過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
TaSuKnows...
TaSuる(動詞)
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
どみにこ
◆9xrK/k.EsI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ふぉのののか
ふぉのののか
[妖 狐]
(死 亡)
 よろしくおねがいします♪
 
こしろん♪
こしろん♪
[占い師]
(生存中)
 
 
伝説の冷凍メンチ
あみゅえい
[村 人]
(死 亡)
 
 
よだ
よだ
[こうもり]
(生存中)
 
 
よさめやう
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[占い師]
(死 亡)
 魚が村人は嫌かな?
 

弱し
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミヤノ
海星◇zn99OWj6ZE
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 20:00開始村の次にきっとやるだろう村 〜 146110番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
ミヤノさん「建てました〜」
こしろん♪さん「五分で終わる」
伝説の冷凍メンチさん「俺は終わるわァ( ´•ω•` )」
よださん「ぼくはヤる」
よださん「うんちいいいいいいいい」
こしろん♪さん「お風呂入りますね間に合ったら入れてね」
どみにこさん「風呂入りながらやるわ」
TaSuKnows...さん「アサルトタイム行きます」
よさめやうさん「おれもふろはいってくる5分でもどる」
こしろん♪さん「泣いた」
よさめやうさん「あざす」
こしろん♪さん「おふろ入ったらまたできるんご」
伝説の冷凍メンチさん「初日狩りとかしね」
TaSuKnows...さん「全人類はお前のこと嫌いだけど」
さん「やろうぜ」
ミヤノさん「建ててこよっかな」
TaSuKnows...さん「ありがとう」
こしろん♪さん「たすの大好き」
ミヤノさん「狩人初日はちょっと(--;)」
どみにこさん「まだやる?」
よさめやうさん「いやー結果騙りしとけばよかった」
よださん「次村やるならさっさと建ててくださいね」
TaSuKnows...さん「これは本当に許してほしい」
さん「読みがあたってたか」
どみにこさん「うに」
よださん「ということで勝利しました」
よさめやうさん「戦犯参上!」
ミヤノさん「うえーい。やりましたね♪」
伝説の冷凍メンチさん「おいおい」
こしろん♪さん「泣きます」
TaSuKnows...さん「申し訳ない」
さん「ヒャッハー!」
人 狼」の勝利です!(19/07/24 21:13:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
伝説の冷凍メンチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伝説の冷凍メンチさんを狙います。
さんの遠吠え「メンチかw」
よさめやうさん「ふぉの狐にかけて結果騙りすればよかった」
こしろん♪さんの独り言「ちんこ」
ミヤノさんの遠吠え「あ、すみませんwやっぱりメンチさんで」
さんの遠吠え「俺を占ったかな」
こしろん♪さんの独り言「こしろ占い→たすの白 ふぉのののか&どみにこ→よだ白」
ミヤノさんの遠吠え「メンチさんいきましょう」
さんの遠吠え「こしろんか おけ」
TaSuKnows...さん「俺だよばーか」
こしろん♪さんの独り言「よさめやう狂人」
よさめやうさん「はよかめ」
よさめやうさん「ちんちんちんちんちんち」
さんの遠吠え「肉噛む?」
ミヤノさんの遠吠え「それとも、安パイでメンチか」
よさめやうさん「ふぁっく」
ミヤノさんの遠吠え「よださんは味方なる可能性ありますから、こしろんさんいってみます?」
さんの遠吠え「誰噛む?」
こしろん♪さんの独り言「狩人がいなかったら負け」
よさめやうさん「これワイ戦犯じゃね」
こしろん♪さんの独り言「狼二人か」
さんの遠吠え「おぉww」
こしろん♪さんの独り言「あらやだ」
ミヤノさんの遠吠え「あっぶね。鰯さんフェイクナイス!多分僕黒出しされると思うけど、そこで鰯さんが疑われることはないですよね」
