過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
与田
よだ
[人 狼]
(生存中)
 
 
MBAA
◆9xrK/k.EsI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミヤノ
海星 ◆PkSB9wpaOU
[占い師]
(生存中)
 
 
セルニサ
セルニサ
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
廣電(ひろでん)
◆pqpS78nrA6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
午前
午前5時
[共有者]
(死 亡)
 
 
村人A
こんばんは
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 21:30開始村 〜 146130番地
3日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
午前さん「らしいです」
午前さん「はむぅ村」
午前さん「 146132番地」
セルニサさん「もう一回?」
ミヤノさん「どなたか建ててくださいな」
午前さん「次?」
MBAAさん「やろ」
ミヤノさん「次?」
村人Aさん「固まったんです許して!」
MBAAさん「占いで出たら霊で出るつもりだったけどそれなら死んでたな」
廣電(ひろでん)さん「まあそうだろうと思ってた」
MBAAさん「次やる?」
ミヤノさん「MBAAさん今当てたとこだった」
ミヤノさん「村人Aさん…」
MBAAさん「なんかゆるゆるしてたな」
午前さん「おつかれまさです」
与田さん「うーんち」
MBAAさん「草」
人 狼」の勝利です!(19/07/26 21:43:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
午前さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
午前さんを狙います。
午前さんの独り言「もう朝になる」
MBAAさんの遠吠え「噛みまかせる」
与田さんの遠吠え「おけ」
午前さんの独り言「ムラムラしてきた」
MBAAさんの遠吠え「ひろでん白でいい?」
午前さんの独り言「onanihs」
与田さんの遠吠え「PP」
MBAAさんの遠吠え「草」
与田さんの遠吠え「まあこれ次噛んだら勝つんですけどね」
MBAAさんの遠吠え「了解、白でいい?」
午前さんの独り言「これ死ぬんじゃないか」
MBAAさんの遠吠え「そうね…ただ、午前もセルニサもはじめてらしいけど」
与田さんの遠吠え「霊でよう」
午前さんの独り言「ごめんセルニサ」
与田さんの遠吠え「共有噛んだ方が良くね」
MBAAさんの遠吠え「霊で出てもいいけど、どうするよ」
午前さんの独り言「Lv.セルニサ」
午前さんの独り言「今屁こいたけどすっげー臭い」
MBAAさんの遠吠え「うわ…」
与田さんの遠吠え「まあいいか」
MBAAさんの遠吠え「凸はゴミ、」
与田さんの遠吠え「ヤバい!!!!!!!真占い居たら占ってくるゾ!!!!!!!」
午前さんの独り言「死んだ」
MBAAさんの遠吠え「?」
MBAAさんの遠吠え「どうする?」
MBAAさんを占います。
与田さんの遠吠え「えぇ...(困惑)」
午前さんの独り言「うおおおお」
2日目の夜となりました。(19/07/26 21:40:12)
廣電(ひろでん)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミヤノさん0 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
MBAAさん1 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
与田さん0 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
午前さん0 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
廣電(ひろでん)さん5 票投票先 → MBAAさん
セルニサさん0 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
村人Aさんは都合により突然死しました・・・。
廣電(ひろでん)さん「やっぱそうなるか()」
村人Aさん「把握」
ミヤノさん「ええ…」
与田さん「ごめんね遅くなった!!!!!!!」
MBAAさん「了解」
与田さん「指定ひろでん」
ミヤノさん「それで指定は?」
MBAAさん「ないです」
廣電(ひろでん)さん「ない」
村人Aさん「そうだよ。」
与田さん「誤字修正ツールない?」
ミヤノさん「村人Aさん>>あっ、そっかすみません」
MBAAさん「お慈悲^〜」
与田さん「進行」
与田さん「指定は占いだろハゲ」
村人Aさん「初心者なんできついっす」
MBAAさん「セルニサ よだ 午前 村人以外で」
与田さん「残り一分で指定する」
ミヤノさん「村人Aさんに進行お願いしましょう?」
廣電(ひろでん)さん「グレランかな」
セルニサさん「俺も一応言うけど共有者」
MBAAさん「初心者らしいし許してあげて」
午前さん「すみませn」
与田さん「進行しますね」
与田さん「共有は片方で出ろ定期」
MBAAさん「セルニサ生きてる?」
ミヤノさん「共有者も把握…(苦笑)」
