過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
凶れ
◆9xrK/k.EsI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たすゆり
TasuKnows…
[人 狼]
(死 亡)
 
 
首折君
首折天使
[村 人]
(生存中)
 
 
よさめやう
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[占い師]
(生存中)
 魚が村人は嫌かな?
 

弱し
[共有者]
(生存中)
 
 
よだよ
よだ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
インコ
インコ
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 20:00から始める公民村 〜 146121番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
よだよさん「建ててある」
よだよさん「僕は次にいく」
インコさん「抜ける、お疲れ」
よさめやうさん「だれかつぎむら」
たすゆりさん「そういやもう吊られたわわら」
さん「次!」
インコさん「そゆことね、わろた」
凶れさん「しななくていいよ」
よさめやうさん「インコ→共有一人でてたけどそれがだれか忘れたから共有でるまでまった」
たすゆりさん「責任とって首吊ります」
さん「鰯から魚引け」
たすゆりさん「適当に狩ブラフして引っかからせた私の責任です」
よさめやうさん「たすの→首折で占いました、電話しながらやってて把握漏れしまくってたんだよゆるせ」
よだよさん「僕は次にいく」
インコさん「よさめ、結果遅らせる意味ないで」
よだよさん「戦犯ちんこ」
よだよさん「アホ死ね」
よさめやうさん「ちな首折占い」
凶れさん「普通に噛み位置間違えたもう人狼嫌いしね」
インコさん「なんか勝った、乙」
たすゆりさん「よだよって弱し?」
よさめやうさん「途中で電話きて把握漏れして共有占ったかもしれなかったんだよごめんな」
さん「うぇい」
「村 人」の勝利です!(19/07/25 20:19:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
凶れさん3 票投票先 → よさめやうさん
さん0 票投票先 → 凶れさん
首折君さん0 票投票先 → 凶れさん
よさめやうさん2 票投票先 → 凶れさん
インコさん0 票投票先 → よさめやうさん
よだよさん「ちんぽ」
よだよさん「ちんぽ」
たすゆりさん「後に言う意味わかりません
誰でもいいのでエッチな人教えてください」
よさめやうさん「結果凶レ黒です」
よだよさん「弱しじゃねーよ日本語も読めないんですか」
凶れさん「とりあえずインコ よさめ 俺か?」
よさめやうさん「あ、そうなの」
よだよさん「リア狂やめろ」
インコさん「明日凶について考えるわ」
よさめやうさん「よわし占いでて狂スラして霊COだぞ」
さん「俺共有...」
よさめやうさん「ばか」
首折君さん「なんだこれ。わかんなくなったな。」
凶れさん「対抗いない?」
よだよさん「なにいってんだカーニバル」
よさめやうさん「インコペア」
インコさん「指定→よさめ」
さん「ん?」
インコさん「めんどいから共有co」
たすゆりさん「よさめさんw」
凶れさん「鰯」
よさめやうさん「あ、よわしは狂ね」
よさめやうさん「共有でたのだれだっけ」
凶れさん「白だったけど俺の立ち位置がグレーだから吊り位置が決まらん」
首折君さん「これは人狼インコ説。」
インコさん「よさめがたすゆりに黒だよね」
さん「俺」
インコさん「てか白なら破綻じゃね」
凶れさん「共有だれだっけ」
インコさん「あとにする意味ないゾ」
さん「よさめ占いなら 首と凶は狼説」
インコさん「よさめ結果あくしろよ」
よさめやうさん「結果あとからいいます。共有さっきだれだった」
たすゆりさん「出来レースだからしゃーな」
凶れさん「よさめ よだよ だった気がするけど」
インコさん「占い誰だっけ」
