過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
らいむ
きね
[村 人]
(生存中)
 
 
木枯しの
みきち
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
日廻 大舎
みんみ!
[人 狼]
(生存中)
 
 
ねむ
たまがわ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
千五句千詩朗
断飯
[人 狼]
(死 亡)
 
 
荊湶
かき氷
[霊能者]
(死 亡)
 
 
雨沢 氷樹
豆腐屋
[奴 隷]
(死 亡)
 
 
ロドリーゴ
アイ
[貴 族]
(死 亡)
 
 
黒沢 茂吉
kayo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】国籍ごちゃ混ぜ【西京】村 〜 146102番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
千五句千詩朗さんありがとうございます〜〜
ねむさん「かわりに建てました〜」
千五句千詩朗さんきねこさんパソコン落ちのため離脱やって
千五句千詩朗さん「ありがとう〜〜!自決からの脱却や!」
黒沢 茂吉さんああー後一度ならありがtまい
雨沢 氷樹さんあざます!
雨沢 氷樹さん誤字がゴミってるな
木枯しのさん「スマンが誰か立ててほしい」
荊湶さんたててくるぞ!
千五句千詩朗さん豆腐屋くんありがとう!!
雨沢 氷樹さんわたしもいく〜
荊湶さん行動内容から投票えらんで、行動対象で投票したい人選んで行動じゃ
千五句千詩朗さんあと一回くらいいきたい〜〜
雨沢 氷樹さん「公道内容で投票を選んでこうどうたいしょうに投票したい人のなまえをえらんで行動ボタンや」
ねむさん次あるならいきますぞい
千五句千詩朗さんまあ投票の仕方分からないんですけど(おしえて)
木枯しのさん私はもう一戦くらいしたら原稿しなんにゃ
荊湶さんおつかれさま〜
ロドリーゴさん私もここで落ちます、お疲れさまでした〜
雨沢 氷樹さんお疲れさまでした
荊湶さんしばちつぎはいるんだっけ?
荊湶さんおつかれ〜〜
雨沢 氷樹さん私はイルカでゲーム開始前に自決したことあるで(バカ)
黒沢 茂吉さんきもちはわかりて
荊湶さんおこられてやんの〜〜〜〜〜〜(へそで茶を沸かしながら)
ロドリーゴさん自決で若返るのかと思った、誤字だった
日廻 大舎さん私は飯食うためにここで離脱します〜。お疲れ様でした!
雨沢 氷樹さん自決ボタン押したくなるよね若るけど
日廻 大舎さんそれは大真面目にゲームとして破綻するから自決するんじゃない
らいむさん負けた〜〜〜〜〜!!!!
ねむさんせんごくさんほんと笑った ずるい
千五句千詩朗さん一回目はガチ自決だったけど今回は(今ここで自決したらどうなるんだろ〜)って好奇心がでてしまった
雨沢 氷樹さん「肉体のバックアップで腕直しなよ」
ロドリーゴさん「そんな保険がこの世にあるんですか!」
雨沢 氷樹さん雨沢氷樹ダメだ
まじめにRPしてるはずなのにこいつめっちゃ怪しくなる
千五句千詩朗さん「他人に殺されるくらいなら自決」
日廻 大舎さんきねこさんのPC−ッ!!
荊湶さん「NECTERなら肉体のバックアップが!」
荊湶さんきねこさんPCおちちゃったってよ〜
木枯しのさんこの状態から入れる保険があるんですか!?
ロドリーゴさん断飯ちゃん今日で自決何回目? 自決マスター?
雨沢 氷樹さん自決はネタ発言ではとハツゲンシテカラキヅイタ
千五句千詩朗さんそうなん?ごめんなさい今を以て封じた
ロドリーゴさん「自決って急にしたくなるものなんですか!?」
日廻 大舎さん二回も人狼来るとは思わなくて騙ろうと思ったらいきなり相方が当てられてて震えた。今日の占い師怖い
雨沢 氷樹さんでも自決は本来だめだからね、ゲーム的な意味で
荊湶さん「マジマジうるさいよ解剖されたいのか?」
千五句千詩朗さん「なんか自決したくなっちゃたんよね〜ごめんごめん」
木枯しのさん「初撃当たったのに〜〜〜〜〜!クッソ!!」
黒沢 茂吉さん二回もえびさん人狼で笑ってしまった
雨沢 氷樹さん首尾よく貴族倒せたと思ったのにな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
日廻 大舎さん「MVPはねむちゃんッスよマジ!!」
日廻 大舎さん「もうほんと、千五句さんマジ吃驚したッスよ!?!?いきなり当てられちゃうし、突然自殺するッスしー!!」
千五句千詩朗さん「ねむちゃん様様って感じだったね(胴上げ)」
雨沢 氷樹さんぜったいらいむちゃんじゃんと思ったらGUYの位置から人狼来て森
らいむさん負けた〜〜〜〜〜!!!!
