過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 5人]
 
 
目。
目。
[村 人]
(死 亡)
 
 

弱し
[占い師]
(死 亡)
 
 
2.5mm神様
◆9xrK/k.EsI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ミヤノ
海星◇zn99OWj6ZE
[こうもり]
(生存中)
 
 

くるみ ◆oe2b98q9o6
[人 狼]
(生存中)
 
 
よだ
よだ
[人 狼]
(生存中)
 
 
くま
くま
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
無能くんちゃん
;-) ◆4U5ofBtJXs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
よさめやう
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ねくすと村 〜 146113番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
2.5mm神様さん「よだが噛まれなかったからもしかしたら黒、よさめ黒思ってたけど桃かぁ…」
よださん「連投やめよう」
さん「うぉ」
よださん「クソ村おつ」
よださん「クソ村おつ」
目。さん「村人立ち回りわからんから私めちゃくちゃ怪しかったかもしれん」
さん「占い師やったよ!」
よさめやうさん「次村つくりますよさめやう様の村」
ミヤノさん「まあ、結果オーライか」
さん「まって普通にごめん」
無能くんちゃんさん「クソ村っすね」
2.5mm神様さん「よだ とよさめだと思ってたけど桃か」
よさめやうさん「惜しくて草」
さん「やっぱりな」
さん「ごめ」
さん「まって」
目。さん「お疲れ様ー」
さん「え」
2.5mm神様さん「やったぜ」
妖 狐」の勝利です!(19/07/24 22:23:53)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
目。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目。さんを狙います。
よさめやうさんの独り言「くま占いだろ」
さん「村人は ミヤノとよさめやう」
よさめやうさんの独り言「目。黒じゃね?」
無能くんちゃんさん「目。25黒か、ミヤノ+目。or25か……」
よださんの遠吠え「おけ」
さんの遠吠え「信用されてるし黒でも」
よださんの遠吠え「どっち」
よださんの遠吠え「狩人臭いのは目」
さん「あと 神様も」
よさめやうさんの独り言「1wだな」
さん「おぉ 狩人かw」
よださんの遠吠え「身内切りするか黒出しするか」
無能くんちゃんさん「くま黒臭い」
さんの遠吠え「なるほどわからん」
無能くんちゃんさん「ちなみに狩人です」
さんの遠吠え「今から狼で狐言っても危ないし」
よださんの遠吠え「いや対抗で変なの出されると困る」
無能くんちゃんさん「なんか死に際が占い臭かったね」
さん「死亡(:3[シカタナイ]回避のしようがない」
2.5mm神様さんの独り言「いざとなったら占い偏りだけと…」
さんの遠吠え「昨日釣り位置出せばよかったのに」
さん「皆残念俺は占いでした〜 なんか今coすると食われそうやった」
よださんの遠吠え「狩人は多分ワイ守ってるから狐の2.5mmをどうするか」
よさめやうさんの独り言「桃はニートの狂かな。」
2.5mm神様さんの独り言「桃はないとしてよさめかな」
さんの遠吠え「なんちゃら神様狐かもじゃねーの?」
2.5mm神様さんの独り言「やっばよだだよなぁ」
2.5mm神様さんの独り言「はぁ…」
さんの遠吠え「わかんね」
よださんの遠吠え「なにやってんだか」
さん「ぬぅ 」
3日目の夜となりました。(19/07/24 22:20:15)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
よださん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 2.5mm神様さん
2.5mm神様さん2 票投票先 → さん
ミヤノさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 2.5mm神様さん
目。さん0 票投票先 → さん
よさめやうさん0 票投票先 → さん
さん「う〜む 今COする?」
ミヤノさん「なし…?」
よさめやうさん「鰯、回避は?」
ミヤノさん「おお、突然」
2.5mm神様さん「了解」
目。さん「承知」
ミヤノさん「1分切」
さん「おぉ 流れ的には俺はグレーか」
よださん「鰯」
よさめやうさん「あくしろよ」
2.5mm神様さん「じゃあ、俺か目か鰯?」
