過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
指揮官
某指揮官
[霊能者]
(生存中)
 
 
よさめやう
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
佐藤
生徒Y
[貴 族]
(死 亡)
 
 
かに
蟹由
[村 人]
(生存中)
 
 
ミヤノ
海星◇zn99OWj6ZE
[占い師]
(死 亡)
 
 
9999条カレン
9999条カレン
[村 人]
(死 亡)
 
 
にこかみ
◆9xrK/k.EsI
[奴 隷]
(死 亡)
 
 
よだよ
よだ
[人 狼]
(死 亡)
 
 

弱し
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 こうみん村 〜 146117番地
6日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 役職表示なし)
佐藤さん「わいとも明日部活なのでおちる」
にこかみさん「ねる」
かにさん「おやす」
よだよさん「はやくこい」
佐藤さん「しろうはおかされるほうだよなにいってんの?」
ミヤノさん「すみません、寝ます。みなさんもいい夢を。お疲れ様でした、ありがとうございました。また♪」
よさめやうさん「しんむらこいや」
にこかみさん「奴隷ってえろいよね、でも貴族をメス堕ちのが好きです」
さん「食べたかった///」
よさめやうさん「しろうにおかされてそう」
にこかみさん「うふ」
よさめやうさん「えっちだよな」
にこかみさん「誰か俺が奴隷だと気づいてくれる人がいるとおもってた」
よさめやうさん「しんむらこいや」
指揮官さん「おつつー
にこかみ奴隷エロい」
ミヤノさん「わーっ!? ええ、絶対負ける流れだと思ったのに」
かにさん「おつかれさん」
にこかみさん「おち」
佐藤さん「にこかみ奴隷かよww」
よだよさん「むらむら」
かにさん「おおおおお!!」
よさめやうさん「あたらしいむらつくりました」
にこかみさん「んひ^〜〜〜〜〜」
9999条カレンさん「おお」
よだよさん「きっしょ死ねや」
さん「あ〜 惜しかったな〜」
よさめやうさん「俺は村スラをしたが真占いである。俺が村スラをした理由、それは噛み位置から外れるためだ。この部屋には狩人がいない。つまり占いは一瞬で噛まれてしまう。もう一つ。実は初日は結果騙りをしていた。にこかみは黒だったのだ。しかし占いにでていた。これだと俺が一瞬で噛まれて終わりだ。そのため俺は村スラをした。結果:にこかみ→黒、かに→白」
「村 人」の勝利です!(19/07/24 23:30:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
さん2 票投票先 → かにさん
かにさん1 票投票先 → さん
指揮官さん0 票投票先 → さん
よだよさん「あくいれろ」
にこかみさん「よだよよい!」
ミヤノさん「かにさんも白ならはっきりしようよ…」
よだよさん「心理せんもいいところだよ」
かにさん「連続狼てことでみます」
にこかみさん「かわいそう」
ミヤノさん「指揮官さん笑い事じゃないっす 泣」
さん「これもうわっがんね」
かにさん「これは...」
かにさん「アホ死ね」
さん「 新 参 に ど う し ろ と」
にこかみさん「あーねんまつ」
指揮官さん「かにに入れるはwwwwww」
よだよさん「唐澤キッズ殺せ」
ミヤノさん「ねえ僕の占い思いだそう? ね?」
かにさん「指揮官ちゃんワイに入れないでねはーと」
よさめやうさん「事実ですしおすし。あんなん耳壊れる」
9999条カレンさん「個人的にっていうか適当だけどかに白い」
さん「食べないでください!」
指揮官さん「おれ霊能者だで」
ミヤノさん「指揮官さんとかにさんは白。よって鰯さん。
 きづけー!」
かにさん「はあく」
さん「これ どうすんの...」
かにさん「とりま指揮官は真目に見といて、タイマンだはーと」
佐藤さん「まだゲスボで煽ってくんの草」
よさめやうさん「まちがえたよわし」
にこかみさん「ニコ神って誰だよ、おかしいのは頭だけにしとけ」
