過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
DEKO
◆9xrK/k.EsI
[共有者]
(生存中)
 
 
齋藤飛鳥
よだ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
よさめやう
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミヤノ
海星◇zn99OWj6ZE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たすさん
TasuKnows…
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミライクライ
ミライクライ
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 魚が村人は嫌かな?
 

弱し ◆0ED/DArWzw
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 20:50〜21:00開始村 〜 146122番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
さん「次村」
さん「あい」
齋藤飛鳥さん「建てた」
よさめやうさん「くそー俺も戦犯じゃんあんなん市民が一番役把握できるのに」
さん「あい」
さん「次村」
ミライクライさん「とりま落ちる」
さん「次村」
ミヤノさん「共有危ないとかバカなこと言った者もここにおりますので」
よさめやうさん「3日目にそのあと弱しって言おうとしたけど時間なかった」
DEKOさん「話せなかったですね…」
齋藤飛鳥さん「次村」
たすさんさん「行動内容のところから夜に共有同士で話せるよ」
さん「共有とは」
ミライクライさん「えぇ...」
ミヤノさん「まあ、ないと思うとかアホなこと言った者もここにおりますので」
たすさんさん「あーだから共有話さなかったのか」
よさめやうさん「ミヤノもDEKO共有危うくないぞー」
DEKOさん「ガチでこっちの共有やったことないからわからないんだよ許して」
さん「あぶなかったぜ...」
たすさんさん※バカになるのはやめましょう
よさめやうさん「DEKO戦犯だぞーあんなん弱し黒確定だわ次から気をつけてくれ」
ミライクライさん「共有者なのに会話しないとかえぇ...」
さん「うぃ〜^」
ミヤノさん「ばか」
齋藤飛鳥さんや っ た ぜ 。
DEKOさん「ごめん…」
人 狼」の勝利です!(19/07/25 21:17:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ミヤノさん2 票投票先 → さん
DEKOさん0 票投票先 → ミヤノさん
さん1 票投票先 → ミヤノさん
ミライクライさん「DEKOくんくっそ言われてて草」
よさめやうさん「頭おかしき」
よさめやうさん「も???も???」
よさめやうさん「ばかばか」
DEKOさん「間違ってたらごめん」
よさめやうさん「DEKOばか」
さん「う〜ん」
よさめやうさん「こんなん弱しにきまってんじゃん」
DEKOさん「ミヤノ吊る?」
よさめやうさん「なんでわからないの」
ミヤノさん「霊は化けやすいとこありますから、信じてもらうしか」
よさめやうさん「は?」
さんゆーてわし今の状況理解してないがな!!
よさめやうさん「なんで悩むの?」
DEKOさん「これもう分からないなぁ」
齋藤飛鳥さん「齋」
よさめやうさん「村陣営頭おかしいの????」
DEKOさん「うむ…」
たすさんさん「それだけすごい」
よさめやうさん「ミヤノ霊結果全部いってるんだけど」
ミヤノさん「たすの→白 齊藤飛鳥→黒」
たすさんさん「全部言ってるでしょ」
さん「それ」
よさめやうさん「たすの→俺初日の夜お前の役職当てたよねすごくない」
齋藤飛鳥さん「なにいってんだか」
さん「う〜ん どうしよ」
DEKOさん「鰯吊りでもいいけどミヤノも若干怪しいんだよね、ミヤノ霊結果全部教えてくれない?」
よさめやうさん「たすの草」
ミライクライさん「実際にバカになるのは草」
たすさんさん「使えねえ説明欄だよなくそ」
さん「せやな」