さんを占います。
TaSuKnows...さん「謝罪会見みえてる?」
よさめやうさん「ぼくバカすぎたわ」
よさめやうさん「俺真。ふぉの占いかぶったか」
さんの遠吠え「あ〜あ よさめ バイバイ」
3日目の夜となりました。(19/07/24 21:10:39)
よさめやうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
よださん0 票投票先 → よさめやうさん
こしろん♪さん0 票投票先 → さん
よさめやうさん3 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ミヤノさん
伝説の冷凍メンチさん0 票投票先 → よさめやうさん
ミヤノさん1 票投票先 → よさめやうさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
よださん0 票投票先 → よさめやうさん
こしろん♪さん1 票投票先 → さん
よさめやうさん2 票投票先 → こしろん♪さん
さん2 票投票先 → よさめやうさん
伝説の冷凍メンチさん1 票投票先 → さん
ミヤノさん0 票投票先 → 伝説の冷凍メンチさん
こしろん♪さん「つりだれ」
ミヤノさん「うええ、しんどいっすね」
よさめやうさん「ただロラしてたら間に合わないので……」
よださん「占い4人とかこれ確白じゃないですよねほぼ」
伝説の冷凍メンチさん「多すぎ案件
あとはやく吊り」
こしろん♪さん「占いローラーw」
ミヤノさん「今回もカンかなあ…」
よさめやうさん「内訳わかるし大丈夫」
さん「吊り誰」
よさめやうさん「僕とこしろとどみにことふぉのがCOしてます占い」
ミヤノさん「あ、おくれた、よさめやうさん真占い?」
こしろん♪さん「占い四人もいるとか泣く」
よさめやうさん「狐は占の中にいます。」
伝説の冷凍メンチさん「俺占って構わんぞ」
さん「^ 凄 い 偏 見 ^」
ミヤノさん「とりあえず、よださん→蝙蝠(かは不明だがとりあえず白)と、こしろん♪さん→占いし(信じるしかない)以外かなあ」
よださん「狐ってやっぱり黄色いイメージあるじゃないですかつまり」
伝説の冷凍メンチさん「コウモリの役割忘れた
なんや」
どみにこさん「はーごみ」
さん「りょ つってもなにがなんだか分からないからなんとも言えない」
よさめやうさん「ただ噛み先がふぉののかは想定していなかった模様」
ふぉのののかさん「んじゃ落ち」
TaSuKnows...さん「誠に申し訳ございませんでした」
こしろん♪さん「そうですね」
伝説の冷凍メンチさん「あー妖狐いるんかよ」
TaSuKnows...さん「お詫び申し上げたいと思います」
よださん「蝙蝠なんだから沈黙してていいだろ」
TaSuKnows...さん「この場で深く」
TaSuKnows...さん「人狼界の女帝を代表して」
TaSuKnows...さん「皆様に不信感を与えたことを」
よさめやうさん「占いCO。どみにこ白、ふぉののか白。占い3人でてて、一人は占い済。内訳狐狂真は僕目線確定のため、もう一人の占いを占ったら狐を確定させることができます。なので、このような占いをしました。潜伏したのは噛まれるのを避けたかったため。」
どみにこさん「しかたないさ」
こしろん♪さん「よださん生きてますか」
さん「Sっぽいな」
どみにこさん「へー」
TaSuKnows...さん「一度ならず二度までも」
TaSuKnows...さん「予期せぬトラブルにより」
ミヤノさん「消えちゃったし…」
こしろん♪さん「たすのは女王様なので自由度なんです」
さん「いやだからなんで二回発言..」
TaSuKnows...さん「この度は」
伝説の冷凍メンチさん「いまさらw」
TaSuKnows...さん「謝罪会見を開きます」
さん「草」
ふぉのののかさん「俺狐なんよね」
ミヤノさん「たすのさんの発言がよくわからんです…」
こしろん♪さん「ふぉのののかですね」
さん「草」
ふぉのののかさん「あのさぁ。多分誰も予想してないだろうけど」
こしろん♪さん「ふぉののか白」
さん「ふぉのさーん!」
こしろん♪さん「間違えてふぉののか占っちまった」
伝説の冷凍メンチさん「ん」
こしろん♪さん「おはよう」
こしろん♪さん「ちな昨日の話」
さん「おはよ〜」
どみにこさん「狂人で占偏りはいいけど対策めんどくさい」
ふぉのののかさん「死ね」
伝説の冷凍メンチさん「おはよ」
ミヤノさん「おはですー」
こしろん♪さん「こしろ占い→たすの白 ふぉのののか&どみにこ→よだ白」