さん「把握」
よさめやうさん「ぼくのよそうでは指揮官くろだとおもいます!」
よだよさん「全略しろ」
さん「最悪だよ!」
指揮官さん「れいこーよだよ黒」
さん「えぇ...」
よだよさん「ニコ神は抹殺対象だから」
かにさん「おはよう!まずいね!」
よさめやうさん「貴族だしゲスボだししょうがないね」
さん「おはよう〜!」
9999条カレンさん「気持ちがいい…なぜだろう、死んだ感じがしない。どうしてだ?(中略)まんこ」
5日目の朝となりました。(19/07/24 23:25:56)
9999条カレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
9999条カレンさんを狙います。
よだよさん「アホ死ね」
さんの遠吠え「じゃあ 噛むか」
にこかみさん「しょうがいね」
さんの遠吠え「あら」
かにさんの独り言「あっ...」
4日目の夜となりました。(19/07/24 23:25:01)
よだよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 指揮官さん
よだよさん2 票投票先 → かにさん
9999条カレンさん1 票投票先 → よだよさん
かにさん1 票投票先 → よだよさん
指揮官さん1 票投票先 → 9999条カレンさん
佐藤さん「今思ったけどにこかみ誘ってきた癖にしょっぱな吊らせるとかひどい」
ミヤノさん「よだよさん黒なんだって…(笑)
 完璧佐藤さんにいれる流れだったのに一人だけ違う人いれるんだもの露骨すぎ。」
よさめやうさん「じゅぷ」
よだよさん「お」
かにさん「よだよつり」
よだよさん「ち」
9999条カレンさん「最後の晩餐は、まじゃもこの福神漬けで」
よだよさん「ん」
よだよさん「ぽ」
かにさん「クーラーから水漏れした」
さん「草」
9999条カレンさん「遺言がある」
にこかみさん「よだよって誰?」
さんさいてー!
9999条カレンさん「無慈悲」
よだよさん「めんご」
かにさん「じゃあカレンつり」
ミヤノさん「殴り合いも何も、ちゃんと結果出したってば…なに、いまさら探り合い?人の話は聞こうよ…」
9999条カレンさん「嘘です。これが本当のブラックジョークってねっw」
佐藤さん「もう真面目に話してなくて草」
よさめやうさん「だれが黒って?」
よだよさん「アホ死ね」
さん「ツッコまないでほしかった...」
9999条カレンさん「私の予想だと自分は黒いと思います」
かにさん「わくごろとかまずいやん絶対」
にこかみさん「たすのお気に入りしよ」
9999条カレンさん「誰がチキンをゲットできるか、だな」
よだよさん「フォートナイト」
よだよさん「希望もなにも3分で夜だゾ」
さん「\ バ ト ル ロ ワ イ ヤ ル /」
かにさん「全部ろらる?」
ミヤノさん「ねえ人の話はちゃんと聞こうよ。黒出ししたよ?ちゃんと。噛まれるのわかってたけど。ねえ人の話は聞こうよ。ねえ。」
さん「えぇ...」
9999条カレンさん「とりあえず全員で殴り合いするか」
よだよさん「あほ」
にこかみさん「9999条カレンさん 「騎士の誇りとして、にこかみは守らなくてがならない存在であった」 これすきすぎる」
さん「新しい朝が来たー!希望の朝ー!」
指揮官さん「れいこー
よさめ白」
よさめやうさん「ニコしんが噛まれてなければ俺の占い理由完璧だったのに」
よだよさん「最後まで覚えろ」
にこかみさん「しらねーよしんどけ」
かにさん「おはよう
これやばい希ガス」
さん「おはよー!」
9999条カレンさん「おはよー!騎士としての誇りを持ち、我らロックアックスはなんたらこうたらや」
よさめやうさん「せっかく占いで長文書いたのになんでニコ神噛まれたんですか」
4日目の朝となりました。(19/07/24 23:21:29)
ミヤノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミヤノさんを狙います。
さんの遠吠え「あとは それか かに」
にこかみさん「よwさwめwwおwつ」
よだよさんの遠吠え「レッツゴー」
かにさんを占います。
佐藤さん「あら」