たすさんさん「てか役職の説明欄にバカになれって書いてたからバカになったら初日で吊られたんだけどw」
ミヤノさん「一応、改めてcoありますか?」
よさめやうさん「なんでDEKOの共有が危ういんだよ」
DEKOさん「吊り位置は取り合えず決めちゃお」
齋藤飛鳥さん「ワンチャン勝てるんじゃないんですか!」
さん「えぇ...」
よさめやうさん「DEKOとミヤノしっかりしてくれ」
さん「これゴチャゴチャして来た...」
ミヤノさん「でも鰯さんも白確定してるわけじゃないしなあ。ないと思うって言っといてアレですが」
よさめやうさん「なんで弱し吊りって考えれないの?」
ミライクライさん「これ狼が勝つんじゃね?まだ分からんけど」
DEKOさん「うーん」
たすさんさん「ちょっとすごいねw」
齋藤飛鳥さん「イキんなカス」
さん「う〜ん、この」
よさめやうさん「それを独り言でいおうとしたら朝でした………」
齋藤飛鳥さん「狼陣営弱し」
ミヤノさん「ちなみに飛鳥さん狼でした。とするとDEKOさん共有もも危うくなる気が」
たすさんさん「え、弱し吊りで終わりw」
よさめやうさん「ぼくよるのあいだにすべてのやくしょくあてました!!!!」
DEKOさん「これで狼吊らなきゃ負けでしょ」
たすさんさん「は?」
DEKOさん「うーん」
齋藤飛鳥さん「ワンチャンあるゾ」
よさめやうさん「的中で草」
たすさんさん「※よさめはよさめ視点で当たり前のことを言っています」
齋藤飛鳥さん「ということで負けました」
DEKOさん「おはよう」
ミヤノさん「うわあ、予想外」
さん「おはよう!」
DEKOさん「えぇ…」
4日目の朝となりました。(19/07/25 21:11:58)
よさめやうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よさめやうさんを狙います。
ミライクライさん「よさめやうニキネキ一人で喋ってて怖い」
さんの遠吠え「う〜ん」
齋藤飛鳥さん「よさめやうヤバ」
よさめやうさんの独り言「斎藤狼だわ」
齋藤飛鳥さん「やっぱり許さない」
齋藤飛鳥さん「許す」
たすさんさん「強靭な狂人ってねw」
さんの遠吠え「はは...マジか」
よさめやうさんの独り言「よわし吊りで勝ちだろ」
たすさんさん「狂人でごめんなさい」
ミライクライさん「やぁ」
たすさんさん「黙っとけば吊られなかった」
ミライクライさん「ちょっとタイミングがなぁ」
3日目の夜となりました。(19/07/25 21:10:22)
齋藤飛鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミヤノさん0 票投票先 → 齋藤飛鳥さん
齋藤飛鳥さん4 票投票先 → DEKOさん
DEKOさん1 票投票先 → 齋藤飛鳥さん
さん0 票投票先 → 齋藤飛鳥さん
よさめやうさん0 票投票先 → 齋藤飛鳥さん
たすさんさん「狼が占いに出るのここ無理があるかも」
齋藤飛鳥さん狼スライド吊って!
DEKOさん「飛鳥でいいか」
DEKOさん「もうわかんねぇなこれ」
ミヤノさん「いや飛鳥さん怪しいな」
よさめやうさん「斎藤狼でみてます」
よさめやうさん「ミヤノ真でみてます」
よさめやうさん「たすの狂でみてます」
DEKOさん「俺が出た後占いで出たからね」
ミライクライさん「よさめやうピンチか」
よさめやうさん「村CO。初日絶対役持ちなので斎藤怪しんでます」
さん「いやはや どちらかわかりませんな」
ミヤノさん「いやでも、白だしされたからには信じるしか」
齋藤飛鳥さん「無理がないです」
たすさんさん「あー…見放されてる」
よさめやうさん「斎藤飛鳥吊り希望です。流石に無理がある」
DEKOさん「斎藤飛鳥かよさめだと思うけど」
さん「フッ!(全く把握出来てない様子)」
齋藤飛鳥さん「齋」
ミヤノさん「飛鳥さん怪しいのかなあ…」
よさめやうさん「初日の結果いってないのでとても黒い」
ミライクライさん「いや誰が怪しいと思う?って言っても返事がなかった」
齋藤飛鳥さん「1日目はミヤノで白」
DEKOさん「鰯は白だと思う」
よさめやうさん「飛鳥」
たすさんさん「よ?」
よさめやうさん「斎藤明日香黒いです」
さん「おぅ...」
たすさんさん「いや話せよ?」
さん「てぇこう!」
よさめやうさん「あ、把握」
ミヤノさん「投票結果見ると鰯さんはないのかなって」