ロドリーゴさんロドリーゴで貴族とかまじで笑ってました
ロドリーゴさんお疲れさまです貴族でした!!!
日廻 大舎さん「俺ッスよ!!」
木枯しのさん相変わらずガバ狂人で草
黒沢 茂吉さん「お疲れさまやでえ」
千五句千詩朗さん「どうも〜自決クズでーーーーす」
ねむさんおつかれさまでしたー!!!!!!!最後絶対氷樹さんだ!と思ったからびっくりした!!!!!!!
木枯しのさん「20戦ぶりくらいに負けた」
雨沢 氷樹さん「⊂⌒~⊃。Д。)⊃」
荊湶さん「なんで?」
荊湶さん「負けたぞ!」
日廻 大舎さんねむちゃんありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
人 狼」の勝利です!(19/07/17 22:02:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
雨沢 氷樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨沢 氷樹さんを狙います。
日廻 大舎さんの遠吠え「あっ、これ時間になる前にも噛めるんだったッスか!さっさと噛んじゃうッスかね…」
木枯しのさん「はよ噛め」
千五句千詩朗さん「可愛くて仕事もできるのえら〜い」
ねむさん「ん?あ、いいのか」
木枯しのさん「クッソ〜〜〜〜〜〜めっちゃ久々に負けた」
日廻 大舎さんの遠吠え「MVPはもうこれねむちゃんッスね!!!!!!!まじ感謝ッス!!!!!!」
ねむさん「って思ったらええええええ?????????????????」
ロドリーゴさん「ナイス狂人」
荊湶さん「よしよしえらいねえよしよし」
黒沢 茂吉さん「お嬢はんようこそやでえ」
木枯しのさん「はよかめ」
日廻 大舎さんの遠吠え「ねむちゃんないすううううううううううううううううううありがとううううううううううううううううううう」
ねむさん「今回はちゃんとお仕事できた〜…!」
日廻 大舎さんの遠吠え「(あぶねえ投票したと思ったら投票してなかった。未投票の文字が見えてねえのか私)」
ロドリーゴさん「おっと」
黒沢 茂吉さん「あいや」
荊湶さん「おわったか・・・」
千五句千詩朗さん「ねむちゃんお疲れ様〜」
木枯しのさん「アー」
荊湶さん「わんわん」
千五句千詩朗さん「人狼ふぁいお〜」
4日目の夜となりました。(19/07/17 22:00:48)
ねむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
日廻 大舎さん1 票投票先 → ねむさん
ねむさん2 票投票先 → 日廻 大舎さん
らいむさん1 票投票先 → ねむさん
雨沢 氷樹さん0 票投票先 → らいむさん
黒沢 茂吉さん「にゃー」
木枯しのさん「自決した甲斐草」
荊湶さん「ええ めっちゃキレるじゃん」
木枯しのさん「うわ〜どうなんだろ」
ロドリーゴさん「自決した甲斐」
木枯しのさん「ふざっけんじゃねえぞォァ!?!?!?!?」
荊湶さん「わんわん!」
黒沢 茂吉さん「犬の宿命なんやろか」
木枯しのさん「狂人じゃね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜し」
荊湶さん「あってるっぽいかな(狂人)」
千五句千詩朗さん「自決した甲斐があったらいいな」
日廻 大舎さん「えー!!俺はねむさんが人狼だと思うんスけどっ…!?」
雨沢 氷樹さん「でもこれ投票ぐらいしか推理要素ないな」
ねむさんガチ狂人www よかった…!じゃあ木枯さん狂人説があってるっぽいかな
荊湶さん「ひまわりくん?あのわんこみたいな子ちょっと運命力高くない?なんで私噛むの?」
木枯しのさん「あ〜これ狂人居ないと思ってる?」
日廻 大舎さんいないはず……!
雨沢 氷樹さん村人以外なら騙りありなんじゃないかなと思うんだけどダメなんかな
らいむさん本人がガチの狂人でなければないはず・・・?
