過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 


[人 狼]
(生存中)
 
 

弱し
[霊能者]
(死 亡)
 
 
目。
目。
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミヤノ
海星◇zn99OWj6ZE
[魔術師]
(死 亡)
 
 
こしろん♪
こしろん♪
[人 狼]
(生存中)
 
 

くるみ ◆oe2b98q9o6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ダイコンニコジン
◆9xrK/k.EsI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
よだだよ
よだ
[村 人]
(生存中)
 
 
よさめやう
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 もうすぐやるよ村 〜 146112番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
さん「よさめに惚れた//」
こしろん♪さん「い」
さん「更新やめよ...」
よさめやうさん「皆さんごめんなさ」
さん「目が狂人か」
こしろん♪さん「胡桃かわいそう」
よさめやうさん「霊だけ予想あたってたしいいや」
こしろん♪さん「うん」
よだだよさん「胡桃かわいそう」
目。さん「お疲れ様ー」
さん「鰐ねむいからTwitterに籠る」
さん「目が狂人か」
よさめやうさん「は!」
ミヤノさん「おつでした〜」
目。さん「私次行きます」
さん「胡桃かわいそ」
よさめやうさん「は?」
よさめやうさん「は?」
目。さん「鰐えらい」
ミヤノさん「次いこうかな」
こしろん♪さん「勝ってよかった」
よさめやうさん「は?」
さん「うへへ」
よさめやうさん「初日犠牲者は行動できないかと思った」
さん「完全なランダムで私占われたのか…」
さん「俺嘘吐いてない(°ヮ°)b」
さん「おつ」
よさめやうさん「初日なんで占えるんだよ」
よだだよさん「次一応建ててある」
ダイコンニコジンさん「やっぱ初日占いじゃん」
よさめやうさん「は?」
目。さん「鰐よくやった」
よさめやうさん「俺戦犯じゃんどうするの?」
こしろん♪さん「初日占い泣いた」
目。さん「初日占いはなぁ」
よさめやうさん「は?」
よさめやうさん「初日うらなえるの?」
ダイコンニコジンさん「つぎやる?」
ミヤノさん「(絶句)」
よさめやうさん「は?」
こしろん♪さん「おつ」
よさめやうさん「なんで初日うらなってんの」
よさめやうさん「は?」
さん「つまんない」
さん「ほらぁ!」
目。さん「おつかれー」
ダイコンニコジンさん「あのさぁ…」
目。さん「やったぁ」
さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(19/07/24 21:54:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
よだだよさん1 票投票先 → ダイコンニコジンさん
ダイコンニコジンさん4 票投票先 → よだだよさん
よさめやうさん0 票投票先 → ダイコンニコジンさん
さん0 票投票先 → ダイコンニコジンさん
こしろん♪さん0 票投票先 → ダイコンニコジンさん
目。さん「だいこんんんん」
ダイコンニコジンさん「霊真だと思っていいならこしろ以外」
よさめやうさん「ダイコン!!!」
こしろん♪さん「はい」
よさめやうさん「もう村まけなのでぼくが指定します!!!!」
さん「グレラン?」
こしろん♪さん「だれつる」
目。さん「私占いだったんか」
ダイコンニコジンさん「えひゃ^〜〜〜」
さん「俺霊能だよ...」
よさめやうさん「PPされる!」
こしろん♪さん「しころってなんだよ」
よだだよさん「五時!!!!!!!」
ダイコンニコジンさん「うーん、今COしていい役職がなぁ」
