過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
ニオ神
◆9xrK/k.EsI
[こうもり]
(生存中)
 
 
かに
蟹由
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミヤノ
海星◇zn99OWj6ZE
[狂 人]
(生存中)
 
 
よだだよ
よだ
[村 人]
(死 亡)
 
 
よさめやう
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
指揮官
某指揮官
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たすの様って誰?
たすの様って誰?
[占い師]
(死 亡)
 
 
目。
目。
[占い師]
(死 亡)
 魚が村人は嫌かな?
 

弱し
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 よさめやう様の村 〜 146115番地
5日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
さん「人狼で負けてない定期」
よだだよさん「死にそう」
よだだよさん「眠い」
よだだよさん「わかる?この罪の重さ」
かにさん「よさめたてろ」
さん「人狼で負けてない定期」
よだだよさん「わかる?この罪の重さ」
かにさん「みやの最強説」
さん「建てて」
よさめやうさん「かに黒かと思ったけどミヤノが白っていったもん!!!れれ!」
よだだよさん「敗北ばっかやん」
よさめやうさん「つぎいける 某指揮狐はわかってたのに!」
ミヤノさん「おつでした〜もし人が集まっているようだったら次村いきたいです」
ニオ神さん「人いたらで」
よだだよさん「建てたくないから建てて」
指揮官さん「つぎやるか」
かにさん「次行けるよー」
さん「乙 次やる?」
指揮官さん「あとちょっとやったのによさめ犯す」
さん「ワロチ」
目。さん「可哀想なよさめちゃん」
よさめやうさん「おつ」
目。さん「んじゃお疲れ、落ち」
よさめやうさん「ミヤノさんずっとごえいしてました」
ミヤノさん「やったー♪」
ニオ神さん「おつ」
よさめやうさん「ミヤノさんあなたさいていですね」
さん「楽しかったね!」
かにさん「みやのちゃん愛してる!お疲れーー」
たすの様って誰?さん「ごめんね」
目。さん「ただの戦犯だったごめん」
さん「ふぅ」
人 狼」の勝利です!(19/07/24 22:56:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
よさめやうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よさめやうさんを狙います。
目。さん「いやだ/////」
よさめやうさんの独り言「ミヤノ黒だったらおわり」
目。さん「何がってミヤノがしょっぱなから占い偽ってたってコト。」
さんの遠吠え「せやな」
たすの様って誰?さん「一緒に謝罪しよ//////」
かにさんの遠吠え「よさめいこ」
さんの遠吠え「ミヤノの占い師は絶対違う」
かにさんの遠吠え「ミヤノがなぜかわいを白だし
狂人?」
ニオ神さんの独り言「よさめ かに ミヤノあたりか?」
ミヤノさんを護衛します。
目。さん「あー私ただの戦犯!しね!」
さんの遠吠え「よし よさめorミヤノ」
よさめやうさんの独り言「弱しであってくれ」
かにさんの遠吠え「誰消す?」
目。さん「お、きつね」
指揮官さん「どうもきつねやで」
ニオ神さんの独り言「は?」
よさめやうさんの独り言「こんなん……」
かにさんの遠吠え「これは...」
さんの遠吠え「勝ったな」
たすの様って誰?さん「あのかにくそ間際になってcoしやがった」
目。さん「やっぱ黒だよねかに黒だよね見間違えじゃない」
4日目の夜となりました。(19/07/24 22:54:34)
指揮官さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
よさめやうさん1 票投票先 → さん
ニオ神さん1 票投票先 → 指揮官さん
さん1 票投票先 → 指揮官さん
ミヤノさん0 票投票先 → ニオ神さん
かにさん0 票投票先 → 指揮官さん
指揮官さん3 票投票先 → よさめやうさん
たすの様って誰?さん「初日占いでかに黒出し」
目。さん「あぁ…そう…」
指揮官さん「あほしね」
目。さん「あっ」
かにさん「じゃあ指揮官つり」
たすの様って誰?さん「奇遇だね、自分も占いなんだ」
よさめやうさん「よわしかしきかん」
ミヤノさん「そっか…」
かにさん「こうもりいいよね」
さん「おぉ」
ニオ神さん「蝙蝠」
ミヤノさん「ニオ神さんは?」
目。さん「私占い。信じて貰いたい」
かにさん「ワイ」
ニオ神さん「とりあえず今coしたの誰だ?」
かにさん「指揮官つり?」
よさめやうさん「あ、ちがう占い2か」
目。さん「かには明らかな黒だったが、ミヤノ疑うべきだったかぁ」
さん「ん?」
よだだよさん「指揮官狐だと思うんだけど」
指揮官さん「いやーひどい」
たすの様って誰?さん「目。は占い?」
かにさん「狂人っていんの?」
よさめやうさん「指揮官釣りでお願いします……」
よだだよさん「睦月ちゃんですけれどもね」
ミヤノさん「なんかあんま意味ない占いだった気がする…」
かにさん「うひぃ、白だしありがとナス!」
さん「把握」
よさめやうさん「目。狐かな」
ニオ神さん「うーん」
目。さん「ミヤノは占いじゃないなこれ」
指揮官さん「おはよう」
ミヤノさん「かにさん→白」
よさめやうさん「ミヤノはやく」
たすの様って誰?さん「真占い綺麗に倒れたな」
かにさん「占い結果→よさめ白 念のため」
よだだよさん「ニュース速報の音でビビった」
目。さん「そんな戦犯だったけ?」
ニオ神さん「おはよう」
さん「おん」
ニオ神さん「よだだよってねぷそく?」
たすの様って誰?さん「自分も戦犯です」
さん「おはよー!」
かにさん「おっはー!!!!!!そろそろ狐見つけんとやばみ」
よさめやうさん「占い結果ミヤノ」
4日目の朝となりました。(19/07/24 22:51:02)
よだだよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よだだよさんを狙います。
ミヤノさんを護衛します。
かにさんの遠吠え「適当にいこう」
さんの遠吠え「よだよだ 食って反応見る?」
よさめやうさんの独り言「これは………占い先以外のぐれーつってかにつってだな」
目。さん「ただの戦犯じゃん私ほんとごめん」
かにさんの遠吠え「どうするうううう」
さんの遠吠え「どうする?」
かにさんの遠吠え「狐誰やねーん」
たすの様って誰?さん「真占い両方潰れた」
かにさんの遠吠え「ぜってーかりうどまもりやがるで」
目。さん「もうほんとごめんって感じ」
さんの遠吠え「まぁ しゃーない」
かにさんの遠吠え「ひええ」
さんの遠吠え「草」
3日目の夜となりました。(19/07/24 22:49:23)
目。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
よさめやうさん0 票投票先 → 指揮官さん
目。さん3 票投票先 → かにさん
よだだよさん0 票投票先 → 目。さん
ニオ神さん2 票投票先 → かにさん
さん0 票投票先 → ニオ神さん
ミヤノさん0 票投票先 → ニオ神さん
かにさん2 票投票先 → 目。さん
指揮官さん1 票投票先 → 目。さん
目。さん「私の占いではかにさん人狼だった」
さん「どっち真?」
指揮官さん「むり」
よだだよさん「ねぶそく」
さん「(δωδ)」
ミヤノさん「よさめやうさん>>霊いないか…