千五句千詩朗さん「んん、千にひとつの可能性で狂人判定もらえるかも知れないって思ったよね」
日廻 大舎さん「千五句さんの弁明もあんまりなさそうだったし、本物だと俺は思うんッスけど……!!!」
ねむさん狼と狂人以外に嘘つける役職いたっけ…
黒沢 茂吉さん「ああーせやなあ」
雨沢 氷樹さん「僕ならやるよ^^」
雨沢 氷樹さん「騙りで黒はよくあることでしょ」
木枯しのさん「村人二人で大舎に入れるかなあ ううん無理だろな」
荊湶さん「さあ〜〜〜気付くとは思わないな・・・」
日廻 大舎さん「えぇ……でも流石に対抗もいなかったし、前回もいきなり黒だったのに、騙りでまたいきなり黒判定なんか出すッスかねえ……。」
黒沢 茂吉さん「あっしまったんじゃないやろうか(突然死は霊能でない」
雨沢 氷樹さん「疑われたのを苦に……みたいな」
ねむさんまさにその通りで草
ねむさん「でも生きてる人のことはわからないから… どうしたらいいかなぁ〜…」
荊湶さん「ウケる」
日廻 大舎さん「冤罪も何も勝手に死んだッスけどねあの人…」
雨沢 氷樹さん「千五句くんは無罪だったかもってことかな、いやあ悪いことしたね」
荊湶さん「冤罪、ふふ」
ねむさん「霊能だよ〜 先日処刑した人の白黒判定わかるの〜」
千五句千詩朗さん「ねむちゃんも好き〜!」
日廻 大舎さん「狂人いたんスかここ……!」
ねむさん「せんごくさんは…冤罪だったみたい……」
木枯しのさん「私が占い騙りだと思わせる作戦か」
らいむさん「あれ 占い師だったの」
荊湶さん「わ〜〜あの・・・東京の子?やるねえ。」
ロドリーゴさん「生きてる死んでるかはどうだろ…速攻吊られたからどこで死んだとかはわかんないかな」
雨沢 氷樹さん「なるほどね?」
千五句千詩朗さん「プロレスの観戦みたいだねー」
黒沢 茂吉さん「おっ面白いことになってもうたな狼やでー」
日廻 大舎さん「えっマジっすか!!?で、でもそうなると終わってるはずじゃないッスか……!?」
ねむさん「だから多分、木枯さんが狂人だったのかな?って思う…」
荊湶さん「もう〜〜〜ここで死んでなかったら勝ちだったのに〜〜」
ねむさん「えっと、私実は霊能なんだけどね、黒沢さん狼だった〜」
木枯しのさん「あーも もう…ああ…行け!殺せ!!!!」
日廻 大舎さん「ここで吊れなかったら負け、ッスね……」
黒沢 茂吉さん「おはようさん」
千五句千詩朗さん「大舎くん好き〜〜」
日廻 大舎さん「おはようッス〜!」
らいむさん「おはよぉ」
雨沢 氷樹さん「4人か、だいぶ減ったね」
木枯しのさん「馬鹿ァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
荊湶さん「・・・ん、死んでるな」
荊湶さん「オギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
木枯しのさん「ああ、奴隷が居ます…くらい?生きてるか死んでるかも分からんのか」
ねむさん「おはよ〜…」
黒沢 茂吉さん「まさに命だけ握っとるんやな」
4日目の朝となりました。(19/07/17 21:53:52)
荊湶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
荊湶さんを狙います。
千五句千詩朗さん「荊さん噛んで!!!」
木枯しのさん「いけ!狂人噛め!!!!!」
日廻 大舎さんの遠吠え「誰を噛むッスかねー。らいむさんは表集めに噛みたくないッス(最低)」
日廻 大舎さんの遠吠え「誰を噛むか、の方が重要ッスねこれ」
ロドリーゴさん「奴隷は誰かわかんないですね、だから誰に狙われてるのかわからないという」