3日目の朝となりました。(19/07/24 21:03:32)
ふぉのののかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふぉのののかさんを狙います。
ミヤノさんの遠吠え「もし僕が黒coされたら、僕にいれてくださいね」
さんの遠吠え「そう」
どみにこさん「そうじゃない?」
こしろん♪さんの独り言「突然死おっぱい」
ふぉのののかさんを占います。
こしろん♪さんの独り言「中継貿易wwwwww」
ミヤノさんの遠吠え「ふぉのさんですね?」
こしろん♪さんの独り言「中継ぎ?」
TaSuKnows...さん「投票と自害間違えたとか?」
ミヤノさんの遠吠え「まだ冷凍メンチ吊れる可能性ありますから、ほかで」
さんの遠吠え「え...」
こしろん♪さんの独り言「跡継ぎ」
こしろん♪さんの独り言「まあたすのさんのために暴れます」
さんの遠吠え「ふぉのさんかな 危険そう」
こしろん♪さんの独り言「たすの。。。。。。。。」
TaSuKnows...さん「メンチカツにしたはずだが」
どみにこさん「狂人きらいしね」
ミヤノさんの遠吠え「え、どみにこ吊っちゃった」
さんの遠吠え「あ〜」
TaSuKnows...さん「いやほんとうに申し訳ない」
こしろん♪さんの独り言「こしろ占い→たすの白 ふぉのののか&どみにこ→よだ白」
さんの遠吠え「どみにこ か 冷凍肉噛みたいな」
どみにこさん「おたすのかくご」
ふぉのののかさんを占います。
ミヤノさんの遠吠え「こしろん、ふぉのののか、どみにこ
が占いcoしましたね。とりあえずよださん以外は確定で、たすのさんがちょっとわからないってとこかな。どうしますか?」
TaSuKnows...さん「何した?」
どみにこさん「えぇ…」
TaSuKnows...さん「ん?」
TaSuKnows...さん「え?」
2日目の夜となりました。(19/07/24 21:01:12)
どみにこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
よださん0 票投票先 → どみにこさん
こしろん♪さん0 票投票先 → どみにこさん
よさめやうさん0 票投票先 → どみにこさん
さん0 票投票先 → 伝説の冷凍メンチさん
伝説の冷凍メンチさん3 票投票先 → どみにこさん
どみにこさん5 票投票先 → 伝説の冷凍メンチさん
ミヤノさん0 票投票先 → 伝説の冷凍メンチさん
ふぉのののかさん0 票投票先 → どみにこさん
TaSuKnows...さんは都合により突然死しました・・・。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
よださん0 票投票先 → どみにこさん
こしろん♪さん1 票投票先 → どみにこさん
よさめやうさん0 票投票先 → 伝説の冷凍メンチさん
さん0 票投票先 → 伝説の冷凍メンチさん
伝説の冷凍メンチさん3 票投票先 → どみにこさん
どみにこさん3 票投票先 → ミヤノさん
ミヤノさん1 票投票先 → 伝説の冷凍メンチさん
ふぉのののかさん0 票投票先 → TaSuKnows...さん
TaSuKnows...さん1 票投票先 → こしろん♪さん
TaSuKnows...さん「村人co」
伝説の冷凍メンチさん「はよ」
TaSuKnows...さん「グレランとグラブルって似てるね。わかりました。m」
よさめやうさん「占いないやくは真真狂ですかね」
伝説の冷凍メンチさん「やほきめろ」
さん「初日吊り誰」
ミヤノさん「己のカンに従うべし…」
どみにこさん「^〜^ががいのがい」
こしろん♪さん「グレランかー」
ふぉのののかさん「ですね>ミヤノ」
よさめやうさん「グレランかよ」
ミヤノさん「占い3保留でよださん以外ですね」
こしろん♪さん「TaSuKnows...←あなたでかいですね」
TaSuKnows...さん「エイダの英断!w」
さん「そして浮いてる(-q-;)」
どみにこさん「カレンのあのひとですか?」
TaSuKnows...さん「英断」
TaSuKnows...さん「たすのって誰ですか?」
よさめやうさん「よだ進行で指定だろ」
さん「<流れるのはぇぇ>」
よださん「破棄」
TaSuKnows...さん「グレランでいいと思います。」
こしろん♪さん「たすの←あなたでかいですね」
よさめやうさん「グレランとかマ?」
伝説の冷凍メンチさん「把握」
よさめやうさん「よだ進行よろ」