凶れさん「とりあえずよさめ占い結果は?」
よだよさん「到底許されるべき行為ではない」
インコさん「狼あほすぎわろた」
さん「う〜ん」
インコさん「おは」
凶れさん「信じても信じなくてもいいけど、正直グレーだし俺」
たすゆりさん「うーんち」
さん「よださん死亡」
たすゆりさん「おわおわりw」
凶れさん「おはよ、霊co たすゆり白
狩人は忘れて…」
よだよさん「死ねや」
首折君さん「ファッ!?」
たすゆりさん「やべw」
さん「おはよう」
よだよさん「は????????」
たすゆりさん「わら」
3日目の朝となりました。(19/07/25 20:13:31)
よだよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よだよさんを狙います。
さんの独り言「SEX」
凶れさんの遠吠え「よさめ噛みかな…」
さんの独り言「オリオン座の下で〜♪」
凶れさんの遠吠え「とりあえずよだよ噛みにするかよさめ白だけどそうしたらよだよが占いだって信じられるんだよな」
凶れさんの遠吠え「きつい><」
凶れさんの遠吠え「ならたすゆり白にするか?」
さんの独り言「ハァ 」
凶れさんの遠吠え「よさめかよだよだけど、多分次で吊られるんだよなぁ」
凶れさんの遠吠え「出来ゲーでは?」
首折君さんの独り言「うっわこれミスった。よだよにしようと思ったのにな」
たすゆりさん「おわおわり」
凶れさんの遠吠え「これちょっとなぁ……」
たすゆりさん「絶対俺の狩ブラフに引っかかったやろ」
凶れさんの遠吠え「うーん」
首折君さんを占います。
凶れさんの遠吠え「どうする」
2日目の夜となりました。(19/07/25 20:10:17)
たすゆりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
よだよさん2 票投票先 → 凶れさん
凶れさん2 票投票先 → たすゆりさん
さん0 票投票先 → たすゆりさん
首折君さん0 票投票先 → 凶れさん
よさめやうさん0 票投票先 → たすゆりさん
たすゆりさん3 票投票先 → よだよさん
インコさん0 票投票先 → よだよさん
よだよさん「狩人おらんwwwwwwwwwww」
よさめやうさん「狩りいない」
首折君さん「草」
凶れさん「誰吊り?」
インコさん「いやあほ色みれるわけねーよばか」
たすゆりさん「俺がちんこ切っておくから安心しろ」
よさめやうさんたすゆり吊り
凶れさん「狩人は占い守るからなぁ」
インコさん「全裸でお詫び申し上げます」
よさめやうさん「あっ…霊でちゃてるのか」
インコさん「たすゆり吊りでいいですごめんなさい」
凶れさん「あー噛まれるかもしれんのか」
さん「で 結局誰吊り確?」
よだよさん「狼が凶れ噛まなかったらリア狂と見るかもしれません」
たすゆりさん「人外co残す意味」
インコさん「噛むわけない」
よさめやうさん「たすゆり吊って色みろばか」
凶れさん「よだよか俺かたすゆり」
よだよさんなお狼がその前に噛むもよう
首折君さん「う〜んこれはよだよじゃね?」
インコさん「よだよが人外coしてるからそこでいいゾ」
さん「うぇい」
凶れさん「了解」
よさめやうさん「今日はたすゆり吊りでお願いします。霊は明日結果よろしく。」
たすゆりさん「はぁ」
首折君さん「よだよ?」
さん「占い師二人いて草」
よだよさん「言うて遅いか」
たすゆりさん「ここまでも天ぷら」
よさめやうさん「CO遅い理由。共有が黒ででたら2w割れるので。」
たすゆりさん「私は誇り高き騎士道に則って共有をお守ります」
インコさん「じゃあよだよ吊りやな」
凶れさん「俺が一番吊り位置にいるのかな?」
よさめやうさん「占いCO。占い結果たすゆり黒。色見よろ。」
首折君さん「えぇ…(困惑)」
さん「とりま 吊る人会議」
よだよさん「狼さん凶れ君を噛みましょうね!!!!!!!」
インコさん「狂スラは草」
首折君さん「この村で能力持ってない普通の村人が俺とか」
凶れさん「おいしそう!」
たすゆりさん「ここまで天ぷら」
よだよさん「狂人スライドcoするね」
さん「黒バレはや」
凶れさん「黒されたから霊coするね」
インコさん「おは」
首折君さん「おはよう」