黒沢 茂吉さん「そういえばそうやね貴族は手持ちの奴隷わかるん?」
木枯しのさん「せんごくさん人狼黒貰って突然死で投票回避したのかと思って」
日廻 大舎さんの遠吠え「困ったッスーーーーーーーーーーーーーーーー」
日廻 大舎さんの遠吠え「この村狂人いたッスっけ?いなかったスよねえ……騙りの線は無理ぽッスよ」
ロドリーゴさん「ドウモ、貴族=デス」
千五句千詩朗さん「わっくわっく」
ねむさんの独り言「まいいや やるだけやってみよ」
木枯しのさん「そういや貴族サマって奴隷が誰か分かるの?」
黒沢 茂吉さん「やっぱ突然死は通やよなー」
日廻 大舎さんの遠吠え「霊能は騙る意味がないんスよねー。だらだらグレランするのもどうかと思うんスけど。」
千五句千詩朗さん「貴族はここ」
木枯しのさん「うーわ役職持ちしかいね〜のな」
日廻 大舎さんの遠吠え「リスク高すぎるんスよー!それは!」
千五句千詩朗さん「突然死100」
ねむさんの独り言「(明日も生きてたらなんとか接触して…でもどうしよう…)」
日廻 大舎さんの遠吠え「奴隷騙りも面白そうッスけど、貴族も奴隷も生きてたら使えないッス!!」
黒沢 茂吉さん「またえびさんかーいって気持ち(仲の人」
荊湶さんの独り言「次にもよるが…決まりかなあ…」
日廻 大舎さんの遠吠え「霊能騙りも使えないッス……」
黒沢 茂吉さん「いやーやっほう」
ロドリーゴさん「死亡率100%です!!!」
ねむさんの独り言「(人狼わかんね〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!)」
千五句千詩朗さん「もっきちじゃ〜〜〜ん」
日廻 大舎さんの遠吠え「え〜キツいっすよー!あともう一日は絶対乗り過ごさないといけないじゃないッスか〜!!」
雨沢 氷樹さんの独り言「さてさて」
荊湶さんの独り言「…オッ、なるほど」
日廻 大舎さんの遠吠え「わんわんっ!」
3日目の夜となりました。(19/07/17 21:50:30)
黒沢 茂吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
日廻 大舎さん0 票投票先 → 黒沢 茂吉さん
荊湶さん1 票投票先 → 黒沢 茂吉さん
黒沢 茂吉さん3 票投票先 → らいむさん
ねむさん0 票投票先 → 荊湶さん
らいむさん2 票投票先 → 黒沢 茂吉さん
雨沢 氷樹さん0 票投票先 → らいむさん
木枯しのさん「今日まだ100%だからね!!!勝率」
木枯しのさん「俺の勝率が掛かっている!頑張って!!」
らいむさん「あ〜なるほど 適当にいれるとこうなるんだ 教えてくれてありがと〜」
日廻 大舎さん「次の時には手が滑って間違えて雨沢さんに入れちゃったんスけど、決選投票の手間が省けたってことで許してほしいッス…」
雨沢 氷樹さん「票替えしたのはちょっと怪しんでるけど」
ねむさん「そして完全なる運ゲーが幕を開ける……」
黒沢 茂吉さん「可愛い子は目引くあれやなあれ」
雨沢 氷樹さん「リストの上だからってのはあるかもね、捨て票的な」
荊湶さん「人気者なんだよ、喜びなさい」
黒沢 茂吉さん「お嬢はんは多分そやろなあ(リストの上」
日廻 大舎さん「いや、多分行動対象の一番上だったからだと思うッスよ!俺もそれで入れたッス!」
ねむさん「らいむちゃんはね〜… 行動対象で一番上に名前があるからじゃないかな〜…? 私のとこだけかなぁ…?」
荊湶さん「さあ〜〜〜〜・・・リストの一番上だったからじゃないかなあ・・・」
黒沢 茂吉さんおういえす
ねむさん面白いからおっけーです!