さん「そっか狂もいるのか」
目。さん「あんた狐やったんか」
さん「よさめに惚れた」
よだだよさん「しころとか狂人ざろちんちん」
目。さん「よさめは占いじゃないしなぁ。とりあえず私じゃない」
さん「狐は私ですよ」
ミヤノさん「鰯さん本当に霊でした…?(震)」
ダイコンニコジンさん「ここで出てこないってことはいないんじゃないかな」
さん「狼まだ二人残ってる?」
よさめやうさん「目はほぼ占い確定でしょう」
目。さん「ていうか狐吊らないと」
よさめやうさん「こしろ狂よわし真でみてます」
さん「もう占いいないん?」
ミヤノさん「ところで、占いって…?」
ダイコンニコジンさん「占い釣られたとか笑えないんだけど」
こしろん♪さん「そういうことね」
目。さん「よさめがめっちゃ狂人に見えて笑う」
こしろん♪さん「占い誰ですか」
さん「ヒェ 霊能嘘はヤバい!マジなのに!でも反応遅かったかからなんもいえない!」
さん「あぁグレーなのか」
目。さん「うわーこじれてる楽しい」
よさめやうさん「最後の最後のトラップにひっかからない狼は有能ですかね」
ダイコンニコジンさん「霊こしろが確定してる訳じゃないからね」
こしろん♪さん「れいのう俺だよ」
さん「え、霊能こしろじゃないん?」
よだだよさん「初日だってそれ一」
さん「まあすぐ死ぬか」
こしろん♪さん「グレランかな、」
目。さん「占い死んだとかねぇしなぁ」
さん「うっそしてほしかった」
ミヤノさん「すみませんんん(土下座)」
ダイコンニコジンさん「霊 占い は出てこないですねー」
ミヤノさん「どうも(^^)
なんも役にたってないですけど(--;)」
よさめやうさん「全てニート占い師がわるいです。これが最後のチャンスです。占いでてください」
さん「名前紛らわしくてすまんな」
さん「間違えんな(キレ」
よさめやうさん「初日→市民、桃→狐 これだけです」
ダイコンニコジンさん「狩人死んじゃったかな」
よだだよさん「投票」
さん「結果把握」
ミヤノさん「よかったあ…よく考えないで桃さんに蘇生術かけたから…良かった失敗して…」
目。さん「よだよだ怪し」
さん「全然見てなかった」
よさめやうさん「確定してる役職いいます」
さん「???」
こしろん♪さん「鰯白」
目。さん「お疲れ様ー」
よだだよさん 鰐と鰯間違えた!!!!!!!
さん「おは」
目。さん「わぉ…」
ダイコンニコジンさん「おはよう」
さん「ミヤノお疲れ」
こしろん♪さん「おはやう」
こしろん♪さん「おはよう」
さん「こしろは黒」
4日目の朝となりました。(19/07/24 21:49:18)
ミヤノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミヤノさんを狙います。
よさめやうさんの独り言「俺→市民」
さんの遠吠え「あーおk」
よさめやうさんの独り言「弱し→霊」
こしろん♪さんの遠吠え「ミヤノかみたいかな」
目。さん「ひぇー、これは面白い」
よさめやうさんの独り言「こしろ、狂」
さんの遠吠え「もっかいよさめ噛む?」
さん「マジだよ...後々分かる」
よさめやうさんの独り言「目。占い」
こしろん♪さんの遠吠え「よさめたうが俺占うはず」
さんの遠吠え「きのせいか?」
よさめやうさんの独り言「桃、狐」
目。さん「うっそまじか」
よさめやうさんの独り言「市民」
さんの遠吠え「よさめ」
さんを蘇生させます。
よさめやうさんの独り言「初日」
さんの遠吠え「てか霊能吊ったから霊能がんばれよ」
こしろん♪さんの遠吠え「だれが」
さん「俺霊のうなのに...」
目。さん「どう動くかなぁ」
さんの遠吠え「わかんねええ」
ダイコンニコジンさんの独り言「どーちかなっちゃえー」
さんの遠吠え「てか占いCoしてなかったっけ」
ダイコンニコジンさんの独り言「はぁ…?」
よだだよさんの独り言
(生」
よさめやうさんを護衛します。
こしろん♪さんの遠吠え「真占いいないのかな」
さんの遠吠え「よさめ占いかと思ってたんだけど危な」
さん「死んだ定期」
目。さん「鰯さん狼サイドってコトかな」
よさめやうさんの独り言「ばか」
