過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 6人]
 
 
初心者
春雨 ◆cpgAHp77mE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふぉのののか
ふぉのののか
[霊能者]
(死 亡)
 
 
指揮官
某指揮官
[村 人]
(生存中)
 
 
らむね
らむね ◆lnkYxlAbaw
[村 人]
(死 亡)
 Lv2
 
Lv2
Lv2
[村 人]
(生存中)
 
 
よだ(睦月)
よだ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かに
蟹由
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
kamito
kamito
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムスター村 〜 146104番地
5日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
kamitoさん「ここと似たような人狼ゲームサイト」
よだ(睦月)さん「ハムハム村さき」
Lv2さん「げっか人狼とは」
kamitoさん「いやー笑」
かにさん「なる」
kamitoさん「げっか人狼ね」
Lv2さん「役職をよく覚えられてなかった事が一生の悔やみとなりました」
かにさん「つきしたとは」
kamitoさん「いや、どうせ身内村だし」
よだ(睦月)さん「ごめん嘘」
かにさん「おかしいなって思ったけどどこがかわからんかった()」
よだ(睦月)さん「月下とか人多くないと無理ですよ」
指揮官さん「おつおー」
よだ(睦月)さん「破綻してもわんちゃん可能性あると思いまして」
kamitoさん「あ、月下いくね」
ふぉのののかさん「おつおつ」
kamitoさん「狼不利村笑」
Lv2さん「ちんちん!」
よだ(睦月)さん「村つくれ」
kamitoさん「かに真で見て良かったな」
ふぉのののかさん「よだ破綻してたからなあれ」
かにさん「おつかれなす!!」
ふぉのののかさん「なーいすー」
kamitoさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(19/07/21 20:12:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
よだ(睦月)さん3 票投票先 → かにさん
かにさん1 票投票先 → よだ(睦月)さん
Lv2さん0 票投票先 → よだ(睦月)さん
指揮官さん0 票投票先 → よだ(睦月)さん
ふぉのののかさん「これよだ黒確定気付いてない?」
ふぉのののかさん「あら?」
Lv2さん「グレランってなんやロケランの亜種か?」
kamitoさん「月下行くわ」
ふぉのののかさん「初心者黒=かに真。かにがよだ黒っつってんだからよだ黒確定」
kamitoさん「リア狂かな笑」
初心者さん「新村作ってくる」
かにさん「グレランはだめでしょ」
Lv2さん「狂人が居たかどうかを思い出そうとしたけど思い出せなかったわ」
よだ(睦月)さん「こういう時はグレランで入れよう!」
初心者さん「あっちん」
kamitoさん「これは勝ちかな」
指揮官さん「俺はカニ信じるわ」
ふぉのののかさん「よだ黒確定したぞ」
初心者さん「狂いないんか…」
kamitoさん「狼不利やろ」
ふぉのののかさん「破綻やろこれ」
Lv2さん「うーん…」
kamitoさん「狂人入れて狐よりも」
指揮官さん「狂人いたっけ」
kamitoさん「かに真とは言ってたけどなぁ」
ふぉのののかさん「ppとかこの村でありえないからな」
かにさん「霊Co一応把握...どうする」
初心者さん「睦月ナイス   霊いないからね」
ふぉのののかさん「草」
Lv2さん「占い把握」
ふぉのののかさん「ワンチャン負け」
kamitoさん「PPかね」
指揮官さん「おは占い把握」
よだ(睦月)さん「霊co初心者黒」
Lv2さん「俺おっはー」
ふぉのののかさん「狩人抜かれたな」
初心者さん「狩人おつかれっした」
よだ(睦月)さん「おはよう」
kamitoさん「死んだ〜」
かにさん「おはぽよ!
占い結果ー!睦月さん黒出ました」
4日目の朝となりました。(19/07/21 20:09:16)
kamitoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kamitoさんを狙います。
ふぉのののかさん「初心者→それはナイス」
よだ(睦月)さんの遠吠え「え」
kamitoさんの独り言「狂人欲しいところ」
初心者さん「草」
よだ(睦月)さんの遠吠え「う」
kamitoさんの独り言「狼不運だな」
ふぉのののかさん「かに有能」
よだ(睦月)さんの遠吠え「い」
よだ(睦月)さんの遠吠え「あ」
ふぉのののかさん「ナイス!」
初心者さん「てかふぉのののかつれて良かったな?」
よだ(睦月)さんの遠吠え「おまんこ」
よだ(睦月)さんの遠吠え「ちんぽこどっこいしょwwww」
かにさんの独り言「おはぽよ!
占い結果ー!睦月さん黒出ました」
