過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 初心者
 
初心者初心者初心
初心者初心者初心者
[人 狼]
(生存中)
 
 
セルニサ
セルニサ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミヤノ
海星 ◆PkSB9wpaOU
[人 狼]
(生存中)
 
 
pop
◆9xrK/k.EsI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
廣電(ひろでん)
◆pqpS78nrA6
[村 人]
(死 亡)
 
 

午前5時
[占い師]
(生存中)
 よろしく
 
チェイサー
チェイサー
[村 人]
(生存中)
 
 
さすらいのたすN
たっすーさん
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[こうもり]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 はむぅ村 〜 146132番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
popさん「あくこい」
さん「イく」
popさん「いく」
初心者初心者初心さん「いくいく」
ミヤノさん「わかりましたーその代わりみなさん来てくださいよ?」
popさん「ミヤノ建てて」
廣電(ひろでん)さん「なるほど」
さすらいのたすNさん「たてかたしーらね」
さすらいのたすNさん「わら」
さすらいのたすNさん「占い守る意味が見出せなくてミヤノ守ってたの黙っとこーwwwww」
ミヤノさん「元ヒトデ」
popさん「たすの建てて」
廣電(ひろでん)さん「ミヤノさんとワイしたっけ?噛むのは別に構わないんだけど」
廣電(ひろでん)さん「そうだね」
ミヤノさん「廣電さん噛んだのはは経験上からの警戒故です。すみません」
popさん「次村で一応聞くけど、初心者はわからない事はじめる前に聞いて」
さすらいのたすNさん「ちなみに次回から初心者co禁止で」
さん「なんかすみませn」
セルニサさん「死んでて質問に答えられなかったけど俺も初心者」
廣電(ひろでん)さん「なにいってんだか」
popさん「絶対ミヤノだと思ったから投票したのに」
さすらいのたすNさん「堂々と狩ブラフたてておいて狩人だと思うやつは30%」
廣電(ひろでん)さん「たすの吊った時点で詰んでた」
popさん「次やるなら建てて」
チェイサーさん「初心者初心者初心者か ちょっと怪しかった」
初心者初心者初心さん「やったぜ。」
popさん「ほんとさぁ…」
ミヤノさん「あれ、人数的に勝ってたか」
廣電(ひろでん)さん「なんで狩吊ったかなぁ」
さすらいのたすNさん「これは…」
popさん「なんでたすのに投票するんですかね」
さん「ぬおおおつかれまさでした」
人 狼」の勝利です!(19/07/26 22:09:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
popさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
popさんを狙います。
ミヤノさんの遠吠え「あとは任せましたよ!」
さんの独り言「これ死ぬ????」
廣電(ひろでん)さん「まぁ何回かはやったことあるけどそこまで上手い立ち回りできんぞ()」
初心者初心者初心さんの遠吠え「りょーかい」
さんの独り言「あーイク」
ミヤノさんの遠吠え「popさんいきます?多分僕吊られるけど」
初心者初心者初心さんの遠吠え「たすのけっきょくなんだったんだ…」
さすらいのたすNさん「村利ない人にチンパン扱いされた人の気持ち」
さんの独り言「イクかも」
さんの独り言「ぬあああああああ」
ミヤノさんを占います。
セルニサさん「賢そうだったから潰そうとか言ってた気がする」
popさんの独り言「あのさぁ…」
廣電(ひろでん)さん「はい詰んだ」
3日目の夜となりました。(19/07/26 22:08:19)
さすらいのたすNさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
popさん0 票投票先 → ミヤノさん
さん1 票投票先 → 初心者初心者初心さん
初心者初心者初心さん1 票投票先 → さん
ミヤノさん1 票投票先 → さすらいのたすNさん
チェイサーさん1 票投票先 → さすらいのたすNさん
さすらいのたすNさん2 票投票先 → チェイサーさん
ミヤノさん「いなかったと思う」
チェイサーさん「お覚悟 たす」
廣電(ひろでん)さん「狼なんで狩じゃなくてワイ噛んだんやろ」
popさん「狩人か?」
さすらいのたすNさん「なんで私が占いだと思ったんですか?」
popさん「今回いるの?」
ミヤノさん「ここで占い…?」
さん「役職の「その他」ってなんですか?」
初心者初心者初心さん「どうなんだこれは」
popさん「たすの占い?」
さすらいのたすNさん「私は吊らないでください!占い死んでしまいますよ!?!?」
popさん「前 俺 チェイサー以外でグレラン」
ミヤノさん「白把握。となると、初心者さん、僕、さすらいのたすNさん、になりますね」
さすらいのたすNさん「村利ないお前に言われても」
廣電(ひろでん)さん「そうだね
指定よりかはマシ(半ギレ)」
チェイサーさん「初心者」
popさんお覚悟たすの
さすらいのたすNさん「ここまでテンプラ」
チェイサーさん「さすらいのたすN怪しい」
さん「初心者です」
初心者初心者初心さん「ワイ初心者」
さすらいのたすNさん「私この人狼が初プレイです><」
セルニサさん「やっぱり喋らないと怪しまれるのかぁ…」
初心者初心者初心さん「白把握」
