過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
pop
◆9xrK/k.EsI
[こうもり]
(生存中)
 
 
たたたたす天使
たっすーさん
[狩 人]
(死 亡)
 
 
睦月
よだ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日規制者
午前5時
[村 人]
(死 亡)
 
 
すず
くるみ ◆oe2b98q9o6
[村 人]
(死 亡)
 
 

弱し ◆0ED/DArWzw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミヤノ
海星 ◆PkSB9wpaOU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かに
蟹由
[占い師]
(生存中)
 
 
廣電(ひろでん)
◆pqpS78nrA6
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 どこかの村 〜 146134番地
5日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
かにさん「あり」
睦月さん「村たてた」
かにさん「新しいのたててー」
さん「アハン」
初日規制者さん「あ見れない?」
初日規制者さん「傍観」
さん「戦犯ミヤノ」
初日規制者さん「突然死するかもしれないので見ます」
かにさん「まじかみやのどした」
popさん「俺やめるわ」
かにさん「お疲れ!睦月ごめんフェラするね」
popさん「コウモリ楽すぎる」
睦月さん「殺すぞミヤノ」
popさん「これはミヤノが悪いわ」
すずさん「おつかれ」
さん「次村建てて!」
廣電(ひろでん)さん「蝙蝠に期待してた()」
初日規制者さん「お疲れさまでした」
popさん「おぬ」
さん「乙 泣いたわ」
睦月さん死ねや
「村 人」の勝利です!(19/07/26 23:02:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
popさん0 票投票先 → 睦月さん
かにさん1 票投票先 → 睦月さん
睦月さん2 票投票先 → かにさん
popさん「い»«」
たたたたす天使さん「俺の特権を奪うな」
廣電(ひろでん)さん「ほぼ詰んだ」
さん「必死になると疑われる ハッキリわかんだね」
睦月さん「かにやろ普通」
popさん「じゃあもう睦月吊りでかけるわ、沈黙しま〜すww」
かにさん「沈黙」
たたたたす天使さん「はい破綻」
睦月さん「護衛先出血大サービスしとるんやぞアホ」
すずさん「蝙蝠さん完全市民陣営で草」
かにさん「僕は占いだい!」
かにさん「おわおわり」
睦月さん「廣電と初日が占いなんだお!」
popさん「じゃあ睦月釣ってオワリオワリ?」
廣電(ひろでん)さん「こうもりってどっちでも勝つからpopしだいやな」
かにさん「これは...」
さん「あ〜 終わった」
popさん「おはよ」
たたたたす天使さん「ざんねんだったなああああああああああwwwww
めしうめええええええええええええええええwwwwwwwwww」
かにさん「おはよう!
やったよ!占い結果→睦月黒
理由は怪しいから」
睦月さん「護衛先 全日かに」
さん「なぉ バレた模様」
4日目の朝となりました。(19/07/26 23:00:35)
たたたたす天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たたたたす天使さんを狙います。
廣電(ひろでん)さん「遠吠えで詰んでるのが分かる」
かにさんの独り言「おはよう!
やったよ!占い結果→睦月黒
理由は怪しいから」
初日規制者さん「なける」
さん「占い怖い」
廣電(ひろでん)さん「ワンチャンありそう」
初日規制者さん「まぁ、これも人狼の面白さの一つでしょう。」
睦月さんの遠吠え「うーん」
すずさん「睦月が占い噛んでくれたらいいんですけど」
睦月さんの遠吠え「占い殺すと疑われるし、かといって他噛むと黒出されるし」
廣電(ひろでん)さん「お?」
かにさんの独り言「あっ...」
さん「次の日で決まる」
廣電(ひろでん)さん「占い鋭すぎワロタなんだよなぁ」
睦月さんを占います。
かにさんを護衛します。
初日規制者さん「は?」
3日目の夜となりました。(19/07/26 22:59:14)
初日規制者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
popさん0 票投票先 → 初日規制者さん
初日規制者さん3 票投票先 → 睦月さん
かにさん0 票投票先 → 睦月さん
たたたたす天使さん0 票投票先 → 初日規制者さん
睦月さん2 票投票先 → 初日規制者さん
さん「狐側で開幕死がどれだけ悲しいか分かった気がする」
廣電(ひろでん)さん「狩でいっちゃうかー」
かにさん「規制か睦月や」
popさん「りょうかあ」
廣電(ひろでん)さん「なんとか規制に持ってったらワイはかつるがきついな」
睦月さん「狩人co」
かにさん「睦月?」
睦月さん「村利なし!w」
popさん「だれ吊り?」
初日規制者さん「村人です」
たたたたす天使さん「おっけー」
廣電(ひろでん)さん「初日占いはありがたいけどねぇ」
かにさん「ろら?」
たたたたす天使さん「どうぞ」
初日規制者さん「こr」
すずさん「そのふたり吊れよ」
かにさん「じゃあ次睦月占います!w」
初日規制者さん「COして良いんですか?」
popさん「もうわかんないよ〜><><」
さん「かわいそうでしょ…

さぁやるぞー!