どうしますか?」
ニオ神さん「ねろ」
指揮官さん「ねむい」
ニオ神さん「あいつと一緒にしないで」
よさめやうさん「指定してミヤノ」
かにさん「とりま狐ころそう」
よだだよさん「精算機とかぴのきしと同レベル卍」
目。さん「承知」
さん「理解」
よさめやうさん「れいいない」
よさめやうさん「ミヤノおれとおなじかんがえでくさ」
目。さん「たべないよぉ!」
指揮官さん「おはようしろだしせんきゅ」
ニオ神さん「わたしの体だったら…♥」
さん「食べないでください!」
ミヤノさん「えっと、霊はいるんでしたっけ?」
よだだよさん「カラダで謝れ」
よさめやうさん「ナイス狩人。狐かもね、占いCOしたやつ以外噛んでて2wだったら1wでやがれ」
かにさん「うらないはあく」
さん「おぉう」
かにさん「おはよっぴ
占い結果→指揮官白 理由は下」
ニオ神さん「おまん^〜」
よだだよさん「またこの展開だよ」
さん「おはよ〜!」
目。さん「占いco。さっきのcoで疑問があったので占ったところ、かにさんは人狼でした」
ミヤノさん「おはです
よだだよさん→白 疑ってすみません(><)」
よだだよさん「ま〜ん(笑)」
目。さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(19/07/24 22:45:10)
ミヤノさんを護衛します。
さんの遠吠え「多分 目 か指揮官」
たすの様って誰?さん「はいーじゃんけんぽんー」
かにさんの遠吠え「おん」
目。さんの独り言「占いco。さっきのcoで疑問があったので占ったところ、かにさんは人狼でした」
さんの遠吠え「まだまだ」
ミヤノさんを狙います。
さんの遠吠え「その次は」
たすの様って誰?さん「おはよう 占いco→かに黒
動機として、臭いから

