過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人 ・ 死亡 3人]
 
 
かに
蟹由
[村 人]
(生存中)
 
 

弱し ◆0ED/DArWzw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠性者
初日犠性者
[占い師]
(生存中)
 
 
ミヤノ
海星 ◆PkSB9wpaOU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たす算
たっすーさん
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日帰省者
午前5時
[村 人]
(生存中)
 
 
廣電(ひろでん)
◆pqpS78nrA6
[霊能者]
(生存中)
 
 
pop
◆9xrK/k.EsI
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 海辺の村 〜 146133番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
popさん「つぎやる、一人くるから」
かにさん「だれかたてた?」
ミヤノさん「うん」
さん「長い(数分)」
廣電(ひろでん)さん「さーせん」
たす算さん「長く苦しい戦いだった」
popさん「吊られるのが怖いからって議論終わる前にcoしないで…」
さん「これはもう一回戦ですかね...」
廣電(ひろでん)さん「おつ」
たす算さん「えっ」
popさん「あのさ」
かにさん「草」
初日帰省者さん「お疲れさまでした」
初日犠性者さん「えぇ」
初日帰省者さん「?」
さん「早すぎぃ」
ミヤノさん「よかったね」
「村 人」の勝利です!(19/07/26 22:39:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
popさん0 票投票先 → さん
初日帰省者さん0 票投票先 → さん
廣電(ひろでん)さん1 票投票先 → たす算さん
たす算さん2 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
初日犠性者さん1 票投票先 → たす算さん
さん3 票投票先 → 初日犠性者さん
かにさん0 票投票先 → さん
ミヤノさん「調べてみてください。中毒になりますよ♪」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
popさん1 票投票先 → さん
初日帰省者さん1 票投票先 → popさん
廣電(ひろでん)さん1 票投票先 → 初日帰省者さん
たす算さん2 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
初日犠性者さん0 票投票先 → たす算さん
さん2 票投票先 → たす算さん
かにさん0 票投票先 → さん
ミヤノさん「これがウサギの絵描き歌だなんて信じられる?」
ミヤノさん「♪上にチョンチョン出来上がり」
ミヤノさん「♪てっぺん黒丸描いたなら」
初日犠性者さん「メッサムラムラァ!?」
廣電(ひろでん)さん「吊られると怠いから霊co」
かにさん「えっちだ」
初日帰省者さん「ムラムラしますねこれ」
popさん「は?」
初日犠性者さん「んひ^〜〜〜ちんぽつほ!」
かにさん「人柱になってもええんやで(チラチラ)」
たす算さん「おもしろいですねわら」
ミヤノさん「♪底にたまった小さな山」
popさん「んひ^〜〜〜ちんぽつほ!」
かにさん「じゃあ村人coします!w
これ黒目で見られるやつやん」
ミヤノさん「♪丸みのMで蓋をした」
廣電(ひろでん)さん「グレね」
さん「しかないのぉ」
たす算さん「はいはい」
ミヤノさん「♪丸みを帯びたU字の水槽」
初日犠性者さん「グレラン?」
popさん「真初日以外でグレラン」
かにさん「対抗いないなら真目ですね」
さん「かな 俺にはわからん」
ミヤノさん「いまさら!」
たす算さん「真やで」
popさん「真で見ていいのかな」
廣電(ひろでん)さん「狐死んだのか」
さん「ん」
廣電(ひろでん)さん「把握」
ミヤノさん「そりゃ白だよそりゃあね!!」
初日帰省者さん「把握」
廣電(ひろでん)さん「ごめん、ちょっと落ちた」
かにさん「把握
対抗は?」
廣電(ひろでん)さん「おは」
さん「把握」
ミヤノさん「だろうね!」
popさん「把握」
ミヤノさん「それ以外ありえる?(泣)」
初日犠性者さん「占いCOミヤノさん白」
popさん「占い出ていいと思うよ」
初日帰省者さん「うお」
さん「はぇ〜」
たす算さん「確定でしょうね」
popさん「そう」
初日帰省者さん「ミヤノさんは狐ですか?」
ミヤノさん「もー、初めての狐だから張り切ってたのに…」
popさん「狐しんだね」
たす算さん「あっためてあげえるよ」
かにさん「きつね占ないす?」
さん「 開 幕 死  」
かにさん「おっはーーー!!!!!!げきさむ」
さん「おはようー!」
初日犠性者さん「おは」
たす算さん「おはようございます」
初日帰省者さん「おはようございまうs」
ミヤノさん「なにその有能な占い」
popさん「おはよう」
初日犠牲者さん「popさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(19/07/26 22:32:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミヤノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミヤノさんを占います。
初日帰省者さんの独り言「うっわ狐いるんだ」
さんの遠吠え「ん〜」
初日帰省者さんの独り言「多分狂人だろうな」
初日犠牲者さんを狙います。
初日帰省者さんの独り言「pop怪しい」
さんの遠吠え「しかも一人で他の人プロやん...」
初日帰省者さんの独り言「少し萎えますね」
さんの遠吠え「またかよ...」
初日帰省者さんの独り言「クソが!!!!!!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/07/26 22:31:19)
かにさん「あい」
さん「迷ったらA」
初日犠性者さん「いえい」
ミヤノさん「じゃあAでいきますか」
さん「9人=ここにいる人達」
初日帰省者さん「おかませ」
かにさん「ないです
てか来れなそう」
popさん「なんでも」
ミヤノさん「閲覧者は9人いるんだけどなあ…まあいいか、希望ありますか?」
popさん「基本的な護衛すべき対象 「占いCOしている人」 「対抗のいない霊能者」 「噛まれた占い師の白」 「対抗のいない共有者」 「終盤近い共有者または確定村人」
基本的な護衛しなくていい対象 「複数いる霊能者」 「序盤の共有者」 「黒を出された人」 「グレーの村人」 「偽能力者」」
たす算さん「墓場のカードみたんですけど」
popさん「真占い師>>>>>超えられない壁>>>>>その他
狩人は絶対これ守ろうね!!!」
初日犠性者さん「たすの黒」
さん「把握」
たす算さん「保証人です」
初日帰省者さん「分かりました」
初日帰省者さん「おおおおホントだ」
かにさん「霊coエェミール黒」
廣電(ひろでん)さん「偏り→人狼が占いや霊能になりすます事
真占い 真霊→偏り等では無く本物の占いや霊能
共有者→片方だけでて、もう一人は名前ださないで
吊る→投票して殺す
黒→人狼や殺さなきゃいけない奴
白→殺さなくてもいい奴
グレー→黒か白か微妙なやつ
グレラン→何人かのグレーの中から誰かを選んで吊る