らいむさん「わたしすごく投票されてたんだけど疑われてる〜?」
荊湶さん「今はもうそれしかないだろう・・・?」
日廻 大舎さん満員になると役職がらっと変わるの忘れてて申し訳ねえ………
日廻 大舎さん「狩人いないって結構キツいっすねー……」
ロドリーゴさん「いけ狼! そこで霊能噛め!(どっちの見方だよ)」
黒沢 茂吉さん「ランダムしかないんやろか」
雨沢 氷樹さん「こまったね、情報なしで投票か」
千五句千詩朗さん「ははは困ってる困ってる」
日廻 大舎さん「悲しい事故だったッスね……………………」
黒沢 茂吉さん「それもせやなー…ロドリーゴはん黒はないわなあ…」
日廻 大舎さん「でもここでCOするのは良くないと思うッスよ!!今COしたら次吊れなかった時に絶対噛まれるッス!!」
ねむさん「霊能いても、白しか出てないなら今名乗っても今夜噛まれちゃうよねぇ…」
雨沢 氷樹さん「巻き込まれ死みたいなもんだし」
日廻 大舎さん「黒だったら終わってるッスよ!」
荊湶さん「…グレラン…?」
雨沢 氷樹さん「ロドリーゴ君はさすがに黒はないかな?」
ロドリーゴさん「奴隷と貴族の人選すごいですよね」
千五句千詩朗さん「ウケる」
ねむさん「それ〜〜…」
黒沢 茂吉さん「せめて霊能はんはおらへんのか?」
日廻 大舎さん「というか、占い噛まれちゃったッスけどどうするッス……?」
ロドリーゴさん「病む。。。」
ねむさん「黒突然死からの占い死亡で大困惑だよ〜…」
千五句千詩朗さん「奴隷と貴族の人選だいぶおもしろいでしょ」
黒沢 茂吉さん「占いはんが逝ってもうた〜〜〜!!」
木枯しのさん「はい死んだ〜!」
日廻 大舎さん「そうッスねえ………なんか一人多い気がするッス」
雨沢 氷樹さん「おはよう、おやおや、まだ続いてるみたいだね」
日廻 大舎さん「おはようッス〜!」
荊湶さん「なんか死人多いねえ…」
日廻 大舎さん「おはよッス〜〜!」
黒沢 茂吉さん「おはようさんあっマジか」
ねむさん「お、おはよう…」
3日目の朝となりました。(19/07/17 21:44:25)
木枯しのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木枯しのさんを狙います。
日廻 大舎さんの遠吠え「あ」
日廻 大舎さんの遠吠え「さむいなあ…」
ロドリーゴさん「もぅマヂムリ。。。」
日廻 大舎さんの遠吠え「これもしかして占い当たって狩人いない時は二日目迄待った方がいいかなあ」
木枯しのさんの独り言「るっせーーーーーーーーぞ!!!!!!寝かせろよ!!!!!!!!!!」
ロドリーゴさん「というかこいつで貴族ってなに!?!?」
日廻 大舎さんの遠吠え「霊能噛みたいな……と思ってたけど別にいい気がしてきた。」
木枯しのさんの独り言「とりあえず一匹は殺したしあとは頼む」
黒沢 茂吉さんの独り言「村人は気楽やでえ」
日廻 大舎さんの遠吠え「寒い……(温度調整できてなくない?)」
木枯しのさんの独り言「言うてたぶん噛まれる……」
千五句千詩朗さん「おお〜〜人間一人間引けたかなあ」
日廻 大舎さんの遠吠え「ちなみに最後の投票理由は普通に指が滑った。温度上げたはずやのに全然寒い。かと言ってエアコン消すと暑い」
木枯しのさんの独り言「外した!!!」
荊湶さんを占います。
ロドリーゴさん「仕切り直しを提案してる」
日廻 大舎さんの遠吠え「とりあえずしの君を噛む」
日廻 大舎さんの遠吠え「いやまあとりあえず自分の事考えるわ……」
ねむさんの独り言「どうしよっかな…何ができるかなぁ…」
日廻 大舎さんの遠吠え「仕切り直しせんか?村人陣営大丈夫?」
日廻 大舎さんの遠吠え「ここで断飯さんが死ぬのはもう仕方がないとしてここでこうか」
ねむさんの独り言「人狼ー!!!あなたは誰なのーっ!!!」
日廻 大舎さんの遠吠え「ええええええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(大困惑)」
黒沢 茂吉さんの独り言「んーなんでらいむはんしのはんに入れたんやろ?」
ロドリーゴさん「そりゃあ投票されますよね」
日廻 大舎さんの遠吠え「ええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
荊湶さんの独り言「ふーん、君村人なんだあ」
木枯しのさんの独り言「自殺しやがったアイツ」
雨沢 氷樹さんの独り言「ふふ、あとは村勝ちを取りに行くだけだね」
木枯しのさんの独り言「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん」
ねむさんの独り言「どうしようこれwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(19/07/17 21:41:19)
ロドリーゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
日廻 大舎さん0 票投票先 → 雨沢 氷樹さん
荊湶さん0 票投票先 → ロドリーゴさん
黒沢 茂吉さん0 票投票先 → らいむさん
ロドリーゴさん4 票投票先 → らいむさん
木枯しのさん0 票投票先 → らいむさん
ねむさん0 票投票先 → ロドリーゴさん
らいむさん3 票投票先 → ロドリーゴさん
雨沢 氷樹さん1 票投票先 → ロドリーゴさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
日廻 大舎さん0 票投票先 → らいむさん
荊湶さん1 票投票先 → ロドリーゴさん
黒沢 茂吉さん0 票投票先 → ロドリーゴさん
ロドリーゴさん3 票投票先 → 荊湶さん
木枯しのさん1 票投票先 → らいむさん
ねむさん0 票投票先 → らいむさん
らいむさん3 票投票先 → 木枯しのさん
雨沢 氷樹さん0 票投票先 → ロドリーゴさん
千五句千詩朗さんは都合により突然死しました・・・。
雨沢 氷樹さん「ええ」
ロドリーゴさん「そうですね……」
千五句千詩朗さんほととぎす
ほととととと
ほととぎ…す?