齋藤飛鳥さん「ここまで来たなら出るしかないよね」
さん「把握」
DEKOさん「共有とかココア鯖でしかやったことないからこっちの常識がわからん」
よさめやうさん初日占いです
さん「占い誰ぞ!」
齋藤飛鳥さん「占いcoDEKO白」
よさめやうさん「DEKOさん共有確定把握」
ミライクライさん「ドンマイ」
よさめやうさん「共有対抗いますかー」
齋藤飛鳥さん「うーんこの」
ミライクライさん「DEKOさんと全然話してないんですがそれは」
さん「把握」
よさめやうさん「占いでてくださいー結果もいって」
DEKOさん「えぇ…」
たすさんさん「俺が真面目にやれば乗っ取ってた♪」
DEKOさん「共有co 」
よさめやうさん「ここでつれんと縄たりん」
齋藤飛鳥さん「共有は出なくても良いですかね」
さん「う〜ん!」
ミライクライさん「初日占いとか無理やん毛」
よさめやうさん「対抗いますかー?」
たすさんさん「いやミライクライ噛むのはよわいぞ〜?」
齋藤飛鳥さん「えぇ...(困惑)」
DEKOさん「共有まだいるのかな」
齋藤飛鳥さん「もはよう!!!!!!!」
さん「おはよう!」
たすさんさん「なんでそこやねん」
ミライクライさん「ファッ!?」
DEKOさん「おはよう」
ミヤノさん「おはです。ここまできてあてずっぽうの黒出しする勇者はいないと思うのでco。霊で、たすさん白でした。申し訳ない…」
3日目の朝となりました。(19/07/25 21:05:00)
ミライクライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミライクライさんを狙います。
齋藤飛鳥さんの遠吠え「噛んでいいよ」
さんの遠吠え「コヤツやりおる」
さんの遠吠え「あぁ...」
よさめやうさんの独り言「ちんこ」
よさめやうさんの独り言「てかたすの狂か霊だろ」
齋藤飛鳥さんの遠吠え「それで狂人とかだったら困る」
さんの遠吠え「おけ」
よさめやうさんの独り言「狂がでたら対抗でるかな」
齋藤飛鳥さんの遠吠え「確証はないし」
さんの遠吠え「さぁ」
齋藤飛鳥さんの遠吠え「まあ共有から潰してもええやろ」
よさめやうさんの独り言「狂いたら」
さんの遠吠え「うむ とりまDかミライ」
よさめやうさんの独り言「あーあPPじゃん」
齋藤飛鳥さんの遠吠え「何を見ているんですかね」
齋藤飛鳥さんの遠吠え「ああそうか占いも出てなかった」
ミライクライさんの独り言「誰が怪しいと思うかゾ?」
さんの遠吠え「 有 り う る 」
よさめやうさんの独り言「初日占いだろうな……」
齋藤飛鳥さんの遠吠え「グレランになってくるかもしれない」
よさめやうさんの独り言「あたまわるすぎ」
よさめやうさんの独り言「DEKO村利ねぇし絶対DEKO吊り」
さんの遠吠え「DEKU占いかな」
齋藤飛鳥さんの遠吠え「霊出てないんで占い潰してもいいけど」
DEKOさんの独り言「はあ」
たすさんさん「うあ真面目にやれば乗っ取れたやん」
さんの遠吠え「う〜ん」
よさめやうさんの独り言「は?DEKO吊りだろばか」
たすさんさん「狂人です」
2日目の夜となりました。(19/07/25 21:01:47)
たすさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミヤノさん0 票投票先 → たすさんさん
齋藤飛鳥さん0 票投票先 → たすさんさん
DEKOさん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → たすさんさん
よさめやうさん0 票投票先 → DEKOさん
たすさんさん4 票投票先 → DEKOさん
ミライクライさん0 票投票先 → たすさんさん
たすさんさん「狙うなやめろ」
ミライクライさん「理由:暑苦しいから(理不尽)」
たすさんさん「参上」
齋藤飛鳥さん「こいつ障害持ちだから温かい目で見てあげて」
たすさんさん「熱血指導マンたすのうず3世三条♪」
ミヤノさん「なんか理不尽wまあ指定は参考ですね」
よさめやうさん「ぼくもたすのさん怪しいと思います」
さん「草」
たすさんさん「さっきの話聞いてた?」
さん「指定無しなら グレラン」
たすさんさん「はい?」
ミライクライさん「たすさんかなぁ暑苦しいのが怪しいなって」
たすさんさん「ここまで天丼」
よさめやうさん「役……」