よさめやうさん「はいおつなんで狂人に縄つかうのわら」
よだよさんの遠吠え「黒だしされてんのにねぇ...」
さんの遠吠え「あいつは危険」
さんの遠吠え「うし ミヤノ噛むぞ」
よだよさんの遠吠え「草」
3日目の夜となりました。(19/07/24 23:20:29)
よさめやうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → よさめやうさん
よだよさん1 票投票先 → よさめやうさん
よさめやうさん5 票投票先 → かにさん
9999条カレンさん0 票投票先 → よさめやうさん
かにさん1 票投票先 → よさめやうさん
ミヤノさん0 票投票先 → よだよさん
指揮官さん0 票投票先 → よさめやうさん
佐藤さん「狩人0だった気がするんですが」
かにさん「よさめつり」
9999条カレンさん「よさめは女々しい女の子だった!?」
よさめやうさん「ということでぼくは狩人です!!!!!!!!!!」
ミヤノさん「すみません…」
よだよさん「よってミヤノつりバイバイ」
よさめやうさん「俺は村スラをしたが真占いである。俺が村スラをした理由、それは噛み位置から外れるためだ。この部屋には狩人がいない。つまり占いは一瞬で噛まれてしまう。もう一つ。実は初日は結果騙りをしていた。にこかみは黒だったのだ。しかし占いにでていた。これだと俺が一瞬で噛まれて終わりだ。そのため俺は村スラをした。結果:にこかみ→黒、かに→白」
ミヤノさん「まあ、僕に都合よくなってるのでどうも信憑性はないかもですが。今回は信じてもらけませんか?霊もいますし」
よだよさん占い潜伏すんなや堂々と出るのが男だルォ!?
9999条カレンさん「なのに…俺は…」
佐藤さん「しらないよこっちだって貴族引いて落胆してたんだからな」
かにさん「佐藤黒出しのやつ」
9999条カレンさん「騎士の誇りとして、にこかみは守らなくてがならない存在であった」
かにさん「ありがとナス!さっき占ってたやつだれだ」
さん「指揮官「解せぬ」」
かにさん「まずみやのつる?」
9999条カレンさん「吊られて罪を償う」
ミヤノさん「ちなみに一日目は 指揮官→白 でした」
にこかみさん「どっちみち村人勝ってくれればいいから」
さん「草」
9999条カレンさん「いいよ」
よだよさん「ヤれるもんならヤってみな」
9999条カレンさん「死にます」
かにさん「ごめん」
にこかみさん「なんでお前貴族なんだよゆるさないからな」
佐藤さん「殺されてて草」
よだよさん「死ねや」
かにさん「お前ら真面目にやらんと犯すぞ」
さん「おー」
9999条カレンさん「じゃあなんでにこかみ噛まれた?」
にこかみさん「ひーん><」
よだよさん「もはよう!」
さんさいてー!
9999条カレンさん「にこかみを守れなかった私の責任です」
かにさん「おはようはあく」
ミヤノさん「占いcoよだよ→黒」
指揮官さん「霊co 佐藤白
よってさっきの占いは嘘やな」
さん「あはようー!」
9999条カレンさん「おはよう
ここで一句
おちんこが
ぽこつんぽとぽと
ちんちんちん たすを」
よだよさん「もはよう!」
3日目の朝となりました。(19/07/24 23:16:19)
にこかみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にこかみさんを狙います。
佐藤さん「初日消えつまんなーい」
指揮官さんの独り言「霊co 佐藤白
よってさっきの占いは嘘やな」
さんの遠吠え「あ りょ」
にこかみさんの独り言「 」
さんの遠吠え「よさめ か かに 定期」
よだよさんを占います。
佐藤さん「ダァン!(床ダン)」
よだよさんの遠吠え「ニコ神噛むンゴよ」
さんの遠吠え「うし 誰やるか」
かにさんの独り言「くさ」
2日目の夜となりました。(19/07/24 23:15:12)
佐藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
にこかみさん2 票投票先 → 佐藤さん
さん0 票投票先 → 佐藤さん
よだよさん0 票投票先 → にこかみさん
よさめやうさん0 票投票先 → 佐藤さん
9999条カレンさん0 票投票先 → 佐藤さん
