過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
よさめやう
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[霊能者]
(生存中)
 
 
ふぉのののか
ふぉのののか
[村 人]
(生存中)
 
 
かに
蟹由
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たっすーさん
たっすーさん
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 

弱し
[狂 人]
(死 亡)
 
 
山口那津男
よだ
[占い師]
(死 亡)
 
 
指揮官
某指揮官
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 こうみんとう村 〜 146118番地
5日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
さん「負けたorz」
よさめやうさん「おつー」
よさめやうさん「ふぉのののかの最初の村coまじで上手かったわ」
指揮官さん「おつつ」
ふぉのののかさん「おつ」
かにさん「おやすみ」
山口那津男さん「飽きたんで落ちる」
ふぉのののかさん「なーいすー」
たっすーさんさん「かーなし」
かにさん「お疲れさまでしたん!」
ふぉのののかさん「それ>よさめ」
「村 人」の勝利です!(19/07/24 23:54:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
よさめやうさん1 票投票先 → かにさん
ふぉのののかさん0 票投票先 → かにさん
かにさん2 票投票先 → よさめやうさん
よさめやうさん「だよな。俺何もCOしてないのに進行ぽいことしててやべっておもた」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
かにさん「やっぱやめますあでゆ」
よさめやうさん「言わなくていいよ」
ふぉのののかさん「いいよかに」
よさめやうさん「沈黙あくしろ。あとかにくん負け確定なので次からはやく噛んでくださいね」
ふぉのののかさん「てかよさめ霊能じゃなくてあんな発言してんだったらただのやべーやつだよなって」
さん「えぇ...」
かにさん「役職言っていい?」
たっすーさんさん「というか普通pp考えて2人いる方からだろ」
かにさん「悲しいですねー😭」
よさめやうさん「gg」
ふぉのののかさん「でしょうね>よさめ」
かにさん「もう一回言うで
ワイは狼じゃなあああああああああああああ!!!!!!!!!!」
よさめやうさん「かにいれて沈黙」
ふぉのののかさん「俺確定白はみんな覚えてるだろうから」
よさめやうさん「霊COたすの白、指揮官黒。GG。正直こういう場合初日相方の方が信じられるんだよね。」
よさめやうさん「おは」
かにさん「うーん
おはよう!」
ふぉのののかさん「おは」
4日目の朝となりました。(19/07/24 23:51:43)
山口那津男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山口那津男さんを狙います。
かにさんの遠吠え「おつかれさまです」
かにさんの遠吠え「おっぱいまんこまんこちんこ」
かにさんの遠吠え「おオン!」
かにさんの遠吠え「うわおん」
かにさんの遠吠え「うわおん」
たっすーさんさん「ふぅー危なかったぜ^^」
かにさんの遠吠え「うわおん」
かにさんの遠吠え「うわおん」
指揮官さん「戦犯です」
指揮官さん「ごめん狂人」
かにさんを占います。
3日目の夜となりました。(19/07/24 23:49:54)
指揮官さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
よさめやうさん0 票投票先 → 指揮官さん
山口那津男さん2 票投票先 → 指揮官さん
指揮官さん3 票投票先 → 山口那津男さん
ふぉのののかさん0 票投票先 → 指揮官さん
かにさん0 票投票先 → 山口那津男さん
よさめやうさん「あくしろよ」
かにさん「してるわ」
よさめやうさん「あく沈黙しやがれ」
よさめやうさん「これで負けたらごめん!!!!沈黙です!!!!!」
指揮官さん「あいあい」
よさめやうさん「沈黙!!!!!!」
よさめやうさん「俺も怪しいと思ってたし」
さん「え」
かにさん「狼ではないで!!!!!!!!絶対後悔することを覚えとけ!はーと」
さん「なぜ 二回」
よさめやうさん沈黙
たっすーさんさん「ワンチャン今日ppで終わってた」
さん「俺 狂人」
よさめやうさん「対抗なしねおーけー。指揮官釣りです。」
たっすーさんさん「まじ?あぶねー」
ふぉのののかさん「把握してる時点で指揮官黒なんやなって」
よさめやうさん「対抗は?」
さん「俺 狂人」
指揮官さん「おはお占いはあく」
さん「って 言おうとしたら 死んだ」
かにさん「うーんこの
いちおう占い把握」
山口那津男さん「あと投票入れて沈黙!w」
ふぉのののかさん「指揮官黒把握」
よさめやうさん「占い対抗いない?」
たっすーさんさん「ばーか」
さん「おはよう!」
かにさん「おはよう!心なしか遠吠えが少なかったけどきにせんとくわ」
よさめやうさん「今日必ず占い出てください。結果も言って。」
ふぉのののかさん「おは」
山口那津男さん「お疲れ様」
山口那津男さん「占いco指揮官黒よって2W吊れた」
3日目の朝となりました。(19/07/24 23:46:04)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
かにさんの遠吠え「これは........あんま喋んなよ」
よさめやうさんの独り言「占い出して狂いるか確かめる。いたらかにと指揮でおわる」