たすさんさん「天性から騎士として育てられた私にかかれば…!!!!!!!!!」
ミヤノさん「♪どうせ百年後にはみんな死んじゃってるんだから」
さん「グレランでも指定でも どっちでも」
よさめやうさん「どうせ100年後」
DEKOさん「ねふう」
ミヤノさん「怪しいなと思っている人とか」
たすさんさん「さあさあ狂ったように踊りましょ♪」
さん「う〜ん」
ミライクライさん「えぇ...まだ最初だからグレランでええやろ」
齋藤飛鳥さん「吊る人」
よさめやうさん「吊り先」
DEKOさん「じゃあ共有者きめてください、俺は料理にうつるので返信少なくなるから」
たすさんさん「吊り先」
ミライクライさん「なんの指定?」
たすさんさん「ここまで麻婆茄子」
さん「酸性」
齋藤飛鳥さん「グレランでしょうね」
ミヤノさん「ちなみに、ミライクライさんは指定とかあります?」
よさめやうさん「いや指定でお願いします。役死ぬの怖いんで」
たすさんさん「3世」
たすさんさん「私は熱血指導マンたすのうず酸性!」
DEKOさん「グレラン?」
さん「熱盛り嫌い!」
ミヤノさん「ミライクライさん把握です」
たすさんさん「いやだ!」
齋藤飛鳥さん「きっしょ」
ミライクライさん「暑苦しいやついますね...()」
ミヤノさん「んで、どうします?」
たすさんさん「では進行お任せします」
DEKOさん「しずかにしよう!」
よさめやうさん「ミライクライ把握。相方が初日の場合は初日相方と言ってください。あと対抗COあったらどうぞ。」
さん「り」
たすさんさん「把握です」
たすさんさん「君ならできる!!!!!!!」
ミヤノさん「元気です!!」
DEKOさん「♪♪」
たすさんさん「もうすこし自分に自信を持て!!!!!!!!!!」
さん「希望の朝!!」
たすさんさん「元気出せよ!!!!!!!!!」
ミライクライさん「共有ノ」
ミヤノさん「占いは黒出るまで潜伏で」
たすさんさん「ファイヤー!!!!」
齋藤飛鳥さん「こぜうす」
たすさんさん「今日も1日がんばるぞい!」
よさめやうさん「共有1人でて相方潜伏でお願いします。占霊は黒でた場合のみ。」
ミヤノさん「おはです」
さん「おはよー!」
たすさんさん「ございますううううううううう!!!!!!!!!!」
ミライクライさん「おは」
DEKOさん「おはよう」
たすさんさん「おはよう!!!!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(19/07/25 20:55:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
齋藤飛鳥さんの遠吠え「それはまた後程」
さんの遠吠え「どっちがいい?」
ミヤノさんの独り言「おそいなー」
さんの遠吠え「ヒェ」
さんの遠吠え「霊見つけたらぶっころす or 占い先に殺す」
齋藤飛鳥さんの遠吠え「疑われたら出てください何かで」
さんの遠吠え「とりま村人殺して」
ミヤノさんの独り言「♪いやよいやよいやよみつめちゃいや〜ん はにーふらっしゅ!!」
齋藤飛鳥さんの遠吠え「狐狩人居ないんで容易かとは思いますが」
さんの遠吠え「う〜ん」
齋藤飛鳥さんの遠吠え「どうしますか」
ミライクライさんの独り言「どうも」
DEKOさんの独り言「みらら」
さんの遠吠え「マジか」
齋藤飛鳥さんの遠吠え「またですか」
ミヤノさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/07/25 20:52:51)
たすさんさん「我らは選ばれし闇の血統なり」
さん「Aでいいや」
よさめやうさん「あくし」
ミヤノさん「じゃあAで」
ミライクライさん「もう始める?」
よさめやうさん「Aきぼ」
ミヤノさん「A…?」
齋藤飛鳥さん「A」
ミヤノさん「8だと…?」
よさめやうさん「Aきぼ」
ミヤノさん「さよなら…すみません(><)じゃあ、開始です」
齋藤飛鳥さん「ああああああああああああああ」
さん「あ...」
さん「起きて首 超起きてぇ!」
首折君さんは都合により追い出されました。
さん「り」
さんは都合により追い出されました。
ミヤノさん「DEKOさん>>心得ました」
齋藤飛鳥さん「かわいそう」
DEKOさん「今晩飯作ってるから返信遅くなるかもゆるして」
ミヤノさん「ちなみに、Cの予定です」
