過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
朱雀
朱雀
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミヤノ
海星◇zn99OWj6ZE
[占い師]
(生存中)
 
 
よさめやう
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふぉのののか
ふぉのののか
[妖 狐]
(生存中)
 見六
 
見六
見六
[村 人]
(生存中)
 
 
在手実弓
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(生存中)
 
 
TaSuKnows...
TaSuKnows...
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こしろん♪
こしろん♪
[人 狼]
(死 亡)
 
 
よだ
よだ
[商 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 20:00開始村 〜 146109番地
6日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
よださん「あとひとり」
よださんこしろあく
こしろん♪さん「はい。。。」
こしろん♪さん「このスレあげます」
よださんこしろあく
こしろん♪さん「きも」
TaSuKnows...さん「この度は皆様を不快な思いにさせたことを全人類代表として深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした」
こしろん♪さん「次村いくうんんちばいない」
見六さん「じゃあ失礼しますね、楽しかったです、対あり」
こしろん♪さん「誰ですか」
こしろん♪さん「ありがとうございました!また!w」
TaSuKnows...さん「たすのって誰ですか?」
こしろん♪さん「たすの←おっぱい。」
TaSuKnows...さん「素直でよろしい」
ミヤノさん「あ、最後に土下座しときます。ほんと無能ですみません。
楽しかったです、ありがとうございました!ではまた!!」
こしろん♪さん「やめます」
TaSuKnows...さん「下品なのやめてもらっていいですか?!」
こしろん♪さん「うんこもれた」
見六さん「やっぱ回避の時間は長めに取るべきなのかな」
見六さん「もっと早くに言うべきだった、ごめ」
TaSuKnows...さん「ゆるして」
こしろん♪さん「それな」
TaSuKnows...さん「うそです」
TaSuKnows...さん「狐さま万歳!」
よさめやうさん「ふぉの途中ナメプしててくさ」
ふぉのののかさん「気持ちよかった…」
TaSuKnows...さん「狐に媚びてるのに勝つわけないじゃん」
ミヤノさん「てことでリベンジで次村いきますね。おつでした〜」
よださん「あんな最後にcoして送り先言ってない時点でもうアレって話」
こしろん♪さん「次村いくいく」
ふぉのののかさん「初日に俺が「その他ってなに?」とか聞いてたんだからそら俺偽よね」
よさめやうさん「たすの4日目村噛めば勝てたかもよ」
TaSuKnows...さん「たすのって誰ですか?」
こしろん♪さん「あなた」
ミヤノさん「そんで俺のバカアアアアアアアイヤアアアアアアア」
よださんじゃけん次村来ましょうね〜^^
よさめやうさん「たすの勿体ない!!!!」
こしろん♪さん「うん」
TaSuKnows...さん「インドネシア住むのやめます」
ふぉのののかさん「てかさあ」
見六さん「お疲れ様です」
朱雀さん「ふぉのつれないとかよわ」
ふぉのののかさん「最後俺噛まないで欲しかった…」
TaSuKnows...さん「時差あって負けた」
ミヤノさん「おおおおおおおおおおおい!?