TaSuKnows...さん「とここまで目隠し付けてるのでそろそろ外します」
さん「おぉ」
こしろん♪さん「グレラン把握」
ふぉのののかさん「よだコウモリらしいけどあんま釣りたくない…でも役は透かしたくない…」
TaSuKnows...さん「指定こしろ」
どみにこさん「とりあえずグレランでいいのでは?」
TaSuKnows...さん「わかりました」
ミヤノさん「ふぉのののかさん>>あ、せや。すみません、把握してなかった(--;)」
こしろん♪さん「たすの進行よろ」
TaSuKnows...さん「お詫びに腹切ます」
さん「はぇ〜」
伝説の冷凍メンチさん「霊媒おらんの」
ふぉのののかさん「狂人でたな…」
TaSuKnows...さん「いやこってり変えるの忘れてた」
よさめやうさん「よだかくしろですかね?」
さん「進行だれぞ」
どみにこさん「どうする?」
こしろん♪さん「たすの草」
ふぉのののかさん「ミヤノ>というかコウモリらしい」
TaSuKnows...さん「たすのって誰ですか?」
さん「色被りィ」
よださん「確白とか怖いなー怖いなー」
TaSuKnows...さん「ごめん色被ってる」
こしろん♪さん「えw」
伝説の冷凍メンチさん「狩りでるな」
ふぉのののかさん「たすの草」
よさめやうさん「?????」
さん「ん?」
どみにこさん「占い二人COだけど」
TaSuKnows...さん「青色です」
ミヤノさん「わあ、とりあえずよださん白確定かな」
さん「\手動更新つらたん/」
よださん「ふぉのののか君前回のトラウマがあるので...」
TaSuKnows...さん「なぜなら僕は白じゃないからです」
伝説の冷凍メンチさん「把握」
ふぉのののかさん「?」
よさめやうさん「占い2にんですけどもうひとりはせんぷく」
TaSuKnows...さん「こしろは嘘をついています」
こしろん♪さん「狩人一人でもでていいんか」
ふぉのののかさん「コウモリだったか…」
ミヤノさん「占いと白把握。」
TaSuKnows...さん「わかりました!首をも落とす」
よださん「連投やめて!!!!!!!」
伝説の冷凍メンチさん
把握ー」
どみにこさん「占いCO よだ白」
さん「おん」
こしろん♪さん「占いcoたすの白」
ミヤノさん「蝙蝠把握」
ふぉのののかさん「安心してcoできるね。占いです。よだ白」
よださん「蝙蝠coさよならバイバイ」
伝説の冷凍メンチさん「しおしてけ」
こしろん♪さん「狩人一人だから占いでないで」
よさめやうさん「おはよう」
こしろん♪さん「草」
さん「おはよ〜」
ミヤノさん「おはですー今回は狩人おるんや」
どみにこさん「おはよ」
伝説の冷凍メンチさん「おはよ」
よださん「蝙蝠coさよならバイバイ」
TaSuKnows...さん「おはよう。もう少しでグラブルのアサルトタイムだけどがんばります」
こしろん♪さん「おはよー」
ふぉのののかさん「おはやう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(19/07/24 20:52:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どみにこさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ミヤノさんの遠吠え「なんかすみません(´`;)」
こしろん♪さんの独り言「いく」
どみにこさんの独り言「は?」
こしろん♪さんの独り言「ああ」
ミヤノさんの遠吠え「よろしくですー」
さんの遠吠え「えぇ」
よださんの独り言「死ねwwwwwwwwwww」
TaSuKnows...さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/07/24 20:51:31)
どみにこさん「きしょしんどけ」
伝説の冷凍メンチさん「突き殺すぞ」
よださん「こいつらやだ」
よさめやうさん「きもちよかった」
こしろん♪さん「きも。」
どみにこさん「おぅwwwwおぅwwww」
よさめやうさん「イグッ!」
ふぉのののかさん「あくー」
こしろん♪さん「よだ←おかま」
ふぉのののかさん「いいよ」
よさめやうさん「かかってこいや逆レイプしてやんよ」
伝説の冷凍メンチさん「いいでつよwwwwwww」
こしろん♪さん「どみにこきもい。」
さん「カオス」
よださんAでヤろうと思いますけどいいでつか
どみにこさん「よさめやう犯すから覚悟しろ」
ミヤノさん「なんでもいいですよー」
