過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
森部湊
かき氷
[魔術師]
(死 亡)
 
 
有栖川 冥
豆腐屋
[村 人]
(生存中)
 
 
黒沢 茂吉
kayo
[占い師]
(生存中)
 
 
木枯しの
みきち
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 俳優
 
羽曽部正直
断飯
[狩 人]
(生存中)
 
 
らいむ
きね
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねむ
たまがわ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】西京村 〜 146103番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
黒沢 茂吉さんお疲れ様でした!
ねむさんおつかれさまでした〜〜〜!!!
らいむさんなるほど!ありがとうございます わたしもそろそろ睡眠します おつです〜!
有栖川 冥さん役職多すぎてやることなかった
黒沢 茂吉さん魔術師は夜に誰かを蘇らせれるやつです(ただし半々(ザオラル
有栖川 冥さんおつかれさまでした〜
森部湊さん死んだ子を生き返らせられるんですよう〜〜〜3日後以降だけど
羽曽部正直さん「おつかれさまでした〜〜〜〜〜〜〜〜」
らいむさん「アシストしそこねてたけど、狂人さんヘルプありがとうございました〜」
羽曽部正直さんわたしもそろそろ上がるらせてもらいますわ〜〜〜
黒沢 茂吉さん「ありがたやでえ俺も寝る用意するさかい」
森部湊さん同じくおちますえ たのしかったです、お疲れさmでした!
らいむさん魔術師って結局なんだったんです?
木枯しのさんクッソ〜〜〜〜久々に負けが多い日だった……
ねむさんヒェッ
木枯しのさん「お疲れさまでした…… ボチボチまとめて寝ますわ」
らいむさん私も占い師あたったら真っ先にたまがわさんねらい打ってしまう・・・
黒沢 茂吉さんねむちゃん黒だったら怖いなって占ったんですよな(震え
ねむさん「私こそ何もできずに消えてごめんね〜」
羽曽部正直さん「おつかれさまでした〜」
黒沢 茂吉さん「しのはん狂人やと思ったわ危なかった」
らいむさん「上手くごまかせなくてごめんね〜ねむちゃん」
有栖川 冥さんカヨさんのセンサーが半端ねえ
黒沢 茂吉さん「お疲れはんやでー」
木枯しのさん「ええん 占い怖い」
森部湊さん「きらい・・・」
黒沢 茂吉さん「やっほー」
木枯しのさん「ここで乗ったら勝てるかなと思ったのに……」
らいむさん占い師有能すぎ草
有栖川 冥さん生き返らせれるやつ
木枯しのさん「アーーーー(霊能騙りを打ち込んでいたら時間が切れた音)」
ねむさんストレート負けしてしまったwwwwwww 冴え渡ってるwwwwww
森部湊さん「魔術師って何……」
「村 人」の勝利です!(19/07/17 22:40:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
木枯しのさん0 票投票先 → 黒沢 茂吉さん
有栖川 冥さん0 票投票先 → らいむさん
羽曽部正直さん0 票投票先 → らいむさん
黒沢 茂吉さん2 票投票先 → らいむさん
らいむさん3 票投票先 → 黒沢 茂吉さん
ねむさん「霊能はいないんだなぁ ねむを」
森部湊さん「う〜〜〜んこれは終わっちゃったかなあ……」
黒沢 茂吉さん「霊能班はおらへんのかな?昨夜の結果がわかれば信じてもらえるはずやでえー」
らいむさん「昨日はしのさんが白、昨晩は黒沢さんが狂人かどうかを確かめて、黒でした」
羽曽部正直さん「そりゃ無理があるんじゃないの、お嬢ちゃん」
木枯しのさん「ちなみに誰占ったのさ」
有栖川 冥さん「対抗するような人もいないし、信じてもいいのかなぁ」
らいむさん「ええっそんなあ 白つづきで名乗れませんでしたが、私が占い師です」
黒沢 茂吉さんこれじゃあ夜中にJKを覗いてる不審者じゃんと気づきました
森部湊さん「木枯さんが狂人で霊能騙るとかかな〜〜〜」
ねむさん「事案草」
ねむさん「狂人のアシスト能力と人狼の言い逃れ力が試されている」