こしろん♪さんの遠吠え「ふう」
目。さん「鰯さんお疲れ様ー」
さんの遠吠え「ふえええ」
さん「死亡」
3日目の夜となりました。(19/07/24 21:46:54)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミヤノさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → こしろん♪さん
よだだよさん0 票投票先 → さん
ダイコンニコジンさん0 票投票先 → さん
よさめやうさん0 票投票先 → こしろん♪さん
さん1 票投票先 → さん
こしろん♪さん2 票投票先 → さん
目。さん「鰯さん…」
こしろん♪さん「鰯さん黒?」
さん「うーん」
目。さん「あっ吊られる」
ミヤノさん「ちょっと怪しい気が」
さん「あ〜 pspだから更新時間かかんのよ」
さん「す。ニキもそうだったし」
ダイコンニコジンさん「鰯が黒かなあ」
さん「確かに鰯さん結果遅かったね」
よさめやうさん「初日占いとか頭悪いの?」
さん「わざわざ。つけるのめんどくさいんだろうな」
よだだよさん「迫真わけ わかめの裏技」
さん「目村人やったぞ!」
ミヤノさん「ん〜、でも鰯さんがcoするまでの間も気になる」
よさめやうさん「まじではよして占い結果おしえて」
よだだよさん「わけわかめ」
さん「間違って把握してた」
ダイコンニコジンさん「占いでて」
こしろん♪さん「初日犠牲者が真占い?」
よさめやうさん「はよ真占いでろや」
さん「え?よさめ占いじゃないん?」
ダイコンニコジンさん「目が占い 初日占いの可能性もあるけど」
よさめやうさん「ミヤノ占いかと思って役きいたけどちがったし」
さん「はぇ」
目。さん「目じゃない目。だ」
ダイコンニコジンさん「真占いェ…」
よさめやうさん「わけわかめ」
よさめやうさん「真占いなんで初日でないのさ」
目。さん「でも狂人苦手だから、騒ぎ立てるのも面倒なのよね」
こしろん♪さん「よさめ生きてる??」
さん「俺の結果だと 目→村人だぞ」
よさめやうさん「ないすかり、マジで村スラ。真占いはよでろやばか進行よろ霊のないやく狂と真」
よだだよさん「ダメです。」
さん「把握」
ダイコンニコジンさん「これ」
ミヤノさん「鰯さん結果は…?」
さん「今更魔術師対抗出てきても黒かなって思っちゃう」
ダイコンニコジンさん「ローラーだね」
さん「これ能力発動したゾ」
さん「狂人の潜伏ってPPする以外そんな意味なくね?」
こしろん♪さん「ローラーかな?」
ダイコンニコジンさん「><」
さん「これはどっちなんよ」
ミヤノさん「てか今更ですけど魔術師対抗大丈夫ですか?」
目。さん「そせいして…」
ダイコンニコジンさん「どうするよ」
さん「対抗把握」
よだだよさん「対抗とかおもんな」
ミヤノさん「おわ、対抗」
こしろん♪さん「そうです」
ダイコンニコジンさん「あら…」
さん「そうですね」
さん「霊能co」
ミヤノさん「霊把握しました。じゃあ目。さんは蘇生しちゃダメか」
こしろん♪さん「?」
目。さん「大人しい狂人やるハズだったんだがなぁ」
こしろん♪さん「はてな」
さん「?」
よだだよさん「はあく」
ダイコンニコジンさん「?」
目。さん「ひでぇ」
さん「ん?おかしいな」
ダイコンニコジンさん「はあく」
さん「霊能把握」
こしろん♪さん「目。黒」
ミヤノさん「おっ」
さん「狩人ないす(?)」
こしろん♪さん「れいのうco」
ミヤノさん「狩人さん?」
ダイコンニコジンさん「おはよう 狩人ないす」
さん「狩人か」
こしろん♪さん「おはよう」
さん「おは」
さん「おはよ」
よだだよさん「GJ」
さん「なんもしてないじゃん」
3日目の朝となりました。(19/07/24 21:41:13)
よさめやうさんを狙います。
よさめやうさんの独り言「さいあく」
さんの遠吠え「目。黒とかいえばいいのでは(」
よさめやうさんの独り言「占い師なんででないの?????????あほ」
こしろん♪さんの遠吠え「噛んで」
さんの独り言「アハンオケツイク」