ふぉのののかさん「ええで」
こしろん♪さん「いいでつかwwwwwwwwww 」
よさめやうさん「ダメです。」
TaSuKnows...さん「たすのって誰ですか?」
こしろん♪さん「つぎは狂人いきたいな!w」
よさめやうさん「間違えました!ニコ神でした!ごめんなさい!いただきます!おいしい!」
よださんAでヤろうと思いますけどいいでつか
TaSuKnows...さん「ねー誤字の改善方法誰か教えて」
TaSuKnows...さん「次からは自分の陣営が活用に尽力します」
よださん「たすの有能」
こしろん♪さん「気持ちよかったとは?/////」
よさめやうさん「いま」
よださん「有能」
よださん「9かよ死ね」
どみにこさん「精算機って誰だよ殺すぞ」
さん「こん やり方あんま分かんないのでよろ 今ルール見てる」
TaSuKnows...さん」が村へやってきました。(19/07/24 20:49:32)
こしろん♪さん「でかぱい」
よさめやうさん「きもちよかった………」
ミヤノさん「何時に始めますー?」
こしろん♪さん「いるうんち」
よさめやうさん「カタカタカタカタ〜」
伝説の冷凍メンチさん「おはようごさいます」
こしろん♪さん「ああ」
よさめやうさん「精算機いるのでうちます〜」
どみにこさん「こんにちわ」
ふぉのののかさん「こんばんわ」
さん「草」
伝説の冷凍メンチさん「あい」
さん「おぉ 向こう終わったか」
ミヤノさん「こんばんはー」
よださん「キックするぞこしろ」
ふぉのののかさん「よさめ>商人coはないw」
在手実弓さんは身勝手な理由で自殺しました。
どみにこ精算機さんがどみにこに名前を変更しました。
伝説の冷凍メンチさん「すまんハムランで遊んでた」
よださん「門答無用でAで始めようと思います」
さん「おぉ 向こう終わったか」
どみにこさん「よくそやめさんじゃん」
伝説の冷凍メンチさん「きたー」
ふぉのののかさん「冷凍メンチ落ちてね」
よさめやうさん「ふぉのさっきナメプしてて草」
さん「定員だがな」
よださん「やあ」
さん「店員がパンパンだぜぇ」
ふぉのののかさん「気持ちよかった…」
よさめやうさん「うわ精算機だ」
ふぉのののかさん「あっぶね」
よさめやうさん「やっふー!」
どみにこさん「府ー」
ふぉのののかさん」が村へやってきました。(19/07/24 20:46:59)
さん「多分」
さん「だからなんで二回発言」
せいさんきさんがどみにこ精算機に名前を変更しました。
さん「やば」
どみにこさん「もしかしてカレンのあのひと?」
さん「やば」
どみにこさん「たすのってだれ?」
伝説の冷凍メンチさん「お前色被らすな」
どみにこさん「初日だからいいじゃん」
さんたすの諦めんなよ
さん「色被り二組」
どみにこさん「><」
伝説の冷凍メンチさん「お前色被らすな」
さん「何故引いた」
どみにこさん「うわ」
さんこしろん♪んんんんん!
伝説の冷凍メンチさん「2回発言」
さん「(・-・)」
藤塚さんがせいさんきに名前を変更しました。
どみにこさん「・
さん「なぞ」
さん「泣いた赤鬼 ならぬ 泣いたこしろん♪」
伝説の冷凍メンチさん「2回発言」
さん「おか」
伝説の冷凍メンチさん「朱雀うううう!!」
さん「おか」
さん「www」
伝説の冷凍メンチさん「普通にハムランで遊んでたけど帰ってきたぜ」
さん「なぜか二回発言する謎」
伝説の冷凍メンチさん「\\\└('ω')┘////フォーー!」
さん朱雀うううう!
さん朱雀うううう!
さん「お」
さん「二回発言は草」
ミヤノさん」が村へやってきました。(19/07/24 20:27:18)
さん「いやスレ主普通に人狼やってて草」
伝説の冷凍メンチさん「w」
さん「いやスレ主普通に人狼やってて草」
さん「スレ主の身にいったい何が...」
さん「草生える」
伝説の冷凍メンチさん「おいいいい」
さん「痔で死んだ男↓」
伝説の冷凍メンチさん「痔と見せかけたうんカス」
ちんぽさんは身勝手な理由で自殺しました。
ちんぽさん「あッ!やべェ!痔が!」
ちんぽさん「ぶり!」
ちんぽさん「うんこしたい」
さん「人狼中にクソしたら人生終わるナリよ」
弁護士唐澤 貴洋さんがちんぽに名前を変更しました。
ちんぽさん「ちんちん」
さん「こん」
藤塚さん」が村へやってきました。(19/07/24 20:16:47)
ちんぽさん「あいあむあのらさん」
ちんぽさん「こんにちは」
弁護士唐澤 貴洋さん」が村へやってきました。(19/07/24 20:15:55)
さんありえなさすぎぃ!
