過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 魚が村人は嫌かな?
 

弱し ◆0ED/DArWzw
[人 狼]
(生存中)
 
 
首折君
首折天使
[村 人]
(死 亡)
 
 
よさめやう
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 よさめやう神村 〜 146126番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
さん「う〜ん」
首折君さん「リア狂かよ」
首折君さん「いやだっておま!」
さん「村作る」
よさめやうさん「運ゲーだし仮にそうしても首折おれにいれただろ」
よさめやうさん「じゃむらつくれ」
首折君さん「よさめやうが鰯に入れりゃあ良かったのに」
さんさいてー
よさめやうさん「運ゲーだし首折いれるしか……」
さん「人集めよ?」
首折君さん「死ね(直球)」
さん犯人は....!!俺やあああああ!
よさめやうさん「パンパァン……///」
よさめやうさん「これってぼく戦犯なんですか?」
よさめやうさん「よさめやうにいれるからだぞ!」
さん「えぇ...」
人 狼」の勝利です!(19/07/25 22:12:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
よさめやうさん1 票投票先 → 首折君さん
さん0 票投票先 → 首折君さん
首折君さん2 票投票先 → よさめやうさん
首折君さん「俺に入れるんだったら、まぁ、別に入れても良いけど。」
よさめやうさん「村です。占い欠け。わにが狼だったら負けおれは首折りいれる」
首折君さん「まぁ…別にエエけど」
首折君さん「よさめやうに入れちゃったよ」
さん「 開 幕 死  」
首折君さん「ぜんぶ鰯にかかってるからな。」
さん「えぇ...」
よさめやうさん「首折りくんは弱しにいれて弱しくんは首折くんにいれてくださーい」
首折君さん「まぁ鰯は白だろうな。」
首折君さん「はぁ…」
さん「なんか茶番みてるみたい...」
よさめやうさん「自首」
よさめやうさん「首折くん敗けだし自主しろ。ちなみに占い結果は弱し白です」
首折君さん「まぁ強引に俺だと決めつけてる時点でお察し」
さん「まさか...俺たちが狼...!?」
首折君さん「吊ったのか?俺以外の奴を…」
よさめやうさん「首折黒ですGG」
さん「何故や!」
さん「何故や!」
よさめやうさん「うそです首折黒!w」
さん「ど どっち//」
首折君さん「白やで。」
よさめやうさん「うそですよわし黒!w」
首折君さん「よさめ黒だな。」
さん「えぇ..」
よさめやうさん「占い市でーすwwwwwwww首折黒wwwwwwwwwww」
さん「おはよう!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(19/07/25 22:07:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「アンッ//アーンッ///」
さんの遠吠え「くたばれ狼(自分)」
よさめやうさんの独り言「??????あくしろよ」
首折君さんの独り言「は?」
さんの遠吠え「ファッ...ク」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/07/25 22:06:46)
よさめやうさん「だめですねはじめます」
さん「あきらめんな!」
首折君さん「こりゃダメだな」
さん「えぇ..」
よさめやうさん「市ねあいつごみころすくそ」
藤塚さんは身勝手な理由で自殺しました。
よさめやうさん「おれは好きだよ、お前と人狼するの…///」
藤塚さん「風呂入らなきゃだから抜けるごめん」
首折君さん「そうだね」
藤塚さん「ガチでよさめと人狼するのつまらない」
さん「草」
藤塚さん」が村へやってきました。(19/07/25 22:04:05)
よさめやうさん「首折くんそこまで強くないでし」
首折君さん「俺もだで」
よさめやうさん「ぼくしょにち藤塚うらなうからな!!」
首折君さん」が村へやってきました。(19/07/25 22:03:29)
さん俺の勘は強い(自意識)
さん」が村へやってきました。(19/07/25 22:03:07)
よさめやうさん」が村へやってきました。(19/07/25 22:02:55)
戻る