↓二分後

他界他界」
睦月さん「村と狩人残ってるんやぞアホ」
すずさん「普通にグレ睦月と規制なんとかだけだから」
たたたたす天使さん「その2人でおわおわり」
かにさん「狼今1w?」
廣電(ひろでん)さん「狂人って適当に全部白出ししてりゃいいんだよね」
popさん「睦月そういえば結果は」
睦月さん「なにいってんだか」
かにさん「睦月規制者確定か」
たたたたす天使さん「私が守るので安心してください♪」
初日規制者さん「ですね」
popさん「どうする」
廣電(ひろでん)さん「鰯は普通にかわいそう」
かにさん「狩人死んでそう怖」
たたたたす天使さん「睦月と規制者」
すずさん「真目で見てたんだろうなぁ」
廣電(ひろでん)さん「なんでこういうときに限って味方が放置かなぁ」
睦月さん「把握」
popさん「突然死やめよう!」
さん「悲しいorz」
さん「仲間殺したぞ」
廣電(ひろでん)さん「これキツイな」
popさん「おはよ」
すずさん「狼陣営ひとりじゃん」
初日規制者さん「おはようございます」
かにさん「おはよう!」
睦月さん「おはよう!」
かにさん「投票更新押してたらいつのまにかpopに入れてたわすまぬ
占い結果→たたたたす天使白
理由は灰色だから」
たたたたす天使さん「おはようございます!今日も一日がんばるぞい!」
すずさん「私も前狐で初日に死んだけどそれ悲しいよね」
3日目の朝となりました。(19/07/26 22:55:34)
廣電(ひろでん)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廣電(ひろでん)さんを狙います。
かにさんの独り言「投票更新押してたらいつのまにかpopに入れてたわすまぬ
占い結果→たたたたす天使白
理由は灰色だから」
初日規制者さんの独り言「ムラムラー」
さん「暁の怒り」
初日規制者さんの独り言「ふははははっははあ」
睦月さんの遠吠え「しね」
睦月さんの遠吠え「サーバー更新しろ」
初日規制者さんの独り言「死ぬわけがない」
睦月さんの遠吠え「ゴミ」
睦月さんの遠吠え「なんちゅうサーバー」
初日規制者さんの独り言「うそ」
睦月さんの遠吠え「あとCPもおかしくて4回連続狼とか」
初日規制者さんの独り言「ppm」
初日規制者さんの独り言「これ死ぬんじゃない?」
さん「序盤で殺される謎(っヮc`)」
すずさん「泣きそう」
睦月さんの遠吠え「根性から腐ってる」
初日規制者さんの独り言「誰が白だっけ忘れちゃった」
かにさんを護衛します。
睦月さんの遠吠え「呆れるわ」
すずさん「やっぱ睦月狼かよ」
睦月さんの遠吠え「なんちゅうアホ」
たたたたす天使さんを占います。
睦月さんの遠吠え「しね」
睦月さんの遠吠え「詰みゲーお疲れ様でした!w」
さん「ようこそ村人」
すずさん「マジか…」
2日目の夜となりました。(19/07/26 22:53:49)
すずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
popさん1 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
初日規制者さん1 票投票先 → たたたたす天使さん
廣電(ひろでん)さん1 票投票先 → 睦月さん
かにさん0 票投票先 → popさん
たたたたす天使さん1 票投票先 → すずさん
すずさん2 票投票先 → 初日規制者さん
睦月さん1 票投票先 → すずさん
さん「狼の謎の死」
ミヤノさんは都合により突然死しました・・・。
睦月さん「グレラン??????」
かにさん「こうもりいいよね」
たたたたす天使さん「ひろでん守るやつおらんぞ」
すずさん「ミヤノが」
popさん「コウモリすることないの」
すずさん「とりあえず真目かな」
睦月さん「1人居ませんね...」
popさん「яцоё」
睦月さん「狩人は真目高い方守ってね」
かにさん「いなさげ?」
すずさん「蝙蝠と占い対抗は?」
かにさん「でかまらー←かなしい」
さん「ひろでん狂人か」
廣電(ひろでん)さん「おれちんこいじるのきもぢぃ〜じいだけにWWWWW や"ぁ"あ"じぶんにおかされでっ!んぎもぢぃっウワハァハハァンどぴゅぴゅぴゅぴゅーん!!でかま"ら〜(哀愁)」
たたたたす天使さん「哀愁すき」
popさん「おれちんこいじるのきもぢぃ〜じいだけにWWWWW や"ぁ"あ"じぶんにおかされでっ!んぎもぢぃっウワハァハハァンどぴゅぴゅぴゅぴゅーん!!でかま"ら〜(哀愁)」
廣電(ひろでん)さん「いやまあ吊っても構わんけど」
かにさん「いいよー」
