過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
かり
エントツ♯螺巌
[占い師]
(生存中)
 犬です
 
いぬ
ニョロ
[狂 人]
(生存中)
 
 
エクストリーム退社
まんぼ ◆2b6.RFSYjg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
敬具
けーぐ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
無能くんちゃん
;-) ◆4U5ofBtJXs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 久しぶりに建てる普通村 〜 146114番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
敬具さん「たてまみた」
敬具さん「とりあえず四の五の言わずにたてるわ!」
エクストリーム退社さん「ん、向こう人数減るのかな」
エクストリーム退社さん「我々あれするほどあれがあれじゃないけど確かにあれなので次あればいきとうござる」
敬具さん「5人村でよければ、もっかい建てるよ!」
敬具さん「まぁあれか、仲良くやってるところにあれするのもあれか」
かりさん「向こう10人いるしあぶれるのでは」
エクストリーム退社さん「どこからから10人目湧いてきてたしいっぱいなのでは?」
敬具さん「てか、よさめやうさんの村にいれてもらうってのありなのではとか思い始めた」
敬具さん「もう一村やります?」
敬具さん「それ鴉さんとかぶっちゃうからやめなさい!>いぬ」
敬具さん「マックリブは朝に注文できませんよ」
いぬさん「犬は失ったトリップを手に入れたワン!次村はエントツ#tripkeyで入るワン」
エクストリーム退社さん「1村で終わりワン?」
かりさん「あーあの朝マックのおいしいやつね」
かりさん「おかしい半角にしたはずなのに...プルプル」
敬具さん「#」
敬具さん「ハッシュタグって名古屋のメン地下のあの?!」
いぬさん「# これだワン ツイッターでアイドルのハッシュタグ追ってるんだから覚えるワン」
敬具さん「半角のシャープやっちゅうねんwwwwwww」
敬具さん「みなさんありがとうございました!!!!!!」
エクストリーム退社さん「よく見たらいぬに軽くディスられてたワン」
かりさん「全角#やったっけ?」
敬具さん「(狼が初日に全員狼COする前提)」
無能くんちゃんさん「対戦、同村ありがとうございました。」
いぬさん「日本語がぐちゃぐちゃになったワン!!!」
敬具さん「今桃栗考古学で出てるセオリー通り行くと、6Aは初日が村役職だった時点で詰みで狼勝利確定」
いぬさん「犬がアチャトのポイント全部使ってやつワンる」
エクストリーム退社さん「名前的に初日エクストリーム退村することは義務付けられていた」
いぬさん「犬はトリップを失ったワン」
かりさん「今更トリばれしたところで痛くもかゆくもない」
敬具さん「てかエクストリームシャングリ初日吊れたのくっそ笑ったんだがw
村が狼狙って吊りに行ってるー!!!!ってw」
いぬさん「半音上がってトリバレした代わりに勝利おめでとうワン!」
無能くんちゃんさん「人数差でリンチしてれば勝てる訳ではないんですね」
いぬさん「よく考えたら勝てたワン
発言がつまんない順に投票しちゃったワン」
エクストリーム退社さんだからかり吊ろうって言ったじゃん!(後付絶頂)
敬具さん「ガチで黒当てちゃう辺り、やっぱ持ってるんすよね俺(アカン」
いぬさん「半音上がってるは草ワン」
無能くんちゃんさん「なるほど……」
敬具さん「半音あがってるクソびゃろたwwwwwwwww」
かりさん「初心者に誤爆やつ〜w」
無能くんちゃんさん「半音上がってらっしゃいますが……」
敬具さん「一応6Aにもセオリーがあって、狼COは対抗の狼COを噛むというのがあるんじゃな>無能くんちゃんさん」
かりさん「は?これトリップじゃねーし」
いぬさん「犬には難しかったワン」
敬具さん「まぁ初心者の人やし(寛容)」
いぬさん「トリバレ奴wwwwwwwwwwwwwwwww」