かにさん0 票投票先 → 佐藤さん
ミヤノさん0 票投票先 → 佐藤さん
指揮官さん0 票投票先 → 佐藤さん
佐藤さん7 票投票先 → にこかみさん
にこかみさん「コインコンイ「^〜」
よさめやうさん「真実はいつも一つ!村スラです」
佐藤さん「初日消えとか悲しい」
よだよさん「ニコ神吊りでいいと思います」
さん「吊る人決めて」
9999条カレンさん「間違えたのでエルドラドコイン返せ」
よだよさん「????????」
かにさん「霊おるから大丈夫」
佐藤さん「にこかみ吊ろうぜこいつ狂人!w」
にこかみさん「また生徒ってやっちゃった、佐藤だわ佐藤」
よさめやうさん「霊いるのでさっさと吊りましょう。」
ミヤノさん「占い把握…狩人いるんでしたっけ? とりあえず、佐藤さん吊ってみますか?」
さん「しょっぱなから荒れすぎぅぃ」
9999条カレンさん「(コナンのいつもの音楽)」
よだよさん「間違えんなやカス」
にこかみさん「生徒黒で結果でたけどどうするよ」
9999条カレンさん「てててーてー てててーてーててー」
にこかみさん「ええ…」
かにさん「よだよ>>トゥンク...」
よさめやうさん「よう。俺の名前はよさめやう。俺はにこかみと言う輩を占った。結果は………白だ。俺は目を疑った。にこかみ。彼は見た目が完全に狼なのだ。しかし占い結果は白。これはにこかみが狂人ということなのだろうか。それともあいつは本当に白なのだろうか……。全ての謎がこの手の中に。」
にこかみさん「生徒じゃねーや佐藤黒」
佐藤さん「はぁーん?貴族なんですけどぉ!?」
さん「草」
かにさん「狐いんけど貴族おるやんけ」
9999条カレンさん「対抗は」
指揮官さん「おはようんこ」
にこかみさん「生徒黒 黒引いたけど吊る?」
佐藤さん「占い結果くれくれ」
9999条カレンさん「ダウト」
9999条カレンさん「守護と地頭ですか?」
にこかみさん「占いCO」
かにさん「おはよう!みんな大好き人柱マンだょ☆」
よだよさん「おはよう!奴隷と貴族、こんなところで何をしているんだい?」
さん「 こ い つ ぁ ひ で ぇ な 」
ミヤノさん「おはです。これ何村ですか? その他ってなんですか?」
にこかみさん「おはよー」
佐藤さん「おは↑よう↓」
9999条カレンさん「おはよーたくさん守るぞー!!!!!」
さん「おはよ〜」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(19/07/24 23:11:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
よだよさんの遠吠え「じゃ」
かにさんの独り言「OHOL」
さんの遠吠え「あいよ」
さんの遠吠え「うわ 最悪」
よだよさんの遠吠え「私潜伏してます」
さんの遠吠え「食いますか」
よだよさんの遠吠え「奴隷と貴族居るんでちんこですね」
さんの遠吠え「ですな」
佐藤さんの独り言「うわ村と何もかわらん…つまんね」
よだよさんの遠吠え「これはBですね」
指揮官さんを占います。
よだよさんの遠吠え「よろしくまんこ」
さんの遠吠え「よろ」
指揮官さんの独り言「はいまんこ」
さんの遠吠え「またかよ」
よだよさんの遠吠え「よろしくまんこ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他2です。」
1日目の夜となりました。(19/07/24 23:09:51)
よさめやうさん「ぼくも下ネタきらいです……精算機さんやめてください……」
かにさん「はよ」
かにさん大声でイグッ///
にこかみさん「もう適当にはじめるね」
よさめやうさん「ドラゴンカーセックスで30回抜ける」
よだよさん「通報したわ」
ミヤノさん「いや、下ネタはどんとらいくです…」
さん「こわ」
9999条カレンさん「S
E
X」
にこかみさんうるさーい!!!><
かにさん「いっちゃうううううううう/////」
よさめやうさん「よだよしねおかすぞ」
よさめやうさん「C」
よだよさん「個人情報ガバガバマン
07/24 22:57 ID:wain
