過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
藤塚
◆9xrK/k.EsI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミヤノ
海星 ◆PkSB9wpaOU
[占い師]
(死 亡)
 
 
首折君
首折天使
[村 人]
(生存中)
 魚が村人は嫌かな?
 

弱し ◆0ED/DArWzw
[村 人]
(生存中)
 
 
よさめやう
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
よだよ
よだ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 次村 〜 146125番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
よさめやうさん「つくた」
さん「二回は草」
さん「作って」
さん「作って」
さん「俺当たってた定期」
よさめやうさん「つぎむらは?」
首折君さん「あぶなかった」
よだよさん「そんなに興奮しないでください」
ミヤノさん「ああ良かった」
首折君さん「やったぜ。」
藤塚さん「こんなん無理でしょ」
よさめやうさん「おつ」
さんほらああああ
藤塚さん「ンヒィィwwww」
「村 人」の勝利です!(19/07/25 22:00:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
藤塚さん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 藤塚さん
首折君さん1 票投票先 → 藤塚さん
よだよさん0 票投票先 → 首折君さん
藤塚さん「吊りだれ」
首折君さん勘で
よだよさん「死ねや」
よさめやうさん「俺死んでよかった。戦犯なるとこだったわ」
藤塚さん「初日ェ…」
ミヤノさん「絞れますって!!投票結果見て!!」
首折君さん「居ないのか」
さん「あ」
よだよさん「はい初日〜wwwwwwwwwww」
藤塚さん「すかるふぁっく」
さん「はぇ」
首折君さん「結局今日当てないと敗けじゃん?」
首折君さん「いや、絞れる」
よだよさん「coして」
さん「占いバレたら死ぬぞ」
藤塚さん「勘ゲーだけどね」
よさめやうさん「初日よだよ白?」
ミヤノさん「鰯さんの勘すげえ」
よだよさん「アホ死ね」
よさめやうさん「ぼく藤塚怪しんでない。ミヤノ占いよだよ白?」
首折君さん「占いcoさせる?どうする?」
ミヤノさん「僕が占いで藤塚さん狼です」
さん
藤塚さん「なんで俺なんですかね、理由どうぞ」
さん「藤さん吊りてぇな」
藤塚さん「占い生きてるのこれ?初日とかマジ?」
よさめやうさん「ミヤノか藤塚占いだろ」
首折君さん「どうしよ」
よだよさん「狼あきらめて」
ミヤノさん「あら、露骨。藤塚さんいれたの僕だけですよ、気づいて〜」
さん「オマエラおはよう」
よさめやうさん「3日目昼」
首折君さん「んー」
藤塚さん「おはよう」
よさめやうさん「2日目夜」
3日目の朝となりました。(19/07/25 21:57:05)
ミヤノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミヤノさんを狙います。
さんの独り言「こんな時の団結力^」
ミヤノさんの独り言「これやばいやつかな」
首折君さんの独り言「やったぜ。」
よさめやうさん「俺はメッセージ残したからな」
さんの独り言「えぇ...」
藤塚さんを占います。
よさめやうさん「こんなんよだよ狼だろ」
2日目の夜となりました。(19/07/25 21:56:12)
よさめやうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
藤塚さん1 票投票先 → よさめやうさん
さん0 票投票先 → 首折君さん
よさめやうさん3 票投票先 → よだよさん
首折君さん1 票投票先 → よさめやうさん
ミヤノさん0 票投票先 → 藤塚さん
よだよさん1 票投票先 → よさめやうさん
藤塚さん「グレランだから占いあたっても仕方ないねとしか」
首折君さん「じゃあ鰯か?別に俺を吊ってもいいんだけど」
ミヤノさん「柱以外」
よさめやうさん「占いあたったらまけ」
よだよさん「やだ」
藤塚さん「誰でもいいよ」
よさめやうさん「グレランにきまってんじゃん」
さん「じゃあ俺を吊れ」
よさめやうさん「はいここでよさめ吊りとかいってるやつ理由いおうね」
ミヤノさん「大丈夫ですか?とりあえずグレランですかね?進行できませんし」
藤塚さん「グレランにする?」
よさめやうさん「現時点で藤塚さん最も白いですーわら」
さん「オマイラおちつけ!今は争っているばあi<ギャアアアア」
藤塚さん「占いは黒が出たらがいいと思うよ」
首折君さん「とりあえずよさめ吊りたい」
よさめやうさん「雑殴りスルー把握余裕がありますね!わら」
ミヤノさん「占いがどれだけ有能かですね(--;)」
よだよさん「よさめやうに組織票入れろ」
藤塚さん「くっそうざいからよさめ無視していい?」
さん「狼有利」
よさめやうさん「藤塚さん雑殴りしますーわら」
さん「おはよう さよらなら初日」
よさめやうさん「はやがみうざ」
ミヤノさん「この人数配置はえぐくない?」
よだよさん「クソモードやん」
首折君さん「おはよう」
藤塚さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(19/07/25 21:52:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
藤塚さんの遠吠え「草」
首折君さんの独り言「はあはあはあはあはあはああはあはあああはははあはあはあはあはああはあはあはあはあはあはあはあはあははははははあはあは」
さんの独り言「やったあああああああ」
よだよさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/07/25 21:52:15)
よだよさん「普通村普通じゃない」
藤塚さん「じゃあてきとうに始めるよ」
藤塚さん「よさめうるさい」
首折君さん「なんでも」
ミヤノさん「Aかな」
よさめやうさん「おまかせ」
さん「A以外やりたい」
よさめやうさん「市民少ないのにグレランするほうがおかしいんだぞ」
藤塚さん「希望は」
よさめやうさん「おまいら3人にわかれろ」
藤塚さん「いやたまに公民じゃない奴がやってるけど、こっちとルール進行が全然違うから慣れないとキツいっていう」
よだよさん「はやくはじめろ」
よさめやうさん「7×3=21なのでできますよ!」
さん「ねぇ 次狼だったら泣くよ?」
よだよさん「なお人数」
よさめやうさん「おれもココア市やりたい!わら」
藤塚さん「汝は人狼なりや?ココア氏鯖の方も30人で出来ておもしろいからやろう!」
首折君さん「くっ…殺せ…」
よさめやうさん「ミヤノにいれるからわるいんだぞ!」
ミヤノさん「次こそは勝ちたいとこ」
よさめやうさん「俺今日一回も戦犯なってない!!!!!奇跡!!!!昨日ほぼ全部戦犯だった」
よだよさん」が村へやってきました。(19/07/25 21:49:07)
首折君さん「今度は頑張る。」
ミヤノさん」が村へやってきました。(19/07/25 21:48:58)
藤塚さん「仕方ないね」
首折君さん」が村へやってきました。(19/07/25 21:48:52)
さん「今までの流れから行って俺怪しまれ杉」
よさめやうさん」が村へやってきました。(19/07/25 21:48:34)
さん」が村へやってきました。(19/07/25 21:48:21)
藤塚さん」が村へやってきました。(19/07/25 21:48:01)
戻る