無能くんちゃんさん「犬が悪いですね」
いぬさん「勝ったのにトリップ付けられてないやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
敬具さん「ワシ占うのやめな〜?wwwwwwwwww」
いぬさん「これは狼が悪いワン!!!!!!!!!!!!!!!犬は!!!!!!悪くないワン!!!!!!!!!!!!」
かりさん「あっ」
いぬさん「おい!!!!!狼COしてるやつ噛むワン!!!!!!!!!!!!!」
敬具さん「アーッ!!!!!!!!!!!!!」
エクストリーム退社さん「あっ」
いぬさん「あっ」
「村 人」の勝利です!(19/07/24 22:46:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
いぬさん1 票投票先 → 無能くんちゃんさん
無能くんちゃんさん2 票投票先 → いぬさん
かりさん0 票投票先 → 無能くんちゃんさん
敬具さん「(ネタだと思ってた」
無能くんちゃんさん「生きるか死ぬかのデスゲーム」
敬具さん「マジトリップやないかこれwwwwwwwwwww」
かりさん「狼も動物だから!弱肉強食の世界だから」
無能くんちゃんさん「食用犬なのでセーフです」
いぬさん「こわいワ〜〜〜ン」
いぬさん「動物虐待はNGワン!」
無能くんちゃんさん「犬肉は趣味ではないのですが生きるためなら仕方ないですよね」
かりさん「ご主人様のために人柱ならぬ犬柱になってくれればいいんだよ!」
無能くんちゃんさん「人語を喋れるだけ称賛に値するのです」
いぬさん「犬には難しいワン……」
エクストリーム退社さん「トリップミスってるからある意味既に一人負け…」
かりさん「3人狼なら村は終わってるよ!」
いぬさん「この村は勝ちワン!」
無能くんちゃんさん「貴様どうやら死にたいと見た……」
敬具さん「ただ、噛み的に無能くんちゃんさんが狼だって察しそうなもんだな」
いぬさん「3人で狼だワン!」
無能くんちゃんさん「私ですよ」
かりさん「僕がご主人だっていってるでしょ!」
敬具さん「これアチャト一人勝ちあるで」
エクストリーム退社さん「いぬさんが怪しいだろ」
いぬさん「ワン!ワン!ワン!」
無能くんちゃんさん「ちょっとちょっと、私の可愛い狂人たちが吊り先守ってくれないのですが」
いぬさん「狂人どっちか分からないから狂人はCOするワン!」
いぬさん「いぬが狼だワン!」
かりさん「おはよ!」
いぬさん「ワンワン!ワンワン!ワンワン!ワンワン!ワンワン!ワンワン!」
いぬさん「ワンワン!ワンワン!」
3日目の朝となりました。(19/07/24 22:40:58)
敬具さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
敬具さんを狙います。
敬具さんの独り言「わろたwwwwwwwwwwwww」
いぬさんを占います。
2日目の夜となりました。(19/07/24 22:40:42)
エクストリーム退社さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
敬具さん2 票投票先 → エクストリーム退社さん
いぬさん0 票投票先 → エクストリーム退社さん
エクストリーム退社さん3 票投票先 → 敬具さん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → 敬具さん
かりさん0 票投票先 → エクストリーム退社さん
敬具さん「あ」
無能くんちゃんさん「死んで❤️」
エクストリーム退社さん「風評被害で草」
無能くんちゃんさん「ぶつのは可哀想なのでせめて一思いに吊りますね」
敬具さん「全員敬具に投票よろしく」
いぬさん「ミッ○ィはやめろワン!!!!!!!!」
敬具さん「ご主人たまに踏まれたいのら」
いぬさん「エクストリーム退社こそすべってるワン!」
エクストリーム退社さん「ちょっと!!!!人をスベらすのやめて!!!」
無能くんちゃんさん「狂人の皆さんは敬具吊りですよ」
敬具さんぶってぇ、悪い子の敬具をぶってぇご主人たまぁ・・・!
