過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
さといも
マリネ ◆WITCH/eYyY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
けいぐ
けーぐ
[人 狼]
(生存中)
 
 
はげ
エントツ ◆pve2iCtqDc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
りか
まんぼ ◆2b6.RFSYjg
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 引き続き普通村 〜 146116番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
りかさん「既にちょっと探ってる」
りかさん「村建てありがとうございました」
けいぐさん「前村今村参加の方々ありがとうございました!!!」
けいぐさん「ネトスト力発揮すれば簡単に調べられそう。特定のワードいっぱい出てるし>りかぐり」
さといもさん「村建てありがとう」
りかさん「かしこまり」
けいぐさん「んで、来週になるまでの間もちょびちょび村建てようかなと思うので、よろしく頼んます!」
りかさん「はい」
りかさん「お隣の村がどういう集まりなのか気になって夜しか眠れない」
けいぐさんじろう君が"来週の"水曜日の21時に村建てする予定で、
既に初日犠牲者除いて6人くらい集まるの確定してるっぽい。
10人村やれたらなって思うので、ぜひみんな来てな!!!!!
はげさん「その前に7万発溶かしとんねん!」
りかさん「はい」
けいぐさん「というわけで、真面目な告知です。」
けいぐさん「2万発出たんだからおごれや!!!!!」
はげさん「こまけえことはいいんだよ!」
けいぐさん「いや、#やげん軟骨 に投票すれば引き分けになるのは頭ではわかっててん。
でもね、引き分け投票なったとこでどない支店って思ってん」
さといもさん「前世の記憶では入らなかった」
けいぐさん「ちなみに7人以下村って桃栗ポインツ入らなくない?そもそも」
はげさん「総獲得桃栗ポイントも0だぞ」
けいぐさん「チキって騙らないからこーゆーことになる」
けいぐさん「これ、俺勝ったけどはげに投票しなかったの戦犯じゃよな。
勝負に勝って、試合に負けた。」
はげさん「さといも何しとんw」
けいぐさん全裸になって何が悪い!(草なぎ剛
りかさん「はい」
さといもさん「おつかれさまでした」
けいぐさん「勝利!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
りかさんさ〜と〜い〜も〜こーろころwwwwwwwwwwwwwwwwww
人 狼」の勝利です!(19/07/24 23:17:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
りかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りかさんを狙います。
さといもさん「はよかめ」
けいぐさんの遠吠え「ooooooooooooooooo」
けいぐさんの遠吠え「o」
けいぐさんの遠吠え「ooooooooooooooooooooooooooooo」
けいぐさんの遠吠え「n」
けいぐさんの遠吠え「m」
けいぐさんの遠吠え「l」
けいぐさんの遠吠え「k」
けいぐさんの遠吠え「j」
けいぐさんの遠吠え「i」
けいぐさんの遠吠え「h」
けいぐさんの遠吠え「g」
けいぐさんの遠吠え「f」
けいぐさんを占います。
けいぐさんの遠吠え「e」
けいぐさんの遠吠え「d」
けいぐさんの遠吠え「c」
さといもさん「にゃーん!!」
けいぐさんの遠吠え「b」
けいぐさんの遠吠え「a」
2日目の夜となりました。(19/07/24 23:16:45)
さといもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
けいぐさん1 票投票先 → さといもさん
はげさん0 票投票先 → けいぐさん
りかさん1 票投票先 → さといもさん
さといもさん2 票投票先 → りかさん
けいぐさん「俺次第か・・・」
りかさん「どうぞどうぞ」
けいぐさん「あの・・・」
はげさん「狐勝ちならば桃栗ポイントが2入る」
りかさん「そうなの?いいよべつに」
けいぐさん「俺はりか入れるからな!!!マジやぞ!!!!村サイド知らんぞ!!!!!」
りかさんあっ…
さといもさん「りかに投票してる」
さといもさん「了解いたした!」
けいぐさん「っておい!!!!!!」
けいぐさん「じゃあ俺りかに入れるからさといもはげにいれて(あえての全員1票を提案する票計算できないガン雑魚君)」
さといもさん「投票しました」
はげさん「話は署で聞きましょう」
りかさん「私→さといも はげ→けいぐ
あとは人外コンビの気分に任せた」
けいぐさん「その顔文字びゃろたw」
さといもさん「やーん・・・」
けいぐさん「ワシも狼ちゃうで(狐ではないとは言っていない)」
りかさん「さといもに入れちゃったからもう無理無理無理〜(^。^)」
さといもさん「さといもはオオカミではないので、りかさんは占い師ではないのでは??」
はげさん「SEYANA」
けいぐさん「さといもが騙らないからだー ふええええええん」
りかさん「またない」
けいぐさんおい我ら人外騙らなきゃあかんかったやんこのメンツやぞ無事引き分け村やんこんなん!!!!!