山口那津男さんの独り言「占いco指揮官黒よって2W吊れた」
指揮官さんの遠吠え「どする」
指揮官さんを占います。
さんの独り言「ふぁ 皆がんば」
かにさんの遠吠え「ほいきた」
2日目の夜となりました。(19/07/24 23:44:43)
たっすーさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
よさめやうさん0 票投票先 → たっすーさんさん
山口那津男さん0 票投票先 → たっすーさんさん
さん0 票投票先 → たっすーさんさん
たっすーさんさん6 票投票先 → かにさん
指揮官さん0 票投票先 → たっすーさんさん
ふぉのののかさん0 票投票先 → たっすーさんさん
かにさん1 票投票先 → たっすーさんさん
よさめやうさん「希望」
かにさん「たっすー狼か狂人?」
さん「うーん、この」
山口那津男さん「共有騙りもあるからね」
よさめやうさん「いや悪いがたっすー吊り(はしら」
ふぉのののかさん「俺確定白みんな把握しといてね」
たっすーさんさん「目の前に狼二匹いるんだが」
指揮官さん「共有なんですよねわら」
ふぉのののかさん「たすの黒予想ですわぁ。でも共有の仕様わかんないからそこらへん任せる」
かにさん「うーんこ」
よさめやうさん「正直かに指揮狼も考えています!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
かにさん「ロケットcoてなに❤」
山口那津男さん「ロケットCOなんてよくあること」
かにさん「じゃあたっすーとわいと指揮官以外でやる?」
よさめやうさん「かにのロケットCOが少し気になる。」
ふぉのののかさん「俺だけ確定白把握」
たっすーさんさん「もう共有さんこいちで仲良くしようや」
さん「誰吊る」
かにさん「初日が共有ねぇ...」
たっすーさんさん「うゆ」
かにさん「誰つる?」
よさめやうさん「たすのは初日が相方?」
さん「把握」
指揮官さん「共有ですけどよくわかんね」
たっすーさんさん「締め上げて終わり」
ふぉのののかさん「把握」
かにさん「指揮官ちゃんや」
よさめやうさん「名前言って」
ふぉのののかさん「村人対抗いないね?」
かにさん「死んでないで〜名前言う?」
山口那津男さん「草」
よさめやうさん「かには?」
さん「草」
よさめやうさん「初日ね。」
たっすーさんさん「相方死んでますーなんででしょうか;;」
山口那津男さん「Sぬわみたいにおこらないでくださいわら」
よさめやうさん「たすの、かにがペア?違ったらペアいって」
ふぉのののかさん「村人co。対抗は?」
かにさん「まぁいいや対向共有把握」
ふぉのののかさん「狂人と狩人見間違えてたわ」
さん「新しい朝が来た〜絶望の朝〜♪ あと足〜♪」
ふぉのののかさん「は?」
かにさん「あっ」
たっすーさんさん「1人なんか出てきたね」
よさめやうさん「狩人いない。黒でたときしかださない」
指揮官さん「おはぴ」
山口那津男さん「狩人居ないのに占い出そうとか真っ黒」
ふぉのののかさん「占い出さねーの?」
かにさん「あ、りょーかい」
たっすーさんさん「共有co 相方募集しております」
よさめやうさん「相手は生存してるかどうかだけいって」
たっすーさんさん「おはよう」
山口那津男さん「なんかいきなり始まってて草」
さん「おはよ」
ふぉのののかさん「占いどうぞ」
かにさん「おはようはーと
共有co!相手言った方がよき?」
よさめやうさん「おはよう。占い、霊能は黒でた場合のみ。共有は一人だけでて進行がいいと思う。全回避。」
ふぉのののかさん「おは」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(19/07/24 23:38:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ふぉのののかさんの独り言「まんじ」
かにさんの遠吠え「てすとや」
さんの独り言「を」
かにさんの遠吠え「共有co!相手言った方がよき?」
かにさんの遠吠え「ちね」
指揮官さんの遠吠え「おーええやんやろうや(てけと)」
かにさんの遠吠え「共有騙しやってみようよw」
指揮官さんの遠吠え「じゃあ潜伏やるね」
指揮官さんの遠吠え「ひど」
かにさんの遠吠え「ぼくがぜんぶやるからしんどけ」
さんの独り言「かき回すの好き///」
指揮官さんの遠吠え「くさ
言うてわい喋れへんで」
よさめやうさんを占います。
さんの独り言「まじかよ」
かにさんの遠吠え「うせやろおまえ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/07/24 23:35:35)
かにさん「あい」
よさめやうさん「aはじめまつ」
かにさん「やあ」
よさめやうさん「よろ」
よさめやうさん「あとひとりよんでこい」
さん「あい」
かにさん」が村へやってきました。(19/07/24 23:35:10)
ふぉのののかさん「把握」
よさめやうさん「あとひとりきたらAではじめますわら」
さん「こん」
ふぉのののかさん「へいへーい」
よさめやうさん「よろ!!」
ふぉのののかさん」が村へやってきました。(19/07/24 23:34:44)
山口那津男さん「呼んでこい」
よさめやうさん「かららつ」
さん「次狼じゃない事を祈る」
山口那津男さん「呼んでこい」
よさめやうさん「すくなすぎれ!!!」
山口那津男さん「人おらんやん死ねや」
指揮官さん」が村へやってきました。(19/07/24 23:32:25)
よだよさんが山口那津男に名前を変更しました。
たっすーさんさん」が村へやってきました。(19/07/24 23:31:28)
さん「惜しかったな〜」
さん」が村へやってきました。(19/07/24 23:31:07)
よだよさん」が村へやってきました。(19/07/24 23:31:00)
よさめやうさん」が村へやってきました。(19/07/24 23:29:38)
戻る