ!」
日廻 大舎さん「俺も始めてもらって構わないッスよ〜!」
丹羽公雉郎さんそういう感じです!>本人弱発言 ミスってもめげるな
丹羽公雉郎さん「誰かトイレに駆け込んでったみたいだけど、おれは初めてもらっていいよ?」
らいむさん「めっちゃ初心者なんですけど本人が喋ってるときとかは弱発言でいいんですかね・・・・?」
山田太郎さん「バクチクハ、アンゼンナバショデナ…」
丹羽公雉郎さん「ああ、らいむちゃん? 久しぶり〜(手を振る)」
津田沼比呂志さん「猫かい、僕のかっこよさに惚れたかい!」
太刀花灯火さん全員そろったな〜〜〜我こそはかき氷
ヒレンさん「こーしろうはん……(冷たい目)」
山田太郎さん「ダダダダダダガタンガチャガチャガチャ(トイレに逃げ込む」
丹羽公雉郎さん「うわ〜猫なんだねえ、かわいいね(うにちゃんを軽率に撫でようとする)」
日廻 大舎さん「うわ〜!猫!猫妖怪ッス!!!かわ……うるさっ!!!!!!!!!!!」
太刀花灯火さん「ンゥ……(耳を抑える)」
櫃木うにさん「にゃーーーーー!!!!!!!!!(飛び上がる)」
丹羽公雉郎さんえ?」 爆竹「パパパパパパパパパパパパァン
太刀花灯火さん「も、もううるさ……」
櫃木うにさん「うにはうに!あけがたしづるのおうちのばけねこなのよ!よろしくなのよ!」
日廻 大舎さん「爆竹で追い返せるもんなんッスか!?初耳ッスよ!!」
ヒレンさん「お盆みたいでええですねえ(キャッキャ)」
津田沼比呂志さん「ここが、僕を崇める会の会場かい?(違う)」
太刀花灯火さん「……うるさいの嫌いだから、投げる前にちゃんと言えよ」
らいむさん」が村へやってきました。(19/07/17 20:33:14)
丹羽公雉郎さん「いざとなったら人狼ぐらい爆竹で追い払ってあげるから、安心してね」
櫃木うにさん鯨津生いなかったので殺人事件の容疑者になりました
日廻 大舎さんにゃーん!
津田沼比呂志さん猫(にゃー)
山田太郎さん
ねむさんが櫃木うにに名前を変更しました。
太刀花灯火さん鹿
津田沼 比呂志さんが津田沼比呂志に名前を変更しました。
日廻 大舎さん馬!
ヒレンさん「こーしろーはん居るやない……(不安な顔)」
太刀花灯火さん汝は……
アイさんが津田沼 比呂志に名前を変更しました。
丹羽公雉郎さん「「おっヒレンちゃん。こんばんは」(ほがらかな笑み)」
山田太郎さん既に人狼ゲームが始まっている
ヒレンさん」が村へやってきました。(19/07/17 20:29:26)
津田沼比呂志さん(誰でいくか迷ってたなんで言えない)
丹羽公雉郎さん名前変更つかいな
櫃木うにさん我が名はみきち(虚偽申告)
山田太郎さん汝はあいちゃん
津田沼比呂志さん名前間違えた(バカ)
太刀花灯火さん我が真名こそはかき氷
アイさん」が村へやってきました。(19/07/17 20:27:32)
日廻 大舎さん我こそは伊勢海老之介
山田太郎さん足軽草履作りのカヨとです
日廻さんが日廻 大舎に名前を変更しました。
木枯しのさん名乗りをあげよ 我が名はみきち
丹羽公雉郎さん我こそはもへじであるぞ
木枯しのさん「貴様はだ〜れだゲーム」
日廻 大舎さんうっかり名字だけにしちゃった
太刀花灯火さんやあやあ
丹羽公雉郎さん」が村へやってきました。(19/07/17 20:26:19)
ねむさん」が村へやってきました。(19/07/17 20:26:02)
山田太郎さんやあやあ我こそは
雹華さんが太刀花灯火に名前を変更しました。
日廻さん」が村へやってきました。(19/07/17 20:25:18)
山田太郎さん」が村へやってきました。(19/07/17 20:25:03)
太刀花灯火さんん〜〜〜キャラかえよ!
雹華さん」が村へやってきました。(19/07/17 20:24:22)
木枯しのさん」が村へやってきました。(19/07/17 20:23:14)
戻る