いぬさん「占いCOしてるやつ吊ればいいワン?」
エクストリーム退社さん「いぬは居ぬ」
かりさん「えー、敬具さん黒見えてるのに吊らないんだーふーん」
敬具さん「い→ぬ↑」
敬具さん「い↑ぬ↓」
無能くんちゃんさん「いきなり超速黒ヒットしてから狂人と言われても信用無いですね……」
いぬさん「すべるのは犬ゾリだけワン!」
いぬさん「すべってないワン!」
エクストリーム退社さん「いぬスベってるからかり吊らね?」
敬具さん「かりと無能くんちゃん以外でラン?」
かりさん「ご主人だよ!>いぬ」
いぬさん「さんぽだけにwwwwww」
無能くんちゃんさん「私ですよ〜〜〜狼ですよ〜〜〜」
敬具さん「ガッチガチやぞ」
いぬさん「散歩で三歩いたら何を言ってたか忘れちゃうワン」
敬具さん「強靭CO」
いぬさん「ご主人さまは誰ワン!?!?!?!?」
エクストリーム退社さん「金ねんだわ」
エクストリーム退社さん「ねんだわ」
無能くんちゃんさん「リンチ村ですね」
かりさん「僕のかわいいいぬちゃん僕守ってね!」
無能くんちゃんさん「敬具さん吊りたいですね」
エクストリーム退社さん「敬具この配役の村で真占いっぽい発言しても意味ないだろ!いい加減にしろ!」
敬具さん「昼5夜3なので早噛みはご自由に」
いぬさん「真狂って変換されたはずワン!!!!」
敬具さん「そう言うやつが狼なんだよなぁ〜>エク退」
無能くんちゃんさん「狼です」
いぬさん「「しんきょう」が「心境」としか変換されないワン!」
エクストリーム退社さん「偽誤爆してるやん」
無能くんちゃんさん「ワオーン!w」
かりさん「おはようございます僕がご主人だよ!」
敬具さん「連投ヤメナア」
エクストリーム退社さん「噛み早くない?」
敬具さん「占いCO 無能くんちゃんさんは●でした。」
敬具さん「占いCO 無能くんちゃんさんは●でした。」
敬具さん「おひょwwwwwwwwwwwww」
エクストリーム退社さん「占いCO 無能くんちゃん●」
敬具さん「あびゃびゃwwwwwwwwwwwwwww」
いぬさん「狂人COだワン!狼様についていくワン!狼様はCOしてほしいワン!」
無能くんちゃんさん「おはようございます」
敬具さん「占いCO 無能くんちゃんさんは●でした。」
初日犠牲者さん「いぬさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(19/07/24 22:35:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
かりさんの独り言「いや」
敬具さんを占います。
いぬさんの独り言「狂人はつまんないワ〜ン」
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/07/24 22:34:47)
敬具さん「とりあえーずまわしてみましょう、この人数で」
いぬさん「分かるワン 変換ができないワン」
敬具さん「15秒後スタート!!!!」
エクストリーム退社さん「長い間やってなさすぎて変換が人狼に適応してない」
敬具さん「@1」
かりさん「ろくえい」
無能くんちゃんさん「B希望です」
エクストリーム退社さん「1戦目狂人村は草」
敬具さん「34分更新揃ったら6Aやります」
いぬさん「6Aがしたいワ〜〜〜ン」
無能くんちゃんさん「6A地獄ですね……」
敬具さん「はじめまして!!>かりさん」
いぬさん「6A」
敬具さん「結局普通のメンツの予感」
敬具さん「↑ルール安価」
いぬさん「6A!6A!」
よさめやうさんは身勝手な理由で自殺しました。
敬具さん「かしこまりました。」
よさめやうさん「ぬけま」
敬具さん「よさめやうさんどうします?参加されますか?」
よさめやうさん「ごめんなさい……」
敬具さん「10人まで待ってたら、隣村いつまで建っても開始できないと思いますので。
それに、9人以下のルールも意外と楽しいですよ!」
無能くんちゃんさん「偶数進行は嫌ですね……」
かりさん「はじめまして!」
敬具さん「33分で更新揃ったら7Bで開始します。」
よさめやうさん「おまいらマ?7人はいやゾ」
敬具さん「ありがとうございます。よろしくお願いします。>よさめやうさん」
よさめやうさん「ワイもこっちでやってからにします。自殺勢ごめんね><」