。゚(゚∩&#1374;&#1577;&#1724;&#9684;∩゚)゚。びえええぇぇぇぇぇんwwwびえええぇぇぇぇぇんwwwびょえっびょえっwwwwwwwwwwwwwびょぇぇぇぇぇんがっがっはwwwwwケボッゲボッwwwwwフヒ…… が良い」
さん「アハンオケツイク」
よさめやうさん「誠死ね」
佐藤さん「なにこここわ」
かにさん「I」
9999条カレンさん「ラブ注入////」
にこかみさん「なにがいい?」
よさめやうさん「いぐっ!」
かにさん「。゚(゚∩&#1374;&#1577;&#1724;&#9684;∩゚)゚。びえええぇぇぇぇぇんwwwびえええぇぇぇぇぇんwwwびょえっびょえっwwwwwwwwwwwwwびょぇぇぇぇぇんがっがっはwwwwwケボッゲボッwwwwwフヒ……」
9999条カレンさん「よろしこしこしこしこ」
佐藤さん「おけまる」
かにさん「みやのちゃん期待してる(???)」
9999条カレンさん「いあかいあkdじそzかよろあいくよろしkjys」
よさめやうさん「精算機ってしょうじききしょい。機械のくせに変なこというしこわれてんの?」
にこかみさん「やるよ」
よだよさん「時代はポルノハブやぞ」
9999条カレンさん「よろしくーーーーーー」
ミヤノさん「揃いましたし、殺りましょ?」
さん「せやな」
にこかみさん「よだよもとりあえず100回テクノで死んどけ」
9999条カレンさん「まっていいよ」
指揮官さん「はじめうかー」
佐藤さん「生徒だよ」
よだよさん「Sぬわみたいなイキリやめろ」
さん「草」
佐藤さん「よっす」
よさめやうさん「えっくすひでおで「エロゲ」と調べるとマシュのエロ動画がでてきます。それで100回抜けます」
よだよさん「精算機きっしょ死ねや」
かにさん「やあ」
9999条カレンさん「僕は強すぎるので実質2人ってことないすか?w」
にこかみさん「生徒?」
佐藤さん」が村へやってきました。(19/07/24 23:07:14)
さん「なら宣伝して」
9999条カレンさん「あくをとれ」
にこかみさん「よさめやうはとりあえずまじゃもこと調教セックスして蟲かんでしね」
かにさん「あくしろ」
よだよさん「ホモはせっかち」
かにさん「あくしろ」
ミヤノさん「や、やりません…?」
かにさん「あくしろ」
よさめやうさん「きぐうですね!ぼくもみたことないです!」
かにさん「あくしろ」
かにさん「あくしろ」
かにさん「あくしろ」
かにさん「あくしろ」
9999条カレンさん「そんなことより九条カレンかわいいでしょ」
かにさん「あくしろ」
よさめやうさん「BBすきだよけっこんしよう」
よだよさん「きっしょ死ねや」
よさめやうさん「ぼく士郎すきじゃないしきらいでもない」
よだよさん「個人情報ガバガバマン
07/24 22:57 ID:wain
。゚(゚∩&#1374;&#1577;&#1724;&#9684;∩゚)゚。びえええぇぇぇぇぇんwwwびえええぇぇぇぇぇんwwwびょえっびょえっwwwwwwwwwwwwwびょぇぇぇぇぇんがっがっはwwwwwケボッゲボッwwwwwフヒ……」
かにさん「けつまんここわれる」
ミヤノさん「Fateは観たことないなあ…」
9999条カレンさん「まじすっまんwwwww」
よだよさん「あくこいよ」
さん「荒れすぎ案件」
9999条カレンさん「私が代理で謝罪します」
かにさん「うるせぇ!」
よだよさん「きっしょ死ねや」
にこかみさん「よさめガチできもいしんどけ」
よだよさん「個人情報ガバガバマン
07/24 22:57 ID:wain
。゚(゚∩&#1374;&#1577;&#1724;&#9684;∩゚)゚。びえええぇぇぇぇぇんwwwびえええぇぇぇぇぇんwwwびょえっびょえっwwwwwwwwwwwwwびょぇぇぇぇぇんがっがっはwwwwwケボッゲボッwwwwwフヒ……」
よさめやうさん「桜でーす!!!!今日は士郎くんと初えっち///きもちよかったです…////」
ミヤノさん「(・ω・)」
にこかみさん「生徒よんできた」