こしろん♪さんの遠吠え「おk」
こしろん♪さんの遠吠え「うん」
ミヤノさんの独り言「チェッチェッコリッチェッコリッサ♪」
さんの遠吠え「よさめ」
ダイコンニコジンさんの独り言「ああああーい」
さんの遠吠え「んー黒言った方がいいから」
こしろん♪さんの遠吠え「占い誰だっけ」
ダイコンニコジンさんの独り言「・。・」
ダイコンニコジンさんの独り言「まん」
さんの遠吠え「とりあえず占い噛もう」
ダイコンニコジンさんの独り言「おは」
こしろん♪さんの遠吠え「なんてしゃべればいいんですかね」
さんの遠吠え「おー、いいよ」
目。さん「私狂人」
ダイコンニコジンさんの独り言「ああん!」
さんの独り言「マジで狼の鳴き声が喘ぎに聞こえる」
さんの遠吠え「とりあえず発言大事だなこれ」
目。さん「てか胡桃ちゃん死んでんじゃん」
こしろん♪さんの遠吠え「れいのうcoした方がいいかな」
さん「狼陣営??」
さんの遠吠え「もっと考察したほうがいいかも」
こしろん♪さんの遠吠え「泣きます」
さんの遠吠え「こしろ疑われてる」
目。さん「まずったか」
さんの独り言「寒い〜」
さん「謎に疑われてて草」
目。さん「信用なさすぎ笑う」
こしろん♪さんの遠吠え「焦りました」
よさめやうさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(19/07/24 21:38:35)
目。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミヤノさん0 票投票先 → 目。さん
さん0 票投票先 → 目。さん
よだだよさん0 票投票先 → こしろん♪さん
ダイコンニコジンさん0 票投票先 → 目。さん
目。さん5 票投票先 → こしろん♪さん
よさめやうさん0 票投票先 → こしろん♪さん
さん0 票投票先 → 目。さん
こしろん♪さん3 票投票先 → 目。さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ミヤノさん0 票投票先 → こしろん♪さん
さん1 票投票先 → 目。さん
よだだよさん0 票投票先 → こしろん♪さん
ダイコンニコジンさん0 票投票先 → こしろん♪さん
目。さん3 票投票先 → さん
よさめやうさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 目。さん
こしろん♪さん3 票投票先 → 目。さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ミヤノさん0 票投票先 → ダイコンニコジンさん
さん0 票投票先 → 目。さん
よだだよさん1 票投票先 → こしろん♪さん
ダイコンニコジンさん1 票投票先 → こしろん♪さん
目。さん2 票投票先 → よさめやうさん
よさめやうさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 目。さん
こしろん♪さん2 票投票先 → よだだよさん
こしろん♪さん「把握」
よだだよさん「り」
よさめやうさん「?????そういえばCだったチーン」
目。さん「承知」
ダイコンニコジンさん「りかい」
さん「理解」
ミヤノさん「あーっと、魔術師です…成功するとは限らないし、多少は狼も気にしてくれるかなと」
よだだよさん「胡桃co」
こしろん♪さん「グレラン把握」
さん「グレラン把握」
よさめやうさん「狩と村と狼と狂以外なら」
目。さん「グレランって情報が少なすぎて一人を吊れないから、みんながみんなランダムに票入れるの」
さん「おか」
ダイコンニコジンさん「よさめやう以外のグレランでいいんじゃね」
よさめやうさん「ミヤノさんCOして」
さん「おかえり」
さん「あ〜」
ダイコンニコジンさん「おかえり」
こしろん♪さん「私は胡桃です。」
よだだよさん「霊辺りでしょ」
さん「ミヤノさんどこいったん」
ミヤノさん「ごめんなさい、電源おちちゃって」
よだだよさん「ミヤノのお葬式」