荊湶さん「人狼で対抗が出ないだなんて、珍しいこともあるものだね」
日廻 大舎さん「あ〜、今回も狩人いないんスね?!」
黒沢 茂吉さん「霊能もいるやろうしなー」
ねむさん「狩人いないもんねぇ〜…」
らいむさん「初日だしみんなにあわせちゃおっかなあ」
雨沢 氷樹さん「明日しろを引いた対抗が出るかもだしね」
日廻 大舎さん「そうッスかね?対抗もいないっぽいし、初日が占いじゃい限り間違いないッスよ!」
千五句千詩朗さん「はいはいはい!せめて辞世の句詠ませてやあ」
木枯しのさん私も初めて見たわ
雨沢 氷樹さん「ひとまずはそれでいいんじゃない?」
黒沢 茂吉さん「おお怖い怖いわ」
らいむさんはじめてききました〜!めずらしい
日廻 大舎さん満員状態でのみ追加されるっぽいですね〜
雨沢 氷樹さん「荊くんブレないねぇ」
ねむさん「とりあえずしのさん信じてせんごくさん吊ればいい感じ〜〜〜?」
ロドリーゴさん「怖い発言をされてる方が多いですね……」
日廻 大舎さん茂吉さん(カヨさん)それ 
千五句千詩朗さん「はああ〜〜?いややって〜〜〜〜死にたないって〜〜〜〜」
木枯しのさん奴隷だと貴族が生き残ってたら負けの村人なんか…
ねむさんおもしろい役職追加されてるなあ 前なかったよね?
日廻 大舎さん申し訳ねえ〜〜〜!!!
荊湶さん「君の死体は有益に使用させてもらうよ、安心したまえ」
日廻 大舎さん村人みたいです!
黒沢 茂吉さん貴族噛んでも奴隷が死んで奴隷は貴族を殺したい?
日廻 大舎さん奴隷「村にいる「貴 族」が誰だか分かるという能力を持つ。
【勝利条件】「村 人」陣営の勝利かつ「貴 族」の死 亡。」
千五句千詩朗さん「ややこしいなあ」
木枯しのさん分類は村人なん?貴族と奴隷
雨沢 氷樹さん「残念だけど今日は千五句君を釣るしかないなあ(にっこり」
ねむさん奴隷:貴族が死ぬ時身代わりになるから貴族殺したい
貴族:奴隷という身代わり人形いるけど命狙われてる かな?
日廻 大舎さん貴族「「奴 隷」が生存している場合、狼に噛まれても、「奴 隷」を身代わりにできる能力を持つ。
ただし、「貴 族」からは、誰が「奴 隷」かは分からない。」
ロドリーゴさん「きっと、信心深い方だからいいことがあったんですよ」
黒沢 茂吉さん「なんやてえ、あの赤髪の研究員がホシなんやな」
らいむさん「ほかに占い師さんいません?」
日廻 大舎さん「一日目は楽っすね〜。その間にちょっとこの奴隷と貴族って奴調べてくるッス(震え)」
雨沢 氷樹さん「おやおや千五句君が人狼か」
荊湶さん「だって君やりかねないじゃん。」
千五句千詩朗さん「真占い師出てこん感じ?」
黒沢 茂吉さん奴隷と貴族(やだ格好いい
日廻 大舎さん奴隷と貴族いず何
ロドリーゴさん「すごいですね、もう狼が見つかった」
黒沢 茂吉さんその他2ありますものなその他2?
日廻 大舎さん「えっマジッスか!?二日連続で一日目で人狼当たる事あるんッス!?」
木枯しのさんその他って何???