popさん「白ありがと」
popさん「一応聞くけど初心者何人よ」
チェイサーさん「おは」
さん「popさん白でした」
廣電(ひろでん)さん「ログ薄かったからね」
ミヤノさん「占い結果は?」
popさん「おは」
さすらいのたすNさん「おはようございます」
初心者初心者初心さん「おは」
さん「おはようごずあj」
ミヤノさん「おはです」
3日目の朝となりました。(19/07/26 22:04:49)
廣電(ひろでん)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廣電(ひろでん)さんを狙います。
ミヤノさんを護衛します。
ミヤノさんの遠吠え「廣電さんが頭いいので潰しておきたい感じは」
初心者初心者初心さんの遠吠え「名前の通り初心者なのでそちらに任せます」
セルニサさん「死んじゃった」
popさんを占います。
初心者初心者初心さんの遠吠え「誰潰す?」
ミヤノさんの遠吠え「どうします?たすのさんが狩人発言してましたけど」
popさんの独り言「この村初心者多すぎれ!!!!!!」
2日目の夜となりました。(19/07/26 22:03:09)
セルニサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
popさん0 票投票先 → セルニサさん
さん1 票投票先 → セルニサさん
廣電(ひろでん)さん1 票投票先 → セルニサさん
セルニサさん5 票投票先 → さん
初心者初心者初心さん0 票投票先 → セルニサさん
ミヤノさん0 票投票先 → セルニサさん
チェイサーさん1 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
さすらいのたすNさん0 票投票先 → チェイサーさん
廣電(ひろでん)さん「グレ」
さん「セルニサが」
popさん「ヴェ」
初心者初心者初心さん「ないっす」
ミヤノさん「怪しい人を言ったりとか」
さすらいのたすNさん「たいあり」
popさんチャットうごかない!
廣電(ひろでん)さん「()」
さん「進行ってなんですか?」
ミヤノさん「なさげですね、前さん進行お願いします」
popさん「占いとチェイサー以外でグレラン、指定あるならどうぞ」
初心者初心者初心さん「白把握」
さすらいのたすNさん「ここまでテンプラ」
ミヤノさん「占いと白把握、対抗は?」
popさん「おま^〜ん」
廣電(ひろでん)さん「村把握」
さすらいのたすNさん「人の心を読み、狼を欺く柱を目指します」
初心者初心者初心さん「占い把握」
チェイサーさん「村人なり」
ミヤノさん「占い把握」
popさん「把握」
初心者初心者初心さん「うrq」
廣電(ひろでん)さん「占い把握」
さん「チェイサーくん白」
ミヤノさん「狩人おるから占いどぞ!」
さん「占いco」
さすらいのたすNさん「おはようございます!私は全力で村人を守りたいと思います!よろしくお願いします!」
初心者初心者初心さん「おは」
チェイサーさん「おっは」
セルニサさん「おはよう」
popさん「占いでませい」
ミヤノさん「おはです」
廣電(ひろでん)さん「おは」
popさん「オハヨ」
さん「おはようん」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(19/07/26 21:59:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ミヤノさんの遠吠え「おーい」
ミヤノさんの遠吠え「生きてるー?」
さんの独り言「ひえー緊張」
ミヤノさんの遠吠え「狩人がいるから下手に占いに手ェ出せないね」
チェイサーさんを占います。
ミヤノさんの遠吠え「よ、よろしくお願いします」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/07/26 21:57:54)
popさん「B!!」
さん「おかませ」
popさん「とくしゅぅ^〜」
さん「おかませ」
ミヤノさん「あ、できれば特殊で」
さすらいのたすNさん「この試合に勝ったら告白するくらい重要な人は挙手してください」
ミヤノさん「なんでも」
廣電(ひろでん)さん「なんでも」
popさん「希望ある?」
チェイサーさん「りょうかーい」
さすらいのたすNさん「おはようございます♪」
popさん「やるよー」
ミヤノさん「♪丸みを帯びたU字の水槽」
セルニサさん「あ」
チェイサーさん「はーい」
さん「[モリモリ]」
初心者初心者初心さん「やりましょう!」
さすらいのたすNさん」が村へやってきました。(19/07/26 21:55:57)
ミヤノさん「ほーい」
popさん「いまいる人コメントして」
さん「僕は良いですよ」
さん「ウホッ」
popさん「はじめていい?」
さん「来た」
チェイサーさん」が村へやってきました。(19/07/26 21:55:11)
ミヤノさん「さーせん!」
ミヤノさん」が村へやってきました。(19/07/26 21:54:53)
さん「うお」
popさん「もうやる?」
popさん「こないめ!!!!!」
さん「うーん」
popさん「ミヤノまだ?」
初心者初心者初心さん」が村へやってきました。(19/07/26 21:51:35)
popさん「こない><」
セルニサさん」が村へやってきました。(19/07/26 21:50:26)
popさん「だれかよんで」
popさん「ここ」
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(19/07/26 21:48:39)
さん「ここですか?」
さん」が村へやってきました。(19/07/26 21:48:24)
popさん」が村へやってきました。(19/07/26 21:48:09)
戻る