目。さん「ミヤノさん吊られちゃうよー」
さん「コウモリって生き残れば勝ちみたいな?」
さん「そもそもグレラン って何?爆破するん?」
よさめやうさん「ミヤノは役持ちだと思います。あくまで予想ですが。」
よだだよさん私を吊れ
ダイコンニコジンさん「ミヤノ死んでる?」
よだだよさん「桃に組織票いれるのやりたかった」
目。さん「その他ってコウモリとか?うろ覚えマン」
さん「グレ?」
さん「わがんね」
目。さん「でもこれはグレランかなぁ」
よさめやうさん「ミヤノ完ステ把握」
さん「その他ってなに」
さん「吊り決めないと!」
ダイコンニコジンさん「平和で草なのです…」
さん「キレ気味」
よさめやうさん「桃つれねぇし」
目。さん「嘘なのか…」
よだだよさん「クソ村」
さん「びびった」
ダイコンニコジンさん「きれ痔」
よさめやうさん「嘘ですよ?」
こしろん♪さん「その他なんですか」
ダイコンニコジンさん「は?」
さん「オワタ」
よさめやうさん「とかやってみる。嘘ね」
さん「?」
こしろん♪さん「グレラン」
さん「ん?」
よさめやうさん「村スラ占い欠け」
目。さん「ランダムか?」
さん「吊り決めよう」
よさめやうさん「ここで残念なお知らせです。」
ダイコンニコジンさん「よさめやう白確?」
さん「なるほどね」
よだだよさん「つまんな」
こしろん♪さん「あちゃ」
目。さん「これはなぁ…」
よさめやうさん「平和ですね。」
こしろん♪さん「平和」
さん「あちゃ〜」
こしろん♪さん「占い把握」
ダイコンニコジンさん「桃が狐か?」
目。さん「桃白、承知」
こしろん♪さん「「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、そ」
さん「占い把握」
ダイコンニコジンさん「おはよ」
さん「おはよ」
よだだよさん「ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「おは」
よさめやうさん「占いCO。桃白です。」
さん「??」
目。さん「おはよ」
初日犠牲者さん「鰯さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(19/07/24 21:30:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「じゃあがんばろ」
こしろん♪さんの遠吠え「こわ」
こしろん♪さんの遠吠え「なんだおまえ」
さんの遠吠え「こわ」
さんの遠吠え「なんだおまえ」
こしろん♪さんの遠吠え「潜伏します」
こしろん♪さんの遠吠え「いや私騙るの苦手だった」
こしろん♪さんの遠吠え「騙る?」
さんの遠吠え「潜伏します」
さんの遠吠え「いや私騙るの苦手だった」
目。さんの独り言「緊張」
さんの独り言「草」
さんの遠吠え「騙る?」
こしろん♪さんの遠吠え「よろしく」
よだだよさんの独り言「つまんな」
こしろん♪さんの遠吠え「うわ」
よだだよさんの独り言「死ね」
さんの遠吠え「よろしく」
ダイコンニコジンさんの独り言「ああん!」
さんの遠吠え「うわ」
さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/07/24 21:28:13)
目。さん「承知」
よさめやうさん「センターすごいよな」
さん「おん」
さん「はい」
よさめやうさん「欅好きだわ」
さん「鯱すきなのになあ」
ミヤノさん「じゃあCでいきますね」
こしろん♪さん「うん。」
よだだよさん「早く始めろ定期」
目。さん「鯱君見ねぇなぁ」
さんがに名前を変更しました。
よだだよさん「SOですよ()」
さん「うん」
よさめやうさん「あくしろよ」
よだだよさん「欅さん久しぶりに見ました...w」
ミヤノさん「人狼陣営→うまく村人を騙して吊られ(処刑され)ないようにする
村人陣営→うまく推理して狼人を吊る」
さん「鰐名前戻せや」
胡桃さんがに名前を変更しました。
こしろん♪さん「はい」
目。さん「お任せ」
さん「Sing out!ですよ()」