なんで投票したあとに重大発言きたよ!?!?」
よさめやうさん「うんこ」
朱雀さん「は」
こしろん♪さん「いいですよ///」
よださん確 定 演 出
TaSuKnows...さん「こしろすきです。結婚してください」
ふぉのののかさん「俺の勝ち。」
妖 狐」の勝利です!(19/07/24 20:44:29)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
ミヤノさん0 票投票先 → TaSuKnows...さん
ふぉのののかさん1 票投票先 → TaSuKnows...さん
在手実弓さん0 票投票先 → TaSuKnows...さん
TaSuKnows...さん4 票投票先 → ふぉのののかさん
見六さん0 票投票先 → TaSuKnows...さん
こしろん♪さん「たすの草」
朱雀さん「ふぉのだろ」
よさめやうさん「たすの勿体ない!」
見六さん「いや狩人じゃない」
TaSuKnows...さん「僕も送られてないです」
ふぉのののかさん「狐死んでる読みでたすの投票しちった」
よさめやうさん「あ、2日目GJの希望を捨てなかったのかなるへ」
在手実弓さん「俺プレゼント送られてないんで」
ふぉのののかさん「は?」
TaSuKnows...さん「じゃあ言うからその人吊ってくれる?」
よさめやうさん「ミヤノねわかった」
こしろん♪さん「商人がわかんなかったから占いを安易に吊れない」
朱雀さん「まあそうだな」
TaSuKnows...さん「犯人はこの中にいます」
在手実弓さん「は?」
ミヤノさん「うーん、見六さんと在手実弓さんどっちが狩人かはわからないので、もし在手実弓さんが狩人だったら見六さん狐説もありますけど…
まあ、たすくさんいれます。すみません。」
TaSuKnows...さん「しらばっくれるなあほ」
TaSuKnows...さん「ぼくは悪いスライムじゃないんでもうちょい遊びましょうよ」
ふぉのののかさん「たすの>狐死んでるっしょ?」
よさめやうさん「たすの勿体なくて草。噛めば勝てたのに」
在手実弓さん「2日目だれやった」
TaSuKnows...さん「一緒にお笑い芸人目指そうぜ」
TaSuKnows...さん「あれほんと笑った」
よださん「送り先言わないスタイル好き」
ふぉのののかさん「ないだろうけどw」
TaSuKnows...さん「二日目と四日目噛んだ」
在手実弓さん「狐だーれ?」
朱雀さん「ミヤノなー」
ふぉのののかさん「これこしろ占いとかだったらめちゃくちゃクソゲーw」
よさめやうさん「ふぉの狐かよ」
TaSuKnows...さん「知ってるよ」
TaSuKnows...さん「婚姻届出しておいたから」
見六さん「たすのさん狐知ってる?」
TaSuKnows...さん「こしろだいすき」
よさめやうさん「ワンチャンミヤノ結果騙りしてるかもね」
TaSuKnows...さん「あの、はい、そうです、はい」
ふぉのののかさん「たすの狼で終わりやね。吊った中に狐でしょー」
在手実弓さん「は?」
よださん「狐!!!!!!!」
TaSuKnows...さん「ちがいますよw」
よさめやうさん「狐」
朱雀さん「きつねどこ」
TaSuKnows...さん「あの、えっと、いえ、その」
よさめやうさん「狐……」
TaSuKnows...さん「え、は、いや、その」
よさめやうさん「狐!!!!」
在手実弓さん「いえください」
よさめやうさん「狐」
在手実弓さん「占いは?」
ミヤノさん「TaSuKnows...さん狼です。
狩人が守ってくれたのなら見六さんも白ですし、これで終わりかな」
ふぉのののかさん「在>言っていいの?これ」
よさめやうさん「かも」
こしろん♪さん「草」
よさめやうさん「GJでたなナイス。勝てる」
よださん「これ狼かったやん」
TaSuKnows...さん「昨晩はお楽しみでしたね…///」
在手実弓さん「ふぉのののか誰に狩人送った?」
ふぉのののかさん「ミヤノ>占いは?」
見六さん「狩人生存か」
朱雀さん「なんだよ吐けよ」
ふぉのののかさん「おは。これは狩人やな」
在手実弓さん「またかよ」
TaSuKnows...さん「おやすみ」
よださん「あっ...(察し)ふーん(軽蔑)」
5日目の朝となりました。(19/07/24 20:38:32)
ふぉのののかさんを狙います。
こしろん♪さん「行動内容から」