さといもさん「まって、」
りかさん「私さといも、はげちゃんがけいぐに入れて寝ますかね」
さといもさん「けいぐさんきつね把握です」
はげさん「だが陽子貴様だけは絶対に許さん」
けいぐさん「初日占いじゃなけりゃね」
けいぐさん「さといも貴様狼だな!!!!!!!!」
さといもさん「はげって確定○?」
けいぐさん「俺占い引いたら初日占ってサプライズ勝利目指したんじゃけどね」
はげさん「全てを察した」
りかさん「はげ白ね」
けいぐさんもう終わりだぁ!(レ)
はげさん「あ」
さといもさん「おはよう」
けいぐさんデデドン!
りかさん「はーどっこい」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(19/07/24 23:11:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さといもさんの独り言「早噛みしていいよ」
けいぐさんの遠吠え「AONって伝説の漫画があってだな・・・」
さといもさんの独り言「お久しぶりコーン!!」
はげさんの独り言「負けたわ」
はげさんの独り言「あ」
けいぐさんの遠吠え「n」
けいぐさんの遠吠え「o」
けいぐさんの遠吠え「a」
はげさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/07/24 23:10:08)
けいぐさん「15秒後 スターツアーズ!!!!!!」
はげさん「初日先生に溶かされたい」
けいぐさん「@1」
はげさん「まずは陽子を溶かしましょう」
けいぐさん「ちな初日狐だと一気に村有利になります」
けいぐさん「だが それがいい」
はげさん「村ムリゲーやんw」
けいぐさん「久しぶりの桃栗面白すぎィ!!!!!!!」
敬具さんがけいぐに名前を変更しました。
かりさんがはげに名前を変更しました。
さといもさん「よろしくー」
さんがさといもに名前を変更しました。
けいぐさん「23:09更新確認で普通狐ありで始めます」
かりさんがりかに名前を変更しました。
りかさん「あり」
けいぐさん「デデドン!!!!」
けいぐさん「き」
けいぐさん「つ」
けいぐさん「ね」
けいぐさん「あ」
けいぐさん「り」
けいぐさん「↑5人ルール最速」
はげさん「大盤振る舞いじゃあ」
けいぐさん「出玉だけじゃなくトリップまで放出しちゃったん???」
はげさん「こちとらガンツ2で2万発出してんだよなぁ>敬具」
けいぐさん「♯やげん軟骨」
りかさん「トリップ全部メモしてあったよ」
けいぐさん「引く前からわかってた>凶」
はげさん「狂かよ」
けいぐさん「仮さんこんばんは、よろしくお願いします。」
さといもさん「こんばんは」
初日犠牲者さんかりさんの今日の運勢は 凶 です。
■ まじめに仕事や勉強をしよう。 右下を占うと終盤で思わぬことが起こるかも?
投票はじっくりと時間をかけてよく考えて。 狐の占い騙りに注意。 潜伏は凶と出ています。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんかりさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り206ポイント)」
さん」が村へやってきました。(19/07/24 23:02:12)
はげさん「忘れないように好きなことに絡めてたよね」
けいぐさん「前のPC探さないとトリップ見つからないのよね。許して。」
りかさん「すっくな」
けいぐさん「かりさんこんばんは、よろしくお願いします。」
初日犠牲者さんかりさんの現在の桃栗ポイントは48ポイントです。」
けいぐさん「あっ(sassy)」
はげさん「ふぅ」
かりさん」が村へやってきました。(19/07/24 23:00:10)
けいぐさん「かりさんこんばんは、よろしくお願いします。」
初日犠牲者さんかりさんの現在の桃栗ポイントは207ポイントです。」
かりさん」が村へやってきました。(19/07/24 22:59:58)
けいぐさん「オーーーハーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!」
敬具さん」が村へやってきました。(19/07/24 22:59:22)
戻る