過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
無表情ちゃん
兄者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふぉのののか
ふぉのののか
[狩 人]
(生存中)
 
 
am5
am5
[占い師]
(生存中)
 
 
benito
Bのいぬ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムラン村 〜 146120番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ふぉのののかさん「おつ」
benitoさん「(´・ω・`)」
am5さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(19/07/25 10:53:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ふぉのののかさん1 票投票先 → benitoさん
am5さん0 票投票先 → benitoさん
benitoさん2 票投票先 → ふぉのののかさん
ふぉのののかさん「お疲れ様。」
無表情ちゃんさん「あんあん」
benitoさん「ちえー。」
ふぉのののかさん「そうだよ>紅」
無表情ちゃんさん「いくいく」
ふぉのののかさん「それな>紅」
benitoさん「えーじゃあ俺の負けってこと?」
無表情ちゃんさん「しょけい」
ふぉのののかさん「am噛まれたってことはam狼100ないし。紅で終わり」
am5さん「ヒヤヒヤしてた」
benitoさん「少人数で人狼はやっぱつまらんね」
ふぉのののかさん「俺噛まれてたら負けやったね」
ふぉのののかさん「am守ってたよ。俺」
ふぉのののかさん「でしょうね」
無表情ちゃんさん「食われたて」
benitoさん「んなわけ」
ふぉのののかさん「俺神というか狼素直というか。」
am5さん「でした」
am5さん「benito黒」
am5さん「うおおはようございます」
benitoさん「おは」
ふぉのののかさん「ナイス」
3日目の朝となりました。(19/07/25 10:50:50)
am5さんを護衛します。
benitoさんの遠吠え「wんっじゃしqs」
am5さんの独り言「おわった」
am5さんの独り言「あkんぬ」
am5さんを狙います。
am5さんの独り言「あああああああ」
benitoさんを占います。
無表情ちゃんさん「んん」
benitoさんの遠吠え「うんこ」
2日目の夜となりました。(19/07/25 10:48:49)
無表情ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ふぉのののかさん1 票投票先 → benitoさん
am5さん0 票投票先 → 無表情ちゃんさん
benitoさん1 票投票先 → 無表情ちゃんさん
無表情ちゃんさん2 票投票先 → ふぉのののかさん
ふぉのののかさん「俺狩人な」
am5さん「あ」
benitoさん「かもね」
ふぉのののかさん「紅>狩人?」
benitoさん「あー」
ふぉのののかさん「紅>占いに出るってことよ」
無表情ちゃんさん「のー」
benitoさん「いる」
ふぉのののかさん「無表情と紅兎に聞くけど。狩人いる?」
benitoさん「対抗がわからんごめん」
am5さん「あーイク」
ふぉのののかさん「しねーな確定」
無表情ちゃんさん「沈黙回避」
ふぉのののかさん「じゃ勝ち確定やね」
ふぉのののかさん「対抗ないね?」
ふぉのののかさん「対抗いる?」
benitoさん「草」
無表情ちゃんさん「ん」
ふぉのののかさん「クソが」
am5さん「でした」
am5さん「占いCO
ふぉののか白」
ふぉのののかさん「占いどうぞ」
benitoさん「おは」
am5さん「おはよう」
ふぉのののかさん「おは」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(19/07/25 10:45:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
am5さんの独り言「www」
am5さんの独り言「占いCO」
無表情ちゃんさんの独り言「あおわん」
benitoさんの遠吠え「あ」
benitoさんの遠吠え「あ」
benitoさんの遠吠え「あ」
benitoさんの遠吠え「わん。」
ふぉのののかさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/07/25 10:43:34)
am5さん「ほしいです」
am5さん「うおおおお」
無表情ちゃんさん「ぺ」
benitoさん「ほしい」
ふぉのののかさん「きたー」
ふぉのののかさん「占いいる?いらない?」
無表情ちゃんさん」が村へやってきました。(19/07/25 10:42:41)
benitoさん「ほい」
am5さん「はい」
ふぉのののかさん「んじゃやりますか。」
benitoさん「始めちゃうしかないやろ」
am5さん「この人数で出来るんですか?」
ふぉのののかさん「もう始める?人来ないよこれ」
ふぉのののかさん「過疎」
benitoさん」が村へやってきました。(19/07/25 10:36:47)
am5さん「よろしくお願いします」
am5さん」が村へやってきました。(19/07/25 10:32:19)
ふぉのののかさん「よろ」
ふぉのののかさん」が村へやってきました。(19/07/25 10:31:56)
戻る