よさめやうさん「狩り回避」
さん「吊り誰だ」
よださん「残り一分で上げる」
さん「ミヤノ蝙蝠ならそれも除外されるし」
2.5mm神様さん「吊り位置どうぞ」
さん「りょ」
よさめやうさん「指定ないときびしい」
目。さん「承知したー」
よさめやうさん「よさめやう、桃→白確 よだ→占い確」
ミヤノさん「進行りょか」
2.5mm神様さん「ってことは、よだ よさめ 桃 白?」
よださん「狐、2W居るということも視野に入れるとだんだんランは厳しいので吊り位置上げてきますけどよろしゅう?」
さん「誰が白だべ!?」
よさめやうさん「噛み先が僕、よだ以外で2wいるなら1wでて噛み先教えてください。」
目。さん「そうね、よださんは確定かな」
ミヤノさん「さーせん」
2.5mm神様さん「よだ はとりあえず確定でいいのかな?」
ミヤノさん「いえいえw
 白把握しました。第一、よださん疑ったらもうどうにもならんしね」
よさめやうさん「よだ確定だしいいだろ」
2.5mm神様さん「狩人か狐か」
目。さん「狩人居るよ」
さん「朝が来た〜 希望の朝〜」
2.5mm神様さん「狩人いたっけ?」
よださん「狩人か狐ですかねこれは」
よさめやうさん「潜伏占いは黒出たらCO。」
目。さん「承知」
2.5mm神様さん「おはよ」
さん「白あり」
よださん「謝罪報告 この度はミスってしまい申し訳ございませんでした 胡桃白」
目。さん「おはよ」
さん「おは〜」
ミヤノさん「おはです。よださん解せぬ。」
さん「お」
3日目の朝となりました。(19/07/24 22:14:32)
2.5mm神様さんを狙います。
よさめやうさんの独り言「桃黒でみよ」
さんの独り言「(ポテチくいたい)」
よさめやうさんの独り言「2.5は白い」
よださんの遠吠え「知らんわ」
よさめやうさんの独り言「桃も黒いんだよな」
さんの独り言「(:3[布団]」
さんの遠吠え「狂人もだれだか」
2.5mm神様さんの独り言「占いやむて«»«」
よさめやうさんの独り言「無能黒ぽいけど」
さんの遠吠え「そうなのかな…」
よださんの遠吠え「2.5mmやりましょう」
よさめやうさんの独り言「うーん」
よさめやうさんの独り言「潜伏占いは黒出たらCO。よだ占い確定、ワイ白確定、」
よださんの遠吠え「これは疑われるんで吊られたらあなた出てくださいよこれ突死と初日占いなんで」
さんの遠吠え「それよりどーすんの」
さんの独り言「これで二人とも白 あとはアレとアレか」
さんの遠吠え「私も間違えたしセーフセーフ」
ミヤノさんの独り言「まあいいか…」
さんの独り言「最悪」
2.5mm神様さんの独り言「まぁ最後まで生きてたらかな」
ミヤノさんの独り言「え、これ疑われてるやつ?」
さんの独り言「マジか 村人か」
よださんの遠吠え「悲報 わたし、蝙蝠に投票する」
2.5mm神様さんの独り言「これ多分よだ ミヤノ組んでるのでは」
さんの遠吠え「このまま潜伏でいいですか私」
ミヤノさんを占います。
2日目の夜となりました。(19/07/24 22:11:26)
無能くんちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
よださん0 票投票先 → ミヤノさん
さん0 票投票先 → 目。さん
無能くんちゃんさん4 票投票先 → さん
2.5mm神様さん1 票投票先 → 無能くんちゃんさん
ミヤノさん1 票投票先 → 無能くんちゃんさん
さん1 票投票先 → 無能くんちゃんさん
目。さん1 票投票先 → 2.5mm神様さん
よさめやうさん0 票投票先 → 無能くんちゃんさん
くまさんは都合により突然死しました・・・。
よださん「一応対抗ないから」
さん「更新遅い定期」
さん「把握」
ミヤノさん「味方か敵かわかんないやつ」
目。さん「承知」
よださん「あーそうだ蝙蝠も保留でランから外して」
目。さん「コウモリ覚えてねぇ」
さん「ランダム」
よさめやうさん「ラン把握。」
ミヤノさん「蝙蝠も危険っちゃ危険ですからね」
よださん「吊り位置決めなくて良さげだったのでラン」
無能くんちゃんさん「コウモリ黒今から見るのは早くない?」
2.5mm神様さん「吊り位置はとりあえず決めなくてもいいと思う、情報がないしな」
ミヤノさん「把握しました〜」
さん「蝙蝠も入れるの?」
さん「りょ」
2.5mm神様さん「^〜^」
目。さん「投票先間違えそうで震えてる」
よださん「吊り位置決めなら残り1分くらいで出してほしい」
目。さん「承知」
無能くんちゃんさん「ありがとぬす」
2.5mm神様さん「白と占い以外でラン」
さん「あっこれAか()」
よださん「吊るのはよさめ私以外グレランでよくないですか」
さん「吊り誰ぞ」
2.5mm神様さん「配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1←蝙蝠」
目。さん「じゃあ白以外のラン?」
さん「吊るのは?」