よさめやうさん「結果騙りすればワンチャンあったなあ……」
朱雀さん「誰かが役職まとめた方がいいよな」
こしろん♪さん「ちがいます」
TaSuKnows...さんの遠吠え「これ噛み方どうやるの」
TaSuKnows...さんの遠吠え「お前クトゥルフの邪神なw」
こしろん♪さん「グーグー」
TaSuKnows...さんの遠吠え「じゃんけんしよーぜ」
こしろん♪さん「うん、だって相方最強だもん」
TaSuKnows...さんの遠吠え「やべ歌詞忘れた;」
よださん「ワンチャンのワンチャン」
TaSuKnows...さんの遠吠え「恋は混沌の奴隷也」
こしろん♪さん「きゃーかっくいーw」
よさめやうさん「こしろんおまえ勝つかもよ」
TaSuKnows...さんの遠吠え「恐怖の返り血を浴びさせてやるぜ」
よさめやうさん「ちくしょー」
TaSuKnows...さんの遠吠え「覚悟しろ^^」
よさめやうさん「柱しなくてよかったわ」
TaSuKnows...さんの遠吠え「ここから本番^^」
こしろん♪さん「がんばって」
よださん「そう...(無関心)」
TaSuKnows...さんの遠吠え「というわけで遊びます」
TaSuKnows...さんを占います。
こしろん♪さん「うんこ」
TaSuKnows...さんの遠吠え「やべーだろこいつ」
朱雀さん「まぁワンチャンだな」
よさめやうさん「あっ………(察し)村側2狐1狼1になります。狼が狐を明かします。狐を吊ります。狼が噛みます。狼勝利。」
TaSuKnows...さんの遠吠え「こしろまじでだいすき」
4日目の夜となりました。(19/07/24 20:35:51)
こしろん♪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミヤノさん1 票投票先 → こしろん♪さん
ふぉのののかさん1 票投票先 → こしろん♪さん
在手実弓さん0 票投票先 → こしろん♪さん
TaSuKnows...さん0 票投票先 → ふぉのののかさん
見六さん0 票投票先 → こしろん♪さん
こしろん♪さん4 票投票先 → ミヤノさん
朱雀さん「ワンチャンな?」
こしろん♪さん「俺占いなのだが」
在手実弓さん「><」
TaSuKnows...さん「狼いそうだけどね」
よださん「商人とか初めてで使い方わかりませんでしたうんち」
こしろん♪さん「なに噛んだって?」
ミヤノさん「まだ狼いるのかな…?狐もいる…?」
ふぉのののかさん「教えて。」
よさめやうさん「朱雀>>あるぞ。ここで狐言わなければワンチャン勝てる」
ふぉのののかさん「狐」
よださん「狐諦めろ定期」
在手実弓さん「こしろ君2日目誰噛んだ?教えてね」
ふぉのののかさん「ミヤノ→焦ってcoしちゃってごめん。出ない方がよかったよね。ごめん」
よさめやうさん「占い守り予想に決まってんじゃん」
こしろん♪さん「草」
朱雀さん「狐吐けよゴルァ」
TaSuKnows...さん「愛してるよ」
ふぉのののかさん「在>狩人警戒と、あとは狐殺したいんだと思う」
こしろん♪さん「うんちぶりぶり」
ミヤノさん「ただ、こしろん♪さんがよださんにいれてたのが少しひっかかって。
よださん吊る流れだからのったのか、白だから吊ったのか…
ふぉのののかさんとか余計なこと言ったのはすみません(´`;)」
よださん「狐狐狐狐狐」
TaSuKnows...さん「狼なら白状しろ」
TaSuKnows...さん「狐こわくなーい?」
ふぉのののかさん「狐完全に忘れてた笑」
こしろん♪さん「泣いた」
在手実弓さん「占いを噛まない理由が分からん」
朱雀さん「狼勝つ気あんのか」
よさめやうさん「まだだよな」
見六さん「恐らくもう1w居るので今日はこしろん♪さんで良いと思います」
よさめやうさん「?????狐って吊れてたっけ」
在手実弓さん「背負い投げで草」
ふぉのののかさん「ミヤノ>いいと思う。…そっか狐いるのか。」
よさめやうさん「狐!狐!」
こしろん♪さん「投票先が俺ってだけで吊るわけないやろ」
TaSuKnows...さん「こしろ背負い投げの刑」
在手実弓さん「商人送ったのかな」
よさめやうさん「こしろはよ狐いえや」
ふぉのののかさん「こしろで終わらなかったらたすのだと思う。見六白い」
TaSuKnows...さん「まあいいや」
ミヤノさん「とりあえず今回はこしろん♪さん吊りでいいですか?