千五句千詩朗さん「うそやろ?」
ねむさんその他2って何?奴隷と貴族ってやつ…?(役職を読みながら)
雨沢 氷樹さんなんかブラウザ消えてしんだとおもったけど帰ってこれた
荊湶さん「へえ。せんごくくん残念だよ・・・」
黒沢 茂吉さん「お嬢はん起きんとあかんでー」
千五句千詩朗さん「ほあ!?」
日廻 大舎さんすまんすまんすまん、満員になったから役職変わるの忘れてて特殊Bにしちゃったんだけど、それ俺もよくわかんない
木枯しのさん「おはよ!俺占い!せんごくさん人狼!!!」
ロドリーゴさん「おはようございます……」
千五句千詩朗さん「ねむ……」
黒沢 茂吉さん「おはようさんやでーー」
ねむさん「おはよ〜〜〜……あと5分…と8時間…」
荊湶さん「おはよう」
雨沢 氷樹さん「おはよう、いい朝だね」
日廻 大舎さん「おはよッス!」
らいむさん「おはです〜」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(19/07/17 21:32:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
木枯しのさんの独り言「ていうかその他って何?」
日廻 大舎さんの遠吠え「誰に黒判定しようかな!一日目に怖かった人!」
荊湶さんの独り言「吠えるなあ」
千五句千詩朗さんの遠吠え「がんばる〜〜〜〜♥」
木枯しのさんの独り言「せんごくヤロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜わかってんだからな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ァ?」
日廻 大舎さんの遠吠え「起きたらとりあえず特殊Bの説明しなきゃ…」
木枯しのさんの独り言「うるっせえぞ狼!」
ロドリーゴさんの独り言「まじでこれはなに???」
日廻 大舎さんの遠吠え「万一俺が吊られたら強く生きて。」
木枯しのさんの独り言「しにたくな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
千五句千詩朗さんの遠吠え「おけ」
木枯しのさんの独り言「占いヤダ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
日廻 大舎さんの遠吠え「ただ狩人がいないので、二日目の時点でやります。今日はしない。」
千五句千詩朗さんの遠吠え「バレへんバレへん」
木枯しのさんの独り言「まァじかよお」
千五句千詩朗さんの遠吠え「どうぞどうぞ」
日廻 大舎さんの遠吠え「二回連続騙りする奴おらんやろ!(おる)」
日廻 大舎さんの遠吠え「まあそれは置いといて。騙りやります!?やっていいですか?!」
ロドリーゴさんの独り言「えっつまりこれは俺はどうすればいいんだ……?」
千五句千詩朗さんの遠吠え「騙りはどうする?」
日廻 大舎さんの遠吠え「クソがああああああああああああああごめええええええええええええええええええええん」
日廻 大舎さんの遠吠え「アッ分かった。さっきまで九人だったんだけど満員になったから変わったんだ!」
ロドリーゴさんの独り言「今日の引きおかしくないですか???」
千五句千詩朗さんを占います。
千五句千詩朗さんの遠吠え「流れに身を任せよう」
荊湶さんの独り言「皮肉を感じるね」
黒沢 茂吉さんの独り言「これなんやー(なんやー(なんやー」
ねむさんの独り言「私だってやればできるって証明するのよっ!!!!!(フラグ)」
荊湶さんの独り言「霊能かあ、私は研究者なのだけれど」
ロドリーゴさんの独り言「は??????」
黒沢 茂吉さんの独り言「その他2??」
日廻 大舎さんの遠吠え「えっこわ!」
荊湶さんの独り言「おや」
日廻 大舎さんの遠吠え「その他って何!?」
ねむさんの独り言「今度は活躍したいな〜…」
日廻 大舎さんの遠吠え「(その他って何?俺が見た奴と違うやん)」
千五句千詩朗さんの遠吠え「笑うわ」
千五句千詩朗さんの遠吠え「にゃ〜〜〜ん」
ねむさんの独り言「狂人か〜〜〜」
日廻 大舎さんの遠吠え「ウケるんですけど…」
日廻 大舎さんの遠吠え「ええ(困惑)」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他2です。」
1日目の夜となりました。(19/07/17 21:28:59)
雨沢 氷樹さんかなしいなあ
千五句千詩朗さんなに???形而上の話??
木枯しのさんみきちや さあやろうか
日廻 大舎さんよーし新しく来た人が名乗りも挙げた所で29分になったら開始しまーす!
木枯しのさん「冷静な発言草」
ロドリーゴさん入れてるからあいてるでしょ
らいむさんきねこです!よろしくおねがいします
荊湶さん空いてなかったらどうやって入れたんだよ
黒沢 茂吉さん空いてまする鉄砲玉のカヨ
日廻 大舎さん空いてなかったら入れないよ。今から始める所だよ。
千五句千詩朗さん俺が断飯
雨沢 氷樹さんとうふやふうかです〜
雨沢 氷樹さんまだ空いてる?