さん「おけ」
伝説の冷凍メンチさん「ありえへんよなw」
伝説の冷凍メンチさん「宣伝行くか」
さん「退室するは→切腹 エグい....」
伝説の冷凍メンチさん「(´^д^`)ワロタ」
さん「毎回死ぬとかエグい」
さん「www」
伝説の冷凍メンチさん「それw」
さん「ダイナミック退室」
伝説の冷凍メンチさん「ふぁ」
公民ぴんぐーさんは身勝手な理由で自殺しました。
公民ぴんぐーさん「抜けるの、月下やるならいって」
伝説の冷凍メンチさん「暇や」
さん「おぉ」
伝説の冷凍メンチさん「デスノートあるくらいやしあるんちゃうか」
さん「なんぞ」
公民ぴんぐーさん「うん」
公民ぴんぐーさん「闇鍋あるんだっけ?これ」
伝説の冷凍メンチさん「サイト?」
公民ぴんぐーさん「月下人狼
慣れるとこれよりやりやすい」
伝説の冷凍メンチさん「月下ってなに」
伝説の冷凍メンチさん「誰か宣伝してこいや」
公民ぴんぐーさん「月下やらね?」
さん「乙」
さん「え なにそれ怖い」
ばろりんさんは身勝手な理由で自殺しました。
ばろりんさん「抜けます」
伝説の冷凍メンチさん「発言しな殺される( 'ω')」
ばろりんさん「あくしろ、抜けるぞ?」
公民ぴんぐーさん「月下の方が楽しいなぁ」
伝説の冷凍メンチさん「はよ」
さん「いや バッとはみた」
公民ぴんぐーさん「後五分いないにやんないなら抜けちゃう」
ばろりんさん早くやれやかす
さん「分かる 」
伝説の冷凍メンチさん「の?」
伝説の冷凍メンチさん「ゲームのルールしらん」
さん「あ〜 ぜんぜん分からない〜人狼」
伝説の冷凍メンチさん「おまんこ~^(気軽な挨拶)」
伝説の冷凍メンチさん「変えなあかんなったやんけ」
さん「POPの身にいったいなにが...」
ばろりんさん「はよやれや」
さん「赤居すぎ案件」
さん「こん」
伝説の冷凍メンチさん「おいいいいいいい」
ばろりんさん「うんち」
レッドさんが伝説の冷凍メンチに名前を変更しました。
POP子さんは身勝手な理由で自殺しました。
さん「鰯だよ 魚だよ 弱い魚そう!鰯!」
ばろりんさん」が村へやってきました。(19/07/24 20:02:52)
伝説の冷凍メンチさん
名前変えるわ」
公民ぴんぐーさん「あれ

こんにちは」
伝説の冷凍メンチさん「いわしちゃうんか」
公民ぴんぐーさん」が村へやってきました。(19/07/24 20:02:11)
さんサイテー!
伝説の冷凍メンチさん「これ久々やでくそたのしみ」
さん「誰が誰だか分からん 俺弱し」
伝説の冷凍メンチさんちんちん
伝説の冷凍メンチさん「まじかよ」
さん「いや〜乱世乱世!」
さん「わからん つか役職全部覚えとらん」
伝説の冷凍メンチさん「コレ役職何がある」
さんオ"ォ"ン"!
伝説の冷凍メンチさん羨ましいねん
さん画面大きいねん
伝説の冷凍メンチさん画面ちっさいねん
さん「pspやぞワイ」
ヲタコさんがPOP子に名前を変更しました。
さん「初めてやりまふ〜」
伝説の冷凍メンチさん「スマホやとやりにくいな」
さん「こん(δωδ`)」
在手実弓さん」が村へやってきました。(19/07/24 19:56:24)
伝説の冷凍メンチさん「やほ」
POP子さん「うぃっす」
レッドさん」が村へやってきました。(19/07/24 19:56:08)
ヲタコさん」が村へやってきました。(19/07/24 19:56:00)
さん「草」
さん「多分」
こしろん♪さん「ここが」
さん「20時スタートで 10分前にはいてくれと」
こしろん♪さん「いつ開始予定かな」
さん「こん」
さん「おぉん」
こしろん♪さん「こん」
さん」が村へやってきました。(19/07/24 19:50:31)
よさめやうさん」が村へやってきました。(19/07/24 19:49:11)
こしろん♪さん「あ」
こしろん♪さん「ここなに」
こしろん♪さん」が村へやってきました。(19/07/24 19:46:58)
よださん」が村へやってきました。(19/07/24 19:42:10)
戻る