狐が少し恐いですけど…」
よださん「あっ...(察し)ふーん(絶望)」
TaSuKnows...さん「は?」
こしろん♪さん「泣いた。」
在手実弓さん「朱雀さん 0 票 投票先 → こしろん♪さん
これで殺られたんかかわいそう」
ふぉのののかさん「投票した。」
よさめやうさん「どうせでるし結果騙りしていいだろ」
朱雀さん「白しかつれてない」
ふぉのののかさん「ミヤノナイス」
よさめやうさん「ミヤノやったな」
こしろん♪さん「遠吠え長すぎちんぽ」
ふぉのののかさん「たすのとこしろの二人狼予想」
ミヤノさん「絶対死ぬと思ったのに…
でもやっと当てました、こしろん♪→人狼」
よださん「ほんとだよ見六」
よさめやうさん「役なに?」
在手実弓さん「おは」
朱雀さん「やべーよ」
ふぉのののかさん「おは」
こしろん♪さん「おはよう」
見六さん「昨日のように回避がギリギリだと対抗も出れません、やはり吊り先は早めに決めるべきだと思います」
4日目の朝となりました。(19/07/24 20:29:40)
朱雀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朱雀さんを狙います。
よさめやうさん「ただここはミヤノ黒出たら結果騙りありだと思うぞ。どうせでるし」
こしろん♪さんの遠吠え「とりあえずみろく行きたい」
TaSuKnows...さんの遠吠え「朱雀」
ふぉのののかさんの独り言「完全にミス」
朱雀さんの独り言「勝たれるよ」
こしろん♪さんの遠吠え「だれ殺るん早くして!」
よさめやうさん「狐どうせ吊らなきゃいけないから1wでるし、」
朱雀さんの独り言「やばいやん」
ふぉのののかさんの独り言「霊能でるべきだったなこれ」
こしろん♪さんの遠吠え「性転換w」
TaSuKnows...さんの遠吠え「う」
TaSuKnows...さんの遠吠え「い」
TaSuKnows...さんの遠吠え「あ」
よさめやうさん「まだある。」
ふぉのののかさんの独り言「初日にその他なにとか言ってたし」
TaSuKnows...さんの遠吠え「まんこになっちゃうw」
よさめやうさん「うーん」
在手実弓さんの独り言「ちんこちんこちんこまんまんこ」
ふぉのののかさんの独り言「偽でしかないんだよなぁ」
こしろん♪さんの遠吠え「ちんぽちょんぎる」
こしろん♪さんの遠吠え「だれ殺るん」
こしろん♪さんの遠吠え「それはわかる」
TaSuKnows...さんの遠吠え「ぼく純情で正直者だから」
よさめやうさん「よだ役何だよ。あと進行いるから指定あるぞ」
よださん「商人」
こしろん♪さんの遠吠え「狐coするの?」
よださん「なんで負けたか、明日まで考えてこい」
TaSuKnows...さんの遠吠え「明日出る」
よさめやうさん「よだ役何?」
こしろん♪さんの遠吠え「ふぉののか狐」
朱雀さんの独り言「無能め」
こしろん♪さんの遠吠え「なんか焦った」
TaSuKnows...さんの遠吠え「ふぉのののか狐?」
こしろん♪さんを占います。
TaSuKnows...さんの遠吠え「よし」
在手実弓さんの独り言「草」
よさめやうさん「ふぉののかは村か狼だろ。霊狩はない。まあ吊り位置ではある」
3日目の夜となりました。(19/07/24 20:26:26)
よださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミヤノさん0 票投票先 → よださん
朱雀さん0 票投票先 → こしろん♪さん
ふぉのののかさん2 票投票先 → よださん
在手実弓さん0 票投票先 → よださん
TaSuKnows...さん0 票投票先 → ふぉのののかさん
見六さん0 票投票先 → よださん
こしろん♪さん1 票投票先 → よださん
よださん5 票投票先 → ふぉのののかさん
ミヤノさん「じゃあよださん!?」
こしろん♪さん「なるほど」
ふぉのののかさん「商人」
よさめやうさん「よだは初心者かな?指定あるぞ」
ふぉのののかさん「俺だめ」
ミヤノさん「よださんもわからんな」
ふぉのののかさん「よだの謎投票w」