ミヤノさん「あと2分…こなかったら二人蹴っちゃいますね」
ミライクライさん「眠い」
さん「う〜ん」
齋藤飛鳥さん「TVはテレ東くらいしか観ない」
ミヤノさん「人さんはもう来ないかな…」
ミヤノさん「あと二人です!人さんと首折君さん」
よさめやうさん「突破ファイルみてたら時間なくなったからはいってない」
齋藤飛鳥さん「ノぎざか」
人狼犯すさんがDEKOに名前を変更しました。
よさめやうさん「ノ」
さん「多分二人風呂」
たすさんさん「ノ」
ミライクライさん「ノ」
ミヤノさん「よ、四人いらっしゃらない…」
さん「ノ」
さん「生きてる奴挙手」
齋藤飛鳥さん「お前ら生きてる??????」
ミライクライさん「なんでも」
さん「[適当に]」
齋藤飛鳥さん「なんでも」
さん「C」
さん「鳥取」
ミヤノさん「改めて」
ミヤノさん「じゃあ、希望とりまーす」
ミライクライさん「うん」
齋藤飛鳥さん「なんか喋れ」
ミヤノさん「集まりましたね〜」
やめてクンニさんが齋藤飛鳥に名前を変更しました。
さん「きゃんたま袋」
たすさんさん「いえいえいえいえいえ」
齋藤飛鳥さん「ぁ」
さん「こん」
さん「お」
ミライクライさん「こんばんは」
ミライクライさん」が村へやってきました。(19/07/25 20:37:12)
さん「せやな」
ミヤノさん「でも、時間でくる可能性もあるので!」
さん「人死亡」
よさめやうさん「ワイもふろ」
さん「ノぎざか」
よさめやうさん「ノ」
ミヤノさん「おう、見事にバラバラ。
 ちなみに人さんは20:17から動いてないです」
たすさんさん「ハムスターランドよりこの試合が大事だと思う人は挙手してください」
齋藤飛鳥さん「すぐ上がると思われ」
齋藤飛鳥さん「じゃあ風呂入ってきます!!!!!!!」
齋藤飛鳥さん「20分とかカップラーメン6個作れるぞ」
ミヤノさん「22:00かあ。三回戦目くらいかな?」
よさめやうさん「I」
齋藤飛鳥さん「A」
さん「C」
さん「ずわい蟹来ます」
ミヤノさん「じゃあ、あと20分待機お願いします!満員になったらすぐ始めるので。
早めに希望とりますね。何がいいですか?」
DEKOさん「ここきたない」
よさめやうさん「はい」
さん「ちなみに10時から蟹来る」
さん「待とうぜ」
齋藤飛鳥さん「はよしろ」
齋藤飛鳥さん「おっぱいは上ネタ」
ミヤノさん「もう始めます?これ以上くる気配ないですし」
よさめやうさん「ちんこ」
たすさんさん「私以外が不快に思っています」
たすさんさん「下ネタやめてもらっていいですか!」
さん飽きた
さん「はぁ…ちんこちんこまんこクンニ…(はぁ…今日疲れたは…)」
よさめやうさん「ぽ」
たすさんさん「私濡れてるの」
さん「下ネタで会話する」
たすさんさん「ちん」
よさめやうさん「あ」
齋藤飛鳥さん「なんか喋れ」
齋藤飛鳥さん「あと25分待つのか・・・」
たすさんさん「面白い名前が思い浮かばない」
さん「大気」
たすさんさん」が村へやってきました。(19/07/25 20:24:47)
齋藤飛鳥さん「人呼んでこいよ!!!!!!!」
ミヤノさん「ハムランで呼び掛けしてるので、時間まで待機でお願いします(υυ)」
よさめやうさん「aきぼ」
ミヤノさん「こんばんは〜勝手に建ててすみません。さっき入り損ねたので待機してました」
藤塚さんが人狼犯すに名前を変更しました。
さん「エグい」
齋藤飛鳥さん「人呼んでこい定期」
首折君さん」が村へやってきました。(19/07/25 20:23:08)
よさめやうさん「はろー」
よさめやうさん」が村へやってきました。(19/07/25 20:22:58)
ミヤノさん「うわあ、なんだかお名前がえぐい方が(^^;)」
齋藤飛鳥さん「グエー死んだンゴ」
齋藤飛鳥さん「詫び切腹」
さん」が村へやってきました。(19/07/25 20:21:56)
齋藤飛鳥さん人間違えてました!!!!!!!
よだよさんがやめてクンニに名前を変更しました。
藤塚さん」が村へやってきました。(19/07/25 20:20:32)
よだよさん」が村へやってきました。(19/07/25 20:20:18)
さん」が村へやってきました。(19/07/25 20:17:12)
ミヤノさん「20:00開始村の次に使ってもらえないかなあって」
ミヤノさん」が村へやってきました。(19/07/25 20:06:58)
戻る