過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
あぶらとりがみ
◆9xrK/k.EsI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
よさめやう
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[占い師]
(生存中)
 
 
睦月大先生
よだ
[人 狼]
(生存中)
 
 

弱し ◆0ED/DArWzw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
首折君
首折天使
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミヤノ
海星◇zn99OWj6ZE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 あすか村 〜 146124番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
さん「すみません!俺が適当に神様の言う通りやったせいです!」
ミヤノさん「すみません、僕が謎の鰯さんとの意志疎通したのが原因です」
さん「せやな」
さん「次」
首折君さん「せやな」
よさめやうさん「あんなん」
よさめやうさん「ぼく戦犯じゃないです><
誰が進行やっても鰯指定するだろ」
あぶらとりがみさん「次村いく?」
首折君さん「うーん、この」
さん「ちくしょう!自業自得か!」
あぶらとりがみさん「あーあ」
さん「酷い!よさめ守ったのに!」
よさめやうさん「鰯がミヤノにいれるから悪いんだぞ!」
睦月大先生さん「負け惜しみやめろ」
あぶらとりがみさん「誤字修正ツールありませんか?」
あぶらとりがみさん「俺もだけど、昨日からなをかよさめ戦犯多くない?」
よさめやうさん「最後の村CO煽りですよねぼくそこで察しましたよ」
首折君さん「悪い、無能過ぎたわ」
首折君さん「ラッキー」
あぶらとりがみさん「かわいそう」
ミヤノさん「いや、さすがに鰯さん怪しすぎる…」
睦月大先生さん「草」
さん「俺狩人...」
人 狼」の勝利です!(19/07/25 21:45:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
あぶらとりがみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
睦月大先生さんを占います。
ミヤノさん「違うんかいっ」
首折君さん「これはwww」
さん「あ〜 狩人しぼー」
あぶらとりがみさんを狙います。
睦月大先生さんの遠吠え「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(19/07/25 21:45:12)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
睦月大先生さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → あぶらとりがみさん
あぶらとりがみさん1 票投票先 → さん
よさめやうさん0 票投票先 → さん
ミヤノさん「僕村人です。」
あぶらとりがみさん「違うんだけどね、うちまちがいだけど…」
さん「草」
ミヤノさん「噛みとは。」
睦月大先生さん「村co!村利なし!w」
首折君さん「私 狂 人 な ん で す け ど ね」
よさめやうさん「あぶらとりがみ狼で草ー」
あぶらとりがみさん「あ、みすった 吊りだったわ」
あぶらとりがみさん「鰯噛みでいい?」
さん「俺狩人co」
よさめやうさん「いや回避なしか」
あぶらとりがみさん「別に、次噛まれるだろうから晒せる所だけ晒した方がいいでしょ」
睦月大先生さん「で、指定は」
よさめやうさん「鰯指定。狩回避」
さん「守りたい//」
よさめやうさん「FORでいいだろわら」
あぶらとりがみさん「霊co 首折 白」
ミヤノさん「でもこれでもし鰯さんだったら、相当焦ってたんだろうなあ…なにせ、一人だし。そりゃ問答無用で自分怪しんだ奴噛みますよね」
あぶらとりがみさん「じゃあcoするわ」
よさめやうさん「1:30で指定します。それまでにみんな黒いとこ白いとこいってねー」
首折君さん「[悲報]ワイ、無能」
さん「1人」
睦月大先生さん「1」
あぶらとりがみさん「これ狼何人?」
あぶらとりがみさん「草」
首折君さん「鰯かなぁ…」
睦月大先生さん「票入れられただけで噛んじゃうのか...」
さん「あ〜 役言う?」
睦月大先生さん「あく」