朱雀さん「狼は出ないと」
在手実弓さん「とりま白と占い以外のラン」
ミヤノさん「ふぉのののかさんとか個人的に」
よださん「僕は昨日入れた二人のどっちかにいれようと思いまスゥゥゥゥ」
見六さん「ミヤノさん吊り先指定お願いします、回避もあるので早めに指定してくださるとありがたいです」
ふぉのののかさん「ミヤノー」
ふぉのののかさん「つりたい位置決めて」
こしろん♪さん「おけ」
よさめやうさん「平和村」
ふぉのののかさん「ミヤノ進行でいいよ。」
朱雀さん「ミヤノはまあ信じるか」
ふぉのののかさん「在>そだね。お前目線」
よさめやうさん「ワイ占いかすまんなみんな」
よださん「吊り位置決めよう!」
ミヤノさん「なんか空気読んでねえな…我が身可愛さだけです、すみません」
ふぉのののかさん「よだノイズ」
こしろん♪さん「ネタ村かよw」
在手実弓さん「とりまミヤノ以外グレ?」
よださん「たかがじゃんけん。そう思っていませんか」
ふぉのののかさん「これミヤノ進行でいいよね」
よさめやうさん「見六役持ちだろ」
ふぉのののかさん「対抗いるなら二分までに。」
よださん「見六ので」
こしろん♪さん「把握」
よさめやうさん「ふぉのそれな」
ふぉのののかさん「ミヤノ把握」
在手実弓さん「おーいー」
ふぉのののかさん「見六のは賛成」
在手実弓さん「俺の勝ち!」
ミヤノさん「すみません、そろそろ我が危ない気がするのと、狩人セットを信じて。
我占いしで、よさめやう→白 在手実弓→白です。
無能占いですみません、あとは頼みました!」
ふぉのののかさん「あと昨日時点の考察ね。発言だけなら初日時点在手、ミヤノ村目。ただ柱して役無し透けたよさめ意外のとこ投票してるやつらなんなんだって思った。役持ち潰したい狼、狐かな?」
TaSuKnows...さん「じゃんけんしたらなんとかなるで」
こしろん♪さん「?」
よださん「おっとぉー!?」
ふぉのののかさん「狩人って渡されてすぐ行動できんの?仕様わかってなくてすまん」
TaSuKnows...さん「今日も一日がんばるぞい!」
よさめやうさん「狐かな。GJの可能性低いけど一応あるか?」
見六さん「占い、霊能が出てこない場合ある程度吊り先を昼の間に決めて回避役職等の確認をした方が良いと思います」
在手実弓さん「狩人はまだですよわら」
よださん「ということで狼はcoしましょう」
見六さん「狐ですね」
ふぉのののかさん「狼に狐バレたねこれ」
朱雀さん「吠え多いね」
在手実弓さん「狐か?」
ミヤノさん「狐か狩人セットか…」
TaSuKnows...さん「おはよー」
ふぉのののかさん「狐きたな」
こしろん♪さん「おはよう」
ふぉのののかさん「お」
3日目の朝となりました。(19/07/24 20:20:36)
ふぉのののかさんを狙います。
こしろん♪さんの遠吠え「おk」
TaSuKnows...さんの遠吠え「ふぉのののか」
こしろん♪さんの遠吠え「草」
こしろん♪さんの遠吠え「とりあえずふぉののか噛む?」
よさめやうさん「2wだしそこまで霊機能しないな。霊でて進行すればいいのに。」
TaSuKnows...さんの遠吠え「リア狂したいのにできない助けて><」
こしろん♪さんの遠吠え「だれ噛む?」
よさめやうさん「役欠けだときつい」
こしろん♪さんの遠吠え「許す」
TaSuKnows...さんの遠吠え「><」
こしろん♪さんの遠吠え「???」
TaSuKnows...さんの遠吠え「ごめんなさい」
TaSuKnows...さんの遠吠え「ありえねw」
TaSuKnows...さんの遠吠え「きもw」
よさめやうさん「初日の役職が気になるな。村だといいけど」
こしろん♪さんの遠吠え「うん。こ」
TaSuKnows...さんの遠吠え「ちょっと待ってね」
こしろん♪さんの遠吠え「おまんこ」
狩人セットを提供します。
こしろん♪さんの遠吠え「だれ噛む?」
TaSuKnows...さんの遠吠え「ちんぽ」
TaSuKnows...さんの遠吠え「おはようございます&#9825;」
こしろん♪さんの遠吠え「ふう」