よだ(睦月)さんの遠吠え「うんこおおおおおおおおおおおお」
ふぉのののかさん「遠吠え草」
kamitoさんの独り言「はて黒はどれくらいかな?」
kamitoさんの独り言「はて黒はどれくらいかな?」
初心者さん「うーむしかたない」
よだ(睦月)さんの遠吠え「アホ死ね」
ふぉのののかさん「いける」
よだ(睦月)さんを占います。
かにさんを護衛します。
3日目の夜となりました。(19/07/21 20:07:35)
初心者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
初心者さん5 票投票先 → かにさん
kamitoさん0 票投票先 → 初心者さん
よだ(睦月)さん0 票投票先 → 初心者さん
かにさん1 票投票先 → 初心者さん
Lv2さん0 票投票先 → 初心者さん
指揮官さん0 票投票先 → 初心者さん
らむねさんは都合により突然死しました・・・。
ふぉのののかさん「あく投票しろや」
ふぉのののかさん「真切れるやろ初心者」
kamitoさん「睦月把握」
初心者さん「占い指定はよださんでいきます」
ふぉのののかさん「COするべきやったなこれ」
kamitoさん「霊能ねー」
かにさん「睦月うらなおかな」
よだ(睦月)さん「どのみち二人殺されるからどっちか入れろ」
初心者さん「霊いるかわからんけど」
kamitoさん「占い指定先選んで」
Lv2さん「ちょっと何言ってるかわかんない」
ふぉのののかさん「よりによって霊能抜かれたか…」
指揮官さん「ロラ...うーん」
初心者さん「ロラだったらどっちもやってね」
かにさん「確実にやるか」
kamitoさん「確実のがいいんじゃない?」
指揮官さん「おはーげきさむ」
らむねさん「グレランする?確実にやる?」
kamitoさん「あと未定の狼1匹か」
よだ(睦月)さん「これはロラですかね」
かにさん「白把握ー」
よだ(睦月)さん「うーんこの」
kamitoさん「ありがとう」
Lv2さん「俺おっはー」
よだ(睦月)さん「把握」
かにさん「おはよん」
kamitoさん「白把握」
kamitoさん「占い結果」
かにさん「うらないこー
kamitoさん白理由はみぎした」
ふぉのののかさん「勝ちだろこれ」
よだ(睦月)さん「もはよう」
初心者さん「占いはらむねさんで白」
kamitoさん「おはよう〜」
らむねさん「おはよう確定かな?」
初心者さん「おはよう」
ふぉのののかさん「草」
3日目の朝となりました。(19/07/21 20:02:35)
ふぉのののかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふぉのののかさんを狙います。
よだ(睦月)さんの遠吠え「任せます」
初心者さんの遠吠え「かにはまだでふぉのののかあたりつりたい」
kamitoさんを占います。
かにさんを護衛します。
よだ(睦月)さんの遠吠え「誰ころします」
初心者さんの遠吠え「わかる」
かにさんの独り言「つぎしにそおおおおおおい」
初心者さんの遠吠え「どーする?」
よだ(睦月)さんの遠吠え「N国に1議席入ってて草」
2日目の夜となりました。(19/07/21 20:00:58)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん6 票投票先 → らむねさん
ふぉのののかさん0 票投票先 → 初心者さん
初心者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
らむねさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
kamitoさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
よだ(睦月)さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
かにさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
Lv2さん0 票投票先 → 初心者さん
指揮官さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
よだ(睦月)さん「初心者も何も狐殺せよ」
初心者さん「初日は狐でお願いしますね」
らむねさん「投票どうする?」
kamitoさん「占いかに真で見て初心者吊りかな?」
かにさん「うーんこどうしよう」
らむねさん「かばい説アリエール」
初心者さん「打つの遅いんで><」
ふぉのののかさん「もう初心者でいいんじゃないですかね」
kamitoさん「別に狼塩してもいいけどね」
指揮官さん「対抗把握です」
らむねさん「話すの苦手やなぁ」
kamitoさん「黒だしで対抗か」
ふぉのののかさん「初心者おっそ」
かにさん「たいこーはあく」
ふぉのののかさん「あとは作業ゲー」
よだ(睦月)さん「占いの対抗居たら出てくださいね???」
らむねさん「あるあるなんだよね」
初心者さん「占いcoです ふぉのののかさん白で
占い理由としては横だからですね」
ふぉのののかさん「なら霊能潜伏な」
指揮官さん「おはぽよ」
kamitoさん「狐初日笑」