ごめんかに出るの遅すぎて黒出しできなかった
お詫びに次も黒出します」
かにさんの遠吠え「これでおけ?」
たすの様って誰?さん「あ」
かにさんの遠吠え「やな」
かにさんを占います。
かにさんの遠吠え「こわみ」
さんの遠吠え「とりま ミヤノ 噛むべき」
かにさんの遠吠え「ふぉ」
2日目の夜となりました。(19/07/24 22:43:42)
たすの様って誰?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
よさめやうさん0 票投票先 → たすの様って誰?さん
目。さん1 票投票先 → かにさん
よだだよさん1 票投票先 → 指揮官さん
たすの様って誰?さん4 票投票先 → かにさん
ニオ神さん0 票投票先 → たすの様って誰?さん
さん0 票投票先 → たすの様って誰?さん
ミヤノさん0 票投票先 → よだだよさん
かにさん2 票投票先 → 目。さん
指揮官さん1 票投票先 → たすの様って誰?さん
よさめやうさん「把握」
たすの様って誰?さん「九条カレンをぞんざいに扱うな」
よさめやうさん「ぼく賢者です!指揮官さんが賢狼でした!うそです!」
よだだよさん「の方が」
かにさん「え、これ潜まなくていい?じゃあco、鰯白」
さん「せやな」
よだだよさん「お前の顔がキモかったカレンちゃんが代理で謝る」
ミヤノさん「まあ、二人いますからね」
目。さん「白以外のランダムこれ?」
ニオ神さん「あたまわるわる^!」
たすの様って誰?さん「お前の方がキモいわごめん何でもない」
さん「とりま吊り決め」
よさめやうさん「はい俺確定白でいいよねあと潜伏していいよ」
たすの様って誰?さん「進行どうぞ」
よだだよさん「キモ」
ミヤノさん「なんか…こわいじゃないですか、念のため?」
さん「把握」
よさめやうさん「よさめやうかわいそう!」
たすの様って誰?さん「よさめのことが好きだから///」
ニオ神さん「よさめ>>そう」
よだだよさん「精算機蝙蝠ふぁー」
目。さん「怪しそうなんでしょ」
かにさん「蝙蝠と占い結果把握」
よさめやうさん「対抗は」
よだだよさん「お前らいっつもよさめやう占うよね」
よさめやうさん「精算機蝙蝠??????」
目。さん「占い承知」
指揮官さん「きつねおるとかきいてないまけた」
たすの様って誰?さん「俺の性癖レベルでない」
ミヤノさん「おはです
 占いcoよさめやうさん→白」
よさめやうさん「おは」
たすの様って誰?さん「ないわ」
ニオ神さん「おはよ 蝙蝠コ」
指揮官さん「おは」
目。さん「やぁめぇてぇ」
さん「汚い」
よだだよさん「おまんこ」
たすの様って誰?さん「きも」
さん「目を目潰し なんちって」
かにさん「おまんこおまんこやっぽー」
さん「おは」
目。さん「おはよ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(19/07/24 22:39:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「おれ初」
さんの遠吠え「よろ」
よだだよさんの独り言「シネクソ」
かにさんの遠吠え「かにかに」
かにさんの遠吠え「じんろうとかひさしぶり」
よさめやうさんを占います。
さんの遠吠え「かにぃ...」
かにさんの遠吠え「よろです」
かにさんを占います。
さんの遠吠え「えぇ」
よだだよさんの独り言「シネクソ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/07/24 22:38:54)
たすの様って誰?さん「A」
かにさん「てけとにI」
よさめやうさん「でははじめます」
よだだよさん「なにいってんだかに」
たすの様って誰?さん「お客様の中に、lv2のくそはおりませんかー?」
ミヤノさん「A…」
さん「Aでよくね」
よさめやうさん「ABCFIでたすうけつ」
かにさん「ごめん><」
よさめやうさん「なしです」
よだだよさん「なにいってんだかに」
よさめやうさん「かりうど2いやだきゃっか」
たすの様って誰?さん「この写真に一言!」
よだだよさん「C嫌い」
ミヤノさん「お、おう」
かにさん「役職表示ありがいいな」
よだだよさん「アホ死ね」
よさめやうさん「うそCにします」
たすの様って誰?さん「大喜利大会スタート」
よだだよさん「スパイって、ロマンありません?」
さん「かにのご乱心」
よさめやうさん「では間をとってIにします」
たすの様って誰?さん「K」
たすの様って誰?さん「C」
さん「んえ」
たすの様って誰?さん「U」
ミヤノさん「Aかな」
よだだよさん「F」
たすの様って誰?さん「それな」
ニオ神さん「ちょっとまって
電話きた」
かにさん



