在手実弓さんを占います。
2日目の夜となりました。(19/07/24 20:17:39)
よさめやうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミヤノさん2 票投票先 → 見六さん
朱雀さん0 票投票先 → よさめやうさん
ふぉのののかさん0 票投票先 → よさめやうさん
在手実弓さん0 票投票先 → ミヤノさん
TaSuKnows...さん1 票投票先 → 見六さん
見六さん2 票投票先 → よださん
よさめやうさん3 票投票先 → ミヤノさん
こしろん♪さん0 票投票先 → よさめやうさん
よださん1 票投票先 → TaSuKnows...さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ミヤノさん0 票投票先 → 在手実弓さん
朱雀さん0 票投票先 → よさめやうさん
ふぉのののかさん1 票投票先 → よさめやうさん
在手実弓さん1 票投票先 → 見六さん
TaSuKnows...さん0 票投票先 → 見六さん
見六さん3 票投票先 → よださん
よさめやうさん3 票投票先 → 見六さん
こしろん♪さん0 票投票先 → よさめやうさん
よださん1 票投票先 → ふぉのののかさん
よさめやうさん「おれ柱!!!!つれ」
こしろん♪さん「凸=突然死」
TaSuKnows...さん「初日の発言で考察しよ」
よさめやうさん「こんなん柱だわ」
よださん「ログ薄いのクソもないよね」
朱雀さん「ああ」
こしろん♪さん「狐についてまだ理解してないから狐について教えて!」
ミヤノさん「とりあえず、自分のかんで!」
朱雀さん「凸?」
よださん「まともに考察出来ねえんだからグレランでおけ」
こしろん♪さん「いたのか」
ふぉのののかさん「見六>てことはお前釣りやん」
よさめやうさん「Iは村3狼2占1霊1狂1狐1商1」
こしろん♪さん「凸吊り?」
ミヤノさん「あ、大丈夫だった。」
TaSuKnows...さん「お祈り100回すればなんくるないさ」
ふぉのののかさん「いたわ」
こしろん♪さん「ないのか」
ふぉのののかさん「見六落ちてね?」
ミヤノさん「見六さん、大丈夫ですか?」
見六さん「初日は残しても発言伸びずに色落ちしない人の吊りを希望します、グレランがテンプレなんですか?」
朱雀さん「話しようもない」
よださん「ない」
ふぉのののかさん「グレランで役持ち釣るの怖いなー…」
TaSuKnows...さん「足りないと思ってた」
よさめやうさん「してる?」
こしろん♪さん「lってどこにあるか知りたいんだけど」
よさめやうさん「見六完ステ」
在手実弓さん「とりあえずログ薄いのから吊りたいです」
よださん「占い出れないから考察のクソもないよね」
ふぉのののかさん「ミヤノ>把握」
こしろん♪さん「うん」
よさめやうさん「商人村ですね」
ミヤノさん「Iですよ〜」
TaSuKnows...さん「これ全員喋ってる?」
ふぉのののかさん「グレラン把握です」
ミヤノさん「商人は、狩人とか占いしを他の人に売りつけて、その人をその役にすることができます。ただし狼人とかにあげちゃうと大変なので、信用できる人に渡すのが掟です!」
ふぉのののかさん「ちょっとルール見てくる。待ってて」
在手実弓さん「とりあえず最初はグレランで」
在手実弓さん「商人は誰かに狩人あげてね」
朱雀さん「おそよう」
TaSuKnows...さん「ウォンバット」
よださん「後夜早い」
こしろん♪さん「よだ把握」
よさめやうさん「ミヤノルールなににした?」
ふぉのののかさん「その他について誰か教えて。」
こしろん♪さん「商人ってなんですか」
TaSuKnows...さん「今日も1日がんばるぞい!」
在手実弓さん「霊、占いは黒出たらどうぞ」
よださん「役ありCO」
ふぉのののかさん「初日占いだったらダル」
ミヤノさん「おはです。
狩人がいないと占いしはすぐ食べられちゃうので、もし人狼だってわかった人がいたら名乗りでてくださいね」