よさめやうさん「首折が役無しいうてんのに、それ以外にいれたやつ。役削りたい人外だと思い、ミヤノを占いました。結果は白でした。鰯が最黒目です。全員黒目とか白目いってください。」
さん「あく」
首折君さん「う〜ん」
あぶらとりがみさん「占結果あくしろよ」
ミヤノさん「お、おつかれさまです」
ミヤノさん「鰯さん黒なのかな」
睦月大先生さん「おはよ!」
あぶらとりがみさん「おはよう」
さん「おはよ!」
首折君さん「はぁ…」
ミヤノさん「鰯さんとの意志疎通」
3日目の朝となりました。(19/07/25 21:39:42)
ミヤノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミヤノさんを狙います。
ミヤノさんを占います。
睦月大先生さんの遠吠え「ミヤノ辺りでも殺っときたい感じ」
首折君さん「悲しいなぁ…」
よさめやうさんを護衛します。
睦月大先生さんの遠吠え「うーんこの」
2日目の夜となりました。(19/07/25 21:38:51)
首折君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
睦月大先生さん0 票投票先 → 首折君さん
さん1 票投票先 → ミヤノさん
あぶらとりがみさん0 票投票先 → 首折君さん
よさめやうさん1 票投票先 → 首折君さん
ミヤノさん1 票投票先 → さん
首折君さん3 票投票先 → よさめやうさん
首折君さん「無いわ」
よさめやうさん「は?参考かよ」
ミヤノさん「鼻水…」
あぶらとりがみさん「ごさめやう」
首折君さん「えぇ…(困惑)」
よさめやうさん「首折役ある???」
ミヤノさん「指定参考で」
睦月大先生さん「シコってんなってw」
よさめやうさん「首折指定!!!!!!ぜんかいひ」
ミヤノさん「すみません、ティッシュ探してました(´`;)」
よさめやうさん「は?指定させろ」
さん「ロケラン?だかグレラン?だかでもええよ」
あぶらとりがみさん「グレラン」
ミヤノさん「じゃあとりあえずよさめさんとあぶらさん以外グレランですかね?」
よさめやうさん「ミヤノさんも薄いですねー」
首折君さん「グレラン?」
あぶらとりがみさん「きめるの?」
睦月大先生さん「吊り先は決めるんですか??????」
さん「吊る人キメッぞ」
あぶらとりがみさん「よさめの言動ってすごい疑う口調してるんですよね、いや、だからどうということでもないんですが」
首折君さん「はぁ…」
さん「エッグ」
よさめやうさん「首折くんログ薄いね」
睦月大先生さん「リア狂は居るけどね」
よさめやうさん「狂初日で見てますー。なので村側超有利でーす」
睦月大先生さん「どうぞご自由に」
さん「あい」
ミヤノさん「対抗いません?」
さん「無いです」
よさめやうさん「進行しますね」
よさめやうさん「はい平和乙」
首折君さん「把握。」
あぶらとりがみさん「誤字修正ツールありませんか?」
よさめやうさん「アハンオケツイク」
あぶらとりがみさん「めをどくさいからよさめほっとくね」
ミヤノさん「狂かは別として把握です」
睦月大先生さん「狂人とすぐ決めつけるな」
あぶらとりがみさん「おはよう」
さん「あい〜^」
よさめやうさん「占いCOあぶらとりがみ白ですー恐らく狂人かとー」
睦月大先生さん「早いね」
ミヤノさん「おはです。占いどうぞ〜」
首折君さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(19/07/25 21:32:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あぶらとりがみさんを占います。
睦月大先生さんの遠吠え「死ねや」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/07/25 21:32:35)
さん「ヤりましょう」
首折君さん「ヤりますか。」
よさめやうさん「俺はニコ神好きだよ。ニコ神は本気でそういうことを言ってるの?きもちがわかるのはありがたいけど、ぼくのころろは深く傷ついたよ。けど、私はニコ神が好きだ。それだけでほ伝わってくれ」
首折君さん「ビビりワイ、話に参加出来ない。」
あぶらとりがみさん「なんでもいいや」
ミヤノさん「殺ります?」
睦月大先生さん「希望」
あぶらとりがみさん「いいよ」
睦月大先生さんイキリトくっさわら
睦月大先生さん「始めよう」
さんイキリトだ!皆逃げろ!
あぶらとりがみさん「こないね」
あぶらとりがみさん「どのみち俺が嫌いな公民はよさめですあく死ね」
よさめやうさん「ぼく一昨日までロブラン入れられてたんだけどーww気がついたら周り血だらけでロブスター倒れてたwwwちなみに彼女はアスナに似てるww(聞いてない)」
さんつか狼の陣営な
睦月大先生さん「昨日も大概」
さん次人狼やりたくねぇ...