かにさん「すませそ」
Lv2さん「ええ」
kamitoさん「黒把握だよ」
よだ(睦月)さん「占いもなにも初日に票入れろよ」
ふぉのののかさん「草」
初心者さん「狐ですかね」
かにさん「あほしねおはよう
占いco! 初心者黒 占い理由は一番左上だったからー」
ふぉのののかさん「占いどぞ」
Lv2さん「俺おっはー」
らむねさん「おはよう」
ふぉのののかさん「おは」
初心者さん「おはよう」
よだ(睦月)さん「アホ死ね」
kamitoさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようコンコン ごめんちょっと風邪気味かな。」
2日目の朝となりました。(19/07/21 19:56:51)
初日犠牲者さんを狙います。
かにさんの独り言「占いco! 初心者黒 占い理由は一番左上だったからー」
初心者さんの遠吠え「おけ」
初心者さんの遠吠え「多分 」
よだ(睦月)さんの遠吠え「黒出たら占い対抗出てください」
指揮官さんの独り言「しこしこ」
初心者さんの遠吠え「私弱いのでねおほほ」
よだ(睦月)さんの遠吠え「モードはBですかね」
初心者さんを占います。
初心者さんの遠吠え「あ、宜しくです」
よだ(睦月)さんの遠吠え「あっ...(察し)ふーん」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/07/21 19:55:17)
Bルートさんが初心者に名前を変更しました。
指揮官さん「昔やってたー」
ふぉのののかさん「適当でいい?」
ふぉのののかさん「役職内容希望あればどうぞ。」
Lv2さん「俺も初心者なんでよろしくです」
らむねさん「すたっとしてくっだ」
kamitoさん「初心者ファイトー」
かにさん「初心者なんでよろしこ
ルールとか基本はわかるで」
ふぉのののかさん「民意で役決めるわ」
Lv2さん「なんやこれ」
Lv2さん「増えたなぁ」
らむねさん「村がいいな!」
Lv2さん「増えたなぁ」
ふぉのののかさん「かに→始めていい?」
Lv2さん「増えたなぁ」
指揮官さん「よろなすー」
らむねさん「ふえた」
かにさん「よんだぞい」
ふぉのののかさん「OK」
指揮官さん」が村へやってきました。(19/07/21 19:53:19)
らむねさん「やるか?」
ふぉのののかさん「かに待ち。」
ふぉのののかさん「いた」
ふぉのののかさん「よだがいねぇな」
かにさん「ありがとなす!」
よだ(睦月)さん「てんこってちんこみたい」
ふぉのののかさん「かに→ええよ」
らむねさん「ほい」
Lv2さん「点呼ってちんこみたいですねって言おうとしたけどやめた」
初心者さん「てーんこ!w」
かにさん「もう1人よんでいいかな」
ふぉのののかさん点呼
kamitoさん「はいkamito」
kamitoさん「点呼しとく?」
kamitoさん「始められそう?」
ふぉのののかさん「八人きたのでやります。点呼」
Lv2さん「ごんぢわ」
ふぉのののかさん「お。きた」
kamitoさん「次いつチェック?」
Lv2さん」が村へやってきました。(19/07/21 19:50:09)
ふぉのののかさん「八人は欲しいところではある」
kamitoさん「ふいー」
初心者さん「サブ少ないなぁ」
よださんがよだ(睦月)に名前を変更しました。
初日犠牲者さんBルートさんの現在の桃栗ポイントは10ポイントです。」
かにさん「はむらんでは蟹由ですよろぴくー」
kamitoさん「ちっす」
らむねさん「もうちょいほしい」
ふぉのののかさん「きたー」
たなかさんがkamitoに名前を変更しました。
かにさん」が村へやってきました。(19/07/21 19:49:00)
kamitoさん「月下メインだった俺にとってはなぁ」
初心者さん「ま、いいや」
初心者さんがBルートに名前を変更しました。
らむねさん「桃栗三年我八年」
kamitoさん「この人数だとなぁ」
ふぉのののかさん「もうちょい欲しかったけど…」
よだ(睦月)さん「あと2人くらい欲しいところ」
ふぉのののかさん「んー。もう人来ないかな」
よだ(睦月)さん「違います」
kamitoさん「あ、kamitoです」
kamitoさん「桃栗は久々だなぁ」
よだ(睦月)さん「よろしくお願いします」
初心者さん「よだって睦月さんでしょうか?」
kamitoさん「それなー」
ふぉのののかさん「めっちゃ来てて草」
kamitoさん「やほ」
よださん」が村へやってきました。(19/07/21 19:45:57)
たなかさん」が村へやってきました。(19/07/21 19:45:55)
らむねさん「酸化します」
らむねさん」が村へやってきました。(19/07/21 19:45:25)
初心者さん「分かりました。」
ふぉのののかさん「あんまないと思うけど、わかんなかったら聞けばみんな教えてくれるさ」
初心者さん「用語とかってありますか?」
ふぉのののかさん「んあーイきそう」
ふぉのののかさん「よろしくー。」
初心者さん「こんにちは。ハムランのスレ見て来ました。」
初心者さん」が村へやってきました。(19/07/21 19:41:03)
ふぉのののかさん「人来なそう」
ふぉのののかさん」が村へやってきました。(19/07/21 19:39:11)
戻る