よさめやうさん「商人なら狩りあるくね?」
よさめやうさん「商人かな?」
ふぉのののかさん「よさめ→だな。狩人いない」
在手実弓さん「おはよう」
よさめやうさん「あれIか」
こしろん♪さん「狩人いないのか泣いた」
TaSuKnows...さん「おはよー」
ふぉのののかさん「その他ってなに?」
よさめやうさん「占いは黒でたばあいのみでて」
こしろん♪さん「おはよう」
ふぉのののかさん「おは」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(19/07/24 20:09:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
よださんの独り言「死ね」
よださんの独り言「うーわ」
よさめやうさんを占います。
こしろん♪さんの遠吠え「草」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/07/24 20:09:20)
こしろん♪さん「またはふぉのののののか」
よさめやうさん「あ、けど僕よくわからないからABCがいいかも おまかせします」
こしろん♪さん「たすのと狼になりたいな♪」
よださん「A」
ふぉのののかさん「はーい」
ミヤノさん「よし、いきまーす」
TaSuKnows...さん「あなたのことがすき」
こしろん♪さん「お任せ」
ふぉのののかさん「しまふ」
TaSuKnows...さん「よろしくね」
こしろん♪さん「どこでもいいです」
ふぉのののかさん「おまかせ」
ミヤノさん「じゃあIでいきますか?」
よさめやうさん「ちげーよ!」
初日犠牲者さん在手実弓さんの現在の桃栗ポイントは28ポイントです。」
よさめやうさん「10ならABCIどれかがいいです」
ふぉのののかさん「10」
よださん「よさめやう愛してる」
ミヤノさん「A.C.I?
Iだと少し特殊な職業ありますよね。」
よださん」が村へやってきました。(19/07/24 20:07:49)
よさめやうさん「9にんかよ」
よさめやうさん「特IあるならIがいい」
見六さん「9人なら+何かが必要ないですかね」
ミヤノさん「かな?」
こしろん♪さん「狐なしとなると絞られるから狐ありでもいいな」
よさめやうさん「特Iある?」
ふぉのののかさん「民意におまかせ。」
ミヤノさん「じゃあ、普通村(狐無し)orCor狐あり」
こしろん♪さん「9人か、、ちょっと見てくる」
こしろん♪さん「狼二人の村がいいな」
よさめやうさん「Bでもいいけど貴族奴隷村すきじゃない」
見六さん「市民3占い1霊能1狩人1狂人1人狼2+何か ですかね、ここでのテンプレ構成は知らないのですが」
よさめやうさん「特ACのどっちかがいいわ」
ミヤノさん「ガイドのお姉さんが説明してくれますよ。
えっと、簡単に言うと村人vs狼人で分かれて、村人は狼人を全員吊る(処刑)ことができたら勝ちで、狼人は村人を上手く騙して全員を食べられたら勝ちです。
味方か敵かわからないのが楽しいんですよね♪」
在手実弓さん「は?」
こしろん♪さん「あら」
ふぉのののかさん「草」
ヲタコさんは身勝手な理由で自殺しました。
こしろん♪さん「Cとかどう?」
朱雀さん「運はまぁあるっちゃあるね」
よさめやうさん「運ゲー?」
ふぉのののかさん「初心者多めだから狐無しのがいいかもしんない」
ふぉのののかさん「あーでもやっぱ」
よさめやうさん「占いとれいのうとしみんとじんろうならわかる」
TaSuKnows...さん「よろしく&#9825;&#9825;」
こしろん♪さん「狐ありムズくないか」
ミヤノさん「いらっしゃいませー♪」
こしろん♪さん「心理戦ね」
ヲタコさん「おけ」
よさめやうさん「わからん」
ふぉのののかさん「狐あり普通村希望」
こしろん♪さん「市民陣営と人狼陣営に別れてたたかうゲーム
朱雀さん「ルール読んで」
ヲタコさん「来ました」
ふぉのののかさん「よさめ>わかるやろお前」
ヲタコさん」が村へやってきました。(19/07/24 20:03:10)
ミヤノさん「早っ!?