MBAAさん「とりあえずどうする?」
村人Aさん「ラブラブ把握」
MBAAさん「共有者は片方だけ出ればいいんやで…」
ミヤノさん「まあとりあえず与田さんと村人Aさん以外で」
廣電(ひろでん)さん「把握」
MBAAさん「草」
午前さん「ラブラブです」
午前さん「共有者COセルニサさんと」
MBAAさん「これ噛まれるんじゃ…」
村人Aさん「草」
廣電(ひろでん)さん「まあいいか」
ミヤノさん「与田さん…!?」
MBAAさん「えぇ…」
与田さん「狩人居ないけどまあいいでしょう!!!!!!!」
村人Aさん「ありがとうございます」
廣電(ひろでん)さん「()」
セルニサさん「おはよう」
与田さん「占いco村人A白」
ミヤノさん「占いは黒出るまで」
廣電(ひろでん)さん「占いは黒以外でないで」
廣電(ひろでん)さん「おは」
村人Aさん「おはよう」
ミヤノさん「おはです。Aで始めました〜」
午前さん「おはようございます」
MBAAさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(19/07/26 21:33:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
午前さんの独り言「ま」
午前さんの独り言「あ」
午前さんの独り言「聞かれてたら死」
与田さんの遠吠え「はやくかめ」
午前さんの独り言「これ独り言だよね?」
午前さんの独り言「申し訳ございます」
MBAAさんの遠吠え「1:00で噛み」
午前さんの独り言「いや汚い」
午前さんの独り言「ごめんセルニサ」
午前さんの独り言「セルニサ臭そうなんだが」
MBAAさんの遠吠え「じゃあ潜伏してるわ
いざとなったら霊かなんかで出る」
与田さんの遠吠え「ま、多少はね?」
与田さんの遠吠え「3回連続とか切れそう」
MBAAさんの遠吠え「偏る?」
与田さんの遠吠え「占いで私出ます」
午前さんの独り言「わけわからんんんん」
午前さんの独り言「は?」
MBAAさんの遠吠え「しるかあほ」
村人Aさんの独り言「名前通りじゃん」
午前さんの独り言「よろしくお願いします」
与田さんの遠吠え「またかよしね」
廣電(ひろでん)さんの独り言「まあいいか」
村人Aさんを占います。
午前さんの独り言「よろしくお願いし万個」
廣電(ひろでん)さんの独り言「あああああああああああ」
MBAAさんの遠吠え「ゲー!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/07/26 21:30:32)
廣電(ひろでん)さん「なんでもいい」
ミヤノさん「じゃあAでいきますね」
MBAAさん「Cと狐無し以外」
かにさんは都合により追い出されました。
与田さん「C以外ならなんでも」
午前さん「僕はそこまで詳しくないのでおかませで良いですよ」
ミヤノさん「希望、ないかな…?とりあえずかにさん蹴っちゃいますね。ごめんなさい!」
MBAAさん「かにハムランにいねえんだよ」
与田さんが与田に名前を変更しました。
ミヤノさん「あとかにさん!
午前さん>>希望とってまーす。そろそろですよ!」
よだよさんが与田に名前を変更しました。
午前さん「始まる?」
ミヤノさん「希望とりますね。何かやりたい村ありますか?」
MBAAさん「セルニサいてくさ」
popさんがMBAAに名前を変更しました。
ミヤノさん「あとはかにさんと午前さんですね」
MBAAさん「MBAA」
ミヤノさん「こんにちはー♪よく来てくださいました♪♪」
セルニサさん「こんにちは」
セルニサさん」が村へやってきました。(19/07/26 21:24:18)
ミヤノさん「集まらにゃい(´・ω・`)」
村人たちAさんが村人Aに名前を変更しました。
ミヤノさん「呼び掛けしてきまーす」
ミヤノさん「そろそろ希望とりたいのですが…三名いらっしゃらないですね」
さんが村人たちAに名前を変更しました。
ミヤノさん「かにさんとpopさんが心配…」
ミヤノさん「うーん、これ以上は集まる気配ないなあ」
ミヤノさん「ふふふふん♪」
廣電(ひろでん)さん「おkです」
ミヤノさん「廣電さん>>魔術師のこと考えて一応なしにしています。
芯さん>>全っ然オッケーです!!」
午前さん「うお」
村人Aさん「アポなしいいすか」
さん」が村へやってきました。(19/07/26 21:09:55)
廣電(ひろでん)さん「これ霊界表示ある?」
ミヤノさん「廣電さん>>いえいえ、お構い無く! 参加ありがとうございます〜♪」
廣電(ひろでん)さん「こんちわ
とりあえず見てから何も言わず入ったけどなんかレスした方が良かったかな」
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(19/07/26 21:07:54)
ミヤノさん「引き続きハムランで呼び掛けをしていますので、何かあったらあちらにお願いしますね〜」
ミヤノさん「皆さんいらっしゃいませです(υυ)」
午前さん「よろしくお願いします」
午前さん」が村へやってきました。(19/07/26 21:00:37)
よだよさん」が村へやってきました。(19/07/26 20:56:44)
かにさん「よろろん」
popさん」が村へやってきました。(19/07/26 20:48:44)
かにさん」が村へやってきました。(19/07/26 20:48:36)
ミヤノさん「21:20には集まっていただけると嬉しいです。ハムランで呼び掛けをしています」
ミヤノさん」が村へやってきました。(19/07/26 20:45:24)
戻る