首折君さん「う〜ん、この雰囲気」
睦月大先生さんきっしょ死ねや
よさめやうさん「ちなみに林家大好きです」
よさめやうさん「そんときだけ相互お気に入りだったのは気づかれてないだろ」
睦月大先生さん「誰も来ないやん死ねや」
首折君さん「はぁ…」
よさめやうさん「一週間くらい前林家とコメHしたわ。」
よさめやうさん「よさめやうってだれだよ引退済だぞ」
あぶらとりがみさん「別に林家が嫌いな訳じゃないよ(矛盾)」
睦月大先生さん「ぱんぱんいくいくどぴゅああきもちかった」
あぶらとりがみさん「ニコ神って誰だよ引退してるぞ」
よさめやうさん「お前の個人コミュのスレ林家たくさん湧いてたね」
睦月大先生さん「死ねやはやしや」
さん「胡桃「アハンオケツイク」」
藤塚さんがあぶらとりがみに名前を変更しました。
ミヤノさん「怒られそう(--;)」
乃木坂46公式さんが睦月大先生に名前を変更しました。
あぶらとりがみさん「林家あいつほんとゴミ」
よだよさんが乃木坂46公式に名前を変更しました。
よさめやうさん非常に残念です
よさめやうさんニコ神は毎日生徒でオナニーをしていると林家から聞いたのですが本当でしょうか
あぶらとりがみさん「こないなあ」
あぶらとりがみさん「どうでもいいんだけど」
よさめやうさん「じゅさつ〜w」
あぶらとりがみさん「よさめやうは他人の金でオナニーするクズやぞ」
睦月大先生さんこんなのパワハラですよ、よさめやうは今も不倫路上カーセックスのことを自慢しています
首折君さん「金」
よさめやうさん「ちげーぞ。あの金は全部胡桃に貢いだ」
さん「草」
睦月大先生さん「リークしたんやぞブタ」
さん「草」
よさめやうさん「胡桃あいつやりやがったな」
あぶらとりがみさん「よさめやう銀行から盗んだ金で風俗へ!」
よさめやうさん「なんでバレてんの?は?胡桃裏切った?」
睦月大先生さんその後、胡桃氏はIPBANされましたが、よさめやうは現在も人狼をしています
さん逆を言えば国民を敵に回したのか
よさめやうさん「ぼくが占いだったら絶対ニコ神呪殺するからよろ」
睦月大先生さんなんとよさめやうは夕方の人狼終了後、胡桃氏と不倫路上カーセックスをしていました!
よさめやうさん「ニコ神ありえない」
ミヤノさん「藤塚さん>>お願いします。僕も呼び掛けてみますね」
よさめやうさん「これだからニコ神は……」
睦月大先生さんよさめやうを国民から守る党
あぶらとりがみさん「ミヤノ>>よんでこようか?」
よさめやうさん「おれ11〜w」
さん「戦闘力たったの1」
ミヤノさん「ちょっと集まり悪いですね」
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
よさめやうさん「ニコ神ひどい!今日ニコ神のためにセイバー描いたのに!」
あぶらとりがみさん「相も変わらずよさめ嫌い」
よさめやうさん「????????????」
あぶらとりがみさん「よさめきしょ」
初日犠牲者さんよさめやうさんの現在の桃栗ポイントは11ポイントです。」
さん「ふぅ..俺今の所普通に人狼でまともな議論してない」
初日犠牲者さん藤塚さんの今日の運勢は 凶 です。
■ まじめに仕事や勉強をしよう。 右下を占うと良い結果が期待できると思います。
投票は推理よりもインスピレーションを重視したほうが好結果を生むかも。 狐の占い騙りに注意。 潜伏が吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さん藤塚さんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り5ポイント)」
睦月大先生さん「この人数で良いと思いますか??????思いませんね」
ミヤノさん「首折君さん、度々申し訳ない…(´`;)」
よさめやうさん「ぼくはDEKOくんをゆるしませんえん!!!!!!」
あぶらとりがみさん「共有者二度とやりたくない」
ミヤノさん「あ、一気に」
首折君さん「許して」
よさめやうさん「やっふー」
首折君さん」が村へやってきました。(19/07/25 21:20:27)
ミヤノさん」が村へやってきました。(19/07/25 21:20:27)
よさめやうさん」が村へやってきました。(19/07/25 21:20:27)
藤塚さん」が村へやってきました。(19/07/25 21:20:25)
さん」が村へやってきました。(19/07/25 21:20:25)
よだよさん」が村へやってきました。(19/07/25 21:20:18)
戻る