すずさん「占い2よって言いたかった」
すずさん「占いよ」
睦月さん「しにそう」
睦月さん「って思ったけど占い2」
かにさん「占い2人おるで」
すずさん「鰯狐でおけ?」
さん「シネ」
たたたたす天使さん「占いgjでは?」
かにさん「こーもりはあく」
睦月さん「ひろでん吊り」
すずさん「おは」
たたたたす天使さん「弱いかわいそう」
睦月さん速報 ログイン欄のリアタイ閲覧者7名
廣電(ひろでん)さん「占いco pop白」
かにさん「おはよう!!!!!
占いco!鰯さん白!
って死んでるう」
popさん「コウモリco」
初日規制者さん「おはよう」
睦月さん「おはよう占いナイス」
たたたたす天使さん「おはようございます!私は生まれも育ちも騎士で道場暮らしなんだけど、この神から、与えられし天命をその身に宿し、恥なきプレイを心がけていきたい!」
廣電(ひろでん)さん「おは」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(19/07/26 22:48:05)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの独り言「やらないか?」
初日規制者さんの独り言「ぬぬ」
かにさんの独り言「おはよう!!!!!
占いco!鰯さん白」
睦月さんの遠吠え「初めてだったらまだいいよ!でも4回連続だからね!」
初日規制者さんの独り言「さいあくあや」
さんを占います。
さんの独り言「意味わかんな」
初日規制者さんの独り言「ムラムラ人」
睦月さんの遠吠え「またかよふざけんなキレそう」
初日規制者さんの独り言「ふぁあああああああああああ」
すずさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/07/26 22:46:30)
睦月さん「C」
popさん「ってことでA」
かにさん「僕村人です!w」
popさん「共有者は10にんだとポイント払わなきゃむりでした!w」
睦月さん「あくしろ」
さん「俺序盤で殺されないかな...」
睦月さん「ふじこ」
廣電(ひろでん)さん「くぁwせdrftgyふじこlp」
かにさん「がんばろう」
初日規制者さん「いいよ」
かにさん「やったあ!」
popさん「じゃあ共有ありでやるよ」
睦月さん「なんでも」
かにさん「くぁwせdrftgyふじこlp」
ミヤノさん「特殊ならなんでもいいですよ」
さん「定員がパンパンだぜぇ」
廣電(ひろでん)さん「なんでも」
かにさん「共有あり」
睦月さん「リアタイ閲覧者8名 !?!?」
たたたたす天使さん「おあhsじょqしsじゃおjそjsk」
廣電(ひろでん)さん「あい」
初日規制者さん「いいわよ」
popさん「きぼう」
popさん「はじめるわよー」
popさん「お前睦月かよ」
かにさん「睦月ちゃん&#10084;」
睦月さん「よろ」
かにさん「きゃ」
よだよさんが睦月に名前を変更しました。
よだよさん」が村へやってきました。(19/07/26 22:43:27)
popさん「あれ、mutsukきた?」
たたたたす天使さん「弁えてもらってもいいですかちょっと」
たたたたす天使さん「ちょっと今そう言う気分じゃないんで」
さん「6〜7?」
かにさん「でかまらー←なんかかなしい」
ミヤノさん「ちょいギリ」
popさん「あんだけ全員coしてたからしかたない」
すずさん「よろしくおねがいします」
ミヤノさん」が村へやってきました。(19/07/26 22:42:27)
さんが初日規制者に名前を変更しました。
popさん「おれちんこいじるのきもぢぃ〜じいだけにWWWWW や"ぁ"あ"じぶんにおかされでっ!んぎもぢぃっウワハァハハァンどぴゅぴゅぴゅぴゅーん!!でかま"ら〜(哀愁)」
すずさん」が村へやってきました。(19/07/26 22:42:15)
かにさん「公民どんくらいいる?」
さん「俺信頼無さ過ぎじゃね...」
たたたたす天使さん」が村へやってきました。(19/07/26 22:42:03)
かにさん」が村へやってきました。(19/07/26 22:41:57)
初日規制者さん「お願いしまんす」
さん」が村へやってきました。(19/07/26 22:41:48)
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(19/07/26 22:41:43)
さん」が村へやってきました。(19/07/26 22:41:40)
popさん」が村へやってきました。(19/07/26 22:41:39)
戻る