日廻 大舎さん俺はいせえび
荊湶さんやあやあ我こそはかき氷
千五句千詩朗さん「雨沢さんちーーーっす」
日廻 大舎さん汝は豆腐屋
荊湶さん「経験者は語る、か。やるね……」
日廻 大舎さん見やすい方がいいかなってと思ったら一人入って来た。特殊Bで今からやるぞ。名乗りを上げろ
荊湶さん「おっ」
黒沢 茂吉さんおっ
千五句千詩朗さん「服をきいひんと風邪ひくしお縄につくんよ」
木枯しのさん感謝
日廻 大舎さんではやるぞ
木枯しのさん「声がでけ〜」
雨沢 氷樹さん」が村へやってきました。(19/07/17 21:26:58)
日廻 大舎さん特殊Aも狐いたから特殊Bでやるね!!!
ねむさん「どっちでもいいよ〜〜〜」
荊湶さん「…?何故?」
黒沢 茂吉さんおま かせ
千五句千詩朗さん「いばらさん人間服は着るもんだよ」
らいむさんおまかせします〜
ロドリーゴさんほしいです〜
木枯しのさん狐は心が弱いのでやりたくない
千五句千詩朗さんOK〜〜〜〜〜
荊湶さんいる〜派
黒沢 茂吉さんおういえこっちは大丈夫とです
日廻 大舎さん狐いる?!いらなかったら特殊Aでやる!!
荊湶さん「もう脱ぐとこがないな……」
千五句千詩朗さん「荊さんが脱いだら?」
日廻 大舎さん「金銭発生しなくても可愛がってくれるなら考えない事もないッス!」
ロドリーゴさんみんな天照在住になってしまった
らいむさん「金銭の発生しない脱衣はちょっと・・・」
荊湶さん「クズくん!」
木枯しのさん「はあ…… 始まったらおこして」
日廻 大舎さん宣伝したけどもうあと一人は来なさそうなので始めちゃうで!
黒沢 茂吉さん「いやーーー研究員はこれやから怖いわーー」
千五句千詩朗さんありがとうございます〜!
ねむさん「始まったら起こして〜〜〜〜………」
千五句千詩朗さん「どうも〜〜〜僕がクズで〜〜〜〜す」
荊湶さん病みそう
荊湶さん「脱げば?」
スージィーさんが千五句千詩朗に名前を変更しました。
日廻 大舎さん行動内容の中に「名前変更」があります!それを選んで発言内容に変えたい名前を入れる!更新!
黒沢 茂吉さん「このあっついのに火焚くんかーけったいやなー」
千五句千詩朗さんだんめしです〜〜
ロドリーゴさん「えっと、これはなんの集まりでしょうか……?」
千五句千詩朗さん名前どうやってかえるん??
らいむさんきねこです
荊湶さん真名をかき氷と申す
荊湶さん「なんだ親切心で脱いだのに。じゃあ燃やすか……」
黒沢 茂吉さんおういえカヨとです
ロドリーゴさんローマのベファーラのザカリア警察のロドリーゴです、中の人はアイです、たとえ他の人が天照でもアウェイ感を出してこのままでいくよ!
日廻 大舎さん伊勢海老之介です!
木枯しのさん「やだ!バッチイな!」
木枯しのさん前回で見逃したんだけどひまわりさん中の人だれ〜?
荊湶さん「私の白衣をござ代わりにするといい!」
らいむさんカードが一つしかなくてすいません 失礼します〜!
日廻 大舎さん「いいッスよー!好きに寝転んでくださいッス!ござもないッスけど!」
千五句千詩朗さんおお〜〜キャラ変えてこよっかな
らいむさん」が村へやってきました。(19/07/17 21:18:54)
荊湶さん「残念、私だよ」
スージィーさん」が村へやってきました。(19/07/17 21:18:43)
ねむさん「クラスメイトがいると思ったら違った…………」
黒沢 茂吉さん「よろしゅう頼むでー」
木枯しのさん「立ち上がるのたり〜んだけど横になってていい?」
ロドリーゴさん国籍ごちゃ混ぜってかいてあったから、つい
木枯しのさん「しのくんだよ」
日廻 大舎さん「こんばんはッスー!」
ねむさん」が村へやってきました。(19/07/17 21:17:40)
木枯しのさん」が村へやってきました。(19/07/17 21:17:34)
荊湶さん「よし」
森部湊さんが荊湶に名前を変更しました。
ロドリーゴさん」が村へやってきました。(19/07/17 21:17:19)
黒沢 茂吉さん」が村へやってきました。(19/07/17 21:17:10)
森部湊さん」が村へやってきました。(19/07/17 21:17:08)
日廻 大舎さん」が村へやってきました。(19/07/17 21:15:42)
戻る