無能くんちゃんさん「久しぶりすぎてA10人の役職わからん」
よさめやうさん「進行→よだ」
ミヤノさん「(◎д◎)」
さん「スネーク!」
よださん「ワイ君死んだときに出てきてほしい」
さん「占わ」
よさめやうさん「初日が占いだとしてもまだ占いいて平和なので進行宜しく。全回避」
2.5mm神様さん「占一人は潜伏?」
よださん「蝙蝠対抗なんてあるわけないだろ」
さん「いんじゃね?」
目。さん「無さげかな?」
無能くんちゃんさん「いらっしゃらないなら締め切りますけど」
ミヤノさん「蝙蝠も対抗どうぞ〜」
よださん「もう一人潜伏」
さん「どのタイミングでcoしていいかこれわっがんね」
さん「あー占いはもうひと枠あるのか」
2.5mm神様さん「対抗は特に無しでは?」
よさめやうさん「真1出るの人でいいよ」
よださん「対抗居れば」
無能くんちゃんさん「対抗とかは?」
さん「対抗いる?」
目。さん「今回占い2か」
ミヤノさん「占いと白一応把握」
さん「蝙蝠把握」
さん「りょか」
無能くんちゃんさん「はーく」
2.5mm神様さん「よさめ白把握」
よさめやうさん「占い蝙蝠把握」
さん「占い把握」
目。さん「承知」
ミヤノさん「おはです
蝙蝠co」
よださん「おはようございます占いcoよさめやう白」
よさめやうさん「おはよう」
さん「おはよ」
無能くんちゃんさん「おは」
目。さん「おはよ」
2.5mm神様さん「おはよう」
さん「おは」
初日犠牲者さん「首折君さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(19/07/24 22:03:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「潜伏してる」
よださんの遠吠え「適当に白だしでもしといてください」
さんの遠吠え「でるならそっちでて」
2.5mm神様さんの独り言「偏りでもいいけど」
さんの遠吠え「さっきと同じか」
よださんの遠吠え「どっちか出ましょうか」
さんの遠吠え「まあがんばります」
よださんの遠吠え「クソコンビ」
2.5mm神様さんの独り言「はー」
さんの遠吠え「あっごめ」
よださんの遠吠え「マジでこれ消えたやん」
さんの独り言「ぬ」
よださんの遠吠え「なんか喋れ定期」
よさめやうさんを占います。
無能くんちゃんさんの独り言「占い師見極めマンになりたい!」
無能くんちゃんさんの独り言「脳死で護衛」
よださんの遠吠え「これは負けましたね」
無能くんちゃんさんの独り言「んほおおおおお」
よださんの遠吠え「あ ほ く さ」
よださんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/07/24 22:00:34)
無能くんちゃんさん「いざ鎌倉」
2.5mm神様さん「ぬ」
よさめやうさん「あ、これならABCIどれでもいいよ」
さん「ぬ」
目。さん「承知」
無能くんちゃんさん「了解です」
よさめやうさん「目。黒はないってわかってたのに!ひどい!」
よださん「Aで始めます」
2.5mm神様さん「どうせよやめがあそこで指定してもしなくても負け確実だし」
くまさん」が村へやってきました。(19/07/24 21:59:13)
さん「りょ」
さん「よさめさんさっきは信じてくれて感謝-人-) 」
無能くんちゃんさん「特に無し」
目。さん「希望なし。お任せ」
よさめやうさん「A」
ミヤノさん「時間りょーかいです」
目。さん「一応呼んではみたが来るかはわからない」
よださん「希望あれば」
よださん「22:00からスタート予定」
よさめやうさん「さっきの戦犯だれだよでてこい」
目。さん「鰐ツイッター行ったしな」
ミヤノさん「まあ8ならなんとか」
よさめやうさん」が村へやってきました。(19/07/24 21:58:05)
2.5mm神様さん「よんでくる」
さん「へりましたねー」
よださん「人減った!!!!!!!」
さん「ぬ」
目。さん「いぇい」
藤塚さんが2.5mm神様に名前を変更しました。
目。さん」が村へやってきました。(19/07/24 21:57:11)
ミヤノさん「なんか懐かしい名前だなあ…」
無能くんちゃんさん「唐突なゴミで私悲しい濡れちゃう……」
さん」が村へやってきました。(19/07/24 21:56:57)
ミヤノさん」が村へやってきました。(19/07/24 21:56:35)
2.5mm神様さん「ゴミ」
藤塚さん」が村へやってきました。(19/07/24 21:55:56)
無能くんちゃんさん」が村へやってきました。(19/07/24 21:53:28)
首折君さんは身勝手な理由で自殺しました。
さん」が村へやってきました。(19/07/24 21:51:44)
首折君さん」が村へやってきました。(19/07/24 21:51:36)
よださん」が村へやってきました。(19/07/24 21:40:08)
戻る