さん「ワカラナイ」
さん「なんでもいい」
さんが胡桃に名前を変更しました。
さん「C」
藤塚さんがダイコンニコジンに名前を変更しました。
目。さん「ココで人狼やったのかなり前だし忘れた」
こしろん♪さん「うん。」
ミヤノさん「あ、よかった藤塚さんきた(´∀`)ホッ
AかC?」
よだだよさん「SingOutテレビで歌うのこれで最後ですよ」
ダイコンニコジンさん「すいかな」
さん「まさか..!日記を知って..!?」
こしろん♪さん「うん。」
さん「人狼なんだっけわすれた」
よさめやうさん「AかC」
目。さん「おまかせ」
さん「何が何だか忘れた見てくる」
さん「希望とろ」
よさめやうさん「AかC」
目。さん「ヒロシみたいな。」
さん「やうきもい」
さん「お〜 暇だからよく来るよ〜」
ミヤノさん「とりあえず…村どうしましょう?」
さん「ちょっとわかんない」
よさめやうさん「ああああああああああ(ブリブリブリブリブリュリュリュ(ry」
さん「弱しです」
さん「きたな」
さん「鰯だれ」
よさめやうさん「うっイグッ!」
よさめやうさん「わにちゃん……でるよ……」
目。さん「弱しさん最近よく見るね」
さん「いいよ///」
よさめやうさん「わにちゃん……(しこしこ)」
目。さん「うへ」
さん「弱しです」
よさめやうさん「わにちゃんつきあお?」
よだだよさん「希望何でもおけ」
さん「あ〜 」
よさめやうさん「結婚!結婚!」
ミヤノさん「藤塚さあああん!?」
さん「なんか仲間来た」
こしろん♪さん「あ」
さん「ももちゃん&#9825;」
よさめやうさん「最近MステとかFNSとか音楽の日とか一気にやるから出演者被ってつまらん」
さん「お、揃ったじゃん」
よだだよさん「ハムランに晒すわ」
さん「胡桃さんって誰ですかね…」
目。さん「久々だなぁ」
さん「Mぬわ」
よだだよさんキモ
こしろん♪さん「あああ」
さん「鰯ってだれ」
よさめやうさん「胡桃さん結婚しましょう」
こしろん♪さん」が村へやってきました。(19/07/24 21:22:07)
よだだよさん「FNSの特番日テレとTBSに比べてつまらない」
目。さん「あぁココ公民村か、気付かなかった」
さん「なんか仲間来た」
さん「二回発言の謎」
よださんがよだだよに名前を変更しました。
さん「全員公民かと思ってたんだけど」
さん「こん」
目。さん「よさめさんってコトはココ公民多目なのかな」
さん」が村へやってきました。(19/07/24 21:20:48)
さん「二回発言の謎」
よさめやうさん「三浦だいちしかみてない」
さん「よ!」
よさめやうさん「FNSかよ」
さん「乃木坂じゃん」
よさめやうさん「よさめやうは伝説の公民だった……?」
よだだよさん「坂道メドレー来たああああああああ」
よさめやうさん「ちげーよ!」
よさめやうさん「たぶんこしろくるよ」
目。さん「よさめやうさんだ…」
さん「よ!」
よさめやうさん「8なら共有ありきぽ」
さん「あ〜」
よさめやうさん「よ」
よさめやうさん」が村へやってきました。(19/07/24 21:18:46)
ミヤノさん「どうもー
すこーし集まり悪いので、呼び掛けてみますね
その間に希望どうぞ!」
さん「あーそうですよ」
よだだよさん二日目は桃に入れますわら
ミヤノさん「桃さんってあの桃さんですよね…?ピンクアイコンの…?」
さん「今きたばっかですよ」
目。さん「お初です」
ミヤノさん「藤塚さん蹴っちゃってすみませんでした(><)」
さん「おけ」
目。さん」が村へやってきました。(19/07/24 21:17:05)
ミヤノさん「あれ、桃さん久しぶりだ。さっきいました?」
さん「こん」
藤塚さん」が村へやってきました。(19/07/24 21:16:45)
さん」が村へやってきました。(19/07/24 21:16:32)
よださん」が村へやってきました。(19/07/24 21:16:23)
さん」が村へやってきました。(19/07/24 21:16:05)
ミヤノさん」が村へやってきました。(19/07/24 21:15:49)
戻る