有栖川 冥さん立て続けに女子高生を占う事案
森部湊さん「す、すとれーと・・・」
森部湊さん「ええ???茂吉さん優秀すぎ?????」
黒沢 茂吉さん「のうお嬢はん?あんさんも狼やな、らいむはんや」
有栖川 冥さん「いったい誰がオオカミさんなの?ボク全然わかんないよぉ」
森部湊さん「物騒」
羽曽部正直さん「茂吉さんさすがあ!」
ねむさん「鯨津高校同窓会会場はこちらです」
森部湊さん「占い狩人生存中だしねえ……」
羽曽部正直さん「あー、学生の子死んじゃったのか。可哀そうに」
黒沢 茂吉さん「めっけてもうたわ」
らいむさん「おはようございます〜」
有栖川 冥さん「お兄さんお姉さんたちがどんどん犠牲に……はわわ」
ねむさん「ここから巻き返せるだろうか…」
森部湊さん「ねむちゃん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んんんn」
木枯しのさん「って死んでるし………」
黒沢 茂吉さん「おはようさんやでえ」
木枯しのさん「おはよう 焦って一番上のキミに入れちゃった ゴメンネ」
森部湊さん「ねえ〜〜〜〜〜〜〜絶対こうなると思ったよ知ってた」
ねむさん「いらっしゃ〜〜〜い」
森部湊さん「魔術師〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!」
森部湊さん「ファッ!?!?!??!」
3日目の朝となりました。(19/07/17 22:35:14)
森部湊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森部湊さんを狙います。
らいむさんの遠吠え「(おなすい・・・)」
らいむさんの遠吠え「(こころぼそい)」
木枯しのさんの独り言「まあ一回分こっちに占い来るだろうし…… 来るかな?噛まないでよね」
森部湊さんの独り言「鳴かないなあ、ひとりになったのかな」
黒沢 茂吉さんの独り言「狩人班護ってや…今夜だけでええさかい」
木枯しのさんの独り言「ごめんねむ」
黒沢 茂吉さんの独り言「最近の子は怖いわーいやあ怖い」
ねむさん「うわ〜占い優秀 どうなるかなぁ…」
らいむさんの遠吠え「(とりあえず吠えるしかできないな)」
羽曽部正直さんの独り言「損な役回りだね」
黒沢 茂吉さんを護衛します。
木枯しのさんの独り言「ヒェヘヘどうしよ このままだと負けるな〜騙れば良かったな〜」
有栖川 冥さんの独り言「狼も減ったかな?吠え少ないね」
らいむさんの遠吠え「上手く立ち回れなくてごめんねねむちゃん・・・」
黒沢 茂吉さんの独り言「しのはんは狂人やな…のう人狼はんめっけ」
有栖川 冥さんの独り言「ふうん、なるほどねえ」
黒沢 茂吉さんの独り言「嘘やん」
森部湊さんの独り言「・・・ええ?何それ」
らいむさんを占います。
有栖川 冥さんの独り言「あれ、予告投票かな」
木枯しのさんの独り言「エヘヘ……」
木枯しのさんの独り言「アッ一番上に入れちゃった」
2日目の夜となりました。(19/07/17 22:32:11)
ねむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ねむさん5 票投票先 → 黒沢 茂吉さん
木枯しのさん0 票投票先 → 森部湊さん
森部湊さん1 票投票先 → ねむさん
有栖川 冥さん0 票投票先 → ねむさん
羽曽部正直さん0 票投票先 → ねむさん
黒沢 茂吉さん1 票投票先 → ねむさん
らいむさん0 票投票先 → ねむさん
ねむさん「まじゅ」
森部湊さんあ〜魔術師か
らいむさん「狂人だったら騙ってるってことですか?」
有栖川 冥さん魔術師とかかな?だれだろ
黒沢 茂吉さん本当だその他
らいむさん狐ってどっち?
黒沢 茂吉さん膝のネコがあばれて
木枯しのさんこのその他何さね?
ねむさん「多分私はここで死んじゃうけど…黒沢さんは狂人か狼て… 村人が残っているうちに、それを思い出してほしい…」
有栖川 冥さん「このなかにお姉ちゃん以外にもまだ悪い奴がいるなんて……><」
木枯しのさん狐は居らんな
黒沢 茂吉さん「狐はんも対抗はんもおらんけ?」
木枯しのさん「生かさず殺さず〜的な?もう一匹あてるまで帰れまテン!」
羽曽部正直さん「こんな非力そうな子がねえ…気は進まないけど仕方がないよね」