かにさん「&#129408;」
さん「お任せ」
ニオ神さん「あはん」
目。さん「お任せ」
よさめやうさん「きぼうなんですか」
たすの様って誰?さん「神になりたい」
指揮官さん「きぼっきなしんご」
かにさん「きぼうんこなし」
よさめやうさん「精算機しね」
さん「なにそれ」
よさめやうさん「はいきぼうとりまーす」
さん「狂人三人とか」
かにさん「たたせてあげるはーと」
メス堕ちアロンさんがニオ神に名前を変更しました。
目。さん「私これでラストでお願いする」
よさめやうさん「???????????」
初日犠牲者さんよさめやうさんの現在の桃栗ポイントは9ポイントです。」
さん「萎えて」
かにさん「誰だよ」
よだだよさん「明日引退試合とか萎え萎え」
指揮官さん「お久しぶりのすけ」
ミヤノさん「指揮官さんだ」
かにさん「やあ」
さん「おぉ」
指揮官さん「ややああ」
さん「良い人...」
指揮官さん」が村へやってきました。(19/07/24 22:33:56)
よだだよさん「9ならC以外 10ならなんでも」
ミヤノさん「今時めずらしく礼儀正しくてやさしい包容力豊かな人だったなあ…」
目。さん「希望なし」
さん「来た」
よだだよさん「観戦してたら絶対消えるやついる」
ニオ神さん「誰か読んでくる」
よさめやうさん「きぼうどれ」
よだだよさん「9キリ悪い定期」
かにさん「あと1人よんでよき?」
さん「向こう観戦しながら予想たてる?」
よさめやうさん「あっちの人いい人だったから罪悪感あるわ」
ミヤノさん「いま丁度いい感じに集まってますし」
さん「自殺[溺死]しちった」
ニオ神さん「うーん」
ミヤノさん「二窓はマナー違反だよって注意されたばかりなので抜けてきました。待ちます?」
かにさん「じゃあやる?」
かにさん「行」
ニオ神さん「自殺したから無理ですー」
よさめやうさん「こっちやる」
よさめやうさん「むり」
よだだよさん「めんどくさいから待つ」
かにさん「どっち言ったらええん」
よさめやうさん「7にん」
よさめやうさん「あっち」
かにさん」が村へやってきました。(19/07/24 22:31:40)
たすの様って誰?さん「誰も挙手しないので超えてはいけない一線まで頑張ります」
ニオ神さん「どうする?新しい村建ててそっちでやる?」
さん「おん」
ミヤノさん」が村へやってきました。(19/07/24 22:31:14)
よだだよさん「アホ死ね」
さん「えぇ」
ニオ神さん「は?」
さん「反対から呼んでも よだだよ やりおる」
藤塚さんがメス堕ちアロンに名前を変更しました。
よさめやうさん「あっちの村やってきますこれそのあとだよ自殺した勢ごめんねわら」
さん「いないです」
よだだよさん「人すくな」
よださんがよだだよに名前を変更しました。
たすの様って誰?さん「この試合に全身全霊魂を込めている人は挙手してください」
目。さん「最近行ってないケド私も公民だよ」
さん「よっと」
よだだよさん「連投やめよう」
さん」が村へやってきました。(19/07/24 22:29:02)
よさめやうさん「さっきの村……」
ニオ神さん「こっち?」
よだだよさん「公民村しかやる気ない」
藤塚さん」が村へやってきました。(19/07/24 22:28:46)
たすの様って誰?さん」が村へやってきました。(19/07/24 22:28:41)
目。さん「わかる。」
目。さん「いぇい」
よだだよさん「公民村しかやる気ない」
よさめやうさん「はいみんなこっちおいで」
よださん」が村へやってきました。(19/07/24 22:28:19)
目。さん」が村へやってきました。(19/07/24 22:28:18)
よさめやうさん」が村へやってきました。(19/07/24 22:28:13)
戻る