かにさん「。゚(゚∩&#1374;&#1577;&#1724;&#9684;∩゚)゚。びえええぇぇぇぇぇんwwwびえええぇぇぇぇぇんwwwびょえっびょえっwwwwwwwwwwwwwびょぇぇぇぇぇんがっがっはwwwwwケボッゲボッ。゚(゚∩&#1374;&#1577;&#1724;&#9684;∩゚)゚。びえええぇぇぇぇぇんwwwびえええぇぇぇぇぇんwwwびょえっびょえっwwwwwwwwwwwwwびょぇぇぇぇぇんがっがっはwwwwwケボッゲボッwwwwwフヒ……wwwwwフヒ……」
よだよさん「個人情報ガバガバマン
07/24 22:57 ID:wain
。゚(゚∩&#1374;&#1577;&#1724;&#9684;∩゚)゚。びえええぇぇぇぇぇんwwwびえええぇぇぇぇぇんwwwびょえっびょえっwwwwwwwwwwwwwびょぇぇぇぇぇんがっがっはwwwwwケボッゲボッwwwwwフヒ……」
9999条カレンさん「この試合に勝たないと死んじゃう人は挙手」
かにさん「じゃあよさめ半分に切るので...」
さん「俺行ってみる」
よだよさん「個人情報ガバガバマン
07/24 22:57 ID:wain
。゚(゚∩&#1374;&#1577;&#1724;&#9684;∩゚)゚。びえええぇぇぇぇぇんwwwびえええぇぇぇぇぇんwwwびょえっびょえっwwwwwwwwwwwwwびょぇぇぇぇぇんがっがっはwwwwwケボッゲボッwwwwwフヒ……」
よさめやうさん「あくしろよ」
にこかみさん「賢者です。士郎くんは天才でしたppppppppppp」
よだよさん「早く1人連れてこいや」
よだよさん「早く1人連れてこいや」
にこかみさんこここわい!(大声)
9999条カレンさん「騎士co まじゃもこ噛めませんぜした」
かにさんおちんちんでもの考えてるでしょ
さん「嘘です」
9999条カレンさん「エクスクラメーションマーク付いとるから大声やぞ」
よだよさん「安倍さん!?」
よさめやうさん「賢者です!!!九条カレンさんは美少女でした!!!」
かにさん「霊co よさめ黒」
にこかみさんこここわい!(小声)
かにさん「くうじょうじょうたろう」
よだよさん「しころ(う)」
よさめやうさん「きゅうじょうですにどとまちがえるなくそが」
9999条カレンさん「占いco こしろ黒」
かにさん「きっしょ死ねや」
にこかみさん「おまえいけや」
よさめやうさん「あくしろよ」
さん「くじょう って今まで呼んでました」
よだよさん「それが、お前らのやり方か」
よさめやうさん「だれかさそってこいや」
かにさん「何言ってんだカーニバル」
よだよさん「アホ死ね」
さん「ア〜」
指揮官さん「おまんこぺろぺろ〜


は?きも」
にこかみさん「かわいい」
よさめやうさん「9条カレンを守りましょう!」
にこかみさん「><」
さん「やっぱ青やな」
よだよさん「くぎゅうカレンデース」
ミヤノさん「(◎д◎)」
9999条カレンさん「恥だよそれ」
かにさん「クーラーが」
9999条カレンさん「つっっっまんな」
かにさん「寒い」
よだよさん「たすのを足すの」
9999条カレンさん「5000兆円ほしい」
よさめやうさん「もうひとりつれてこいや」
かにさん












にこかみさん「苦行カレンデース!」
さん「やっぱ青やな」
かにさん「狂人やりたい」
よだよさん 
藤塚さんがにこかみに名前を変更しました。
9999条カレンさん「たすのって誰?」
ミヤノさん「いまさら気づいたけどトリップつけれてなかったみたい」
指揮官さん」が村へやってきました。(19/07/24 23:01:05)
にこかみさん「たすの」
ミヤノさん」が村へやってきました。(19/07/24 23:00:40)
かにさん」が村へやってきました。(19/07/24 23:00:33)
9999条カレンさん「オハヨウゴジャイマース!」
さん「来た来た」
よさめやうさん「よ」
9999条カレンさん」が村へやってきました。(19/07/24 23:00:08)
よさめやうさん」が村へやってきました。(19/07/24 23:00:08)
よだよさん」が村へやってきました。(19/07/24 23:00:07)
初日犠牲者さん藤塚さんの現在の桃栗ポイントは5ポイントです。」
さん」が村へやってきました。(19/07/24 22:59:57)
藤塚さん」が村へやってきました。(19/07/24 22:59:49)
戻る