森部湊さん「対抗が無いなら黒を吊るしかないよね…」
ねむさん「この状態から入れる保険はなさそうなんだけど〜…
この村はほぼ全員役職持ちだから〜…
あんまり吊らない方がいいかな〜…みたいな……」
黒沢 茂吉さん「牙ってんは見えないもんやからなあ」
有栖川 冥さん「ええ?そんなあ、あのこわくなさそうなおねえちゃんを倒さなきゃいけないの・・・・・・?」
森部湊さん「・・・え、ねむちゃん・・・?」
羽曽部正直さん「そうなの?人は見かけによらないね」
ねむさん「あ〜〜〜………」
黒沢 茂吉さん「そっちの眠そうなお嬢はんなー狼はんやったでえ、のう」
羽曽部正直さん「おお〜盛り上がるね!パチパチパチ」
有栖川 冥さん「人狼ってやつを倒せばいいんだよね?ボクがんばる!」
ねむさん「おお〜 結果は〜〜?」
らいむさん「おはです〜」
黒沢 茂吉さん「早速やけど俺が占いはんやー」
森部湊さん「おはよう…」
ねむさん「おはよ〜〜……あと5分……」
羽曽部正直さん「おはよ」
黒沢 茂吉さん「おはようやでえ」
木枯しのさん「オハヨ」
有栖川 冥さん「おっはよ〜!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(19/07/17 22:26:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ねむさんの遠吠え「私は霊能か狩人かなぁ」
黒沢 茂吉さんの独り言「狼全然なかへんけどまさか初日やろか」
らいむさんの遠吠え「どっち騙りします?」
らいむさんの遠吠え「人数少ないし騙りやってかきまわしちゃうか」
黒沢 茂吉さんの独り言「今回狼はようみっかるんやなあ」
木枯しのさんの独り言「初日に居なかったらあとで占いやろ〜」
羽曽部正直さんの独り言「面倒な役だなあ」
木枯しのさんの独り言「狂人かよお」
有栖川 冥さんの独り言「あれっ、村人わたしだけなんだ・・・・・」
木枯しのさんの独り言「アアン!」
ねむさんの遠吠え「こんばんは〜 何か騙りとかやります〜?」
黒沢 茂吉さんの独り言「狼めっけたわ」
有栖川 冥さんの独り言「でもちゃんと推理して勝っちゃうんだから!」
黒沢 茂吉さんの独り言「うそやん」
らいむさんの遠吠え「こんばんは〜」
ねむさんを占います。
森部湊さんの独り言「ま、まじか〜」
有栖川 冥さんの独り言「むらびと〜?えー」
森部湊さんの独り言「えっそんなんある?」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/07/17 22:22:56)
ねむさん「じゃいくね〜〜〜〜」
らいむさん「ねむちゃん〜歓迎ありがと。」
羽曽部正直さん「法事以来だね」
有栖川 冥さん色変えとこ
黒沢 茂吉さんせふせふ
木枯しのさん会いお〜
森部湊さんあっぶねセーフ
黒沢 茂吉さん「正直はんやんーーお久やなーー」
ねむさん「らいむちゃんだ〜!」
森部湊さんおkおkです
らいむさん」が村へやってきました。(19/07/17 22:21:43)
ねむさんしばちゃんいまコンビニ
黒沢 茂吉さん大丈夫とですー
羽曽部正直さんおっけでーす
木枯しのさん「もぐら来てないよ?」
有栖川 冥さんおっけ〜〜〜!です!
羽曽部正直さん「茂吉さん久しぶりー」
ねむさんこれで全員っぽいのではじめていいですか?
有栖川 冥さん更新忘れてたzウェ
有栖川 冥さんとうふやふうかです!
木枯しのさん有栖川〜中の人だれだい
黒沢 茂吉さんっは立ってたのきづかなkったお邪魔します
木枯しのさん「減ったね」
黒沢 茂吉さん」が村へやってきました。(19/07/17 22:19:05)
ねむさんこれで全員かな?しばちゃんくるんだっけ?
森部湊さんあら、結構落ちちゃった感じなのね
有栖川 冥さん「わくわく、何人集まるかなぁ?」
羽曽部正直さん」が村へやってきました。(19/07/17 22:18:43)
有栖川 冥さん」が村へやってきました。(19/07/17 22:17:21)
森部湊さん」が村へやってきました。(19/07/17 22:16:22)
木枯しのさん」が村へやってきました。(19/07/17 22:16:21)
ねむさん」が村へやってきました。(19/07/17 22:15:28)
戻る