敬具さん「7Bやりますかね」
ミヤノさんは身勝手な理由で自殺しました。
敬具さん「↑8人ルール再アンカー」
ミヤノさん「ん〜…じゃあ、すみません」
かりさん」が村へやってきました。(19/07/24 22:30:36)
敬具さん「7人ルール再アンカー↑」
敬具さん「それじゃ、今いる人数で回しますか?」
敬具さん「ありがとうございます。よろしくお願いします>無能くんちゃんさん」
無能くんちゃんさん「入ってしまった以上抜けるのも申し訳ないので、こちらで1戦させていただきます」
敬具さん「隣村に移動していてこの村に参加しない方は、お手数ですが自殺コマンドで抜けていただけると助かります」
よさめやうさん「あーごめんたてちった。さっきじさつしたやつふっきできん」
藤塚さんは身勝手な理由で自殺しました。
いぬさん「そっちに移動する人が居るのかわからないワン
8人いるかワン?」
ミヤノさん「いやー、身内でもないんですけど。もう4.5回目になるんで疲れただけだと思いますよ」
いぬさん「身内村の方は、次の村立ってるっぽいワン」
敬具さん「10人まで待つか、8人で開始するか、悩むなぁ」
敬具さん「これから気をつければ大丈夫ですよ〜>よさめやうさん」
いぬさん「B」
敬具さん「身内村(なんですよね?)の方々が抜けてるって感じでしょうか。」
よさめやうさん「2窓ごめんなさい!!」
ミヤノさん「そして突如消える」
ミヤノさん「意外にも」
よださんは身勝手な理由で自殺しました。
敬具さん「↑ルールアンカー(アルファベットで指定されたルールで遊びます)」
さんは身勝手な理由で自殺しました。
ミヤノさん「10揃いましたね〜」
かりさんがエクストリーム退社に名前を変更しました。
さん「よろ!」
よださん」が村へやってきました。(19/07/24 22:26:49)
敬具さん「25分過ぎたので一回更新確認を行います。」
さん「ぬぉ」
ミヤノさん「すみません、暇だったものですから…そうですよね、こちらにもあちらにも失礼ですよね。すみません。今回は堪忍してください」
よさめやうさん「こっちさき?」
無能くんちゃんさん「よろしくお願いします」
敬具さん「無能くんちゃんさん、鰯さん、よろしくお願いします。」
エクストリーム退社さん「こんばんは」
メダカさんは身勝手な理由で自殺しました。
敬具さん「メダカさん、藤塚さん、かりさん、よろしくお願いします。」
さん」が村へやってきました。(19/07/24 22:25:35)
無能くんちゃんさん」が村へやってきました。(19/07/24 22:25:34)
かりさん」が村へやってきました。(19/07/24 22:25:16)
藤塚さん」が村へやってきました。(19/07/24 22:25:13)
敬具さん「悪い人たちじゃなさそうなので、今回はお咎めなしとします。」
いぬさん「沢山人が来て嬉しいワ〜ン」
メダカさん」が村へやってきました。(19/07/24 22:24:16)
いぬさん「生存中に次村に入るのは控えたほうが良いと思うワン
この村での処遇は仮GMに任せるワン」
敬具さん「参加自体はこの村は特に条件等ないので問題ありませんよ。」
敬具さん「マナーとして終わってから入村するべきだと思うので、以後くれぐれもお気をつけください。」
ミヤノさん「あれ、だめですか…?」
ミヤノさん「ねくすとがおわったら来ます」
敬具さん「現在進行中の村にいる方と同一人物ですか?
もしそうなら、二窓での参加はご遠慮ください。」
ミヤノさん」が村へやってきました。(19/07/24 22:22:37)
敬具さん「よろしくお願いします。」
よさめやうさん「よろ」
よさめやうさん」が村へやってきました。(19/07/24 22:20:13)
敬具さん「よろしくお願いします!」
いぬさん「いぬです。よろしくおねがいします。」
敬具さん「ニョロ」
いぬさん「ワン」
いぬさん」が村へやってきました。(19/07/24 22:06:59)
敬具さん「気長に待つでー」
敬具さん「今日はね、前夜祭というか試運転村」
敬具さんオーーーーハーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
敬具さん」が村へやってきました。(19/07/24 22:00:27)
戻る