よだよさん「占いco凶レ黒」
さん「おはよう 早速だが 共有co」
よさめやうさん「おはよう。共有は一人だけでて進行お願いします。」
凶れさん「おはよう」
たすゆりさん「おはよう
ございます
私は
この人狼に
一生懸命
魂を賭けて
いきたいよん」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(19/07/25 20:04:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
たすゆりさんの遠吠え「おう」
たすゆりさんの遠吠え「ちんこ舐めようぜw」
凶れさんの遠吠え「じゅぽ!」
さんの独り言「狼 喘ぎ杉」
凶れさんの遠吠え「占い偏りは怖いんだよな…霊偏りするから二日目で黒出しするわ」
たすゆりさんの遠吠え「臨機応変にいこう」
インコさんの独り言「おはよ」
たすゆりさんの遠吠え「ばちこりんぐりんごん天使像だな」
たすゆりさんの遠吠え「うーんじょぼ」
インコさんの独り言「なんだこれは」
凶れさんの遠吠え「どうするよ」
たすゆりさんの遠吠え「愛し愛される関係を共に築こう」
インコさんの独り言「おっぱい」
凶れさんの遠吠え「えぇ…」
たすゆりさんを占います。
たすゆりさんの遠吠え「一緒に頑張ろう」
凶れさんの遠吠え「?」
たすゆりさんの遠吠え「おまえ」
さんの独り言「えぇ」
たすゆりさんの遠吠え「おい」
凶れさんの遠吠え「よろしく」
たすゆりさんの遠吠え「あ」
よだよさんの独り言「めんどくさし」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/07/25 20:01:49)
よだよさん「ヤりますねぇ」
さん「ですね」
首折君さん「ヤるか」
よさめやうさん「Aきぼ」
さん「いた」
さん「淫コ不在」
凶れさん「ちゆ」
よだよさん「きぼう」
よだよさん「きた」
インコさん「ノ」
よだよさん「インコ以外」
首折君さん「誰が居る?」
たすゆりさん「愛してるぜ」
たすゆりさん「いいよ」
たすゆりさん「ごめんね」
たすゆりさん「きもw」
よだよさん「マンコいない」
たすゆりさん「揃ってなくない」
さん「ん…時間」
凶れさん「まだろ」
さん「Aで」
さん「ん」
たすゆりさん「じゃあ真面目にしたい」
よさめやうさん「ノ   Aきぼう!!」
首折君さん「ノ」
たすゆりさん「この試合に全身全霊魂を穿つという方は挙手してください」
よだよさん「8とかうんち」
凶れさん「全員きてる?」
たすゆりさん「チンタウロス発進!ジョボボボオボボボボボオボッボオb」
よさめやうさん「A希望!!!」
たすゆりさん「いえぁ」
首折君さん「頑張るゾイ」
よさめやうさん「yo」
首折君さん「今北産業」
凶れさん「ふつ」
たすゆりさん「面白いですねw」
たすゆりさん「インコの淫行(100点)」
インコさんおっぱい
さん開幕大声
インコさんこんばんは
インコさん」が村へやってきました。(19/07/25 19:27:24)
さん\アッカリーン/
さん「草」
たすゆりさん「たすゆり、はっじまーるよー!」
たすゆりさん「はーい!」
たすゆりさん「\たっすりーん/」
たすゆりさん」が村へやってきました。(19/07/25 19:25:17)
さん「トリップとは」
鰯#1919さんがに名前を変更しました。
さんが鰯#1919に名前を変更しました。
さん「りょ」
さん「お」
よさめやうさん「今日は真面目にやります」
よさめやうさん」が村へやってきました。(19/07/25 19:07:27)
さん「ドンマイ(′・ω・)ノ(-ヮ-`)」
首折君さん「前は本当に申し訳ない」
首折君さん「前は本当に申し訳ない」
さん「わっふい」
さん「怖杉」
首折君さん」が村へやってきました。(19/07/25 18:48:07)
藤塚さんが凶れに名前を変更しました。
さん「おぉ やるやん」
さん」が村へやってきました。(19/07/25 18:42:24)
凶れさん「おじゃま」
藤塚さん」が村へやってきました。(19/07/25 18:34:13)
よだよさん」が村へやってきました。(19/07/25 18:20:03)
戻る