とりまコピペしたけどこれ貼って大丈夫かな」
popさん「これ重要」
初日犠性者さん「犠牲じゃなくて犠性だぞ」
popさん「占いは狩人がいる場合、初日で出ていいけど狩人が居ない場合人狼を当てた場合だけ出て」
たす算さん「占いco まじゃもこ黒」
さん「分身したんだよ(白目)」
さん「(°ω。)馬鹿になろう」
初日帰省者さん「初日犠牲者二人いますね・・・」
ミヤノさん「そうですね…じゃああと3分待ちますか。その間にpop先生の人狼講座を…」
popさん「とりあえずこれだけ知ってればなんとかなる」
初日犠性者さん「初日帰省者って誰なんですかね…」
かにさん「1人呼べるんよ多分」
popさん「後は特になさそうね」
かにさん「30分までまってみていいr?」
初日帰省者さん「すみませんゆるいです」
さん「いいと思う」
初日帰省者さん「思ったよりエロいから大丈夫ですよ!」
ミヤノさん「もう始めます?」
初日犠性者さん「おーこわw」
popさん「共有者の能力→特に占い師の様な目立った事はないけど、必ず二人組で構成されるから相方が誰かわかる、共有者は村人陣営」
さん「初心者に人権は無いと」
初日犠性者さん「おーこわw」
かにさん「ゆるくやろうや」
かにさん「そんな本格的な人狼やんの?」
たす算さん「初心者coした人は発言権剥奪」
さん「Q.共有者の能力とは」
かにさん」が村へやってきました。(19/07/26 22:21:25)
popさん「ほかなんかわからんやつある?」
popさん偏り→人狼が占いや霊能になりすます事
真占い 真霊→偏り等では無く本物の占いや霊能
共有者→片方だけでて、もう一人は名前ださないで
さん「なるへそ」
初日帰省者さん「なるほど」
たす算さん「うううううううううううううううううう(うれつ」
popさん吊る→投票して殺す
黒→人狼や殺さなきゃいけない奴
白→殺さなくてもいい奴
グレー→黒か白か微妙なやつ
グレラン→何人かのグレーの中から誰かを選んで吊る
さん「うっす」
さん」が村へやってきました。(19/07/26 22:16:32)
ミヤノさん「いってきまーす。22:30を目処に始めましょうか」
さす算さんがたす算に名前を変更しました。
初日犠性者さん」が村へやってきました。(19/07/26 22:16:05)
popさん「おねがい」
ミヤノさん「呼び掛けしてみます?」
さす算さん」が村へやってきました。(19/07/26 22:15:30)
popさん「こーねえ」
ミヤノさん「黄色率高っ」
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(19/07/26 22:14:57)
さんが初日帰省者に名前を変更しました。
ミヤノさん「はやっ」
さん」が村へやってきました。(19/07/26 22:14:06)
popさん」が村へやってきました。(19/07/26 22:14:00)
ミヤノさん」が村へやってきました。(19/07/26 22:13:59)
戻る