てことで、時間も過ぎちゃったので希望とりまーす」
TaSuKnows...さん「じゃんけんしたらなんとかなります」
こしろん♪さん「よろです」
よさめやうさん「ところでじんろうってどうやってやるの」
さんは都合により追い出されました。
ふぉのののかさん「よさめなっつ」
こしろん♪さん」が村へやってきました。(19/07/24 20:02:23)
藤塚さんは都合により追い出されました。
よさめやうさん「やったぜ」
見六さん「把握」
よさめやうさん」が村へやってきました。(19/07/24 20:02:05)
首折君さんは都合により追い出されました。
ミヤノさん「いない人蹴ります、ごめんなさい!」
ふぉのののかさん「ただいまんじ」
朱雀さん「なんでもいいです」
ふぉのののかさん「風呂掃除してきまーす」
ふぉのののかさん「あ、いまーす」
ミヤノさん「首折君さん、藤塚さん、芯さんが来てないな…
ハムランで呼び出してくるので、それまでに村希望お願いします」
見六さん「そう言っていただけると少し安心できます、ここでは人狼チャットなどはありますか?ある場合はどこで切り替えられるのでしょうか」
朱雀さん「ん」
TaSuKnows...さん「いまするするー」
ミヤノさん「見六さん>>そんな固くならずに(^^)我こそも久しぶりなので忘れてることあるかもですし、気軽に楽しみましょ?すごいワクワクしてるんですよ、我♪」
在手実弓さん「初期ってもしやうめっちとかかな?」
在手実弓さん「そうですね 」
見六さん「人狼自体は経験がありますが見やすさ打ちやすさも含めた慣れが必要だと思うので努力はしますが発言が伸ばせないかもしれません」
ミヤノさん「うーん、初期の3名怪しいナー(`ー´;)」
ミヤノさん「在手実弓さん>>なんか、すごい上手い方ですか? 伝説とか騒がれていた記憶が…」
ふぉのののかさん「ステンバーイ」
見六さん「はい、以前に一度だけプレイして以来でここでの仕様含め理解も浅いのでご迷惑おかけするかもしれませんがごめんなさい、一応役欠けありなのだけ把握してます」
在手実弓さん「ミヤノさんってす。しってる?」
ミヤノさん「見六さん>>良かったです(´∀`)
19:55くらいに点呼するので、このまま待機でお願いしますね」
見六さん「私は大丈夫です」
ミヤノさん「あがりましたー!
ちょっと時間的に怪しい人が2名ほど…かな?
ハムランとこっち行き来してるので、何かあったら此方でもあっちでもいいのでお願いしますね」
ふぉのののかさん「ミヤノs→いってらです」
ふぉのののかさん「見六s→そのままで大丈夫です。私変えちゃいました笑」
ミヤノさん「てことで、一旦お風呂入ってきます!ではまた後ほど。」
見六さん「分かりました」
ふぉのののかさん「アイコン被ると見分けにくいから、アイコンの色被ってる人は変えていただけると嬉しいです。」
ミヤノさん「こんなに集まったの見るの久しぶりすぎて涙が…
多分20分前くらいにはいるので、そのくらいからちょくちょく来てください(^^)」
ふぉのののかさん「満員なーいすー」
見六さん「よろしくお願いします」
見六さん」が村へやってきました。(19/07/24 19:10:03)
TaSuKnows...さん「おはようございます〜♪(シノ)」
TaSuKnows...さん「Abraham〜♪」
TaSuKnows...さん」が村へやってきました。(19/07/24 19:05:35)
ふぉのののかさん「んあー理想としてはあと1人以上…」
在手実弓さん「こんちゃ」
在手実弓さん」が村へやってきました。(19/07/24 18:50:52)
さん」が村へやってきました。(19/07/24 18:48:59)
ふぉのののかさん「草」
ふぉのののかさん「結構人来てるね。よろー。」
弁護士唐澤 貴洋さんは身勝手な理由で自殺しました。
ふぉのののかさん」が村へやってきました。(19/07/24 18:38:03)
弁護士唐澤 貴洋さん」が村へやってきました。(19/07/24 18:34:38)
藤塚さん」が村へやってきました。(19/07/24 18:34:30)
首折君さん」が村へやってきました。(19/07/24 18:32:21)
朱雀さん「しばらく案山子します」
朱雀さん」が村へやってきました。(19/07/24 18:31:40)
ミヤノさん「10分前くらいには居てくれると嬉しいナー」
ミヤノさん」が村へやってきました。(19/07/24 18:21:19)
戻る